次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 125【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515510725/
【BCH】Bitcoin Cash 126【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:25:41.31ID:ScSHFbYx2承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:27:45.83ID:Go2qdmsu キャンディー欲しいわ
3承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:29:20.74ID:x9XIaNqM 全部売ったから300000で買いを指して寝ようと思う
2018/01/11(木) 03:32:51.62ID:fTweGYl6
イチモツ
2018/01/11(木) 03:53:33.71ID:bkjl0J9d
なんかビットコインがアホ上げしてるけど、
キャッシュの上げとビットコインの上げどっちが先だった?
また潰し上げ?
キャッシュの上げとビットコインの上げどっちが先だった?
また潰し上げ?
2018/01/11(木) 03:57:30.48ID:gDN1x4z0
ピッチが先
2018/01/11(木) 04:02:24.91ID:oRh/0rNZ
あかんか?
8承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:14:45.56ID:F+iZRpyr お?
2018/01/11(木) 04:18:19.20ID:bkjl0J9d
2018/01/11(木) 04:29:04.08ID:oRh/0rNZ
動きが謎すぎるし深夜に上げて祭りにならない悲しさ
11承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:42:34.83ID:o5zNKor3 謎でも何でもないんだが
2018/01/11(木) 04:43:08.31ID:1E9UgIAw
ママ関係なく上げてら(;_;)やっと少し自立したんだね
2018/01/11(木) 04:43:49.42ID:PrWw22IK
明日もヒャッハー出来たらいいね
2018/01/11(木) 04:46:05.68ID:1E9UgIAw
まあ+二万くらいで底上げしてくれれば嬉しいな
15承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:54:31.34ID:o537pw5q 中国のマイニング停止がまず1つ目かな
https://i.imgur.com/XjyY8SU.jpg
https://i.imgur.com/XjyY8SU.jpg
16承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:04:19.69ID:Lhw80932 これはきたのか?
2018/01/11(木) 05:15:16.37ID:habd9Kqe
雌犬www
2018/01/11(木) 05:16:36.49ID:oRh/0rNZ
雌犬す
2018/01/11(木) 05:28:10.66ID:5xYu6aYL
BTC難易度調整だけど日本時間の何時?
2018/01/11(木) 05:40:40.52ID:5xYu6aYL
2018/01/11(木) 05:49:33.74ID:gU7ktS2Q
そろそろフタ取ってよ(´・ω・`)
23承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:50:04.27ID:ULx94OAc 中国マイナー居なくなったらザコマイナーだけになってBTCは2週間クソ詰まりになるのか
ドラゴンスレイヤーは中国政府
ドラゴンスレイヤーは中国政府
2018/01/11(木) 06:04:42.34ID:2ydR1Op9
せっきがっはら!
ドラゴンスレイヤー!
ドラゴンスレイヤー!
25承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:09:31.44ID:pGpsPNNI ホルダーおめ!
昨日しこたま集めとるやつおったでこりゃ吹くぞ!
昨日しこたま集めとるやつおったでこりゃ吹くぞ!
2018/01/11(木) 06:27:29.92ID:mphyZV0h
おはよー
12時間足のまま寝てたから
更新しても変わってねーって勘違いしてしまった
よく頑張ったが次は70万ほしい
12時間足のまま寝てたから
更新しても変わってねーって勘違いしてしまった
よく頑張ったが次は70万ほしい
2018/01/11(木) 06:27:32.58ID:aPXzeU2f
こりゃ、10万ムーンあるな
2018/01/11(木) 06:29:33.81ID:aPXzeU2f
100万か
29承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:36:46.41ID:djicicUu これまで散々焦らした分、妥当な線だと70万
BTCの0.5で90万。大化けでアルト初の100万乗せはあるか?
BTCの0.5で90万。大化けでアルト初の100万乗せはあるか?
2018/01/11(木) 06:39:17.69ID:i+xHGu1j
流れ来てるね
2018/01/11(木) 06:39:41.01ID:X0YCz58J
イーサお前はよくやった
堅実に堅調にチャートを伸ばし詰まりにも負けずその実用性を万人に知らしめた
時価総額2位の座を争ったリップルも大健闘だったがまだ実用に至るまでは社会には時期が早すぎるのだ今は譲れ
時価総額1位の座を狙わんとビットコインキャッシュが狂い咲くだろう
そのうち
堅実に堅調にチャートを伸ばし詰まりにも負けずその実用性を万人に知らしめた
時価総額2位の座を争ったリップルも大健闘だったがまだ実用に至るまでは社会には時期が早すぎるのだ今は譲れ
時価総額1位の座を狙わんとビットコインキャッシュが狂い咲くだろう
そのうち
32承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:42:15.95ID:JX7T+mVL おはミラクル!!
2018/01/11(木) 06:42:46.13ID:Pu6AFX/d
関ヶ原なつかしいな
俺も年とるわけだ
俺も年とるわけだ
34承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:44:06.65ID:kN1pjvsy 今日から土曜まで出張だが、その最中に時代が変わるかもな。明らかにざわつき方が違う。
2018/01/11(木) 06:47:49.64ID:Pu6AFX/d
いまからデカイ波がくるのはほぼ確実だけど
てっぺんで売るか迷う
てっぺんで売るか迷う
36承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:48:36.09ID:wq+KuDtP 勝ったら風俗
37承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:49:34.48ID:ncS0Q8b/38承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:49:59.64ID:6ASwqd2f (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/11(木) 06:50:14.40ID:NLuD8Mn2
きてんね
40承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:50:59.36ID:kN1pjvsy >>37
てっぺんは200か?
てっぺんは200か?
41承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:51:39.63ID:ncS0Q8b/ きてんなぁこれ間違いない
42承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:02.03ID:hysHwYM3 ウホウホホ
2018/01/11(木) 06:52:54.84ID:eOoIOQRC
こんなのビッチの値動きじゃない
44承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:53:31.43ID:hLtw7DOf 1.9きたぞ
2018/01/11(木) 06:54:30.20ID:XEwlbXge
12/20の頂点はビットコ先輩が210万後半だった頃の数字だろ
ビットコ建てなら更新ありうるが円建てであれを越えるのはまだ無理なような
ビットコ建てなら更新ありうるが円建てであれを越えるのはまだ無理なような
46承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:54:53.42ID:o537pw5q おは利確もありやな
下がったら買い直す
下がったら買い直す
2018/01/11(木) 06:56:12.55ID:r0ZTUKiv
やっと俺のクソビッチきたか
どっかで半分うっぱらおう
どっかで半分うっぱらおう
49承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:31.82ID:ncS0Q8b/ きてるきてるきてる
50承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:58:21.58ID:XCo/fS7+ 完全に来てる。買い増しそびれた
2018/01/11(木) 06:58:24.09ID:CguGGida
イーサがあそこまで伸びたんだから3倍行ってもおかしくない
0.6で指しとくわ
0.6で指しとくわ
2018/01/11(木) 06:58:28.87ID:LnAuDDyZ
40で掴んだ自分は助かりますか?
53承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:58:35.86ID:HqZ5sZo7 >>43
これこそ我々が望んだビーキャッシュの本気
これこそ我々が望んだビーキャッシュの本気
54承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:59:10.01ID:ncS0Q8b/ アルト初の100万頑張れよ
2018/01/11(木) 06:59:26.27ID:XEwlbXge
せっかく昇竜拳銘柄握ってんのに、元々高掴みしてゴリラしてただけのポジションだから
全然うれしくねえわ
草から育ててみたい
全然うれしくねえわ
草から育ててみたい
2018/01/11(木) 07:00:29.83ID:zoqOidFe
49で掴んだ私は買い増しすべきでしょうか?
2018/01/11(木) 07:03:03.49ID:i+xHGu1j
今月中に70は行くから買いまししとけ
2018/01/11(木) 07:03:28.02ID:XEwlbXge
BTC建て時価51万で掴んでる俺が最強だろw
1/3は未明に円建てで手放したがな(´・ω・`)
1/3は未明に円建てで手放したがな(´・ω・`)
2018/01/11(木) 07:03:56.15ID:RiZilLD5
2800ドルきたね、久しぶり
61承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:15.80ID:tztiQJqu お前らおめでとう!こっからやな!ずっと見てきたからわかる、見て来てない奴もわかるくらいいつもと違う!
2018/01/11(木) 07:04:16.87ID:M9oy3nrx
今日はお祭りになりそうやな
63承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:31.33ID:wq+KuDtP 70タッチ50着地
64承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:52.11ID:XCo/fS7+ ここで回転狙いは危険だと思う。
65承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:05:24.75ID:kN1pjvsy >>62
でも祭りは明後日なんだよなぁ、こんな規模じゃないんだろうな
でも祭りは明後日なんだよなぁ、こんな規模じゃないんだろうな
66承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:05:58.99ID:ncS0Q8b/ BTCから吸いとってる
いけるぞ
いけるぞ
2018/01/11(木) 07:06:03.37ID:dWgAT9Ep
もう売ってイーサ買ってしまったけどビッチには頑張って欲しいです
キャンディー効果の上げなんですかね
キャンディー効果の上げなんですかね
2018/01/11(木) 07:06:43.07ID:2ydR1Op9
終末は関が原2 IN リベンジか
2018/01/11(木) 07:06:52.74ID:HAnKoCHA
いつものコピペでいうと今どのへん?
2018/01/11(木) 07:07:01.39ID:2ydR1Op9
週末w
2018/01/11(木) 07:07:53.14ID:2ydR1Op9
これくるぞ
⬇
きたな
⬇←今この辺
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
きたな
⬇←今この辺
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
72承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:29.54ID:XCo/fS7+ イーサも下げてるな。
73承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:42.36ID:W25tzlHk 俺たちの冬が明ける
2018/01/11(木) 07:08:43.21ID:aPXzeU2f
リップル→イーサ→ビッチで仕手が入ってる感じだな
2018/01/11(木) 07:08:56.28ID:M9oy3nrx
50は通過点やろなあ
2018/01/11(木) 07:09:55.68ID:TZ0clfSu
おはやうー
ヤベーいつになく頑張ってない?
ヤベーいつになく頑張ってない?
77承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:57.45ID:JpXh2Eah 始まったぞバトルが
78承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:26.22ID:W25tzlHk いやぁ、きつかったな笑
2018/01/11(木) 07:10:41.97ID:2ydR1Op9
この時間でこれはやばいな…
80承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:47.15ID:kN1pjvsy 出た、ビットコ得意の連れ下げ
81承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:28.26ID:W25tzlHk この3週間はほんまに地獄やったわぁ
82承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:34.06ID:r0ZTUKiv これは完全に上に放たれただろ
イーサで稼いだ分も全力でいく
イーサで稼いだ分も全力でいく
2018/01/11(木) 07:13:27.06ID:mTmc3Wl6
からの全モを見せてやる
全モを愛せ
全モを愛せ
2018/01/11(木) 07:14:07.98ID:CguGGida
次はキャッシュがイーサから抜く番だ
リップル、イーサ、キャッシュちょうど仲良く揃って時価総額10-12兆くらいになるはず
予想としては70-90タッチの45-65で着地
リップル、イーサ、キャッシュちょうど仲良く揃って時価総額10-12兆くらいになるはず
予想としては70-90タッチの45-65で着地
2018/01/11(木) 07:15:02.20ID:2ydR1Op9
イーサチューチューww
86承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:02.28ID:F+iZRpyr チャートから火花飛び散ってる
2018/01/11(木) 07:15:14.81ID:vQ255o3m
おはよー
やったね!
やったね!
2018/01/11(木) 07:15:41.14ID:2ydR1Op9
89承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:41.31ID:ncS0Q8b/ BCH、イーサからドレインしたれ
90承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:28.68ID:kN1pjvsy イーサから吸わずにBTCから吸ってくれよ、、
91承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:39.59ID:XCo/fS7+ 0.2射程距離
2018/01/11(木) 07:16:43.93ID:bkjl0J9d
そろそろビットコインが謎上げして逆相関で落としはじめるぞ
2018/01/11(木) 07:17:01.44ID:2ydR1Op9
イーサは山ほどイナゴくっついてるから仕方ない
2018/01/11(木) 07:18:38.34ID:RiZilLD5
焼き尽くせー
2018/01/11(木) 07:18:49.44ID:CguGGida
まずは昨夜超えられなかった0.2超えてからだな
2018/01/11(木) 07:19:12.49ID:8u40kM2N
マジできてるやないかーい
2018/01/11(木) 07:19:39.89ID:Gh2kYX3S
ついにきたか
新しい時代が
新しい時代が
2018/01/11(木) 07:19:46.55ID:M9oy3nrx
35行ったら抜けるんやろ?
100承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:50.46ID:YGpkzLhD 2800ドルの壁を超えたから今日一日は延び続けるな
101承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:20:01.65ID:kN1pjvsy 実際草いじるならBCHとイーサだと思うんだけどなー。共に伸びて欲しいものだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤