探検


【暗号通貨】Ripple総合313 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:06:10.20ID:tllwR2v7
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
2018/01/10(水) 20:01:52.23ID:Z+hVrcli
>>152
お前は少し落ち着いたほうがいいなw
身が持たないぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:02:12.47ID:qwOELQ4W
やめて!230切りそう!やめてほんと!

そろそろぐいーんって上に伸びるやつ来なさいよ!!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:02:34.50ID:8lzFrSUO
リップル社も調整しろやタコ
使われなくなるでホンマ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:02:49.91ID:EOoImzHi
もう240とも当分会えなくなるぞ
今のうちに逃げとけ
2018/01/10(水) 20:03:01.99ID:FhhKJzR+
>>154
楽しそうで何よりだ。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:03:04.93ID:tZL2r4Dp
>>154
オネエキャラやめろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:03:23.89ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫だ 安心しろ

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901

DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/

ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。


世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:03:29.29ID:Ko+dCFoh
見たことあるぞー。
暴落演出は二段仕込みや!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:03:46.31ID:y2JLRdCA
>>144
ほーん
で?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:25.64ID:VsoinBrV
流石に人が飛んだな
一桁台で引退した人が羨ましい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:28.23ID:EOoImzHi
売り煽りとじゃなくて、1hレンジで見てみろって
跳ね上がる力ももう出てない
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:33.15ID:3B+F0JYQ
日本人のメンタルやばすぎね
仮想通貨で迷惑しかかけてない気がする
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:51.59ID:qiQDdXZ/
>>151
ま?
まあ誤差みたいなもんじゃね
ざっとスレ見たけど悲観やべえななんでだよw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:53.51ID:htYAyyKZ
狼狽売りは済んだか雑魚ども
2018/01/10(水) 20:05:13.47ID:j1WdpOxh
>>152
おちつけw
2018/01/10(水) 20:06:09.39ID:sK1n3sHn
>>152
色々とワロタ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:06:10.40ID:tZL2r4Dp
売りたい奴全員売らないと上がらんからなあ(´・ω・`)
大体は損確だろうにどんだけ売りたいねん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:06:23.37ID:wKzkhNHP
TopBuzzに動画上げたほうが稼げるぞ
仮想通貨はオワコン
https://www.topbuzz.com/invite/follower-bonus/sCQSAxskUFFo?c=sys&;language=ja
2018/01/10(水) 20:06:38.47ID:Q8YA8rf4
>>154
仕手に頼るようになったら終わりだよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:06:39.63ID:VzMO/JYj
そろそろ調整しろって20パー位しか落ちてないよね400で買った人はあれだけど
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:06:59.40ID:qwOELQ4W
230の付近に5万枚くらい壁が見えるけど、これ突破されたら終わりかな?
ほんとやめてほしいんだけど
もう十分下がったでしょうに、なんでぐい−んこないの?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:18.04ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫だ 安心しろ

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901

DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/

ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。


世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
175ワールドD
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:25.28ID:22sOGmGL
また350は余裕で超えるからホールドが吉
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:41.05ID:qwOELQ4W
だめ!そこ破っちゃだめ!!!
ほんとにおねがい!
誰か買い漁って!!!!おねがい!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:08:04.29ID:dGEeFkI4
こんなに乱高下して最終的に100円に落ち着くとかモナよりタチ悪いわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:08:06.77ID:6gxbJXX1
>>172
400円から40パーですよ(・ω・)
2018/01/10(水) 20:08:08.70ID:FzkCzWrK
>>175
買い増しでええやろ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:08:13.89ID:5FEPZ7dL
>>175
二度と超えるかボケ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:00.27ID:qwOELQ4W
いいね!
プチぐいーんが来てる!
この辺がみんなのスイッチなのかな?
もっともっとあげて!
2018/01/10(水) 20:08:59.71ID:ff9G4s7Z
明日には400行ってるから
2018/01/10(水) 20:09:13.19ID:OiAZBs77
もう終わりだ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:20.03ID:qiQDdXZ/
>>176
いくらで掴んだの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:38.62ID:qwOELQ4W
240まで戻った!
素敵!!!!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:43.07ID:RkFPW5hi
もっと争えブタども
2018/01/10(水) 20:09:58.82ID:6sVJ5gI/
仕方ねぇなぁ、この辺でなんとかしてやるよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:10:05.88ID:dGEeFkI4
未だにガチホとか言ってる奴って売れなくて困ってる奴だから騙されるなよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:10:13.11ID:tZL2r4Dp
チャート見てないけど実況くんのおかげでなんとなく想像つく
2018/01/10(水) 20:10:58.07ID:2YItGcMj
>>185
君の方が素敵だよ。
2018/01/10(水) 20:11:01.78ID:uoVIIALA
しかし寒いなあ
さすがに上がる気がしない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:08.46ID:qwOELQ4W
>>184
800万で31500枚くらい!253かな?割ると
2018/01/10(水) 20:11:15.31ID:FhhKJzR+
>>187
俺も右手の封印とくか!
右腕がもてばの話だがな。
2018/01/10(水) 20:11:24.75ID:2YItGcMj
うわああああ
もうだめだーーーーー
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:44.19ID:qwOELQ4W
赤くて長い棒嫌い!!!
2018/01/10(水) 20:11:59.97ID:V66pbgYa
160までこい
心中覚悟でつかんでやろう
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:12:00.98ID:6gxbJXX1
>>188
いやマジそれな。
ガチホは正義とか言ってるけど、売るタイミングを見誤ってる自分を認めたくないんだろ。
2018/01/10(水) 20:12:30.48ID:pNjZIHsM
仮想通貨資産9000万円からなかなか増えないな・・・
どうしたらいいのだろうか?
2018/01/10(水) 20:12:39.65ID:wWrc2TsM
>>192
来月の今頃は高級車買えるくらいになってるな
2018/01/10(水) 20:13:15.55ID:mdNvwzco
分足で見る人はリップルやめた方がよろしいかと。。
2018/01/10(水) 20:13:26.70ID:2YItGcMj
>>195
一枚上手でワロタwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:46.13ID:UytctU24
また下がってんじゃねぇかよ!!!
よざわぁぉぁっっ!!!
2018/01/10(水) 20:13:50.07ID:7N719oKJ
アメリケンタイムきたー!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:51.75ID:qwOELQ4W
コツコツあがりだした!
いいよ!慎重にね!
見つかったらまた赤い棒食らうよ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:58.22ID:70b9wNMb
240反発失敗、また下がるぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:14:10.78ID:VsoinBrV
>>198
もう遊んで暮らせるよ…
2018/01/10(水) 20:14:20.98ID:2YItGcMj
完全に買い手が居なくなっている。

価格の下落は止められなくなっている。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:14:23.11ID:VzMO/JYj
5chは分足で見る人ばかりだろうけどねw
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:14:32.30ID:tZL2r4Dp
>>204
見つかるって何だよwww
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:14:45.00ID:dGEeFkI4
未だにガチホって奴ちょっとでも増やしたいかマイナス減らしたいだろうけど来年にはもう売買出来ない可能性すら有るから危険じゃない?
特にリップルは乱高下激しいからガチホしたいんだろうけど見切らないとゼロの可能性有るよ
2018/01/10(水) 20:15:09.23ID:xM4I3bHi
>>204
応援してる
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:15:15.66ID:YsOVfwRF
ハンドスピナーコイン
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:15:19.83ID:UytctU24
与沢を信じた俺が馬鹿だったよ
2018/01/10(水) 20:15:27.93ID:2YItGcMj
下がる可能性が高いものなんて買われるわけないんだ。
2018/01/10(水) 20:15:30.11ID:uoVIIALA
>>204
お前おもろいやんw
いくら損したの?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:16:24.91ID:jVG6vPrz
>>204
頑張れよw
2018/01/10(水) 20:16:59.29ID:KzyhsAsa
株やったほうが堅実に安定的に稼げるような気がしてきた
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:17:18.87ID:UytctU24
与沢先生にツイッターで色々と煽られて買ったわけだがね。一体どういうことなんだろう?
2018/01/10(水) 20:17:19.74ID:2YItGcMj
コツコツどかーーん!
コツコツどかーーん!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:17:41.03ID:qwOELQ4W
いいね!じわじわ上がってる♪
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:17:52.16ID:qiQDdXZ/
>>192
ほぼノーダメじゃないか
スレもチャートも閉じて他のことしてた方がいいんじゃない?それとも騒ぎたいだけ?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:18:50.48ID:tZL2r4Dp
>>217
株の日足って仮想通貨の時間足くらいのんびりしてるよね
毎回毎回何日もかけて暴落とか見てるの辛すぎる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:18:52.55ID:qwOELQ4W
240階ついた!!!嬉しい!!
心優しいおじさん、10万枚くらい蓋しといてください!
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:19:02.30ID:exp7Dq51
>>218
煽られて買ったんじゃなくて、お前の自己判断、自己責任で買ったんやで
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:19:03.90ID:kVkTeIlc
与沢信じて380付近で買ったんだが…
2018/01/10(水) 20:19:07.30ID:dK7hCoyP
>>210
来年に売買できない状態になってる可能性は0.00001%くらいしかない
2018/01/10(水) 20:19:37.88ID:M7DbWXRK
>>219
短期が死にまくってて気持ちがいい
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:19:40.74ID:+S17sYfB
上げトレに変わるチャンスだ
2018/01/10(水) 20:19:45.08ID:ff9G4s7Z
>>225
信じるのが遅すぎたな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:19:53.98ID:VsoinBrV
さすがに価格が安定しなさすぎて精神的に疲れるわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:08.00ID:VzMO/JYj
あ、上がるわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:19.38ID:qwOELQ4W
>>221
ぜんぜんノーダメージじゃないよ!
今この瞬間売っても何十万かマイナスになるよ!
ちなみにCCで買ってる!
チャートはBBで見てるの!
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:32.79ID:4qhdKRGd
信じる者は救われる
嘲笑う連中は地獄に落ちるのですよ
2018/01/10(水) 20:20:37.86ID:7N719oKJ
キタキタキタキタ
2018/01/10(水) 20:20:39.52ID:ff9G4s7Z
>>230
まだ半分になっただけだから仮想通貨の中では安定してる方じゃね?
2018/01/10(水) 20:20:41.59ID:LuQObKPR
一度売って買い戻そうとしたけど
安く売りすぎたからもう入れそうにないわ
下がるの待つしかないな…
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:57.75ID:+S17sYfB
>>233
嘲笑ってる奴は二桁民だぞ
2018/01/10(水) 20:21:03.17ID:osXC4Bo5
俺が売ると上がる。俺が買うと下がる。どうなってるんだ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:21:19.44ID:qwOELQ4W
赤い棒がきた。。。。。。。
やめてよ。。。。。
2018/01/10(水) 20:21:33.11ID:ff9G4s7Z
>>236
なんで今更売るの
3日間も下げ続けてたのになんでよりによって3日目なの
2018/01/10(水) 20:21:41.39ID:wWrc2TsM
>>225
380でホールドしてるやつは精神的にタフ
250で買った奴は1円2円で右往左往
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:21:47.28ID:dGEeFkI4
いや〜株やるわ
元々1000万以上有るなら株の方が無難
法が整備されてないって事は法が整備されればゼロになる可能性すら有る
貧乏人が一発逆転狙ってやるもんだって気付いたわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:22:00.65ID:A/Dmq+jP
そろそろ噴きそうにもまだまだ下げそうにも見える
分からんわ
2018/01/10(水) 20:22:38.33ID:M7DbWXRK
>>237
300↑は泣いてるの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:22:48.88ID:xQ3RsQzo
>>240
メンタルが持つのはせいぜい3〜5日
そして週末は仮想通貨おきまりの理由のないジワ下げ
これがキツイんだわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:23:05.30ID:70b9wNMb
ノーポジになって心が晴れやかだ…仮想通貨は儲かってても精神磨り減るから引退するわ
2018/01/10(水) 20:23:13.36ID:dK7hCoyP
来年までに法の整備が追いついてくる可能性も0.1%くらいしかないな
2018/01/10(水) 20:23:14.75ID:BpkDOVT9
今1000枚買った
明日から騰がると見たから・・・
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:23:16.65ID:VzMO/JYj
これ今日300だわ
2018/01/10(水) 20:23:26.47ID:m+6HqWmz
210で震えとなんやわけわからんくなって勃起が収まらんったからそのままヘルス行って帰ってきたらちょっと戻してやね
すっきりっぷる☆(ゝω・)vキャピ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:23:27.57ID:qiQDdXZ/
>>232
長期的に見れば大丈夫でしょ
とりあえず260くらいいくといいね
2018/01/10(水) 20:23:36.59ID:pta9dPfb
ここで270超えられれば綺麗なトレ転換
250ぐらいだとヨコヨコ
上げられず下げて220ぐらいで反転したら綺麗なダブルボトムで上げ
上げられず下げて210割るようだと地獄行き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況