個人が一企業(リップルやクレカ会社)や銀行を信頼しないといけないに依存するのはダメ
ってのがBTCの根本たる思想であるトラストレスなんだからLNは良くてもビットフライヤー依存のオフチェーン取引とかダメに決まってるだろ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
113承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:49:49.39ID:Ml3vYBSG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています