>>109
それならビットフライヤーみたいなオフチェーン取引でええやん
クレカだってリップルネットワークに乗ってこれからみかじめ料下げてくるしわざわざこんな価格変動の大きくてハブがバグっても誰も責任取らないもん取引に使う必要がない