今日、母子家庭の母ちゃんになけなしの10万円を借りて仮想通貨デビュー。
36年間何も親孝行してこれなかったから人生最後の大勝負と思ってコインチェックで16万円の時にイーサリアムを全力買い。
それから最大資産が105000円まで行くこともあったけど今は100000円。
一発あてて母ちゃんに家を買ってあげたい
旅行に連れて行ってやりたい。
この10万円分はイーサリアムが100万円まで上がるまでガチホするべきですか?
それとも半分はバイナンスに回してVIBEのような新規上場の銘柄や仕手のポンプに便乗してワンチャン狙いつつ半分はイーサリアムで堅実に増やしていくべきですか?
binance春の草コイン祭り part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:49:11.96ID:XxX2VCff■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています