大石って、まじで頭沸いてんのか?
何も知らずにツイッター見てたけど、威張ってるだけで何ら有益なこと言ってないやん

で、マスコミ叩いてバカなフォロワーどもから拍手喝采もらってご満悦
「もう新聞社の取材は受けないことにしませんか!」って、はあ?笑かすな

「こいつ痛すぎるー」と思ってこのスレに辿り着いたら、一番に名前挙がっててw