この綺麗なチャート見て上がると思えるのが信じられない
チャートは人の欲望みるためのもんだぞ
140円くらいまでじりじり落ちて最低数ヶ月ヨコヨコにしかみえんわ
それでもかなり楽観的だけどな
ガチホとかほざいてるバカはチャートなんで見てるの?