ってか一ヶ月ほど前の連中ですら、20-40で掴んでるわけだから
元々ここのスレにいた連中は、全員普通にホールドしてるだろ
下がった、もう終りだって嘆いているが血のクリスマスとか言われてた暴落前の最高値が150円だぞ