剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
http://shnd.jp
前スレ
【剛腕】6万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515409766/
【剛腕】9万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515467404/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502151/
【剛腕】7万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:14.36ID:4mKbR1vz2承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:48.72ID:BbWtGgCH 詐欺?
2018/01/10(水) 18:11:55.48ID:nNh8hgsN
乙肉
4承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:23.70ID:cQJlQ0YO 出先でスレ立てれなかったよありがとう
そろそろ950あたりで立てるようにしたほうがいいかな
そろそろ950あたりで立てるようにしたほうがいいかな
2018/01/10(水) 18:12:37.84ID:nNh8hgsN
全体的に下がってるからここで鍛えた筋肉の出番だな
2018/01/10(水) 18:12:53.90ID:TKcKWqzw
cryptobridgeのストハン取引、盛り上がってないね
お前らおじさんの言う通り売り並べなさい
お前らおじさんの言う通り売り並べなさい
2018/01/10(水) 18:14:20.66ID:vG7O+IdL
こっちが本スレだったのか
10承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:18:20.80ID:nZ4QfDJD スレタイトルでストハンチャートが、
想像できるの本当に肉。
想像できるの本当に肉。
11承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:18:20.91ID:cQJlQ0YO >>1000
次はこれ
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part39
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515575506/
次はこれ
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part39
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515575506/
2018/01/10(水) 18:19:00.49ID:ojZV4uTf
おつよー
次スレまでに10万目指して気持ち強めに握っていくぞ
次スレまでに10万目指して気持ち強めに握っていくぞ
14承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:19:37.73ID:cQJlQ0YO 今草コイン全体的に下がってるけどここが筋肉の見せ所だな
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:20:24.96ID:nOIS9J4z SHNDのためだけにコインエクスチェンジの口座開設してパスワード忘れて永久ガチホの脳筋とかもおるくらいやからな
19承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:23:57.98ID:8jzhwCGC イーサ持ってない俺が今できる事は、SHND握りしめて冬眠するくらいだな。
20承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:23:59.26ID:cQJlQ0YO そうゆう言い方はよくないだろう
スレ立て指定がないこの状況じゃ重複するのもしょうがない
立ててくれたことには感謝だよ
スレ立て指定がないこの状況じゃ重複するのもしょうがない
立ててくれたことには感謝だよ
21承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:25:06.96ID:nOIS9J4z 筋肉鍛えながらサイダー飲んでるモヤシ専用スレ【SHND・CYDER・SPRTS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515576197/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515576197/
2018/01/10(水) 18:25:17.45ID:mMKrhRPi
2018/01/10(水) 18:25:59.45ID:5Sd+hIq6
遊戯王はじまった
2018/01/10(水) 18:26:47.68ID:TKcKWqzw
他罰的なのはよくないね
真の強者は弱者に優しいもの
筋トレが足りないんじゃないの?
真の強者は弱者に優しいもの
筋トレが足りないんじゃないの?
26承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:28:14.36ID:Yi4nEHhY ムキムキムキ、、、ムキムキムキ、、
ムキムキムキムキムキムキ
バ、バ、バイイィィーーーーーン!!!
ムキムキムキムキムキムキ
バ、バ、バイイィィーーーーーン!!!
2018/01/10(水) 18:30:31.69ID:5o5wt8q0
理想はビスケット・オリバみたいな筋肉
2018/01/10(水) 18:31:14.63ID:mMKrhRPi
2018/01/10(水) 18:32:02.20ID:ojZV4uTf
スレタイを目指して握れ
筋肉が囁くのよ
筋肉が囁くのよ
2018/01/10(水) 18:33:05.72ID:OtMscvli
散々言われてると思うけど>>1にもリンクある
ウォレット導入だがこのやり方何回試しても同期終了しないがあってるか?
誰か詳しい奴いたら教えてほしい
やり方変わってるんならwikiにやり方追加・更新するから頼む
ウォレット導入だがこのやり方何回試しても同期終了しないがあってるか?
誰か詳しい奴いたら教えてほしい
やり方変わってるんならwikiにやり方追加・更新するから頼む
2018/01/10(水) 18:33:44.96ID:5Sd+hIq6
またしても、攻撃力0
32承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:34:58.85ID:uRfjcd9Q これ犬が戻ったら筋肉どうなるの?
2018/01/10(水) 18:35:28.06ID:IVDcGZjN
握力測定のドル円レート今2円程円高になってるけど
どんくらい誤差でるのかね
どんくらい誤差でるのかね
2018/01/10(水) 18:37:24.10ID:OKyfO6pc
今日はイーサが大暴れしたせいか色んな通貨が下がってるね。合計含み益200万くらい下がってるよ
36承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:23.59ID:tyPgIhUh そろそろ全面安から回復してきそうだね
37承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:02.33ID:tyPgIhUh 犬が2円、ストハンが0.005円になれば100億ビルダーは億り人になれる。
早ければ月末、遅くとも3月には達成しちゃうんじゃないかと思う。
早ければ月末、遅くとも3月には達成しちゃうんじゃないかと思う。
2018/01/10(水) 18:43:54.33ID:5Sd+hIq6
遊戯王、糞みたいな展開やわ
2018/01/10(水) 18:45:10.46ID:xQDXJNoW
何故この通貨は全面的な下げに影響を受けていないのでしょうか?
2018/01/10(水) 18:47:49.08ID:DltPBhZx
騙された
なにが筋肉だよ
ケルベロスじゃなくて野良犬じゃねーか
おまいら一生祝ってやる
なにが筋肉だよ
ケルベロスじゃなくて野良犬じゃねーか
おまいら一生祝ってやる
2018/01/10(水) 18:49:44.18ID:OtMscvli
2018/01/10(水) 18:49:56.95ID:lhtzLKAP
寒波が来てるな
これはつまり握れって事だな
これはつまり握れって事だな
2018/01/10(水) 18:49:57.82ID:5Sd+hIq6
ブルーエンジェルウゥゥ
2018/01/10(水) 18:51:48.63ID:mMKrhRPi
50承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:09.39ID:tyPgIhUh2018/01/10(水) 18:52:17.89ID:lhtzLKAP
ビットママ主要アルトが下がりイーサが分裂で上がり寒波が訪れる時
筋肉を纏った男達が現れ世界を救うだろう
筋肉を纏った男達が現れ世界を救うだろう
52承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:17.57ID:2Vn/lIFn2018/01/10(水) 18:58:59.59ID:n1CPCCyZ
zaifがやられたようだな
2018/01/10(水) 18:59:27.60ID:cv6aXESO
面白いから時々覗いてるけどさ
現実的に考えて今後この通貨で億れる人っているの?
詳細一切調べずレスの情報だけしか知らんけど売却数に限りがあるとか何とか言われてるのは見た
現実的に考えて今後この通貨で億れる人っているの?
詳細一切調べずレスの情報だけしか知らんけど売却数に限りがあるとか何とか言われてるのは見た
56承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:15.26ID:tyPgIhUh >>54
ふ・・・奴は取引所四天王の中でも最弱
ふ・・・奴は取引所四天王の中でも最弱
2018/01/10(水) 19:00:45.92ID:OtMscvli
ちなみにウォレット導入したら常時PCつけっぱか?
マイニングみたいな感じ?それとも放置してて1年後ウォレット起動で利息増える感じ?
マイニングみたいな感じ?それとも放置してて1年後ウォレット起動で利息増える感じ?
2018/01/10(水) 19:01:33.02ID:60JntJrn
Zaif、本人確認のハガキが届かないまま沈没してワロタ
2018/01/10(水) 19:02:30.26ID:OtMscvli
61承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:06.43ID:tyPgIhUh >>55
億っても利確したら今の出来高じゃ相場崩れるし
税金高いから毎年ちょっとずつ利確する方がいい。
あと120億ビルダーの私で今1000万弱だから、
あと10倍になればそろそろここのスレ民も億り人が誕生し始める。
億っても利確したら今の出来高じゃ相場崩れるし
税金高いから毎年ちょっとずつ利確する方がいい。
あと120億ビルダーの私で今1000万弱だから、
あと10倍になればそろそろここのスレ民も億り人が誕生し始める。
62承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:11.80ID:2Vn/lIFn2018/01/10(水) 19:03:23.06ID:enxFoCm9
ウォレットまだ熟成中だけど、熟成だけなら電源切っても進行するよ
64承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:57.01ID:AO4cANrs >>51
イーサまた分裂するの?
イーサまた分裂するの?
2018/01/10(水) 19:06:11.73ID:60JntJrn
無理って言いたいのは分かるしぶっちゃけ俺もそう思ってるけどさ
ビットコインだって何だってそんな上がるわけないだろって言われ続けてきたじゃん
ビットコインと筋肉を同列に並べるなって言われそうだが未来は誰にも分からんよ
分からないから握り続けるだけ
ビットコインだって何だってそんな上がるわけないだろって言われ続けてきたじゃん
ビットコインと筋肉を同列に並べるなって言われそうだが未来は誰にも分からんよ
分からないから握り続けるだけ
66承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:36.88ID:3/aPmj7Q >>55
今から1500憶剛力買って握れば速億れる
今から1500憶剛力買って握れば速億れる
2018/01/10(水) 19:07:41.04ID:lhtzLKAP
68承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:07.30ID:AO4cANrs >>63
posは電源切ったら時間に加算されないんじゃ?
posは電源切ったら時間に加算されないんじゃ?
69承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:03.17ID:AO4cANrs2018/01/10(水) 19:09:44.78ID:DltPBhZx
エアフォース・ワンとエクゼティブデシジョンを混ぜて24の名前持ってきて0.1倍した映画と紹介しよう
2018/01/10(水) 19:10:02.72ID:DltPBhZx
誤爆すまん
72承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:28.96ID:tyPgIhUh まあ一気に2倍3倍に成長する圧倒的筋肉に比べれば、
有名アルトの伸びなんて大したことない。
有名アルトの伸びなんて大したことない。
2018/01/10(水) 19:11:26.40ID:lhtzLKAP
74承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:59.15ID:cQJlQ0YO いやー筋肉つええな
今は犬のせいで資産は減ってるけど
次は犬を筋トレしないとな
今は犬のせいで資産は減ってるけど
次は犬を筋トレしないとな
2018/01/10(水) 19:14:13.54ID:AO4cANrs
筋肉ここから二倍三倍行けるのか?
15000になったら29おじはやくも1000万届くんじゃ
15000になったら29おじはやくも1000万届くんじゃ
2018/01/10(水) 19:14:35.95ID:5Sd+hIq6
Zaifあかんのか?
アルトコインどこで買えばええんや
アルトコインどこで買えばええんや
2018/01/10(水) 19:14:54.25ID:lhtzLKAP
封印されし右腕1剛力
封印されし左腕1剛力
封印されし左足1剛力
封印されし右足1剛力
封印されし胸筋腹筋脳筋1剛力
計5剛力で脳筋マッスルを召喚出来るぞ
封印されし左腕1剛力
封印されし左足1剛力
封印されし右足1剛力
封印されし胸筋腹筋脳筋1剛力
計5剛力で脳筋マッスルを召喚出来るぞ
2018/01/10(水) 19:15:47.96ID:KueMQePz
剛力のおかげで今日の下落でも我が心明鏡止水だったわ。ジム入会前の俺なら今日確実に死んでた
2018/01/10(水) 19:16:17.53ID:ILAv3L5k
2018/01/10(水) 19:16:49.96ID:dcCP02Pt
今完全に底だな
買い増すか
買い増すか
85承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:58.61ID:jh0qx0fX >>77
勝利ちゃうんかいww
勝利ちゃうんかいww
88承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:01.15ID:tyPgIhUh 2014年のGOX時のビットコインなんて2万だ。
その時3年後には100倍になってるなんてほとんどの人が信じなかった。
筋肉だって人の想像を遥かに超える伸びを見せると信じてる。
その時3年後には100倍になってるなんてほとんどの人が信じなかった。
筋肉だって人の想像を遥かに超える伸びを見せると信じてる。
2018/01/10(水) 19:20:34.65ID:J3nyCTn3
91承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:21:21.43ID:cQJlQ0YO94承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:00.37ID:tyPgIhUh まあビットコインがGOX時の2万から200万になるのに3年と10ヶ月くらいかかってるから、
筋肉も1円になるにはそれくらい時間かかるやろな。
オリンピック一回分と思えばそんなに長くない。
筋肉も1円になるにはそれくらい時間かかるやろな。
オリンピック一回分と思えばそんなに長くない。
2018/01/10(水) 19:29:35.48ID:AO4cANrs
なくなってもいい額って
下がったときより上がったときのほうが辛いんだな
天井で売れれば1600万
ホールドし続けて下がって800万
そういうレベルになったとき
それでもお前は人間でいられるかな?
下がったときより上がったときのほうが辛いんだな
天井で売れれば1600万
ホールドし続けて下がって800万
そういうレベルになったとき
それでもお前は人間でいられるかな?
2018/01/10(水) 19:31:26.97ID:i3R/xhTL
ここ最近のだだ下がり仮想通貨のせいで
筋肉持ってなかったらポートフォリオ悲惨だったよ
ありがとう筋肉!
筋肉持ってなかったらポートフォリオ悲惨だったよ
ありがとう筋肉!
97承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:42.46ID:tyPgIhUh >>95
仮想通貨ある程度やってると暴落は何度か経験してるから、
ああまた数日で回復するやろくらいにしか思ってない。
今日は2200万円が1750万円くらいに下がったけど、
右肩上がりになると思ってるから別になんともない。
仮想通貨ある程度やってると暴落は何度か経験してるから、
ああまた数日で回復するやろくらいにしか思ってない。
今日は2200万円が1750万円くらいに下がったけど、
右肩上がりになると思ってるから別になんともない。
2018/01/10(水) 19:35:27.09ID:+mZKEt6L
CryptoBridgeで筋肉とXPペアになってて肉
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:25.76ID:cQJlQ0YO 新たなズッ友?
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:31.77ID:TKcKWqzw cbでストハンの売買盛り上げようと思ってceからcbにストハン送ったんだけど、どれくらいで反映される?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね