【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/10(水) 15:46:32.07ID:OxuKFoiH
クリプト界隈の至宝たち Part.15

O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!

【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
2018/01/22(月) 23:48:06.24ID:wvHjPGug
ニシノカズでは?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:16:31.85ID:HsmCoxBd
>>232
顔出しマリオ実況してるんだから他人に譲るのは無理あるだろ
誰か知らんが他のアカウントだね
2018/01/23(火) 05:42:23.35ID:+PkXBOWg
>>225
髪の毛フォトショでposしたのか
いつもハンチング被ってるのはこれが原因ね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:41:35.01ID:Oxda9qb1
>>231
発想がねちっこいよな
2018/01/23(火) 12:14:03.62ID:il+uY+AP
>>235
つまりそう言った発想があるということは同じ事を考えているということ。
つまり、アフィリエイト確定。
2018/01/23(火) 12:23:43.62ID:kXScJPX9
ビットコイナーが建国したら北からミサイル飛んできそう
2018/01/23(火) 13:41:09.64ID:lCnzxv54
いやいやニシノカズは明らかに変わってるよ
2018/01/23(火) 15:49:01.58ID:HsmCoxBd
>>235
ねちっこいって誰が??
>>236
ブログやってんのは確かだけどさ
Twitter上の人間関係もけっこう複雑っぽくてね
>>238
ニシノカズが変わったってのは最近まともなこと言うのが多くなったって意味じゃなくて?
2018/01/23(火) 17:24:17.40ID:il+uY+AP
>>239
seiya降臨?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:17:50.53ID:kLhA5yLi
ハチマキの後任者もう少しましな記事書けないのか?
前の人の方が良かった
2018/01/23(火) 19:25:19.01ID:ZQRIWKh/
やんちゃんほんと頭わりーなー
あそこからへなしゃんに言い負かされるとかこいつにチップ払ってる奴大丈夫か?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:51:15.64ID:7qQl4EFn
こーゆートレンドに便乗しちゃうからこの界隈のインフルエンサの皆さんは小物mなんだよな〜
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955637941803470848
2018/01/23(火) 19:57:32.02ID:0mxt5Wj4
>>242
見てたけど、どっちもどっちじゃないか?
ていうかこの二人、仲悪いのか?
2018/01/23(火) 21:26:36.73ID:RiScJ99G
TA分析って文字見てると頭痛が痛いわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:31:46.12ID:agfRXoao
やんちゃんのテクニカル、酷いよな。w
当たった試しないもん。
2018/01/23(火) 22:34:38.15ID:mlmzXhXr
TAのAってanalysisのAちゃうの🤔?
2018/01/23(火) 22:46:36.94ID:f0K73g+u
似たもの同士だろw
2018/01/23(火) 23:13:39.74ID:y+yKSF8C
テクニカルで線ひいてどやってるのはゴミだよ。インチキ占い師。言い切るw
2018/01/23(火) 23:23:36.52ID:mlmzXhXr
テクニカル分析分析
2018/01/23(火) 23:25:18.63ID:y+yKSF8C
仮想通貨界隈がテクニカル知らんからってチョんが踊ってるな。テクニカルの基本は線引くのあってるけどなw
2018/01/23(火) 23:48:46.14ID:RiScJ99G
TAが予測じゃなくて対応って言ってる意味は分かるよ
分かるけどそれで稼げるわけないの理解してるから1BTCでセミナー屋やってるだろな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:17:18.94ID:BXgeRmdc
モルガン現役トレーダーの友人曰くチャーチスト(チャートに線引く人たち)は新興宗教の一種で冷笑の対象でしか無いってさ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:27:24.10ID:fitALWDG
ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 01:20:03.41ID:xwSLX0Aq
見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
2018/01/24(水) 01:24:14.36ID:t9fbRFGP
とりあえず芸能人並みに可愛いとかいうりっぷるちゃんが見てみたい
見たことある人感想よろしく
2018/01/24(水) 20:59:51.98ID:sMIRRS+I
JPかモルスタかの区別がつかないモルガンなんて呼称使うやついねえw
2018/01/24(水) 21:31:40.20ID:rPE/hqUz
>>256
目はちっちゃい
2018/01/24(水) 23:08:53.48ID:esdMEDpn
明らかなフェイクを拡散しちゃうseiya
こいつ本当に今まで暗号通過触ってきたのか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:29:14.53ID:dbqgKBpk
格付け結果 BTC  C+ わら
散々騒いでたアホなコア派の面々のコメントに注目だよ〜!!
2018/01/24(水) 23:40:26.70ID:1syjg9tc
C+ってBCHやXRPより上なんだが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 23:50:06.63ID:Ekf6nEzO
格付けのための格付けだったな
2018/01/25(木) 00:15:37.81ID:1HWqRce3
>>259
さわってきただろ
買い煽り売り煽りだけだけどw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 04:37:35.72ID:Gkm0U4jx
JPはモルガンでスタンレーはモルスタでその他はフルがうちのまわりじゃ普通なんやけど
金融関係者じゃないから自分はそれを真似してるだけ
2018/01/25(木) 05:02:00.99ID:lM0kmSW5
雉も鳴かずば撃たれまい
わざわざご苦労さま
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 05:29:29.99ID:ZbGBKdic
りっぷるちゃんってゴミみたいなエアドロップの宣伝は金貰ってやってるよな
ゴミICOの宣伝するやつらと同じリスト入りだね
2018/01/25(木) 07:27:44.95ID:nuBFttet
桃ちゃんが資産減ってるから喜べってさ。税金なくなるまでやるなよな。復活できなくなるぞ。
2018/01/25(木) 08:08:47.93ID:uPgiGNg5
エアドロは騙したところでお金は奪わないんだから界隈の中では良心的と思うわ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:09:15.02ID:Gkm0U4jx
そういわれてもJPなんて略すヤツも毎回JPモルガンって言うやつにもあったことないんやが
ゴールドマンサックスだけはGSっていわずにわざわざ毎回フルで言うやつはいるな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 08:11:04.30ID:VbjyJRae
>>267
全財産とかして生活保護も迷惑だからプラマイ0くらいがいいな
2018/01/25(木) 08:23:35.85ID:dg4KCY1p
デスババアて何歳なの?
2018/01/25(木) 09:39:31.44ID:9GVnOoWi
37
2018/01/25(木) 10:04:10.56ID:gzCDtBxq
は?クソババアじゃん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:16:21.00ID:peJ1jref
@bigstonebtc
まあ、石油などの資源とちがい、絶滅したところで日本人がうなぎをたべられなくなるだけだから、なにか問題があるようには思えません。うなぎがなくなったら、他の物を食べましょう。

こいつ頭湧いてんのか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:26:01.75ID:UcYy1Voj
ビットコインがなくても、ほかのブロックチェーン通貨がいくらでもある
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:37:54.27ID:mSGWvD5z
大石の野郎ライトニングへの批判についてデマデマ言いながらなぜデマなのか説明もせず反論を即ブロックしてやがる
あいつ最近各所に敵を作りすぎだろこの前はリップルを煽ってたし
2018/01/25(木) 16:39:20.43ID:jyUMDAOl
ニシノカズの中の人無理にゲス感だそうとして墓穴掘ってる気がする
ゲスではなくクズになってしまってるよw
2018/01/25(木) 16:40:29.71ID:QDoWXwve
>>271
確か29くらいだったはず
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 16:45:40.12ID:mSGWvD5z
大石の野郎め
ライトニングはリップルと同じでマイナーを必要としないシステムだから
普及したらマイナーの儲けは下がるに決まってんだろ
なぜそれを否定する
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 17:04:26.52ID:ZbGBKdic
なんかXP煽ってカモにしてたseiyaとかゴミICO煽っても叩かれない人たちは
どうやってんの?
DMばっか送って宣伝してフォロワー養分のおすそ分けしてるのかな?
2018/01/25(木) 17:19:20.08ID:LBAFZw/5
大石は広瀬のおじきより信用できない
広瀬のおじきは煽り除けばプロフェッショナルを感じる
2018/01/25(木) 17:58:43.21ID:XK2T1Coe
広瀬のおっちゃんは、たまに昔の2ちゃんノリで煽るクセが悪いだけで、
別に尖ったことをいうわけではなく、普通にベテランの金融マンじゃないの
特段優秀ってわけでもなさそうだけど、仮想通貨以外の話はそこそこタメになるしな

まあ、知らんけどもな
2018/01/25(木) 18:12:20.73ID:M+RoTL5r
LNはマイナーいないと成立しないよ
チャネルのオープンとクローズにマイニングが必要
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 19:02:06.92ID:ZbGBKdic
てか墨汁ってイーサジャパン運営じゃないの?
2018/01/25(木) 19:54:17.11ID:gkTPtfg6
サロンに入るとなんの差がつくんでしょうか?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 22:38:20.14ID:b4z9+vRB
金が減る、という差
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:29:49.80ID:zFeUSPql
日焼けする
2018/01/26(金) 10:36:39.31ID:qsgWfIdG
タヌキTwitterだけじゃなく ADA叩いてたブログの記事しれっと消してる
2018/01/26(金) 13:09:22.59ID:hwEp7XbK
>>288
カルダノ、中身は無くても金だけは思いっきり集めたから、
その金にモノ言わせて訴訟食らわされたり、
個人特定などされたら辛いもんなw

よざわとかと同じで、詐欺みたいなものでも金さえもってりゃそれだけで強いのは確か。
悲しいけどこれが現実w
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:09:55.37ID:7HV4M5HI
大石センセ仮想通貨の格付も検討違いだけならまだしもプロバイダーの不具合をアクセス殺到とか書いて嘘ついてるのは草
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:23:28.18ID:428SE5DS
SPA!の仮想通貨女子読んだけど、かなぴっ◯とたそがれがブスすぎてワロタ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 14:26:28.66ID:jyBuYGT2
>>291
ゆいちゅうもブスだろw
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 15:18:49.60ID:cOCZJFGf
丸のうちさんは?仮想通貨女子に入れてもらえんかったの?
2018/01/26(金) 15:20:24.37ID:ROHoceg7
おっさんだからだよ 本物の女子にハブられてるんだから言わんでも分かるだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:01:57.09ID:0BbUo3qI
https://i.imgur.com/94V3GdV.jpg
2018/01/26(金) 17:43:37.34ID:COfGX7L/
サンタルヌーさんずれまくりw
2018/01/26(金) 20:30:51.49ID:pJt2B09P
https://twitter.com/crypto_seiya/status/956811779266420736?%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E1

seiyaくんさ社会人なんだから呼び捨てとかやめなよ。
2018/01/26(金) 23:09:01.80ID:KP0DWRbd
仮想通貨オナゴは、顔割れる直前が天井だろ
誰も言動に期待してないんだし
実際、一気に興味なくなるからな
普通に同僚や女友達のほうが可愛いし性格も良い
2018/01/26(金) 23:12:30.98ID:X3k820Ul
>>296
ジョークも理解できんのか…
2018/01/27(土) 02:04:48.67ID:SsvYcl9W
ビッグストーンの過剰なまでのCC擁護はなんなんだ
2018/01/27(土) 02:14:52.07ID:uO6PcCDX
記者はやり過ぎ感はあるけど今回に限って言えばCCに擁護の余地ないのに逆張りし過ぎだぞ
黙ってLN(笑)語っとけ
2018/01/27(土) 02:28:21.18ID:NQ82rQu3
大石ちゃんってピュアなんだよ
アンフェアだっ!って怒ってるけどさ
広瀬のおっさんにあしらわれるの無理ない
2018/01/27(土) 04:18:28.91ID:JfMcsfUx
ここによく名前出るやつでCCGOXした池沼誰?
2018/01/27(土) 04:43:29.65ID:TUqZvKkk
ヨーロピアンぐらいじゃね
数千円とか端数レベルなら一杯いそうだけど
2018/01/27(土) 06:17:34.37ID:JfMcsfUx
えwあの犬もう少しまともと思ったんだけどw
ただの池沼じゃんw
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 07:26:34.98ID:JyUmU6vF
>>305
いや、取引所に意味なく放置してたらバカでしかないがヨーロピアンは単純にCCで日々トレードしててその規模が桁違いなだけだよ
2018/01/27(土) 08:18:54.63ID:nzYjlB01
cisレベルで資産があるなら別だけどリスク管理全くなってないのは確か
2018/01/27(土) 08:28:06.91ID:gyAVt7ID
こいつ馬鹿過ぎひん?
https://i.imgur.com/oKv0z8o.jpg
2018/01/27(土) 08:33:02.36ID:Fa5XKZoL
糞スプCCで取引のため9桁円NEM置いとくとかバカじゃん
犬コロは資産少ないのバカにされて腹たったからホラ吹いただけたろ
2018/01/27(土) 09:30:10.98ID:8y0hbfR8
犬の9桁はJPYだってよ
2018/01/27(土) 09:37:51.22ID:GnTjjm0H
日本の記者なんかだいたいあんなもんだろうよ。記者に苦言呈してるインフルエンサーは浮世離れし過ぎだろ
2018/01/27(土) 09:47:18.78ID:N4NrkSW8
記者も一夜漬けにしては頑張ってたと思うよ。
HFで保障みたいな頓珍漢なのもあったけどさ。
皆が知りたいのはセキュリティーうんぬんより、金が返ってくるか帰ってこないかの一点なわけだから、
しつこく財務状況や被害者数を追求してたのも間違ってはいない。
2018/01/27(土) 09:49:20.71ID:qLmgJCs/
この界隈の名前知られてるやつらの大半が
社会性に乏しいことは十分に理解できたな
技術と思想だけを語るbotと思えばいい

そら仮想通貨にしがみつくわけだわ
2018/01/27(土) 10:00:40.13ID:wkJ+kqc+
犬はccでビットコイン下げのリスクヘッジでショートかけてたし
日本円置いてるだろうな
2018/01/27(土) 10:12:29.46ID:NQ82rQu3
記者「マルチシグは?」
CC「対応してませんでした」
インフルエンサー「記者無知すぎ」「マルチシグ言いたいだけやん」

記者「セキュリティ甘かったのでは?」
CC「・・・」
インフルエンサー「マスゴミ糞!」「リンチ!」「取材は一切お断りします」

こんなんてすよ
2018/01/27(土) 11:00:13.18ID:qLmgJCs/
インフルエンサーのほとんどが擁護の論調
世の中知らないのかよw

謎のCC擁護、追求ダメの風潮
技術オタクと舐めてる女しかいない

責任追及なんてゴリゴリにやられて当たり前だろ
多少的外れでも記者の追求なかったら、廊下に立たされた小学生レベルなんだもん

インフルエンサーの大半は無視すべきっていうのをよく理解した
要は現実世界にいまいち馴染めない先行者ってだけだな
特に優秀でもなんでもない
2018/01/27(土) 11:01:49.81ID:Uk7ZUJnE
記者「財務状況は?被害者数は?」
cc「株主と相談してから…」
記者「何ぬかしとんねん、お前等2人で株の八割にぎっとるやろ」
cc「…」
インフルエンザ「同じ質問ばっかすんな」
2018/01/27(土) 11:28:58.37ID:hDUq4T5m
moyashiが記者のウザ絡みがどうのって擁護してたな
2018/01/27(土) 11:32:16.70ID:hi6xiwI5
古参様が記者のレベルが低いとか散々騒いでるけど記者側からしても突発的な自体だし、答える側の和田達も喋れない部分がある以上にレベルの低い回答ばかりだったろ ほんと都合いい奴等だな
2018/01/27(土) 11:35:09.24ID:WpNmqH4Z
金融未経験の若者の会社が、客の資産を巨額流出させてるんだぞ。
メディアの餌食になるのは当然。
記者がダメとか言って、もう取材は受けないとか言わずに積極的にメディアの前で説明してみろや、と思うわ。
2018/01/27(土) 12:23:04.94ID:qLmgJCs/
金融以前の問題だと思う
擁護も一切できないよね

それに気が付いたから、CC社長はあの顔だったんでしょ
こっから数年は語り継がれるし

これが許されるならこの界隈に未来はないし
技術がいくら革新的でも無理ゲ

っていうこ根本的なところを理解してない古参大すぎ
一部はわかってんだろうけど、流されてる&資産つっこみすぎて一蓮托生なんでは
2018/01/27(土) 12:47:46.98ID:jblWZ7FW
600億円近く流出させといて一切の責任追求を許さないとかさすがに無理がある
非公開会社だろうが今後財務状況を全く開示しないならそれこそ問題よ
でも公表したらあまりの金のなさに取り付け騒ぎ起きるかもしれんけどな
2018/01/27(土) 14:30:01.04ID:DGGmyNZm
月の取引高が8兆あって金がないはずないだろ
2018/01/27(土) 14:38:28.35ID:bWW5pyuq
>>323
そんなにあるの?手数料1%でも月800億じゃん
余裕だな
2018/01/27(土) 14:40:08.99ID:1bk6/bcn
たとえば銀行並みのセキュリティをみなさんが求めたら(求めるには可能だし構築できようが)、そしたらアルトコインなんてトレードされないし、取引所だって立ち上がってませんから。
草コイントレードして興奮するのにはそういう危ない線でお互いリスクを取り合っていることをお忘れなくということ

煽り抜きで教えてほしいんだけど何で大石はセキュリティーと草コイン扱いの関係がトレードオフって考えなん?
こんなん言ったら草扱いまくりの取引所の方がCCより先に盗まれまくるでしょ
2018/01/27(土) 15:26:26.57ID:6NoIqFAp
大石は今回の件で信用するには危険な奴だって事だってわかる馬脚を表したな
2018/01/27(土) 16:21:33.52ID:5twvOrqb
大石は盗まれた5億XEMにモザイク付与したのが気に食わんらしい
なら盗まれたコインが追跡も妨害もできず、巡り巡って黒電話のミサイル開発資金になるのが理想なんだろうか

ひいては誰もが安心して暗号通貨を使えるキャッシュレス社会の到来よりも
ハッキングという犯罪のインセンティブが最大化された無法地帯がいい?
そんな最大多数の最大幸福を無視したビットコイン原理主義者としての持論に
こんなタイミングでもこだわるあたりが救いがたい老害
2018/01/27(土) 16:58:38.24ID:M1ufEtYf
ビットコイナーって異常者なんだな
2018/01/27(土) 17:11:50.40ID:kbGVqqll
nemがfungibleでないっていってるけどsegwit導入の時点で
segwitコインとlegacyコインの二つが混在してるBTCも同じなんだがな

rippleディスっておきながらLN支持したりBTCって名前だけで盲信してるとしかいえない
2018/01/27(土) 17:12:14.77ID:jzcvTAfh
三崎くん、めちゃいい人やな
だけどXRPとLSKはまだハッキリしていないから、倒産の可能性大
2018/01/27(土) 17:20:21.10ID:d68RvpMA
XRP はリップル社が不正な取引はなかったって確認してるから多分大丈夫、有り金吐き出してちゃんと畳むかトンズラするか検討中なんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています