探検


【暗号通貨】Ripple総合315 リップル【GERI】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:13:44.34ID:W3uBALrc
【ウンコをはじめる】
1.便所を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベンキ
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベンキに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
GERipple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - GERipple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
GERipple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
ゴミ仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
ゲリップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
ゲリップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式下痢ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDebu
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習うんこ】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
2018/01/10(水) 16:15:05.24ID:W3uBALrc
>>900
スレ番間違えた
次スレは315で
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:17:31.27ID:6jo4cbn0
もう駄目だ
せめて丈夫な縄買う資金だけ残してくれ
2018/01/10(水) 16:17:50.45ID:B7b6YRJa
くこけ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:00.54ID:zWvyEiWc
うんこびちゃびちゃでワロタ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:00.79ID:xCggLsiw
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw

https://goo.gl/JWEkqu
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:12.08ID:4+r7fyMV
SBIが始まるまでこんな感じかな
2018/01/10(水) 16:18:18.11ID:rchWM4La
買いたい…まだだよな
2018/01/10(水) 16:18:20.50ID:oCZCiBFO
>>1
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:21.11ID:ExuMrPZK
リバきたよ(^_^)v
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:25.53ID:xCggLsiw
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1512656888/
2018/01/10(水) 16:18:31.82ID:7OZfyj6b
これガチで終わりやん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:36.53ID:CKZhqScI
頑丈な縄くーださいな(´^ω^`)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:37.09ID:oQaoZI9B
あたり一面ゲリウンコしかないw
2018/01/10(水) 16:18:46.85ID:YbesCqVp
死ねゴミコイン
2018/01/10(水) 16:18:47.36ID:4mLKDy+f
よく見ろ綺麗なブリフラだぞ
https://i.imgur.com/Q67QXck.png
2018/01/10(水) 16:18:51.10ID:W3uBALrc
DMM来てたら空売りしまくったのに
2018/01/10(水) 16:18:51.16ID:uNO3Wtvi
与沢逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 16:18:51.85ID:q+W2WLPi
カナダ上場って どうなた ですか>
2018/01/10(水) 16:18:52.79ID:givld4Fw
長澤まさみ「深呼吸ですよ」
2018/01/10(水) 16:18:52.87ID:0G9nhTvN
次スレこっち
いいかげん再利用しないとスレ乱立で目をつけられるぞ

【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553439/
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:56.65ID:bN1dUenM
頼むからリバんないで!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:18:59.80ID:rvFIME5v
190円くらいまで下がるよ
そこからヨコヨコだって
2018/01/10(水) 16:19:03.25ID:MNVla3r7
ネムたんもめっちゃ下がってるな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:19:03.44ID:cfHIis5J
さて、もう狼狽イナゴは降りたな
上がるぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:19:03.43ID:oQaoZI9B
>>12
バカ、終わりのはじまりだよw
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:19:04.08ID:6B9fAWle
17時になってサラリーマンが売り始めるからさらに下がる
2018/01/10(水) 16:19:08.62ID:0G9nhTvN
>>19
ダメっぽい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:19:19.95ID:IxzO6Vsj
おいおいLRCに抜かれるぞ
2018/01/10(水) 16:19:27.02ID:UOBQ42k5
バイナンス様頼む
2018/01/10(水) 16:19:34.11ID:BRcibPNt
下痢ップル死亡で飯がうまい
銀行送金とかガセなんじゃねぇの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:19:50.47ID:NYY0G9Q4
今リップラーの握力が試される…
次回恐怖の200JPYライン
お楽しみに❗
2018/01/10(水) 16:19:53.51ID:rchWM4La
これこのままなら…草コイン以下だなw
2018/01/10(水) 16:19:54.54ID:RMD/qny3
欧米の時間になったらさらに下げるぞ
2018/01/10(水) 16:19:58.04ID:RfypsvtH
400向かう前の300から持ってた奴いただろ
なんで400の時売らなかったの?毎週のように暴騰暴落繰り返して数ヶ月後には1000円って思ったのか?
2018/01/10(水) 16:19:59.55ID:4ZcCNPN3
>>21
信者が立てたスレなんて誰が使うかよwww
2018/01/10(水) 16:20:03.07ID:givld4Fw
深呼吸ですよおじさん「深呼吸ですよ」
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:20:06.38ID:UAL+fV/Y
そろそろパニック売り収まるかな
イナゴタワー恐ろしや
2018/01/10(水) 16:20:14.64ID:jWZlAuUa
こんなもん銀行が採用してくれるわけねーーー
2018/01/10(水) 16:20:16.16ID:W42QROZO
へーなかなかしにてぇ
2018/01/10(水) 16:20:23.71ID:zzyT4Vfb
買い増ししたやで
2018/01/10(水) 16:20:24.13ID:rbpmoJlI
ネムちゃんに追い抜かれると思ってたら奴も十分下がってた
2018/01/10(水) 16:20:29.09ID:7OZfyj6b
こんなん草コイン以下の下痢やん
2018/01/10(水) 16:20:30.36ID:/TTeXo5Q
>>31
クソワロタ
売り煽りのレベルwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 16:20:31.17ID:vlgVIPrr
昼250→275のリバで今230って今までの下げ方じゃないよな
2018/01/10(水) 16:20:34.03ID:q+W2WLPi
ネムもついでに下がってるの笑う
いや泣ける 泣ける
2018/01/10(水) 16:20:34.67ID:hp9NYsoL
あーこれブリフラっすわw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:20:36.52ID:+Lh2F2Gk
底値かな?と思って上がると焦って買ってしまう!
2018/01/10(水) 16:20:43.63ID:rchWM4La
リップル社潰れたの?
2018/01/10(水) 16:20:44.17ID:YbesCqVp
このコインの上げ材料って全て嘘じゃん
詐欺の塊
こんなもんに実用性なんかあるかバカ
2018/01/10(水) 16:20:46.08ID:clH3sl5E
230割れが底だったようだ・・・
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:20:45.67ID:BpOg7GxB
1ドル割れも近いなこれは
2018/01/10(水) 16:20:52.24ID:NlQzNlul
ていうかリップルだけやないんやな阿鼻叫喚
2018/01/10(水) 16:20:55.71ID:b9KYABWW
200は割るそこ抜けちゃうとあとは倍々ゲーム下へ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:20:57.72ID:oQaoZI9B
またリーマンの狼狽、パニック売りが見られるな
2018/01/10(水) 16:20:58.42ID:RMD/qny3
「下がりきったら反発するだろ・・・」って思うじゃん?

そのまま数ヶ月ヨコヨコだぞ
2018/01/10(水) 16:20:58.99ID:W3uBALrc
こんなところで騙し上げ入るようじゃ狼狽増えて200円割っちゃうぞ〜
2018/01/10(水) 16:20:59.44ID:bKXOplyJ
200円割ったら狼狽売が加速するだろw
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:21:04.23ID:3v4pkKV5
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:21:05.79ID:rvFIME5v
リップル社にとって今の価格は高すぎるんだろうな
2018/01/10(水) 16:21:11.04ID:wWraZjko
初期ホルダーが売ったら終わりでしょこのコイン
2018/01/10(水) 16:21:21.27ID:ff9G4s7Z
皆さんお疲れ様でした
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:21:21.27ID:vjtwoTm2
韓国では会社員の3割が仮想通貨・ビットコインに投資
https://zuuonline.com/archives/182498
韓国求人情報サイトのサラムインが会社員941人を対象に行なったアンケートで、31.3%がビットコインなどの仮想通貨に
投資していると回答した。平均投資金額は566万ウォン(約59万円)で、80.3%が利益を出したと回答しており、
損失が出た人は6.4%だった。


ビットコインではなく、韓国人はリップルなんだよね
2018/01/10(水) 16:21:28.53ID:Gng9sPRd
ゆっくり下落していきそう・・・
2018/01/10(水) 16:21:28.54ID:OV54txrG
一ヶ月前いくらだったと思う?
2018/01/10(水) 16:21:37.24ID:i229C/XJ
コダックコインのせいで下がってんの?
2018/01/10(水) 16:21:38.90ID:q+W2WLPi
でもほんとにやばかったらリーマンもスマホで利確するよな
2018/01/10(水) 16:21:38.67ID:/TTeXo5Q
むwイーサも下がり始めたなwww
2018/01/10(水) 16:21:39.42ID:3eNVb5L3
草コインまで下がってるけど仮想通貨に何があった?
2018/01/10(水) 16:21:42.49ID:J/UMdhz0
コダックコインのせいで下がってんの?
2018/01/10(水) 16:21:45.75ID:HBWyE78x
200くらいで打診買いの予定だが出来高増えねぇな
まだまだ悲観が足りない
2018/01/10(水) 16:21:55.94ID:wWraZjko
与沢が逃げたのってこうなるの分かってたの?
2018/01/10(水) 16:21:56.92ID:jWZlAuUa
>>48
うんこのバケツリレーすんなよ
2018/01/10(水) 16:21:58.27ID:hoMHZU+3
回転して遊んでたけどさすがにもうノーポジ
下げ止ったら買うからまたよろしくな by28円勢
2018/01/10(水) 16:22:01.37ID:c95aV4iq
200組ピンチ!
2018/01/10(水) 16:22:06.58ID:uNO3Wtvi
400で売っていれば!
2018/01/10(水) 16:22:07.32ID:FCDo/jTF
昼寝から目覚めて230割れの動き見てみたら全通貨下げてるんだけどなにかあったか?
2018/01/10(水) 16:22:11.23ID:0H65yUhT
毎月10億XRPの売り圧力はやっぱりこうなるわな
これは2年下がり続けるレベル
2018/01/10(水) 16:22:19.33ID:ZQZfLiSv
数時間後に地獄の蓋が開くぞ
地獄へ送り人になる前に逃げろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:20.21ID:dfGqhVON
220民だったので一回逃げた( ;∀;)
こうなりゃ150以下まで待ちます。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:22.26ID:+MVPFZtU0
俺の今日予想

275で暴落

完璧に的中


250〜245から低反発

240で254まで低反発、的中



俺についてこい
男なら黙ってイーサ買え
2018/01/10(水) 16:22:23.29ID:q+W2WLPi
吐きそう
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:23.89ID:rvFIME5v
>>56
俺もそう思う
また受難の時代が始まるのか
2018/01/10(水) 16:22:31.25ID:RMD/qny3
こんな通貨が時価総額上位にいるのがそもそもおかしい
2018/01/10(水) 16:22:31.38ID:r1nvDeSG
100円まで落ちてもまだ12月の時から3倍くらい上がった状態だけど
余裕すぎるわ
2018/01/10(水) 16:22:33.25ID:5eHacf44
さっきから手の震えが止まらん
2018/01/10(水) 16:22:33.29ID:W42QROZO
ほかもしんでるわ
2018/01/10(水) 16:22:34.81ID:UOBQ42k5
ダメだこりゃ
2018/01/10(水) 16:22:37.68ID:3MqjwdS7
まぁアルト何買っても一年後はあがってそうやね。
2018/01/10(水) 16:22:37.84ID:b9KYABWW
ほんの数日前はみんなホクホクだったのにね
2018/01/10(水) 16:22:39.08ID:+o9tipPd
2桁民 ガチホだガチホしろおおおお 売るなあああああ (どこで逃げようかな)
2018/01/10(水) 16:22:44.07ID:RfypsvtH
まさかXRP使うとか以前にシステム自体存在しないんじゃないのか?
2018/01/10(水) 16:22:44.90ID:J/UMdhz0
なんでこんなに下がったの?
2018/01/10(水) 16:22:45.58ID:QYihG0nA
もう一生上がらないよ
機会損失コインに逆戻りやね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:47.23ID:bN1dUenM
イナゴが焼かれてるんじゃない ガチホが焼かれてるんや!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:52.02ID:+MVPFZtU0
225キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/01/10(水) 16:22:53.37ID:7OZfyj6b
こんなん草コイン以下の下痢コインやん
トロンとかいうクソコイン以下ですやん
Xpとかpacのほうがまだましやん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:55.98ID:Vgh14Swb
100円民よ、震えて眠れw
2018/01/10(水) 16:22:56.81ID:vlgVIPrr
>>80
遅すぎワロタ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:22:56.98ID:IEmcW8hq
リップル社は資金調達して、イーサリアムに投資してるのかな
マイクロソフトとかもイーサリアム連合だからね。なんでもあり。これがアメリカのやり方
2018/01/10(水) 16:22:59.80ID:q+W2WLPi
この下がり方はダメな下がり方だよね
血クリみたいな暴落じゃなくてジワっと下がるやつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況