>>667
ここを心の拠り所にすることにしました。
ここの人たちはみんなガチホしているんですか?半分くらいは買い増しや、うまく逃げた人でしょうか?私も早く逃げたい。億り人なんてことは言いません。ちょいプラスで十分です。