クリプト界隈の至宝たち Part.15
O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/10(水) 15:46:32.07ID:OxuKFoiH
153承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:58:26.91ID:5YDorbAP >>145
2015にリップル買うなんてキモい
2015にリップル買うなんてキモい
154承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:32:44.95ID:GLZy3fdX >>142
確信犯でミスリードを誘ってる
確信犯でミスリードを誘ってる
157承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:26:19.28ID:Qs8yAFii158承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:08:38.05ID:wG892dIH159承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:36:35.56ID:EFsCRVSO ビットコイナーの建国ってギャグでしょw
160承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:25:23.53ID:Rgyx96K8 現役JDのふうかが最強だよ。FXで負けなし。
161承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:34:42.79ID:mo27+NEU ビットコインで建国は調子に乗り過ぎだけど
LNとかRSKで今後も伸びるだろう
問題はマイナー勢がカナダとかへ出て行って
一時的にコスト上昇で売り圧がかかってくることだな
LNとかRSK本格稼働したら、世界中で何十倍にも使用されることになるんで
価格上昇は間違いないが
LNとかRSKで今後も伸びるだろう
問題はマイナー勢がカナダとかへ出て行って
一時的にコスト上昇で売り圧がかかってくることだな
LNとかRSK本格稼働したら、世界中で何十倍にも使用されることになるんで
価格上昇は間違いないが
162承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 17:48:23.01ID:LelMYiCe なんかコア派臭えぇなあぁぁ
164承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:44:30.59ID:iepiSCU/ まあ彼らからしたらザマアwでしょ
165承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:45:56.58ID:mo27+NEU antpoolって、Segwitで特許取ったASICBoostが使えなくなるのが嫌で
無理矢理、利用者のこと考えずに、HFへ突き進んだ奴らじゃん
無理矢理、利用者のこと考えずに、HFへ突き進んだ奴らじゃん
166承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:47:11.78ID:hMwAzNM+ >>164
そうだね。コア派のmiなんとかさんがセルフGOXしそうだった時に同じ態度だったらアレだけど、本当にコア派は二枚舌だなと思うw
そうだね。コア派のmiなんとかさんがセルフGOXしそうだった時に同じ態度だったらアレだけど、本当にコア派は二枚舌だなと思うw
167承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:01:16.16ID:yAVbUfDB 墨汁の掲げてるソースには二段階認証をしていたともしていなかったとも書いてないような?
なんで決めつけてるの?コア派ってこういうの多くない?
なんで決めつけてるの?コア派ってこういうの多くない?
168承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:02:18.20ID:mo27+NEU171承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:20:09.09ID:XyB479Ad ビットコインで建国する気概のある奴いないが、ロジャーとジハンはビーキャッシュで建国できるカリスマ性がある。
172承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:48:35.02ID:ZbKSWMYK クレイグさんなんかここのスレタイやテンプレの人たちよりも世界的に嘲笑の的になってるぜ
173承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:21:25.98ID:GxbKwzSw この期に及んでまだBTC握ってる池沼とかおるんか?
機会損失or含み損半端ないだろ
なぜ握ってる…
機会損失or含み損半端ないだろ
なぜ握ってる…
174承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:29:23.15ID:Qe/pXWIw ザイフもコインチェックもビットバンクもみーんなブロックストリーム社と提携だってよ
コア派じゃん
コア派じゃん
175承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:34:28.03ID:hMwAzNM+ >>174
日本の取引所は古参のビットコイナーみたいなもんだから仕方ない。
SBIの登場によってBTC派とBCH派の取引所に分かれると思ってるよ。
ちなみにどちらの通貨も徐々に値段は上がっていくとみてる。
日本の取引所は古参のビットコイナーみたいなもんだから仕方ない。
SBIの登場によってBTC派とBCH派の取引所に分かれると思ってるよ。
ちなみにどちらの通貨も徐々に値段は上がっていくとみてる。
176承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:57:04.05ID:Qe/pXWIw SBIはビットコインよりリップル派の印象
177承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:58:38.31ID:wG892dIH ヒットバンクなんて社員がアレだったしコア派なの丸わかりでしょ
178承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:19:31.83ID:GpOD7K8H そもそもコア派キャッシュ派という対立はBCH側しか言ってない
ほとんどの人たちはまだ仮想通貨=ビットコインだし
キャッシュがBTCに比肩するという幻想を抱いているのがBCH派だけという事実
ほとんどの人たちはまだ仮想通貨=ビットコインだし
キャッシュがBTCに比肩するという幻想を抱いているのがBCH派だけという事実
179承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:28:38.90ID:iepiSCU/ 上にもあるけどasicboostの件があったから因果応報とは思ってる urgent urgent urgentうっせーんだよ
180承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:32:00.13ID:WY2oOnCZ アンチプロパガンダとかいってBCH推してた人がもう完全にプロパガンダ垂れ流してるようにしか見えないんだよね
181承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:47:14.60ID:BOTwMF8w182承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:00:07.10ID:X6grrAYF >>131
kwsk
kwsk
183承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:35:18.96ID:UufpB7VM さんざん馬鹿にしていたリップラーや新参の草コイナーに資産は抜かれ、フォロワーも追いつかれてきた自称古参のコア派の否定的なツイートを見るのはメシウマである😄
184承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:17:42.43ID:JLOS70YL185承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:22:18.61ID:JLOS70YL >>170
引退宣言から復帰までが爆速で 笑
引退宣言から復帰までが爆速で 笑
186承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:33:17.91ID:bM+gW/WQ >>184
ぶりっとってめちゃBだよな…
ぶりっとってめちゃBだよな…
187承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:29:36.66ID:C+608c4C ぶりっとのアクティブオタク感すごいけどこういう変な調子の乗り方は残念だな
界隈はこういうドヤり勢や意識高い勢が増えすぎて食傷気味
界隈はこういうドヤり勢や意識高い勢が増えすぎて食傷気味
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:57:02.16ID:qXu8dIqf ニシノカズのブログやツイート見る感じ、
去年の半ば以降まで日本に部屋借りてるんだけど
なんであれで非居住者無税を教授できると思ってるんだ?
去年の半ば以降まで日本に部屋借りてるんだけど
なんであれで非居住者無税を教授できると思ってるんだ?
191承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:41:13.58ID:NKxY2bNZ >>189
結構放浪してるから大丈夫なんじゃん。8ヶ月はでてたほうがいいとおもうけどw ギリギリだと揉めるよね。
結構放浪してるから大丈夫なんじゃん。8ヶ月はでてたほうがいいとおもうけどw ギリギリだと揉めるよね。
192承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:26:24.79ID:Ext0zJ1M ADK面白いことになってるんだな
ニシノカズ冷えてるか〜
ニシノカズ冷えてるか〜
193承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:01:40.42ID:1rmZMLtt ニシノカスはビットコにadkビットコに変えてるのに出金できないんだろ?
税金払えよw
震えてろw
税金払えよw
震えてろw
194承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:14:07.50ID:1rmZMLtt クソコインのミートアップ(爆笑)とやらにでて解説とかしてるカスども
詐欺の片棒担いでるって認識あるんだよな?
詐欺の片棒担いでるって認識あるんだよな?
195承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:19:33.24ID:NQ5Mc4UV 日本で買ってだいぶ含み益出たから出国したら無税
そんな甘い話があるわけないだろうに
国税様舐めすぎよカス
そんな甘い話があるわけないだろうに
国税様舐めすぎよカス
196承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:23:13.55ID:4MDXhETG 出国時に確定申告必要だよ
それまでに利確した分は課税される
それまでに利確した分は課税される
197承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:28:13.69ID:NQ5Mc4UV 利確しようがしまいが国内で得た益は国内納めだぞ
散財してから震えてろニシノカス
散財してから震えてろニシノカス
198承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:36:31.05ID:pSmzS7Ex 日本にすんでなければ(6ヶ月以上)一応日本に税制にしばられんよ。
199承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:47:43.34ID:7e1RDxsk それが住んでるんじゃねーのって話だろ
200承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:11:30.22ID:AISUE0Bv タックスヘイブンのADKなんて持っているニシノカズなら逃げるだろ
TVにも出てるからみせしめで逮捕はあるかもしれん
TVにも出てるからみせしめで逮捕はあるかもしれん
201承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:26:23.71ID:NKxY2bNZ >>199
もとぁらニシノカズはほとんど日本にいない生活一応してる。国税庁がどう判断するかわからんけどw
もとぁらニシノカズはほとんど日本にいない生活一応してる。国税庁がどう判断するかわからんけどw
202承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:30:34.70ID:xXqxjjDP 少なくともADKが死んだら日本には戻れんだろうね
203承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:24:47.19ID:Ryr4YIgn >>194
これ糞同意
これ糞同意
205承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:59:34.88ID:2yYzZ2Lf ニシノカズを許したら真似する奴増えるからな
俺は24したぞ
まとめ作って国税に簡単に送れるような仕組み誰か作ってくれ
俺は24したぞ
まとめ作って国税に簡単に送れるような仕組み誰か作ってくれ
206承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:00:08.12ID:Qrdcijqd つーか、利益出したポジション保有したときは日本に籍おいてるからな。
納税義務あるだろ。
納税義務あるだろ。
207承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:42:12.58ID:1Rx+bMC8 koji氏の"笑"と"w"の使い分けを観察してみよう
208承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:08:32.84ID:YDh4y/q0 ニシノカズ中の人変わってる説出てるなw
たしかに最新の記事、○○だよとか文体今までと違いすぎて違和感あるw
たしかに最新の記事、○○だよとか文体今までと違いすぎて違和感あるw
209承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:04.41ID:j8PtfhkA ニシノカズって前からタイかどっかで売春してたよな
まず去年の初めの時点で居住者じゃなくなってそう
まず去年の初めの時点で居住者じゃなくなってそう
210承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:37:52.91ID:KUJDgFjP アーッ!
211承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:07:41.95ID:xQMRPuZK212承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:30:36.51ID:3Z3/uMA8 イケハヤは整形する覚悟があるならともかく今さら顔隠してももう遅いんじゃね
それに承認欲求の塊みたいなやつがツイッタ―を部下に丸投げするのは無理だろ
それに承認欲求の塊みたいなやつがツイッタ―を部下に丸投げするのは無理だろ
213承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:32:30.03ID:zLpcNIEM イケハヤも流石に身の危険を感じ出したか 家族やら住み処を晒しながらヘイトを稼ぎまくるとかただの破滅願望者だからな
214承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:34:55.02ID:KyfRB+pr 顔出ししてる古参ビットコイナーもこれから危なくなりそうだよな
215承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:56:23.75ID:xQMRPuZK トレードマークのハンチング帽脱いでメガネ外せば別人になれるんじゃね?
リーマン板では「平成の恩田幾三」と呼ばれてるぐらいだから。
使い続けた若い頃のプロフィール写真に比べて現在では頭髪もかなり薄く、伊達メガネという噂もある。
リーマン板では「平成の恩田幾三」と呼ばれてるぐらいだから。
使い続けた若い頃のプロフィール写真に比べて現在では頭髪もかなり薄く、伊達メガネという噂もある。
216承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:38:16.45ID:9ggjxjL8 ハッセや岡くんみたいなことを金絡めて住所晒しながらやってるってもはや自殺行為だわな
217承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:37:39.14ID:rdHPmvDf ヨーロピアン通算利益4億円、
田中4億円、
moonトレーダー5億円
みんなどれくらい儲かった?
田中4億円、
moonトレーダー5億円
みんなどれくらい儲かった?
218承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:48:15.33ID:mXvJk0bp そんな適当な数字かかれても
219承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:36:30.92ID:nxjWPLCA ゆいちゅう@仮想通貨(@cheko_bit)って顔出ししてたんでしょ?画像持ってる人いる?
seiyaも誰かが貼ってたけどあれって本人?
seiyaも誰かが貼ってたけどあれって本人?
221承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:37:09.06ID:PfAWFiYq223承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:59:15.18ID:Do0dckyj イケハヤ髪の毛エアドロしすぎだろ
https://i.imgur.com/f60AhNW.jpg
https://i.imgur.com/f60AhNW.jpg
225承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:20:54.36ID:xQMRPuZK226承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:08:22.93ID:bJ/ivTrD https://twitter.com/bigstonebtc/status/955256477584773121
オープンとかクローズとか。信頼できるかどうかの判断の材料にしちゃダメなんだけどな。。
クローズでも多くの人から信頼されているようならリスクは低い。
オープンであってもソースコードを全部読まなきゃクローズドなソースと同じレベルなわけでさ。さらに、それがそのままビルドされているかどうかなんて分からない。
システムやセキュリティに関する知識が残念ながら皆無なのが露呈してしまっている
もし自らがビルドを行わずに、あるソフトウェアが信頼できるかどうか判断するとしたら、
長い間、多くの人が使って信頼を勝ち取っているか否か、それだけだろう。
オープンとかクローズとか。信頼できるかどうかの判断の材料にしちゃダメなんだけどな。。
クローズでも多くの人から信頼されているようならリスクは低い。
オープンであってもソースコードを全部読まなきゃクローズドなソースと同じレベルなわけでさ。さらに、それがそのままビルドされているかどうかなんて分からない。
システムやセキュリティに関する知識が残念ながら皆無なのが露呈してしまっている
もし自らがビルドを行わずに、あるソフトウェアが信頼できるかどうか判断するとしたら、
長い間、多くの人が使って信頼を勝ち取っているか否か、それだけだろう。
227承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:21:54.13ID:uyyYDotz この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/kc5Sg5
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/kc5Sg5
228承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:24:52.51ID:NL0yrmFY あんなに型破りなキャラ演じている割に背広着るんだな…
229承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:45:14.56ID:DgPVe8KX そりゃリーマン時代落ちこぼれだったことにコンプレックスを抱え続けてるもん
230承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:38:08.64ID:DGYyObdZ 優秀なサラリーマンだっだじゃんw
231承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:12:47.73ID:H9iOxuT7 今日だか昨日あたりにseiyaがツイッターで
「ブログとTwitterアカ売りました?」
みたいなこと呟いてたの誰のこと?
「ブログとTwitterアカ売りました?」
みたいなこと呟いてたの誰のこと?
232承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:48:06.24ID:wvHjPGug ニシノカズでは?
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:16:31.85ID:HsmCoxBd235承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:41:35.01ID:Oxda9qb1 >>231
発想がねちっこいよな
発想がねちっこいよな
236承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:14:03.62ID:il+uY+AP237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:23:43.62ID:kXScJPX9 ビットコイナーが建国したら北からミサイル飛んできそう
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:41:09.64ID:lCnzxv54 いやいやニシノカズは明らかに変わってるよ
239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:49:01.58ID:HsmCoxBd241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:17:50.53ID:kLhA5yLi ハチマキの後任者もう少しましな記事書けないのか?
前の人の方が良かった
前の人の方が良かった
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:25:19.01ID:ZQRIWKh/ やんちゃんほんと頭わりーなー
あそこからへなしゃんに言い負かされるとかこいつにチップ払ってる奴大丈夫か?
あそこからへなしゃんに言い負かされるとかこいつにチップ払ってる奴大丈夫か?
243承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:51:15.64ID:7qQl4EFn こーゆートレンドに便乗しちゃうからこの界隈のインフルエンサの皆さんは小物mなんだよな〜
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955637941803470848
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955637941803470848
245承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:26:36.73ID:RiScJ99G TA分析って文字見てると頭痛が痛いわ
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:31:46.12ID:agfRXoao やんちゃんのテクニカル、酷いよな。w
当たった試しないもん。
当たった試しないもん。
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:34:38.15ID:mlmzXhXr TAのAってanalysisのAちゃうの🤔?
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:46:36.94ID:f0K73g+u 似たもの同士だろw
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:13:39.74ID:y+yKSF8C テクニカルで線ひいてどやってるのはゴミだよ。インチキ占い師。言い切るw
250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:23:36.52ID:mlmzXhXr テクニカル分析分析
251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:25:18.63ID:y+yKSF8C 仮想通貨界隈がテクニカル知らんからってチョんが踊ってるな。テクニカルの基本は線引くのあってるけどなw
252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:48:46.14ID:RiScJ99G TAが予測じゃなくて対応って言ってる意味は分かるよ
分かるけどそれで稼げるわけないの理解してるから1BTCでセミナー屋やってるだろな
分かるけどそれで稼げるわけないの理解してるから1BTCでセミナー屋やってるだろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]