探検


【剛腕】7万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part39

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:11:14.36ID:4mKbR1vz
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
http://shnd.jp

前スレ
【剛腕】6万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515409766/
【剛腕】9万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515467404/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502151/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:11:48.72ID:BbWtGgCH
詐欺?
2018/01/10(水) 18:11:55.48ID:nNh8hgsN
乙肉
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:12:23.70ID:cQJlQ0YO
出先でスレ立てれなかったよありがとう
そろそろ950あたりで立てるようにしたほうがいいかな
2018/01/10(水) 18:12:37.84ID:nNh8hgsN
全体的に下がってるからここで鍛えた筋肉の出番だな
2018/01/10(水) 18:12:53.90ID:TKcKWqzw
cryptobridgeのストハン取引、盛り上がってないね
お前らおじさんの言う通り売り並べなさい
2018/01/10(水) 18:13:20.35ID:lhtzLKAP
>>1乙肉💪
2018/01/10(水) 18:14:03.78ID:lhtzLKAP
>>6
大変だ…ここの皆は売ることに慣れてない
2018/01/10(水) 18:14:20.66ID:vG7O+IdL
こっちが本スレだったのか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:18:20.80ID:nZ4QfDJD
スレタイトルでストハンチャートが、
想像できるの本当に肉。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:18:20.91ID:cQJlQ0YO
>>1000
次はこれ
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part39
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515575506/
2018/01/10(水) 18:19:00.49ID:ojZV4uTf
おつよー
次スレまでに10万目指して気持ち強めに握っていくぞ
2018/01/10(水) 18:19:04.53ID:QIYpoCl0
>>1おつん ipadでやってるんだけどウォレットつくったほうがいいの?パソコン今ないから絶望的
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:19:37.73ID:cQJlQ0YO
今草コイン全体的に下がってるけどここが筋肉の見せ所だな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:20:24.96ID:nOIS9J4z
SHNDのためだけにコインエクスチェンジの口座開設してパスワード忘れて永久ガチホの脳筋とかもおるくらいやからな
2018/01/10(水) 18:21:07.73ID:nNh8hgsN
>>11
いや使わなくていいでしょ確認もせずに立てた無能スレ
放っとけばdat落ちするんじゃないの
2018/01/10(水) 18:23:19.56ID:mMKrhRPi
>>14
ホントに下げねぇなぁ
2018/01/10(水) 18:23:43.24ID:5Sd+hIq6
>>15
公式バーン前に、ビルダーがセルフバーンしてくれる通貨
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:23:57.98ID:8jzhwCGC
イーサ持ってない俺が今できる事は、SHND握りしめて冬眠するくらいだな。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:23:59.26ID:cQJlQ0YO
そうゆう言い方はよくないだろう
スレ立て指定がないこの状況じゃ重複するのもしょうがない
立ててくれたことには感謝だよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:25:06.96ID:nOIS9J4z
筋肉鍛えながらサイダー飲んでるモヤシ専用スレ【SHND・CYDER・SPRTS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515576197/
2018/01/10(水) 18:25:17.45ID:mMKrhRPi
次からこれ入れるか

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/01/10(水) 18:25:59.45ID:5Sd+hIq6
遊戯王はじまった
2018/01/10(水) 18:26:47.68ID:TKcKWqzw
他罰的なのはよくないね
真の強者は弱者に優しいもの
筋トレが足りないんじゃないの?
2018/01/10(水) 18:27:54.62ID:lhtzLKAP
>>24
全てを包み込む筋肉が必要ってことか
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:28:14.36ID:Yi4nEHhY
ムキムキムキ、、、ムキムキムキ、、
ムキムキムキムキムキムキ

バ、バ、バイイィィーーーーーン!!!
2018/01/10(水) 18:30:31.69ID:5o5wt8q0
理想はビスケット・オリバみたいな筋肉
2018/01/10(水) 18:31:14.63ID:mMKrhRPi
過去ログまとめあったんやね
値段がどんどん上がってるの肉映えるわ
http://shnd.jp/index.php/Threads
2018/01/10(水) 18:32:02.20ID:ojZV4uTf
スレタイを目指して握れ
筋肉が囁くのよ
2018/01/10(水) 18:33:05.72ID:OtMscvli
散々言われてると思うけど>>1にもリンクある
ウォレット導入だがこのやり方何回試しても同期終了しないがあってるか?
誰か詳しい奴いたら教えてほしい
やり方変わってるんならwikiにやり方追加・更新するから頼む
2018/01/10(水) 18:33:44.96ID:5Sd+hIq6
またしても、攻撃力0
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:34:58.85ID:uRfjcd9Q
これ犬が戻ったら筋肉どうなるの?
2018/01/10(水) 18:35:28.06ID:IVDcGZjN
握力測定のドル円レート今2円程円高になってるけど
どんくらい誤差でるのかね
2018/01/10(水) 18:37:12.49ID:OtMscvli
>>33
下に書いてるドル円レートで割って今のレートかければわかるだろ
2018/01/10(水) 18:37:24.10ID:OKyfO6pc
今日はイーサが大暴れしたせいか色んな通貨が下がってるね。合計含み益200万くらい下がってるよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:38:23.59ID:tyPgIhUh
そろそろ全面安から回復してきそうだね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:43:02.33ID:tyPgIhUh
犬が2円、ストハンが0.005円になれば100億ビルダーは億り人になれる。
早ければ月末、遅くとも3月には達成しちゃうんじゃないかと思う。
2018/01/10(水) 18:43:54.33ID:5Sd+hIq6
遊戯王、糞みたいな展開やわ
2018/01/10(水) 18:45:03.89ID:mMKrhRPi
>>30
とりあえず>>1のやり方で出来てるのが大多数
2018/01/10(水) 18:45:10.46ID:xQDXJNoW
何故この通貨は全面的な下げに影響を受けていないのでしょうか?
2018/01/10(水) 18:45:10.48ID:SOmMqt52
>>6
29おじには感謝しきれんが
SHND手放すのは勇気いるわ
2018/01/10(水) 18:46:01.04ID:mMKrhRPi
>>30
どこまではうまくいってるの?
アンテナ立って、クルクルは回ってる?
2018/01/10(水) 18:46:54.05ID:m7mez9s0
>>40
ヒント 握力
2018/01/10(水) 18:47:49.08ID:DltPBhZx
騙された
なにが筋肉だよ


ケルベロスじゃなくて野良犬じゃねーか
おまいら一生祝ってやる
2018/01/10(水) 18:48:54.57ID:ojZV4uTf
>>44
おめでてぇ奴だな・・・
2018/01/10(水) 18:49:44.18ID:OtMscvli
>>42
昨日7時間放置してたんだがくるくる回ってる状態だったから一旦やめた
もっと時間かかる感じかな?
2018/01/10(水) 18:49:56.95ID:lhtzLKAP
寒波が来てるな
これはつまり握れって事だな
2018/01/10(水) 18:49:57.82ID:5Sd+hIq6
ブルーエンジェルウゥゥ
2018/01/10(水) 18:51:48.63ID:mMKrhRPi
>>46
通信環境にもよるけど結構かかるみたい
俺は基本つけっぱなので正確な時間は分からないけど、
クルクルマークにマウスカーソル合わせると進捗状況が表示されるよ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:09.39ID:tyPgIhUh
>>40
犬建てのチャート的にはほぼ下がってないけど、
犬が下がったからストハンもだいぶ影響受けたよ。
2018/01/10(水) 18:52:17.89ID:lhtzLKAP
ビットママ主要アルトが下がりイーサが分裂で上がり寒波が訪れる時
筋肉を纏った男達が現れ世界を救うだろう
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:17.57ID:2Vn/lIFn
>>37
何でSHNDの価値を既に円で表してるのに更にDOGEと掛け算してるんだww
脳筋スレは皆算数が出来ないのが楽しい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:42.90ID:tyPgIhUh
>>37
>>52
すまん。勢いで書いたが確かに意味不明だったので我ながら肉
2018/01/10(水) 18:58:59.59ID:n1CPCCyZ
zaifがやられたようだな
2018/01/10(水) 18:59:27.60ID:cv6aXESO
面白いから時々覗いてるけどさ
現実的に考えて今後この通貨で億れる人っているの?
詳細一切調べずレスの情報だけしか知らんけど売却数に限りがあるとか何とか言われてるのは見た
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:15.26ID:tyPgIhUh
>>54
ふ・・・奴は取引所四天王の中でも最弱
2018/01/10(水) 19:00:20.01ID:5o5wt8q0
>>55
うるせえ握れ
2018/01/10(水) 19:00:45.92ID:OtMscvli
ちなみにウォレット導入したら常時PCつけっぱか?
マイニングみたいな感じ?それとも放置してて1年後ウォレット起動で利息増える感じ?
2018/01/10(水) 19:01:33.02ID:60JntJrn
Zaif、本人確認のハガキが届かないまま沈没してワロタ
2018/01/10(水) 19:02:30.26ID:OtMscvli
>>55
本当に億れる人が出るくらい上がったら売れるだろ
無理って言われてるのは1億分も買いがいないからって意味
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:03:06.43ID:tyPgIhUh
>>55
億っても利確したら今の出来高じゃ相場崩れるし
税金高いから毎年ちょっとずつ利確する方がいい。
あと120億ビルダーの私で今1000万弱だから、
あと10倍になればそろそろここのスレ民も億り人が誕生し始める。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:03:11.80ID:2Vn/lIFn
>>55
DOGE建てだからDOGEの上昇も込みで、初期スレの頃から一時100倍の価値にもなってる
最初は1万円で10億枚買えるスレだったんだ
2018/01/10(水) 19:03:23.06ID:enxFoCm9
ウォレットまだ熟成中だけど、熟成だけなら電源切っても進行するよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:57.01ID:AO4cANrs
>>51
イーサまた分裂するの?
2018/01/10(水) 19:06:11.73ID:60JntJrn
無理って言いたいのは分かるしぶっちゃけ俺もそう思ってるけどさ
ビットコインだって何だってそんな上がるわけないだろって言われ続けてきたじゃん
ビットコインと筋肉を同列に並べるなって言われそうだが未来は誰にも分からんよ
分からないから握り続けるだけ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:36.88ID:3/aPmj7Q
>>55
今から1500憶剛力買って握れば速億れる
2018/01/10(水) 19:07:41.04ID:lhtzLKAP
>>64
そうよー
イーサとイークラが上がってるのはそのせい
Coincheckなんかも配布するってなってるから
まぁ筋細胞の超分裂に比べたら些末な話よ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:07.30ID:AO4cANrs
>>63
posは電源切ったら時間に加算されないんじゃ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:03.17ID:AO4cANrs
>>67
まじか
握っとけばよかった
値上がりするし分裂後のコインもらえるし
2018/01/10(水) 19:09:44.78ID:DltPBhZx
エアフォース・ワンとエクゼティブデシジョンを混ぜて24の名前持ってきて0.1倍した映画と紹介しよう
2018/01/10(水) 19:10:02.72ID:DltPBhZx
誤爆すまん
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:28.96ID:tyPgIhUh
まあ一気に2倍3倍に成長する圧倒的筋肉に比べれば、
有名アルトの伸びなんて大したことない。
2018/01/10(水) 19:11:26.40ID:lhtzLKAP
>>69
ビットもキャッシュ以降は微妙だしどうだろね
どちらにせよ今更乗っても遅い高値掴みのリスク背負うくらいなら今下がってる銘柄で枚数買えるやつを仕込んだ方が夢がある
そうつまり筋肉を肥大させろ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:12:59.15ID:cQJlQ0YO
いやー筋肉つええな
今は犬のせいで資産は減ってるけど
次は犬を筋トレしないとな
2018/01/10(水) 19:14:13.54ID:AO4cANrs
筋肉ここから二倍三倍行けるのか?
15000になったら29おじはやくも1000万届くんじゃ
2018/01/10(水) 19:14:35.95ID:5Sd+hIq6
Zaifあかんのか?
アルトコインどこで買えばええんや
2018/01/10(水) 19:14:54.25ID:lhtzLKAP
封印されし右腕1剛力
封印されし左腕1剛力
封印されし左足1剛力
封印されし右足1剛力
封印されし胸筋腹筋脳筋1剛力
計5剛力で脳筋マッスルを召喚出来るぞ
2018/01/10(水) 19:15:28.43ID:TKcKWqzw
>>75
まだ0.0005dogeなんだから上値余地あるでしょ
2018/01/10(水) 19:15:47.96ID:KueMQePz
剛力のおかげで今日の下落でも我が心明鏡止水だったわ。ジム入会前の俺なら今日確実に死んでた
2018/01/10(水) 19:16:17.53ID:ILAv3L5k
>>76
有名アルトは結局BTCに連動するから分散して持ってても意味無いよ
短期で増やしたいなら草を渡りあるけ
2018/01/10(水) 19:16:38.59ID:5Sd+hIq6
>>77
インセクター羽蛾に海に捨てられそう
2018/01/10(水) 19:16:49.96ID:dcCP02Pt
今完全に底だな
買い増すか
2018/01/10(水) 19:17:08.45ID:cv6aXESO
>>76
早さに関しては優秀なBFか安いBBでBTCかイーサ買ってバイナンスに送って買い漁るしかないな
2018/01/10(水) 19:17:21.33ID:RQoekWvS
>>79
これな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:58.61ID:jh0qx0fX
>>77
勝利ちゃうんかいww
2018/01/10(水) 19:18:09.78ID:5Sd+hIq6
>>79
かっこよくて肉
2018/01/10(水) 19:18:33.99ID:5Sd+hIq6
>>83
クラーケンとかポロはあかんのか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:01.15ID:tyPgIhUh
2014年のGOX時のビットコインなんて2万だ。
その時3年後には100倍になってるなんてほとんどの人が信じなかった。
筋肉だって人の想像を遥かに超える伸びを見せると信じてる。
2018/01/10(水) 19:20:34.65ID:J3nyCTn3
>>85
特殊召喚脳筋マッスル
このカードが場に出ている間プレイヤーは互いにポージングをし筋肉を褒め合わなければならない
2018/01/10(水) 19:21:20.19ID:enxFoCm9
>>68
実際Ageは増えてる
熟成終えたら電源つけっぱじゃないといけないかもだけど
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:21:21.43ID:cQJlQ0YO
>>75
筋肉の強さに魅了される人がじわじわ増えてるのは自身の肌で感じてるだろ?
今の下げ相場にも左右されずに立ってる筋肉は可能性の塊だよ
でもまずは100000目標
2018/01/10(水) 19:24:48.93ID:5Sd+hIq6
>>89
なんや、特殊召喚できるんか
なら死者蘇生やらリビデやらで特殊召喚するわ
2018/01/10(水) 19:27:18.64ID:imwaDroK
>>79
手が真っ赤に燃えて勝利を掴めと叫んでそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:28:00.37ID:tyPgIhUh
まあビットコインがGOX時の2万から200万になるのに3年と10ヶ月くらいかかってるから、
筋肉も1円になるにはそれくらい時間かかるやろな。
オリンピック一回分と思えばそんなに長くない。
2018/01/10(水) 19:29:35.48ID:AO4cANrs
なくなってもいい額って
下がったときより上がったときのほうが辛いんだな
天井で売れれば1600万
ホールドし続けて下がって800万
そういうレベルになったとき
それでもお前は人間でいられるかな?
2018/01/10(水) 19:31:26.97ID:i3R/xhTL
ここ最近のだだ下がり仮想通貨のせいで
筋肉持ってなかったらポートフォリオ悲惨だったよ
ありがとう筋肉!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:42.46ID:tyPgIhUh
>>95
仮想通貨ある程度やってると暴落は何度か経験してるから、
ああまた数日で回復するやろくらいにしか思ってない。
今日は2200万円が1750万円くらいに下がったけど、
右肩上がりになると思ってるから別になんともない。
2018/01/10(水) 19:35:27.09ID:+mZKEt6L
CryptoBridgeで筋肉とXPペアになってて肉
2018/01/10(水) 19:36:25.36ID:TKcKWqzw
>>95
プロテイン注入だと思って1%ぐらい利確するとスッキリするよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:36:25.76ID:cQJlQ0YO
新たなズッ友?
2018/01/10(水) 19:37:31.77ID:TKcKWqzw
cbでストハンの売買盛り上げようと思ってceからcbにストハン送ったんだけど、どれくらいで反映される?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況