>>494
桜さんは、時価総額でそのぐらい持っているだろうね
後は、ストハンが上昇するのを待つぐらいだろう
他のアルトコイン要らないなあ 売却しようと思ったら今でも出来るけど
勿体無い 今月中に 1SHND =10円間違いなくいくだろうし
俺も億万長者の仲間入り
全ては兄貴たちのおかげ
他のアルトコインを買いたい欲望に打ち勝った