>>455
同じ国同士が個人で取引して賄えるような値段設定しないでしょ
基本的にはSIM契約するほどでもない
中期で国外行く際に機内モード設定してwifiエリアのみに使用を制限せざるを得ない人に刺さると思うんだが
余ったパケット売られる分だけ見るとキャリアにそんな影響でなくね?
まぁandroid版リリースされてないから想像でしかないが