いやいや、そんなの調べればすぐわかる話
ローミングしようとしたら莫大な料金かかるけど良いのか?って注意が出るよ
まあ、法人なら経費で落ちるから関係ないかも知れないけど・・・
てか、これ海外旅行に行く人のためのサービスじゃなくて、その国の人のためのサービスじゃ?
結局、通信料をシェアしましょってことでしょ?
家族シェアの延長、メーカー巻き込んでのシェアって構想かな
それができるかどうか、各メーカーが足並み揃うかどうか