探検


【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/10(水) 15:46:32.07ID:OxuKFoiH
クリプト界隈の至宝たち Part.15

O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚粘着
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ 為替億トレからアフィカス認定済み
デリ舞衣:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みイキリアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: ちょちょんがちょん ティーズブレイクに喜ぶ早漏セミナー屋
倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!

【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:58:26.91ID:5YDorbAP
>>145
2015にリップル買うなんてキモい
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:32:44.95ID:GLZy3fdX
>>142
確信犯でミスリードを誘ってる
2018/01/19(金) 14:14:34.34ID:hOQCvUU1
>>153
ごめん、確かにキモい。でも、おかげで資産300倍になった。
2018/01/19(金) 14:19:30.45ID:EFsCRVSO
>>152
yes.高須クリニック
2018/01/19(金) 15:26:19.28ID:Qs8yAFii
>>152
本当は無職で取り柄のないおっさんだから
SNSでドヤって虚栄心保たないと生きられないんだろ
2018/01/19(金) 16:08:38.05ID:wG892dIH
>>138
別に仮想通貨は終わらんよ
仮想通貨で社会が便利になるのとビットコインで国が作れるかは別問題
2018/01/19(金) 16:36:35.56ID:EFsCRVSO
ビットコイナーの建国ってギャグでしょw
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:25:23.53ID:Rgyx96K8
現役JDのふうかが最強だよ。FXで負けなし。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 17:34:42.79ID:mo27+NEU
ビットコインで建国は調子に乗り過ぎだけど
LNとかRSKで今後も伸びるだろう

問題はマイナー勢がカナダとかへ出て行って
一時的にコスト上昇で売り圧がかかってくることだな
LNとかRSK本格稼働したら、世界中で何十倍にも使用されることになるんで
価格上昇は間違いないが
2018/01/19(金) 17:48:23.01ID:LelMYiCe
なんかコア派臭えぇなあぁぁ
2018/01/19(金) 18:40:07.63ID:hMwAzNM+
>>162
墨の人と平なんとかさんがantpoolを叩いててさらに嫌いになった....
2018/01/19(金) 18:44:30.59ID:iepiSCU/
まあ彼らからしたらザマアwでしょ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 18:45:56.58ID:mo27+NEU
antpoolって、Segwitで特許取ったASICBoostが使えなくなるのが嫌で
無理矢理、利用者のこと考えずに、HFへ突き進んだ奴らじゃん
2018/01/19(金) 18:47:11.78ID:hMwAzNM+
>>164
そうだね。コア派のmiなんとかさんがセルフGOXしそうだった時に同じ態度だったらアレだけど、本当にコア派は二枚舌だなと思うw
2018/01/19(金) 19:01:16.16ID:yAVbUfDB
墨汁の掲げてるソースには二段階認証をしていたともしていなかったとも書いてないような?
なんで決めつけてるの?コア派ってこういうの多くない?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:02:18.20ID:mo27+NEU
>>166
コア派のmiなんとかさんって?

本当、Bキャッシュ一味って、
内輪でしか通用しない意味不明な単語ばかり使うよね

臭すぎるわw
2018/01/19(金) 19:13:25.91ID:hMwAzNM+
>>167
そうだよな。ヒドすぎる。
2018/01/19(金) 19:14:28.18ID:hMwAzNM+
>>168
ちなみに俺はキャッシュ一味ではない
どっちも平等に見てるつもりだぞ

コア派さんw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:20:09.09ID:XyB479Ad
ビットコインで建国する気概のある奴いないが、ロジャーとジハンはビーキャッシュで建国できるカリスマ性がある。
2018/01/19(金) 19:48:35.02ID:ZbKSWMYK
クレイグさんなんかここのスレタイやテンプレの人たちよりも世界的に嘲笑の的になってるぜ
2018/01/19(金) 20:21:25.98ID:GxbKwzSw
この期に及んでまだBTC握ってる池沼とかおるんか?
機会損失or含み損半端ないだろ
なぜ握ってる…
2018/01/19(金) 20:29:23.15ID:Qe/pXWIw
ザイフもコインチェックもビットバンクもみーんなブロックストリーム社と提携だってよ
コア派じゃん
2018/01/19(金) 20:34:28.03ID:hMwAzNM+
>>174
日本の取引所は古参のビットコイナーみたいなもんだから仕方ない。
SBIの登場によってBTC派とBCH派の取引所に分かれると思ってるよ。
ちなみにどちらの通貨も徐々に値段は上がっていくとみてる。
2018/01/19(金) 20:57:04.05ID:Qe/pXWIw
SBIはビットコインよりリップル派の印象
2018/01/19(金) 20:58:38.31ID:wG892dIH
ヒットバンクなんて社員がアレだったしコア派なの丸わかりでしょ
2018/01/19(金) 21:19:31.83ID:GpOD7K8H
そもそもコア派キャッシュ派という対立はBCH側しか言ってない
ほとんどの人たちはまだ仮想通貨=ビットコインだし
キャッシュがBTCに比肩するという幻想を抱いているのがBCH派だけという事実
2018/01/19(金) 21:28:38.90ID:iepiSCU/
上にもあるけどasicboostの件があったから因果応報とは思ってる urgent urgent urgentうっせーんだよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:32:00.13ID:WY2oOnCZ
アンチプロパガンダとかいってBCH推してた人がもう完全にプロパガンダ垂れ流してるようにしか見えないんだよね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:47:14.60ID:BOTwMF8w
>>178
>そもそもコア派キャッシュ派という対立はBCH側しか言ってない
分かりすぎるw大多数はコア派ってなんなん?ビットコインはビットコインやろ?って認識w
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:00:07.10ID:X6grrAYF
>>131
kwsk
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:35:18.96ID:UufpB7VM
さんざん馬鹿にしていたリップラーや新参の草コイナーに資産は抜かれ、フォロワーも追いつかれてきた自称古参のコア派の否定的なツイートを見るのはメシウマである😄
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:17:42.43ID:JLOS70YL
陳腐な自己啓示欲w

https://twitter.com/yuma300/status/954315026231279616
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:22:18.61ID:JLOS70YL
>>170
引退宣言から復帰までが爆速で 笑
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:33:17.91ID:bM+gW/WQ
>>184
ぶりっとってめちゃBだよな…
2018/01/20(土) 00:29:36.66ID:C+608c4C
ぶりっとのアクティブオタク感すごいけどこういう変な調子の乗り方は残念だな
界隈はこういうドヤり勢や意識高い勢が増えすぎて食傷気味
2018/01/20(土) 01:18:59.22ID:8wjgcds4
>>100
この人有名人?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:57:02.16ID:qXu8dIqf
ニシノカズのブログやツイート見る感じ、
去年の半ば以降まで日本に部屋借りてるんだけど
なんであれで非居住者無税を教授できると思ってるんだ?
2018/01/21(日) 01:26:26.50ID:Qrdcijqd
>>189
税務署に通報しとけ
2018/01/21(日) 01:41:13.58ID:NKxY2bNZ
>>189
結構放浪してるから大丈夫なんじゃん。8ヶ月はでてたほうがいいとおもうけどw ギリギリだと揉めるよね。
2018/01/21(日) 02:26:24.79ID:Ext0zJ1M
ADK面白いことになってるんだな
ニシノカズ冷えてるか〜
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:01:40.42ID:1rmZMLtt
ニシノカスはビットコにadkビットコに変えてるのに出金できないんだろ?
税金払えよw
震えてろw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:14:07.50ID:1rmZMLtt
クソコインのミートアップ(爆笑)とやらにでて解説とかしてるカスども
詐欺の片棒担いでるって認識あるんだよな?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:19:33.24ID:NQ5Mc4UV
日本で買ってだいぶ含み益出たから出国したら無税
そんな甘い話があるわけないだろうに
国税様舐めすぎよカス
2018/01/21(日) 09:23:13.55ID:4MDXhETG
出国時に確定申告必要だよ
それまでに利確した分は課税される
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:28:13.69ID:NQ5Mc4UV
利確しようがしまいが国内で得た益は国内納めだぞ
散財してから震えてろニシノカス
2018/01/21(日) 09:36:31.05ID:pSmzS7Ex
日本にすんでなければ(6ヶ月以上)一応日本に税制にしばられんよ。
2018/01/21(日) 09:47:43.34ID:7e1RDxsk
それが住んでるんじゃねーのって話だろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:11:30.22ID:AISUE0Bv
タックスヘイブンのADKなんて持っているニシノカズなら逃げるだろ
TVにも出てるからみせしめで逮捕はあるかもしれん
2018/01/21(日) 10:26:23.71ID:NKxY2bNZ
>>199
もとぁらニシノカズはほとんど日本にいない生活一応してる。国税庁がどう判断するかわからんけどw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 10:30:34.70ID:xXqxjjDP
少なくともADKが死んだら日本には戻れんだろうね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 11:24:47.19ID:Ryr4YIgn
>>194
これ糞同意
2018/01/21(日) 12:42:00.46ID:E9UWkIKk
>>198
だから出国時に精算するんだよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:59:34.88ID:2yYzZ2Lf
ニシノカズを許したら真似する奴増えるからな
俺は24したぞ
まとめ作って国税に簡単に送れるような仕組み誰か作ってくれ
2018/01/21(日) 16:00:08.12ID:Qrdcijqd
つーか、利益出したポジション保有したときは日本に籍おいてるからな。
納税義務あるだろ。
2018/01/21(日) 18:42:12.58ID:1Rx+bMC8
koji氏の"笑"と"w"の使い分けを観察してみよう
2018/01/21(日) 23:08:32.84ID:YDh4y/q0
ニシノカズ中の人変わってる説出てるなw
たしかに最新の記事、○○だよとか文体今までと違いすぎて違和感あるw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:09:04.41ID:j8PtfhkA
ニシノカズって前からタイかどっかで売春してたよな
まず去年の初めの時点で居住者じゃなくなってそう
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:37:52.91ID:KUJDgFjP
アーッ!
2018/01/22(月) 01:07:41.95ID:xQMRPuZK
>>208
それはイケハヤもやろうとしてること?
顔出しNGにしたのはツイッターの中の人を別人にしたり
居住してる場所をスナップ写真から特定されないようにしたり
2018/01/22(月) 01:30:36.51ID:3Z3/uMA8
イケハヤは整形する覚悟があるならともかく今さら顔隠してももう遅いんじゃね
それに承認欲求の塊みたいなやつがツイッタ―を部下に丸投げするのは無理だろ
2018/01/22(月) 01:32:30.03ID:zLpcNIEM
イケハヤも流石に身の危険を感じ出したか 家族やら住み処を晒しながらヘイトを稼ぎまくるとかただの破滅願望者だからな
2018/01/22(月) 01:34:55.02ID:KyfRB+pr
顔出ししてる古参ビットコイナーもこれから危なくなりそうだよな
2018/01/22(月) 01:56:23.75ID:xQMRPuZK
トレードマークのハンチング帽脱いでメガネ外せば別人になれるんじゃね?
リーマン板では「平成の恩田幾三」と呼ばれてるぐらいだから。
使い続けた若い頃のプロフィール写真に比べて現在では頭髪もかなり薄く、伊達メガネという噂もある。
2018/01/22(月) 02:38:16.45ID:9ggjxjL8
ハッセや岡くんみたいなことを金絡めて住所晒しながらやってるってもはや自殺行為だわな
2018/01/22(月) 08:37:39.14ID:rdHPmvDf
ヨーロピアン通算利益4億円、
田中4億円、
moonトレーダー5億円

みんなどれくらい儲かった?
2018/01/22(月) 08:48:15.33ID:mXvJk0bp
そんな適当な数字かかれても
2018/01/22(月) 15:36:30.92ID:nxjWPLCA
ゆいちゅう@仮想通貨(@cheko_bit)って顔出ししてたんでしょ?画像持ってる人いる?

seiyaも誰かが貼ってたけどあれって本人?
2018/01/22(月) 17:22:43.79ID:NmMDpWDG
>>219
seiyaは汚い茄子みたいな奴
ゆいちゅうは老けた陰女子って感じ
画像は帰宅したら貼るわ
2018/01/22(月) 17:37:09.06ID:PfAWFiYq
>>220
松よ

seiyaとイケハヤなんかあったの?
この闘いなら嫌いなイケハヤを味方せざるを得ないw
2018/01/22(月) 17:59:04.94ID:r1fGVPKo
>>217
実際もっと多いけどぼかして書いてそう
2018/01/22(月) 19:59:15.18ID:Do0dckyj
イケハヤ髪の毛エアドロしすぎだろ
https://i.imgur.com/f60AhNW.jpg
2018/01/22(月) 20:11:43.24ID:NL0yrmFY
>>223
これマジかw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:20:54.36ID:xQMRPuZK
修正有りの現在のプロフィール写真
http://www.ikedahayato.com/img/profile.jpg

>>224
こっちが無修正の現実の写真
2018/01/22(月) 21:08:22.93ID:bJ/ivTrD
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955256477584773121

オープンとかクローズとか。信頼できるかどうかの判断の材料にしちゃダメなんだけどな。。
クローズでも多くの人から信頼されているようならリスクは低い。
オープンであってもソースコードを全部読まなきゃクローズドなソースと同じレベルなわけでさ。さらに、それがそのままビルドされているかどうかなんて分からない。

システムやセキュリティに関する知識が残念ながら皆無なのが露呈してしまっている

もし自らがビルドを行わずに、あるソフトウェアが信頼できるかどうか判断するとしたら、
長い間、多くの人が使って信頼を勝ち取っているか否か、それだけだろう。
2018/01/22(月) 21:21:54.13ID:uyyYDotz
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/kc5Sg5
2018/01/22(月) 21:24:52.51ID:NL0yrmFY
あんなに型破りなキャラ演じている割に背広着るんだな…
2018/01/22(月) 21:45:14.56ID:DgPVe8KX
そりゃリーマン時代落ちこぼれだったことにコンプレックスを抱え続けてるもん
2018/01/22(月) 22:38:08.64ID:DGYyObdZ
優秀なサラリーマンだっだじゃんw
2018/01/22(月) 23:12:47.73ID:H9iOxuT7
今日だか昨日あたりにseiyaがツイッターで
「ブログとTwitterアカ売りました?」
みたいなこと呟いてたの誰のこと?
2018/01/22(月) 23:48:06.24ID:wvHjPGug
ニシノカズでは?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 00:16:31.85ID:HsmCoxBd
>>232
顔出しマリオ実況してるんだから他人に譲るのは無理あるだろ
誰か知らんが他のアカウントだね
2018/01/23(火) 05:42:23.35ID:+PkXBOWg
>>225
髪の毛フォトショでposしたのか
いつもハンチング被ってるのはこれが原因ね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 09:41:35.01ID:Oxda9qb1
>>231
発想がねちっこいよな
2018/01/23(火) 12:14:03.62ID:il+uY+AP
>>235
つまりそう言った発想があるということは同じ事を考えているということ。
つまり、アフィリエイト確定。
2018/01/23(火) 12:23:43.62ID:kXScJPX9
ビットコイナーが建国したら北からミサイル飛んできそう
2018/01/23(火) 13:41:09.64ID:lCnzxv54
いやいやニシノカズは明らかに変わってるよ
2018/01/23(火) 15:49:01.58ID:HsmCoxBd
>>235
ねちっこいって誰が??
>>236
ブログやってんのは確かだけどさ
Twitter上の人間関係もけっこう複雑っぽくてね
>>238
ニシノカズが変わったってのは最近まともなこと言うのが多くなったって意味じゃなくて?
2018/01/23(火) 17:24:17.40ID:il+uY+AP
>>239
seiya降臨?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:17:50.53ID:kLhA5yLi
ハチマキの後任者もう少しましな記事書けないのか?
前の人の方が良かった
2018/01/23(火) 19:25:19.01ID:ZQRIWKh/
やんちゃんほんと頭わりーなー
あそこからへなしゃんに言い負かされるとかこいつにチップ払ってる奴大丈夫か?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 19:51:15.64ID:7qQl4EFn
こーゆートレンドに便乗しちゃうからこの界隈のインフルエンサの皆さんは小物mなんだよな〜
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955637941803470848
2018/01/23(火) 19:57:32.02ID:0mxt5Wj4
>>242
見てたけど、どっちもどっちじゃないか?
ていうかこの二人、仲悪いのか?
2018/01/23(火) 21:26:36.73ID:RiScJ99G
TA分析って文字見てると頭痛が痛いわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:31:46.12ID:agfRXoao
やんちゃんのテクニカル、酷いよな。w
当たった試しないもん。
2018/01/23(火) 22:34:38.15ID:mlmzXhXr
TAのAってanalysisのAちゃうの🤔?
2018/01/23(火) 22:46:36.94ID:f0K73g+u
似たもの同士だろw
2018/01/23(火) 23:13:39.74ID:y+yKSF8C
テクニカルで線ひいてどやってるのはゴミだよ。インチキ占い師。言い切るw
2018/01/23(火) 23:23:36.52ID:mlmzXhXr
テクニカル分析分析
2018/01/23(火) 23:25:18.63ID:y+yKSF8C
仮想通貨界隈がテクニカル知らんからってチョんが踊ってるな。テクニカルの基本は線引くのあってるけどなw
2018/01/23(火) 23:48:46.14ID:RiScJ99G
TAが予測じゃなくて対応って言ってる意味は分かるよ
分かるけどそれで稼げるわけないの理解してるから1BTCでセミナー屋やってるだろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況