【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
【暗号通貨】Ripple総合313 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:06:10.20ID:tllwR2v7154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:12.47ID:qwOELQ4W やめて!230切りそう!やめてほんと!
そろそろぐいーんって上に伸びるやつ来なさいよ!!
そろそろぐいーんって上に伸びるやつ来なさいよ!!
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:34.50ID:8lzFrSUO リップル社も調整しろやタコ
使われなくなるでホンマ
使われなくなるでホンマ
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:49.91ID:EOoImzHi もう240とも当分会えなくなるぞ
今のうちに逃げとけ
今のうちに逃げとけ
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:04.93ID:tZL2r4Dp >>154
オネエキャラやめろ
オネエキャラやめろ
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:23.89ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫だ 安心しろ
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:29.29ID:Ko+dCFoh 見たことあるぞー。
暴落演出は二段仕込みや!
暴落演出は二段仕込みや!
161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:46.31ID:y2JLRdCA162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:25.64ID:VsoinBrV 流石に人が飛んだな
一桁台で引退した人が羨ましい
一桁台で引退した人が羨ましい
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:28.23ID:EOoImzHi 売り煽りとじゃなくて、1hレンジで見てみろって
跳ね上がる力ももう出てない
跳ね上がる力ももう出てない
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:33.15ID:3B+F0JYQ 日本人のメンタルやばすぎね
仮想通貨で迷惑しかかけてない気がする
仮想通貨で迷惑しかかけてない気がする
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:51.59ID:qiQDdXZ/166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:53.51ID:htYAyyKZ 狼狽売りは済んだか雑魚ども
169承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:10.40ID:tZL2r4Dp 売りたい奴全員売らないと上がらんからなあ(´・ω・`)
大体は損確だろうにどんだけ売りたいねん
大体は損確だろうにどんだけ売りたいねん
170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:23.37ID:wKzkhNHP TopBuzzに動画上げたほうが稼げるぞ
仮想通貨はオワコン
https://www.topbuzz.com/invite/follower-bonus/sCQSAxskUFFo?c=sys&language=ja
仮想通貨はオワコン
https://www.topbuzz.com/invite/follower-bonus/sCQSAxskUFFo?c=sys&language=ja
172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:39.63ID:VzMO/JYj そろそろ調整しろって20パー位しか落ちてないよね400で買った人はあれだけど
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:59.40ID:qwOELQ4W 230の付近に5万枚くらい壁が見えるけど、これ突破されたら終わりかな?
ほんとやめてほしいんだけど
もう十分下がったでしょうに、なんでぐい−んこないの?
ほんとやめてほしいんだけど
もう十分下がったでしょうに、なんでぐい−んこないの?
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:18.04ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫だ 安心しろ
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
175ワールドD
2018/01/10(水) 20:07:25.28ID:22sOGmGL また350は余裕で超えるからホールドが吉
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:41.05ID:qwOELQ4W だめ!そこ破っちゃだめ!!!
ほんとにおねがい!
誰か買い漁って!!!!おねがい!
ほんとにおねがい!
誰か買い漁って!!!!おねがい!
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:04.29ID:dGEeFkI4 こんなに乱高下して最終的に100円に落ち着くとかモナよりタチ悪いわ
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:06.77ID:6gxbJXX1 >>172
400円から40パーですよ(・ω・)
400円から40パーですよ(・ω・)
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:13.89ID:5FEPZ7dL >>175
二度と超えるかボケ
二度と超えるかボケ
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:00.27ID:qwOELQ4W いいね!
プチぐいーんが来てる!
この辺がみんなのスイッチなのかな?
もっともっとあげて!
プチぐいーんが来てる!
この辺がみんなのスイッチなのかな?
もっともっとあげて!
182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:59.71ID:ff9G4s7Z 明日には400行ってるから
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:13.19ID:OiAZBs77 もう終わりだ
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:20.03ID:qiQDdXZ/ >>176
いくらで掴んだの?
いくらで掴んだの?
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:38.62ID:qwOELQ4W 240まで戻った!
素敵!!!!
素敵!!!!
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:43.07ID:RkFPW5hi もっと争えブタども
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:58.82ID:6sVJ5gI/ 仕方ねぇなぁ、この辺でなんとかしてやるよ
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:05.88ID:dGEeFkI4 未だにガチホとか言ってる奴って売れなくて困ってる奴だから騙されるなよ
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:13.11ID:tZL2r4Dp チャート見てないけど実況くんのおかげでなんとなく想像つく
191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:01.78ID:uoVIIALA しかし寒いなあ
さすがに上がる気がしない
さすがに上がる気がしない
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:08.46ID:qwOELQ4W >>184
800万で31500枚くらい!253かな?割ると
800万で31500枚くらい!253かな?割ると
194承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:24.75ID:2YItGcMj うわああああ
もうだめだーーーーー
もうだめだーーーーー
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:44.19ID:qwOELQ4W 赤くて長い棒嫌い!!!
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:59.97ID:V66pbgYa 160までこい
心中覚悟でつかんでやろう
心中覚悟でつかんでやろう
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:00.98ID:6gxbJXX1198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:30.48ID:pNjZIHsM 仮想通貨資産9000万円からなかなか増えないな・・・
どうしたらいいのだろうか?
どうしたらいいのだろうか?
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:15.55ID:mdNvwzco 分足で見る人はリップルやめた方がよろしいかと。。
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:46.13ID:UytctU24 また下がってんじゃねぇかよ!!!
よざわぁぉぁっっ!!!
よざわぁぉぁっっ!!!
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:50.07ID:7N719oKJ アメリケンタイムきたー!
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:51.75ID:qwOELQ4W コツコツあがりだした!
いいよ!慎重にね!
見つかったらまた赤い棒食らうよ!
いいよ!慎重にね!
見つかったらまた赤い棒食らうよ!
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:58.22ID:70b9wNMb 240反発失敗、また下がるぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:10.78ID:VsoinBrV >>198
もう遊んで暮らせるよ…
もう遊んで暮らせるよ…
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:20.98ID:2YItGcMj 完全に買い手が居なくなっている。
価格の下落は止められなくなっている。
価格の下落は止められなくなっている。
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:23.11ID:VzMO/JYj 5chは分足で見る人ばかりだろうけどねw
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:32.30ID:tZL2r4Dp >>204
見つかるって何だよwww
見つかるって何だよwww
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:45.00ID:dGEeFkI4 未だにガチホって奴ちょっとでも増やしたいかマイナス減らしたいだろうけど来年にはもう売買出来ない可能性すら有るから危険じゃない?
特にリップルは乱高下激しいからガチホしたいんだろうけど見切らないとゼロの可能性有るよ
特にリップルは乱高下激しいからガチホしたいんだろうけど見切らないとゼロの可能性有るよ
212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:15.66ID:YsOVfwRF ハンドスピナーコイン
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:19.83ID:UytctU24 与沢を信じた俺が馬鹿だったよ
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:27.93ID:2YItGcMj 下がる可能性が高いものなんて買われるわけないんだ。
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:24.91ID:jVG6vPrz >>204
頑張れよw
頑張れよw
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:59.29ID:KzyhsAsa 株やったほうが堅実に安定的に稼げるような気がしてきた
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:18.87ID:UytctU24 与沢先生にツイッターで色々と煽られて買ったわけだがね。一体どういうことなんだろう?
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:19.74ID:2YItGcMj コツコツどかーーん!
コツコツどかーーん!
コツコツどかーーん!
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:41.03ID:qwOELQ4W いいね!じわじわ上がってる♪
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:52.16ID:qiQDdXZ/222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:50.48ID:tZL2r4Dp223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:52.55ID:qwOELQ4W 240階ついた!!!嬉しい!!
心優しいおじさん、10万枚くらい蓋しといてください!
心優しいおじさん、10万枚くらい蓋しといてください!
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:02.30ID:exp7Dq51 >>218
煽られて買ったんじゃなくて、お前の自己判断、自己責任で買ったんやで
煽られて買ったんじゃなくて、お前の自己判断、自己責任で買ったんやで
225承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:03.90ID:kVkTeIlc 与沢信じて380付近で買ったんだが…
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:40.74ID:+S17sYfB 上げトレに変わるチャンスだ
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:53.98ID:VsoinBrV さすがに価格が安定しなさすぎて精神的に疲れるわ
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:08.00ID:VzMO/JYj あ、上がるわ
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:19.38ID:qwOELQ4W233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:32.79ID:4qhdKRGd 信じる者は救われる
嘲笑う連中は地獄に落ちるのですよ
嘲笑う連中は地獄に落ちるのですよ
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:37.86ID:7N719oKJ キタキタキタキタ
!
!
236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:41.59ID:LuQObKPR 一度売って買い戻そうとしたけど
安く売りすぎたからもう入れそうにないわ
下がるの待つしかないな…
安く売りすぎたからもう入れそうにないわ
下がるの待つしかないな…
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:57.75ID:+S17sYfB >>233
嘲笑ってる奴は二桁民だぞ
嘲笑ってる奴は二桁民だぞ
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:03.17ID:osXC4Bo5 俺が売ると上がる。俺が買うと下がる。どうなってるんだ
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:19.44ID:qwOELQ4W 赤い棒がきた。。。。。。。
やめてよ。。。。。
やめてよ。。。。。
242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:47.28ID:dGEeFkI4 いや〜株やるわ
元々1000万以上有るなら株の方が無難
法が整備されてないって事は法が整備されればゼロになる可能性すら有る
貧乏人が一発逆転狙ってやるもんだって気付いたわ
元々1000万以上有るなら株の方が無難
法が整備されてないって事は法が整備されればゼロになる可能性すら有る
貧乏人が一発逆転狙ってやるもんだって気付いたわ
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:00.65ID:A/Dmq+jP そろそろ噴きそうにもまだまだ下げそうにも見える
分からんわ
分からんわ
245承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:48.88ID:xQ3RsQzo246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:05.30ID:70b9wNMb ノーポジになって心が晴れやかだ…仮想通貨は儲かってても精神磨り減るから引退するわ
247承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:13.36ID:dK7hCoyP 来年までに法の整備が追いついてくる可能性も0.1%くらいしかないな
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:14.75ID:BpkDOVT9 今1000枚買った
明日から騰がると見たから・・・
明日から騰がると見たから・・・
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:16.65ID:VzMO/JYj これ今日300だわ
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:26.47ID:m+6HqWmz 210で震えとなんやわけわからんくなって勃起が収まらんったからそのままヘルス行って帰ってきたらちょっと戻してやね
すっきりっぷる☆(ゝω・)vキャピ
すっきりっぷる☆(ゝω・)vキャピ
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:27.57ID:qiQDdXZ/252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:36.59ID:pta9dPfb ここで270超えられれば綺麗なトレ転換
250ぐらいだとヨコヨコ
上げられず下げて220ぐらいで反転したら綺麗なダブルボトムで上げ
上げられず下げて210割るようだと地獄行き
250ぐらいだとヨコヨコ
上げられず下げて220ぐらいで反転したら綺麗なダブルボトムで上げ
上げられず下げて210割るようだと地獄行き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]