混乱巻き起こした本人達が、身銭削る?支える?それを崇める?一度の失敗?
一度の失敗で社会に大混乱と不幸をばらまくのが有能なのか?
回数は関係ないだろ
全てがおかしい
この界隈は狂ってる 大手古参でまともなのは一人もいない

今の時点ではっきりして乗るのは
「返すっていってみた、しかも円で」
「行政処分が決定」
「強制決済&返金分にどういう課税がされるかは未知数」
ということだけ
これまで比較的参考にしてたでかめのアカウントは全部切った
特に>>386は最も残念だった