クリプト界隈の至宝たち Part.15
O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/10(水) 15:46:32.07ID:OxuKFoiH
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:06.24ID:wvHjPGug ニシノカズでは?
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:31.85ID:HsmCoxBd235承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:41:35.01ID:Oxda9qb1 >>231
発想がねちっこいよな
発想がねちっこいよな
236承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:14:03.62ID:il+uY+AP237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:23:43.62ID:kXScJPX9 ビットコイナーが建国したら北からミサイル飛んできそう
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:41:09.64ID:lCnzxv54 いやいやニシノカズは明らかに変わってるよ
239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:49:01.58ID:HsmCoxBd241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:17:50.53ID:kLhA5yLi ハチマキの後任者もう少しましな記事書けないのか?
前の人の方が良かった
前の人の方が良かった
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:25:19.01ID:ZQRIWKh/ やんちゃんほんと頭わりーなー
あそこからへなしゃんに言い負かされるとかこいつにチップ払ってる奴大丈夫か?
あそこからへなしゃんに言い負かされるとかこいつにチップ払ってる奴大丈夫か?
243承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:51:15.64ID:7qQl4EFn こーゆートレンドに便乗しちゃうからこの界隈のインフルエンサの皆さんは小物mなんだよな〜
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955637941803470848
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955637941803470848
245承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:26:36.73ID:RiScJ99G TA分析って文字見てると頭痛が痛いわ
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:31:46.12ID:agfRXoao やんちゃんのテクニカル、酷いよな。w
当たった試しないもん。
当たった試しないもん。
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:34:38.15ID:mlmzXhXr TAのAってanalysisのAちゃうの🤔?
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:46:36.94ID:f0K73g+u 似たもの同士だろw
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:13:39.74ID:y+yKSF8C テクニカルで線ひいてどやってるのはゴミだよ。インチキ占い師。言い切るw
250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:23:36.52ID:mlmzXhXr テクニカル分析分析
251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:25:18.63ID:y+yKSF8C 仮想通貨界隈がテクニカル知らんからってチョんが踊ってるな。テクニカルの基本は線引くのあってるけどなw
252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:46.14ID:RiScJ99G TAが予測じゃなくて対応って言ってる意味は分かるよ
分かるけどそれで稼げるわけないの理解してるから1BTCでセミナー屋やってるだろな
分かるけどそれで稼げるわけないの理解してるから1BTCでセミナー屋やってるだろな
253承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:17:18.94ID:BXgeRmdc モルガン現役トレーダーの友人曰くチャーチスト(チャートに線引く人たち)は新興宗教の一種で冷笑の対象でしか無いってさ
254承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:27:24.10ID:fitALWDG ここの管理者は本当に有能。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
255承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:20:03.41ID:xwSLX0Aq 見な! COINEXCHANGEのSKULLが、
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
昨日から急激に動き出し始めた!
こういうのが一番伸びるのだよ、
チャンス!
256承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:24:14.36ID:t9fbRFGP とりあえず芸能人並みに可愛いとかいうりっぷるちゃんが見てみたい
見たことある人感想よろしく
見たことある人感想よろしく
257承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:59:51.98ID:sMIRRS+I JPかモルスタかの区別がつかないモルガンなんて呼称使うやついねえw
259承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:08:53.48ID:esdMEDpn 明らかなフェイクを拡散しちゃうseiya
こいつ本当に今まで暗号通過触ってきたのか?
こいつ本当に今まで暗号通過触ってきたのか?
260承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:29:14.53ID:dbqgKBpk 格付け結果 BTC C+ わら
散々騒いでたアホなコア派の面々のコメントに注目だよ〜!!
散々騒いでたアホなコア派の面々のコメントに注目だよ〜!!
261承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:40:26.70ID:1syjg9tc C+ってBCHやXRPより上なんだが
262承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:50:06.63ID:Ekf6nEzO 格付けのための格付けだったな
264承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 04:37:35.72ID:Gkm0U4jx JPはモルガンでスタンレーはモルスタでその他はフルがうちのまわりじゃ普通なんやけど
金融関係者じゃないから自分はそれを真似してるだけ
金融関係者じゃないから自分はそれを真似してるだけ
265承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:02:00.99ID:lM0kmSW5 雉も鳴かずば撃たれまい
わざわざご苦労さま
わざわざご苦労さま
266承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 05:29:29.99ID:ZbGBKdic りっぷるちゃんってゴミみたいなエアドロップの宣伝は金貰ってやってるよな
ゴミICOの宣伝するやつらと同じリスト入りだね
ゴミICOの宣伝するやつらと同じリスト入りだね
267承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:27:44.95ID:nuBFttet 桃ちゃんが資産減ってるから喜べってさ。税金なくなるまでやるなよな。復活できなくなるぞ。
268承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:08:47.93ID:uPgiGNg5 エアドロは騙したところでお金は奪わないんだから界隈の中では良心的と思うわ
269承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:09:15.02ID:Gkm0U4jx そういわれてもJPなんて略すヤツも毎回JPモルガンって言うやつにもあったことないんやが
ゴールドマンサックスだけはGSっていわずにわざわざ毎回フルで言うやつはいるな
ゴールドマンサックスだけはGSっていわずにわざわざ毎回フルで言うやつはいるな
270承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:11:04.30ID:VbjyJRae >>267
全財産とかして生活保護も迷惑だからプラマイ0くらいがいいな
全財産とかして生活保護も迷惑だからプラマイ0くらいがいいな
271承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:23:35.85ID:dg4KCY1p デスババアて何歳なの?
272承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:39:31.44ID:9GVnOoWi 37
273承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:04:10.56ID:gzCDtBxq は?クソババアじゃん
274承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:16:21.00ID:peJ1jref @bigstonebtc
まあ、石油などの資源とちがい、絶滅したところで日本人がうなぎをたべられなくなるだけだから、なにか問題があるようには思えません。うなぎがなくなったら、他の物を食べましょう。
こいつ頭湧いてんのか?
まあ、石油などの資源とちがい、絶滅したところで日本人がうなぎをたべられなくなるだけだから、なにか問題があるようには思えません。うなぎがなくなったら、他の物を食べましょう。
こいつ頭湧いてんのか?
275承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:26:01.75ID:UcYy1Voj ビットコインがなくても、ほかのブロックチェーン通貨がいくらでもある
276承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:37:54.27ID:mSGWvD5z 大石の野郎ライトニングへの批判についてデマデマ言いながらなぜデマなのか説明もせず反論を即ブロックしてやがる
あいつ最近各所に敵を作りすぎだろこの前はリップルを煽ってたし
あいつ最近各所に敵を作りすぎだろこの前はリップルを煽ってたし
277承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:39:20.43ID:jyUMDAOl ニシノカズの中の人無理にゲス感だそうとして墓穴掘ってる気がする
ゲスではなくクズになってしまってるよw
ゲスではなくクズになってしまってるよw
279承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:45:40.12ID:mSGWvD5z 大石の野郎め
ライトニングはリップルと同じでマイナーを必要としないシステムだから
普及したらマイナーの儲けは下がるに決まってんだろ
なぜそれを否定する
ライトニングはリップルと同じでマイナーを必要としないシステムだから
普及したらマイナーの儲けは下がるに決まってんだろ
なぜそれを否定する
280承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:04:26.52ID:ZbGBKdic なんかXP煽ってカモにしてたseiyaとかゴミICO煽っても叩かれない人たちは
どうやってんの?
DMばっか送って宣伝してフォロワー養分のおすそ分けしてるのかな?
どうやってんの?
DMばっか送って宣伝してフォロワー養分のおすそ分けしてるのかな?
281承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:19:20.08ID:LBAFZw/5 大石は広瀬のおじきより信用できない
広瀬のおじきは煽り除けばプロフェッショナルを感じる
広瀬のおじきは煽り除けばプロフェッショナルを感じる
282承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 17:58:43.21ID:XK2T1Coe 広瀬のおっちゃんは、たまに昔の2ちゃんノリで煽るクセが悪いだけで、
別に尖ったことをいうわけではなく、普通にベテランの金融マンじゃないの
特段優秀ってわけでもなさそうだけど、仮想通貨以外の話はそこそこタメになるしな
まあ、知らんけどもな
別に尖ったことをいうわけではなく、普通にベテランの金融マンじゃないの
特段優秀ってわけでもなさそうだけど、仮想通貨以外の話はそこそこタメになるしな
まあ、知らんけどもな
283承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:12:20.73ID:M+RoTL5r LNはマイナーいないと成立しないよ
チャネルのオープンとクローズにマイニングが必要
チャネルのオープンとクローズにマイニングが必要
284承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:02:06.92ID:ZbGBKdic てか墨汁ってイーサジャパン運営じゃないの?
285承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:54:17.11ID:gkTPtfg6 サロンに入るとなんの差がつくんでしょうか?
286承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:38:20.14ID:b4z9+vRB 金が減る、という差
287承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:29:49.80ID:zFeUSPql 日焼けする
288承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:36:39.31ID:qsgWfIdG タヌキTwitterだけじゃなく ADA叩いてたブログの記事しれっと消してる
289承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:09:22.59ID:hwEp7XbK >>288
カルダノ、中身は無くても金だけは思いっきり集めたから、
その金にモノ言わせて訴訟食らわされたり、
個人特定などされたら辛いもんなw
よざわとかと同じで、詐欺みたいなものでも金さえもってりゃそれだけで強いのは確か。
悲しいけどこれが現実w
カルダノ、中身は無くても金だけは思いっきり集めたから、
その金にモノ言わせて訴訟食らわされたり、
個人特定などされたら辛いもんなw
よざわとかと同じで、詐欺みたいなものでも金さえもってりゃそれだけで強いのは確か。
悲しいけどこれが現実w
290承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:09:55.37ID:7HV4M5HI 大石センセ仮想通貨の格付も検討違いだけならまだしもプロバイダーの不具合をアクセス殺到とか書いて嘘ついてるのは草
291承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:23:28.18ID:428SE5DS SPA!の仮想通貨女子読んだけど、かなぴっ◯とたそがれがブスすぎてワロタ
292承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:26:28.66ID:jyBuYGT2 >>291
ゆいちゅうもブスだろw
ゆいちゅうもブスだろw
293承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:18:49.60ID:cOCZJFGf 丸のうちさんは?仮想通貨女子に入れてもらえんかったの?
294承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:20:24.37ID:ROHoceg7 おっさんだからだよ 本物の女子にハブられてるんだから言わんでも分かるだろ
295承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:01:57.09ID:0BbUo3qI296承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:43:37.34ID:COfGX7L/ サンタルヌーさんずれまくりw
297承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:30:51.49ID:pJt2B09P298承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:09:01.80ID:KP0DWRbd 仮想通貨オナゴは、顔割れる直前が天井だろ
誰も言動に期待してないんだし
実際、一気に興味なくなるからな
普通に同僚や女友達のほうが可愛いし性格も良い
誰も言動に期待してないんだし
実際、一気に興味なくなるからな
普通に同僚や女友達のほうが可愛いし性格も良い
300承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:04:48.67ID:SsvYcl9W ビッグストーンの過剰なまでのCC擁護はなんなんだ
301承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:14:52.07ID:uO6PcCDX 記者はやり過ぎ感はあるけど今回に限って言えばCCに擁護の余地ないのに逆張りし過ぎだぞ
黙ってLN(笑)語っとけ
黙ってLN(笑)語っとけ
302承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:28:21.18ID:NQ82rQu3 大石ちゃんってピュアなんだよ
アンフェアだっ!って怒ってるけどさ
広瀬のおっさんにあしらわれるの無理ない
アンフェアだっ!って怒ってるけどさ
広瀬のおっさんにあしらわれるの無理ない
303承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:18:28.91ID:JfMcsfUx ここによく名前出るやつでCCGOXした池沼誰?
304承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:43:29.65ID:TUqZvKkk ヨーロピアンぐらいじゃね
数千円とか端数レベルなら一杯いそうだけど
数千円とか端数レベルなら一杯いそうだけど
305承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 06:17:34.37ID:JfMcsfUx えwあの犬もう少しまともと思ったんだけどw
ただの池沼じゃんw
ただの池沼じゃんw
306承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:26:34.98ID:JyUmU6vF >>305
いや、取引所に意味なく放置してたらバカでしかないがヨーロピアンは単純にCCで日々トレードしててその規模が桁違いなだけだよ
いや、取引所に意味なく放置してたらバカでしかないがヨーロピアンは単純にCCで日々トレードしててその規模が桁違いなだけだよ
307承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:18:54.63ID:nzYjlB01 cisレベルで資産があるなら別だけどリスク管理全くなってないのは確か
308承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:28:06.91ID:gyAVt7ID こいつ馬鹿過ぎひん?
https://i.imgur.com/oKv0z8o.jpg
https://i.imgur.com/oKv0z8o.jpg
309承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:33:02.36ID:Fa5XKZoL 糞スプCCで取引のため9桁円NEM置いとくとかバカじゃん
犬コロは資産少ないのバカにされて腹たったからホラ吹いただけたろ
犬コロは資産少ないのバカにされて腹たったからホラ吹いただけたろ
310承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:30:10.98ID:8y0hbfR8 犬の9桁はJPYだってよ
311承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:37:51.22ID:GnTjjm0H 日本の記者なんかだいたいあんなもんだろうよ。記者に苦言呈してるインフルエンサーは浮世離れし過ぎだろ
312承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:47:18.78ID:N4NrkSW8 記者も一夜漬けにしては頑張ってたと思うよ。
HFで保障みたいな頓珍漢なのもあったけどさ。
皆が知りたいのはセキュリティーうんぬんより、金が返ってくるか帰ってこないかの一点なわけだから、
しつこく財務状況や被害者数を追求してたのも間違ってはいない。
HFで保障みたいな頓珍漢なのもあったけどさ。
皆が知りたいのはセキュリティーうんぬんより、金が返ってくるか帰ってこないかの一点なわけだから、
しつこく財務状況や被害者数を追求してたのも間違ってはいない。
313承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:49:20.71ID:qLmgJCs/ この界隈の名前知られてるやつらの大半が
社会性に乏しいことは十分に理解できたな
技術と思想だけを語るbotと思えばいい
そら仮想通貨にしがみつくわけだわ
社会性に乏しいことは十分に理解できたな
技術と思想だけを語るbotと思えばいい
そら仮想通貨にしがみつくわけだわ
314承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:00:40.13ID:wkJ+kqc+ 犬はccでビットコイン下げのリスクヘッジでショートかけてたし
日本円置いてるだろうな
日本円置いてるだろうな
315承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:12:29.46ID:NQ82rQu3 記者「マルチシグは?」
CC「対応してませんでした」
インフルエンサー「記者無知すぎ」「マルチシグ言いたいだけやん」
記者「セキュリティ甘かったのでは?」
CC「・・・」
インフルエンサー「マスゴミ糞!」「リンチ!」「取材は一切お断りします」
こんなんてすよ
CC「対応してませんでした」
インフルエンサー「記者無知すぎ」「マルチシグ言いたいだけやん」
記者「セキュリティ甘かったのでは?」
CC「・・・」
インフルエンサー「マスゴミ糞!」「リンチ!」「取材は一切お断りします」
こんなんてすよ
316承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:00:13.18ID:qLmgJCs/ インフルエンサーのほとんどが擁護の論調
世の中知らないのかよw
謎のCC擁護、追求ダメの風潮
技術オタクと舐めてる女しかいない
責任追及なんてゴリゴリにやられて当たり前だろ
多少的外れでも記者の追求なかったら、廊下に立たされた小学生レベルなんだもん
インフルエンサーの大半は無視すべきっていうのをよく理解した
要は現実世界にいまいち馴染めない先行者ってだけだな
特に優秀でもなんでもない
世の中知らないのかよw
謎のCC擁護、追求ダメの風潮
技術オタクと舐めてる女しかいない
責任追及なんてゴリゴリにやられて当たり前だろ
多少的外れでも記者の追求なかったら、廊下に立たされた小学生レベルなんだもん
インフルエンサーの大半は無視すべきっていうのをよく理解した
要は現実世界にいまいち馴染めない先行者ってだけだな
特に優秀でもなんでもない
317承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:01:49.81ID:Uk7ZUJnE 記者「財務状況は?被害者数は?」
cc「株主と相談してから…」
記者「何ぬかしとんねん、お前等2人で株の八割にぎっとるやろ」
cc「…」
インフルエンザ「同じ質問ばっかすんな」
cc「株主と相談してから…」
記者「何ぬかしとんねん、お前等2人で株の八割にぎっとるやろ」
cc「…」
インフルエンザ「同じ質問ばっかすんな」
318承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:28:58.37ID:hDUq4T5m moyashiが記者のウザ絡みがどうのって擁護してたな
319承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:32:16.70ID:hi6xiwI5 古参様が記者のレベルが低いとか散々騒いでるけど記者側からしても突発的な自体だし、答える側の和田達も喋れない部分がある以上にレベルの低い回答ばかりだったろ ほんと都合いい奴等だな
320承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:35:09.24ID:WpNmqH4Z 金融未経験の若者の会社が、客の資産を巨額流出させてるんだぞ。
メディアの餌食になるのは当然。
記者がダメとか言って、もう取材は受けないとか言わずに積極的にメディアの前で説明してみろや、と思うわ。
メディアの餌食になるのは当然。
記者がダメとか言って、もう取材は受けないとか言わずに積極的にメディアの前で説明してみろや、と思うわ。
321承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:23:04.94ID:qLmgJCs/ 金融以前の問題だと思う
擁護も一切できないよね
それに気が付いたから、CC社長はあの顔だったんでしょ
こっから数年は語り継がれるし
これが許されるならこの界隈に未来はないし
技術がいくら革新的でも無理ゲ
っていうこ根本的なところを理解してない古参大すぎ
一部はわかってんだろうけど、流されてる&資産つっこみすぎて一蓮托生なんでは
擁護も一切できないよね
それに気が付いたから、CC社長はあの顔だったんでしょ
こっから数年は語り継がれるし
これが許されるならこの界隈に未来はないし
技術がいくら革新的でも無理ゲ
っていうこ根本的なところを理解してない古参大すぎ
一部はわかってんだろうけど、流されてる&資産つっこみすぎて一蓮托生なんでは
322承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:47:46.98ID:jblWZ7FW 600億円近く流出させといて一切の責任追求を許さないとかさすがに無理がある
非公開会社だろうが今後財務状況を全く開示しないならそれこそ問題よ
でも公表したらあまりの金のなさに取り付け騒ぎ起きるかもしれんけどな
非公開会社だろうが今後財務状況を全く開示しないならそれこそ問題よ
でも公表したらあまりの金のなさに取り付け騒ぎ起きるかもしれんけどな
323承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:30:01.04ID:DGGmyNZm 月の取引高が8兆あって金がないはずないだろ
325承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:40:08.99ID:1bk6/bcn たとえば銀行並みのセキュリティをみなさんが求めたら(求めるには可能だし構築できようが)、そしたらアルトコインなんてトレードされないし、取引所だって立ち上がってませんから。
草コイントレードして興奮するのにはそういう危ない線でお互いリスクを取り合っていることをお忘れなくということ
煽り抜きで教えてほしいんだけど何で大石はセキュリティーと草コイン扱いの関係がトレードオフって考えなん?
こんなん言ったら草扱いまくりの取引所の方がCCより先に盗まれまくるでしょ
草コイントレードして興奮するのにはそういう危ない線でお互いリスクを取り合っていることをお忘れなくということ
煽り抜きで教えてほしいんだけど何で大石はセキュリティーと草コイン扱いの関係がトレードオフって考えなん?
こんなん言ったら草扱いまくりの取引所の方がCCより先に盗まれまくるでしょ
326承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:26:26.57ID:6NoIqFAp 大石は今回の件で信用するには危険な奴だって事だってわかる馬脚を表したな
327承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:21:33.52ID:5twvOrqb 大石は盗まれた5億XEMにモザイク付与したのが気に食わんらしい
なら盗まれたコインが追跡も妨害もできず、巡り巡って黒電話のミサイル開発資金になるのが理想なんだろうか
ひいては誰もが安心して暗号通貨を使えるキャッシュレス社会の到来よりも
ハッキングという犯罪のインセンティブが最大化された無法地帯がいい?
そんな最大多数の最大幸福を無視したビットコイン原理主義者としての持論に
こんなタイミングでもこだわるあたりが救いがたい老害
なら盗まれたコインが追跡も妨害もできず、巡り巡って黒電話のミサイル開発資金になるのが理想なんだろうか
ひいては誰もが安心して暗号通貨を使えるキャッシュレス社会の到来よりも
ハッキングという犯罪のインセンティブが最大化された無法地帯がいい?
そんな最大多数の最大幸福を無視したビットコイン原理主義者としての持論に
こんなタイミングでもこだわるあたりが救いがたい老害
328承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:58:38.24ID:M1ufEtYf ビットコイナーって異常者なんだな
329承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:11:50.40ID:kbGVqqll nemがfungibleでないっていってるけどsegwit導入の時点で
segwitコインとlegacyコインの二つが混在してるBTCも同じなんだがな
rippleディスっておきながらLN支持したりBTCって名前だけで盲信してるとしかいえない
segwitコインとlegacyコインの二つが混在してるBTCも同じなんだがな
rippleディスっておきながらLN支持したりBTCって名前だけで盲信してるとしかいえない
330承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:12:14.77ID:jzcvTAfh 三崎くん、めちゃいい人やな
だけどXRPとLSKはまだハッキリしていないから、倒産の可能性大
だけどXRPとLSKはまだハッキリしていないから、倒産の可能性大
331承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:20:21.10ID:d68RvpMA XRP はリップル社が不正な取引はなかったって確認してるから多分大丈夫、有り金吐き出してちゃんと畳むかトンズラするか検討中なんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています