プロダクトあるってのは素晴らしいけど
逆にいえば普通に仮想通貨で金集めなくてもリリースできたはずなんだよね
QLCもそうなんだけど企業の集金手段に使われてるだけな気がしない?
たいして株価上がってるわけでもないのに普通に時価総額上位でしょ?夢がないというか
ICOのいいとこってアイデアさえあればコネや資金なくても開発できるっていうクラウドファウンディングな部分にあると思うんだけど
そいう意味でなんか違うんじゃないかなーって気が