>>86
別に暴落起こすのは全相場を無理やり落とし込むだけの枚数なくてもいけるよ

高く吊り上げて、暴落誘った所からリバしそうなタイミングでそれを潰す売りを浴びせればいいからね
周りが混乱して売り投げてる間に買い戻しして、大きなリバきたらそこで落とし込むを繰り返せばいい
いうても100億クラスの大口が複数組まないと厳しいが