*前スレ
【取引所】 zaif part24 【zaif.jp】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245369/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) + 意味の分からない、もしくは関係の無いリプライを飛ばしてくるユーザーは全て
( ヽ ::..__) } + 永久ミュートにしています。その後一切こちらにツイートが届くことはありません
ヽ.. ー== ; + ので悪しからず。
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
【取引所】 zaif part25 【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 22:10:21.48ID:OaKzKXsA
2018/01/09(火) 22:12:50.56ID:V5V8w06U
かまなんとかの動画配信してる暇があるならサポートメールさっさと返せよ
2018/01/09(火) 22:19:14.15ID:VcPrQ3bL
2018/01/09(火) 22:36:55.84ID:jhyLLNPL
□ 期待される事 以下の問題の中身ある対応・予定を開示した上での解決
-ちゃんとした履歴csv出ない
-送金できない
-値動きに連動した502 Gateway error頻発
-【最優先】 漏洩事件の報告
-30秒以上遅延する注文
-アフィリエイト報酬未払い
-朝マウントGokkusuの回避
-開示やアナウンスの一元化
□ 誰も期待してないこと
-年始の中身ないマウントポエム
-ちゃんとした履歴csv出ない
-送金できない
-値動きに連動した502 Gateway error頻発
-【最優先】 漏洩事件の報告
-30秒以上遅延する注文
-アフィリエイト報酬未払い
-朝マウントGokkusuの回避
-開示やアナウンスの一元化
□ 誰も期待してないこと
-年始の中身ないマウントポエム
2018/01/09(火) 22:49:09.49ID:FaJfwpTK
いつか夜逃げするつもりでいるのかね…
2018/01/09(火) 22:53:05.28ID:bn6/y/+P
はれのひかな?
2018/01/09(火) 23:00:36.46ID:+FUqmltz
ほんとzaif怖いわ
2018/01/09(火) 23:04:19.81ID:FaJfwpTK
社長の客を客と思わないあの態度
商売人ではないな
責任なんてものは皆無だな
あの責任の無さはどこからくるのか
ただ単に精神疾患やアスペルガーからくるものなのか
それとも先々何か思惑があってあの態度なのか
商売人ではないな
責任なんてものは皆無だな
あの責任の無さはどこからくるのか
ただ単に精神疾患やアスペルガーからくるものなのか
それとも先々何か思惑があってあの態度なのか
2018/01/09(火) 23:17:05.10ID:+1YDi4lX
人柄とか信用って大事よね
確定申告の時期にcsvダウンロード出来なくしといて一言もないことで
もう見切りつけたわ
確定申告の時期にcsvダウンロード出来なくしといて一言もないことで
もう見切りつけたわ
11承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:19:06.51ID:ZBA6MaeE ザイフからバイナンスにBCHで送金したことある人いない?
出金アドレスは間違がってないんだけど
エラーが発生しました。サポートに連絡してください。
って出て送金できてない。
不安でしかたない!たすけてたすけて
出金アドレスは間違がってないんだけど
エラーが発生しました。サポートに連絡してください。
って出て送金できてない。
不安でしかたない!たすけてたすけて
2018/01/09(火) 23:20:30.57ID:8WMYH5DX
ポル山がリツイートbotになってしまった
2018/01/09(火) 23:25:01.44ID:ibVtn2uo
CSV出ないと確定申告できないとか言うが自己責任
売買価格、取引量、日時を毎回ノートに書いておけば確定申告できる
そんなこともできない人はここを使ってはいけない
売買価格、取引量、日時を毎回ノートに書いておけば確定申告できる
そんなこともできない人はここを使ってはいけない
2018/01/09(火) 23:30:24.04ID:WAU8MF/u
他の取引所はCSV出してるんですよー
16承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:31:41.11ID:ZBA6MaeE >>11
だれか助けてください!
だれか助けてください!
2018/01/09(火) 23:32:30.75ID:8WMYH5DX
ポル山さん、ブロック煽りしたり、エゴサーチしたり、いいたくないけどさすがに子供っぽい
2018/01/09(火) 23:32:54.43ID:kVVtHJMQ
ザイフ本確に2週間もかかんのかよ
心折れそうだわ
心折れそうだわ
2018/01/09(火) 23:35:26.21ID:cP5j9P/a
社長が一番無能説はネタかと思ってたけど
マジっぽいな
マジっぽいな
21承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:45.22ID:Us8etHhl 今こうして出金できない間も、BTCは下がるし買おうとした草は値上がりする
2018/01/09(火) 23:56:05.48ID:jhyLLNPL
Mt.モーニング
2018/01/09(火) 23:58:42.71ID:8WMYH5DX
ポル山割とマジでアスペというか、天然な可能性がある
もうちょっとカスタマーサービスに資産投入してくれ
もうちょっとカスタマーサービスに資産投入してくれ
2018/01/10(水) 00:06:47.48ID:9OvNIsru
ミュートしてもリプライは通知されるのにw
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/950652076555567105
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/950652076555567105
2018/01/10(水) 00:14:35.07ID:ngAScYaM
フィデューシャリーデューティの無い取引所だな、金融庁もよくこんなところ認可したわ。危険すぎるだろ。
2018/01/10(水) 00:16:38.31ID:Ppiybj7v
もう待てないわ
明日、金融庁に通報する
明日、金融庁に通報する
2018/01/10(水) 00:17:32.26ID:cUIC69WF
昨年中にさっさとZaif撤退しておいてよかったわw
2018/01/10(水) 00:17:48.79ID:4sEbaCkJ
いや誰も通報しないから(笑)
皆通報するするって言いながら結局通報しない
だからここまで来てるんだよ
皆通報するするって言いながら結局通報しない
だからここまで来てるんだよ
2018/01/10(水) 00:19:11.77ID:CxmJkrt2
ほならね
自分で通報してみろって話でしょ?
私はそう言いたい
自分で通報してみろって話でしょ?
私はそう言いたい
2018/01/10(水) 00:21:50.20ID:Ppiybj7v
ちなみに金融庁の相談窓口はここな
俺はまじで被害報告するので信者は震えて待て
ttp://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/04.pdf
俺はまじで被害報告するので信者は震えて待て
ttp://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/04.pdf
2018/01/10(水) 00:31:53.98ID:0MkyyPED
国が動くとは思えない
あいつらここより動き遅いでしょ?
あいつらここより動き遅いでしょ?
2018/01/10(水) 00:31:55.23ID:NXNdaxLl
電話が億劫な人は金融サービス利用者相談室のウェブ受付から相談してみましょう
相談することで場合によっては金融庁から直々に指導が入ると思われます
https://www.fsa.go.jp/opinion/
相談することで場合によっては金融庁から直々に指導が入ると思われます
https://www.fsa.go.jp/opinion/
2018/01/10(水) 00:34:53.55ID:0MkyyPED
ちなみに
家の前の道路がなんやらで不満を言う場合
市や県に言う前に議員にあんたどうにかしてって話すと早い事が多い
家の前の道路がなんやらで不満を言う場合
市や県に言う前に議員にあんたどうにかしてって話すと早い事が多い
37承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:05.77ID:PZjsqRXi えっ?もしかして昨日落ちてからずっとこれなん?
2018/01/10(水) 00:42:36.30ID:wT+wSNV6
起きた事って長文ポエムが公開されるバッドサプライズくらいだろ
2018/01/10(水) 00:42:54.08ID:0MkyyPED
40承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:03.17ID:wDUyivbU41承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:40.94ID:I3QK4xCy この取引所、登録だけで500$もらえるぞw
https://goo.gl/YS8QKC
https://goo.gl/YS8QKC
42承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:54:56.96ID:NMvzUrTl ザイフトークン払うことでCSV出せるようにしてくだしゃい
2018/01/10(水) 00:57:45.05ID:ngAScYaM
エラー吐きまくるだけでなくて、ユーザーにその責任押し付けることと、取引記録をデータ化せずに税申告を阻害して、社長が責任逃れしまくっていることを金融庁と国税にチクればいい。
その場合、官製ガチホもしくは官製GOXになる可能性があるから諸刃の剣な。
その場合、官製ガチホもしくは官製GOXになる可能性があるから諸刃の剣な。
44承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:02:33.41ID:KIdpdnZy >>20
ありがとう!ちょっと待ってみます。
ありがとう!ちょっと待ってみます。
2018/01/10(水) 01:07:54.42ID:bL2Ccuy/
★★★★★★★★★★★★★★★★
はやくCSV出力できるようにしろ!
★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
はやくCSV出力できるようにしろ!
★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/10(水) 01:14:34.88ID:ScN+KvSv
ずっと待ったのに結局また遅延かよ
こいつほんと時間にだらしねえわ
今はバブルで客が入れ食いなのか知らんが本当に客を舐めてるなこいつ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/950281466365145090
こいつほんと時間にだらしねえわ
今はバブルで客が入れ食いなのか知らんが本当に客を舐めてるなこいつ
https://twitter.com/TakaoAsayama/status/950281466365145090
2018/01/10(水) 01:15:41.91ID:ScN+KvSv
客の資金が不正利用された可能性があるのに客をほっといて新年の長文ポエムかい
2018/01/10(水) 01:17:28.53ID:ngAScYaM
ポエ山って呼ぶことにした
50承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:26:10.83ID:QvU6JjkA 少額でよかった
これ大金だったら気が狂ってたよ
国内取引所なんて日本円入金して海外取引所に送金できる通貨を買うくらいしか利用価値ないし
Bitbankの住所確認のハガキが来たらZaifを始めとした情弱向け取引所の資金は引き上げだな
Binanceへの送金はXRPで行うことにする
CCから試しに送金した時は着金まで数分で利便性高すぎワロタ状態になった
CCでXRP買うとクソ高いから今まで我慢してETHで送ってたがこれからはXRP一択だわ
これ大金だったら気が狂ってたよ
国内取引所なんて日本円入金して海外取引所に送金できる通貨を買うくらいしか利用価値ないし
Bitbankの住所確認のハガキが来たらZaifを始めとした情弱向け取引所の資金は引き上げだな
Binanceへの送金はXRPで行うことにする
CCから試しに送金した時は着金まで数分で利便性高すぎワロタ状態になった
CCでXRP買うとクソ高いから今まで我慢してETHで送ってたがこれからはXRP一択だわ
2018/01/10(水) 01:28:46.50ID:Yfi5PFsw
人の金返せよザイフ
2018/01/10(水) 01:33:22.71ID:AKB+PK19
しかもリツイートしまくって必死にアピール。
都合の悪いツイートはミュートだろ。
取引履歴csv、VIP、不正と続いてるのは何か関係があるんじゃね?
次は日本円出金が遅延したらやばいな。
都合の悪いツイートはミュートだろ。
取引履歴csv、VIP、不正と続いてるのは何か関係があるんじゃね?
次は日本円出金が遅延したらやばいな。
2018/01/10(水) 01:35:25.73ID:qbre9J5y
NEMもやばそう
2018/01/10(水) 01:43:23.59ID:CxmJkrt2
壊れたリツイートマシーンには流石の信者もドン引きやろな
2018/01/10(水) 01:53:10.20ID:Ar+mPhtu
困ってるユーザの雑音をさえぎって書き上げた
力作ポエムを受け入れてくれる信者がいてうれしかったんやろな
ドン引きや
力作ポエムを受け入れてくれる信者がいてうれしかったんやろな
ドン引きや
2018/01/10(水) 02:14:52.74ID:udcUtOJB
なんで自分のやつをリツイートしてるの?
2018/01/10(水) 03:08:12.56ID:hcs4J/4p
年末にハガキ送るとメール来てまだ来ないんだが
2018/01/10(水) 03:09:50.22ID:G1QbWThe
よかったじゃん
使わずにすんで
使わずにすんで
2018/01/10(水) 07:30:24.24ID:D9Gkd4e8
まだ送金した金返ってこねーのかよ
いい加減にせえよ
いい加減にせえよ
2018/01/10(水) 08:07:58.32ID:yOcfBcwR
社長は朝からのんきなツイートですな
2018/01/10(水) 08:15:25.38ID:MvR37TQC
5日11:30過ぎてから出金手続きしたけどまだ銀行口座に振り込まれてない。
まあ土日祝挟んで今日が2営業日とカウントされるんだろうが、そもそもどういう理由で2営業日も掛かるんだろう?
まあ土日祝挟んで今日が2営業日とカウントされるんだろうが、そもそもどういう理由で2営業日も掛かるんだろう?
2018/01/10(水) 08:20:08.28ID:Qqz2Qjcr
早く資産引き上げたいのに…
65承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:23:25.76ID:5mXZtiDX 不正出金の影響で、出金出来んよくらい出金のページに書いて欲しいわ。
なんでツイッターだけw
上に貼ってあった金融庁電話してみよ。
なんでツイッターだけw
上に貼ってあった金融庁電話してみよ。
66承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:27:43.80ID:IJEpAF/P こんなん酷すぎ
もはや仮想通貨の意味を成してない
もはや仮想通貨の意味を成してない
67承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:56:51.91ID:wDUyivbU 早く金返せクソザイフ
2018/01/10(水) 09:07:03.69ID:MvR37TQC
日本円出金申請を受け付けましたってメールを受け取ってたら大丈夫でしょ?
2018/01/10(水) 09:07:58.78ID:MvR37TQC
ていうか今確認したら銀行口座に振り込まれてた
2018/01/10(水) 09:11:14.42ID:9G7bTo+c
サイト見ると郵送による本人確認ってとこが郵送手配済みってなってるんだけど、メールで本人確認の手紙送ったって来ていない
他の取引所だと手紙送ったっていうメール来たけどここは来ないのかな?
それとも手配しただけでまだ送ってないのか
他の取引所だと手紙送ったっていうメール来たけどここは来ないのかな?
それとも手配しただけでまだ送ってないのか
2018/01/10(水) 09:14:11.00ID:FAnt24Dk
ここでギャーギャー騒いでるやつって日本語しかできなくてzaifしか使ってないやつばっかりやん。
複数取引所使ってたら他の取引所も日常茶飯事ってことも知ってるしな。
BFなんかも出金送れてるし送金エラーなんてどこでも定期的に吐いてるぞ
複数取引所使ってたら他の取引所も日常茶飯事ってことも知ってるしな。
BFなんかも出金送れてるし送金エラーなんてどこでも定期的に吐いてるぞ
2018/01/10(水) 09:17:03.33ID:Ppiybj7v
73承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:21:50.58ID:YG2AUQGU zaifの取引履歴のダウンロードって
まだ出来ないの?
まだ出来ないの?
74承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:28:19.56ID:a0qG+kuA 出金遅すぎるんだけど
何ここ
何ここ
2018/01/10(水) 09:41:08.74ID:VxsERCTx
やばすぎるよ〜やばすぎるよ〜
2018/01/10(水) 09:51:15.52ID:k6fqMSuk
クソ経営が改善されて国内最大の取引所になったらザイフトークンも上がるんかな
2018/01/10(水) 09:53:10.44ID:wBPIXRRZ
BCHもETHも送金エラーでワロタァ!
機会損失ゥゥゥ!!!
機会損失ゥゥゥ!!!
2018/01/10(水) 09:53:34.48ID:ILAv3L5k
何かの間違いで暴騰するかもしれないからザフトとペペだけは持っといて他は全部海外の取引所に移すわ。
2018/01/10(水) 09:53:46.05ID:3Qm2psZX
やっと入金されました
今日から仮想通貨デビューです
5000万円ほどxemとbtc買ってみました
よろしくね
今日から仮想通貨デビューです
5000万円ほどxemとbtc買ってみました
よろしくね
2018/01/10(水) 09:53:46.94ID:2nf53KBV
クソ山辞任してはよ
2018/01/10(水) 10:00:05.53ID:t/CvAAWP
人の金返せよZaif
2018/01/10(水) 10:02:16.76ID:NAZpSpq3
コイン返して(´;ω;`)
2018/01/10(水) 10:02:53.76ID:wbqyv1K8
はやく辞めろ
そして金早く返せ不安すぎる
こんな社長の元に預けられん
そして金早く返せ不安すぎる
こんな社長の元に預けられん
86承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:05:33.89ID:/zG0OfrJ 私も金融庁に通報したいと思います
なんのアナウンスもないのはおかしすぎる
なんのアナウンスもないのはおかしすぎる
2018/01/10(水) 10:06:05.53ID:/YQzKYTr
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ コ イ ン 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ コ イ ン 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
2018/01/10(水) 10:06:10.98ID:VxsERCTx
他の取引所に移動もできねえってやばくないか
エラー出たら戻ってくるわけもなくどっか消えてんだもん
エラー出たら戻ってくるわけもなくどっか消えてんだもん
2018/01/10(水) 10:09:59.91ID:3Qm2psZX
草コインというの買いたいのですがどうやれば良いですか?
2018/01/10(水) 10:12:11.12ID:4JulDcSn
https://twitter.com/RbXuZ8YApKFsjMP/status/950880685174214658
いよいよ警察まで動き出してきた
いよいよ警察まで動き出してきた
91承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:12:18.46ID:KIdpdnZy 出金エラー出たんだけどGOXしたわけじゃないよね?
大丈夫だよね?大丈夫だよね?
マジクソ運営や
大丈夫だよね?大丈夫だよね?
マジクソ運営や
2018/01/10(水) 10:14:24.08ID:4sEbaCkJ
朝山一回も謝ってねえからな
ふざけんなまじで
ふざけんなまじで
2018/01/10(水) 10:15:44.76ID:Ppiybj7v
信者リツイートや対応放置で有耶無耶にして逃げられると思うなよ関係者
94承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:15:58.90ID:msFChNON2018/01/10(水) 10:26:21.61ID:x8u7bB7d
2018/01/10(水) 10:27:45.01ID:VARkg8HJ
はぁ、今日もアフィリエイト報酬支払い無しだよぉ
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:17.78ID:wDUyivbU 早く金返せ
あとここに書き込む無能な社員はさっさと働けカス
あとここに書き込む無能な社員はさっさと働けカス
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:55.00ID:4sEbaCkJ COMSAで数百億稼いでるんだからこの会社金ないわけではないだろうよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]