探検


【取引所】 zaif part25 【zaif.jp】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 22:10:21.48ID:OaKzKXsA
*前スレ
【取引所】 zaif part24 【zaif.jp】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245369/

*zaif公式サイト
https://zaif.jp

      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      意味の分からない、もしくは関係の無いリプライを飛ばしてくるユーザーは全て
     ( ヽ  ::..__)  }    +     永久ミュートにしています。その後一切こちらにツイートが届くことはありません
      ヽ..  ー== ; +       ので悪しからず。
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ
2018/01/10(水) 11:51:57.35ID:Bzw/07Gx
出金も問合せの返事も遅くてふて寝したらこんな騒ぎになってたのね…

エラー祭り後にサポートから返事来て出金できた人いる?
2018/01/10(水) 11:52:58.12ID:oF8OMIaP
朝山さん叩きは仮想通貨でボロ負けした
負け犬
2018/01/10(水) 11:54:53.82ID:vsHJ+N81
>>158
どれくらい掛かった?
イーサ送金してから1時間くらい経つんだけど、まだ反映されてない
2018/01/10(水) 11:58:03.82ID:w+3dT39r
ポル山今頃ビビってるんやろなあ
今更おせえんだよ
2018/01/10(水) 12:00:36.33ID:t/CvAAWP
盗まれたコインの補填で潰れるんじゃね
2018/01/10(水) 12:01:41.48ID:NEhSb/BW
             ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
           |=(へ)=(へ)=|
           {  :::(__..::  |
          . ',   O   ',  Zaifから300万円入金されたぞ
            ヽ___ /

           ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
         ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
         |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
         (>);(<)==r─、|
         {U (__..::∪ / ノ′
.         ', д  Uノ  でも、税金で20%くらい取られるんだよな・・・
          !___/
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:01:49.97ID:/9140Zax
昨日申請しておいた日本円出金の完了メール来てた
少額だったからかな?とりあえず一安心
2018/01/10(水) 12:02:16.75ID:VxsERCTx
送ったコインどこに消えてんだよ
はよ返せよ
2018/01/10(水) 12:03:38.34ID:kHaADk7m
>>166
北じゃないかな?w
2018/01/10(水) 12:03:55.32ID:Y5bosKVv
>>161
3〜4時間くらいだった
これくらいなら平常時でもありえる範囲だけど
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:03:55.55ID:VK00L+/m
そもそも意図的にエラーだして出金止めてるなら普通出金画面のとこに警告書くよね
そして出金エラーなら残高から減らすのもおかしいだろこっちがどんだけ不安になると思ってんだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:05:59.31ID:CUiJkJtB
出金処理のエラーならそれでいいから俺のイーサ戻しといてってメールしといた
2018/01/10(水) 12:06:05.63ID:uz6e9kHh
イーサ送金はエラーとかじゃなくて11時間かかった事があるから待て
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:17.35ID:UpZNNOdp
もう送金しても大丈夫?
送金したいけど、
亜空間に消滅したら困る。
2018/01/10(水) 12:06:38.98ID:vsHJ+N81
>>168
そうか
ありがとう
2018/01/10(水) 12:06:48.15ID:4sEbaCkJ
サポートに問い合わせろってその誘導の仕方がまず終わってる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:28.32ID:KIdpdnZy
>>159
これ気になる
もしかしていない?
2018/01/10(水) 12:13:34.98ID:M9y4NhwS
送金メールが来てたけど口座に入るまでに30分かかってちょっとびびった
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:56.47ID:wDUyivbU
早く金返せゴミカス
2018/01/10(水) 12:15:43.79ID:EEy2/YF4
>>175
出金できたのは>>165がいる
2018/01/10(水) 12:22:10.67ID:cZFsuoXf
>>153
ナカーマ
悲しすぎる
2018/01/10(水) 12:22:51.76ID:VxsERCTx
機会損失やべーよな
2018/01/10(水) 12:23:01.92ID:Q3YXOZ6K
たかだか1日2日出金できない程度で騒ぐやつが多すぎ。嫌なら他の取引所使って、もう二度と書き込むな。
スルーしようにもたいがい目障り。
2018/01/10(水) 12:23:23.88ID:2jdeyPfO
>>169
ほんこれ
2018/01/10(水) 12:24:33.88ID:YsEIyF9E
>>181
社員乙と言われたいのか
2018/01/10(水) 12:25:39.04ID:jvotf0y9
この取引所常に炎上してて草
2018/01/10(水) 12:27:16.39ID:ZQQlI6Mu
>>181
銀行への出金は2営業日と明記されているからまだいいが、仮想通貨の送金でエラーがでて残高が減るのはヤバすぎ
2018/01/10(水) 12:27:19.13ID:zh0CJvPp
クレカ反映大分遅れてた時あったけど、あの時に見切るべきだったな・・・
2018/01/10(水) 12:28:45.87ID:4maBUVw+
https://twitter.com/takaoasayama/status/950652076555567105

社長のありがたいお言葉だぞ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:18.51ID:UpZNNOdp
やっと、サポートから返信来たと思ったら、
「現在、お問合せが殺到しているためご連絡が遅くなることがございます。」
これだよ、
サポート全く機能してないだろ。。。
2018/01/10(水) 12:32:37.83ID:ZO1JJ9Lf
常に自転車操業なの?
コムサで集めた100億はどうしたの?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:46.40ID:msFChNON
>>178
円は出来そうだねー。
俺はバイナンスへの送金でエラー。
2018/01/10(水) 12:33:02.56ID:4sEbaCkJ
>>188
それ自動で送信されるやつだどんまい
2018/01/10(水) 12:33:48.66ID:+Uer6zzE
お金はどこに消えてるんだろうね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:27.08ID:IJEpAF/P
問い合わせが殺到ww
先月からそのテンプレメールしか返ってこないよ
2018/01/10(水) 12:35:31.21ID:F+dzK887
何で人増やさないんだ・・・?
2018/01/10(水) 12:35:35.26ID:yOcfBcwR
>>188
去年の10月に問い合わせた番号が50000番台
昨日問い合わせたのが120000番台で、たった3ヶ月でこれまでの問い合わせ件数上回ってるからサポセンもう破綻してるんだろうね
2018/01/10(水) 12:36:45.22ID:4Bbn4Lhs
円の出金なら一昨日申請した分はさっき来たぞ
1000万
2日かかったけどザイフ側も立て込んでるんだろう
2018/01/10(水) 12:37:51.66ID:t/CvAAWP
意味の分からない、もしくは関係の無い送金を飛ばしてくるユーザーは全て永久ミュートにしています。
その後一切、送金が届くことはありませんので悪しからず。
2018/01/10(水) 12:39:24.31ID:vsHJ+N81
イーサの入金云々はちゃんとサポートから返信来たぞ
今遅れてるってだけの内容だけど
原因分かってないから答えられないだけじゃない?
2018/01/10(水) 12:43:26.57ID:yOcfBcwR
去年の夏より前からzaif使ってる勢は動かんだろうけど新規組はごっそり移動しそう
2018/01/10(水) 12:54:17.55ID:HB+5ETpm
偉そうに新年の個人ブログ更新してる場合じゃないでしょ
ここの社長は
2018/01/10(水) 12:57:13.87ID:VIIeoFyZ
bitcoin出金しようとしたらエラーでやがった
いつなおるんだこれ
2018/01/10(水) 13:00:26.26ID:iKIdoKnw
社長がクレーム対応だの技術的な対応だのするわけないだろう。
2018/01/10(水) 13:01:17.79ID:cUIC69WF
いや中小企業なら普通にやるよ
まさかあの程度で大企業のつもりなの
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:05:15.51ID:/zG0OfrJ
少なくとも対応の方針を示すのは社長
会社のしたことに責任をとるのも社長
2018/01/10(水) 13:06:17.19ID:t/CvAAWP
社長は完全に知らん顔
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:08:17.91ID:j8UiYZZt
出金エラーみんななってんのね。
セルフGOXしたのかと思って焦った。
今朝nanowalletに送金してエラー。
俺の16000XEMはいまどこに・・・
2018/01/10(水) 13:08:25.04ID:qiAKIZxR
日本円は遅延せず入金確認できました。
むしろ早くてビックリしたw
今までありがとうございました。
2018/01/10(水) 13:10:05.24ID:kHaADk7m
顧客資産の分別管理はやってるとHPには一応書いてあるから大丈夫だろw
2018/01/10(水) 13:10:56.20ID:5fuf4mJd
機能の午後の分送金エラーで問い合わせ中午前中は平気だった気がする
2018/01/10(水) 13:11:56.14ID:HB+5ETpm
全部北に流してんじゃねーだろな
どこ行ったかわかんないとか怖すぎだろ
2018/01/10(水) 13:12:48.26ID:cUIC69WF
円の出金はできるんだからさっさと全部投げ売って現金にして別の取引所に移動するべき
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:13:43.37ID:KIdpdnZy
出金エラーに関して公式の説明が雑
サポートも機能してない、クソ運営はやく脱ザイフしたい
2018/01/10(水) 13:14:02.85ID:OjxDsX7K
ビットコ出金でトランザクション完了前にトラック出来なくなったけどなにこれ。。。
2018/01/10(水) 13:14:16.99ID:t/CvAAWP
投げ売りたくても出金エラー中だとそれすらできないという
2018/01/10(水) 13:15:03.40ID:lujRSROw
別の取引所…今他に移るとしてもまともなところあるか?w
ヤバイところしかないんだが
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:46.94ID:9ASn446a
はれのひみたいなことにならなきゃいいが
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:29.54ID:tTVhRZBk
FSCC www すげえな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:37.92ID:SSAXEg0I
>>215
仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない

binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
2018/01/10(水) 13:19:22.80ID:Ppiybj7v
漏洩事件の被害額は、はれのひなんかの比じゃないからメディアに気づかれたら終わり
リツイートで印象操作する暇あったら、その前に解決するんだな
2018/01/10(水) 13:20:07.62ID:ySvcw+ZH
GOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/10(水) 13:20:21.66ID:a6R/GOXZ
>>215
国内だとザイフ除くと高スプばかりだからな
ほんとクソだわ
2018/01/10(水) 13:22:26.48ID:EEy2/YF4
>>208
俺らが客だといつから錯覚していた!
みたいなオチはやめてくれよまじで

マジで
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:23:20.74ID:QvU6JjkA
送金エラー分は0円評価にしておくか…
今までの儲けの10%は結構痛い
全力じゃなくて分散していてよかったとプラス思考で考えるしか無いな
2018/01/10(水) 13:23:44.89ID:cUIC69WF
>>221
国内取引所はビットコと円を交換するためだけの場所
アルトは海外で
常識だぞ
2018/01/10(水) 13:25:34.52ID:RIYh3iDz
>>221
一応ビットバンクがある
つーかバイナンスジャパン来てくれ
2018/01/10(水) 13:26:11.56ID:RIYh3iDz
あとSBIも
2018/01/10(水) 13:26:16.63ID:Fvl9AlC1
昨日見たときには手配済みになってたんだが
明日迄には届くよな…?
2018/01/10(水) 13:28:19.61ID:cUIC69WF
てかKrakenでよくね
2018/01/10(水) 13:30:25.41ID:MuuC0E4P
出金制限金額ってなんやねん
2018/01/10(水) 13:35:35.61ID:0m1FoAed
逃がさん・・・お前だけは・・・
2018/01/10(水) 13:36:08.66ID:ooBoeNox
>>206
エラーになってる奴は多いようだが安心できんぞ。俺は昨日午後すぐにメールしたが何も音沙汰なし。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:36:58.60ID:R0KnaRH+
ここにいるやつはザイフの社員何人だとおもってる?
こんだけ騒がれてんなら、おさまるまで送金手続きしないのが普通の考えなんだが
狼狽えてる奴は、無くなると暮らせなくなるほどの大事な金入れてる奴なんだろ?w
そんで草コインに目が眩んで中国のもっと危ない取引所にいれてる方が神経疑うw
ザイフに入金したんだから黙ってザイフ内でチマチマ取引してろよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:38:31.54ID:YaepUz4v
嫌なら他行ってくださいね!
誰もzaifで取引してくれなんて頼んでないのにw馬鹿クレーマー相手にする中の人に同情するわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:39:56.75ID:QvU6JjkA
俺も音沙汰なしだ。
資金拘束されてる間にETHが上がってるからプラスといえばプラスだが
ちゃんと戻してくれるのか不安で仕方ない。
せっかく年始から資産が3倍になったのに、そのうち10%も拘束されてしまった。
2018/01/10(水) 13:40:09.50ID:/YQzKYTr
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      意味の分からない、もしくは関係の無いリプライを飛ばしてくるユーザーは全て
     ( ヽ  ::..__)  }    +     永久ミュートにしています。その後一切こちらにツイートが届くことはありません
      ヽ..  ー== ; +       ので悪しからず。
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ
2018/01/10(水) 13:41:38.98ID:HB+5ETpm
人の金預かっといてどういう立場で物言ってんの??
2018/01/10(水) 13:42:47.13ID:cUIC69WF
Zaifってなんかやらかすたびにありえない擁護するやつ湧くよね
狂信者か業者か知らんけど
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:45:22.70ID:N0ftIrBK
フィスコ、アディダスと提携でクソ上がったな
2018/01/10(水) 13:45:52.98ID:1kOXd5NJ
人の金預かっといてw
あなたが自主的に入金したんじゃないの?
2018/01/10(水) 13:47:55.16ID:ooBoeNox
>>234
俺もethで他の取引所に送金しようとしたらエラー表示になった
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:47:57.36ID:wDUyivbU
送金エラー出てるのはどこの無能な取引所なの?
2018/01/10(水) 13:48:42.62ID:ha1PaqUo
昨日の朝方にjaxxからzaifにイーサ送ったんだけど、1日半経っても着金しない。
トランザクションみてもずっとpending
これって原因zaif?イーサ?
2018/01/10(水) 13:50:07.34ID:rUCRwkTq
chromeでトップページ開いたら背景に海の写真が出なくて、バグみたいな文字だけ表示されるの俺だけ?
IEではちゃんと表示された
2018/01/10(水) 13:50:25.43ID:HB+5ETpm
>>239
こいつやべえええええええええええええええ
不安定な取引所ですうってコマーシャルうっとけよwwww
そしたらこっちは入金しねえから
2018/01/10(水) 13:52:25.50ID:yOcfBcwR
zaifのアカウントは全然呟かないのに社長はリツィートしまくりやな
2018/01/10(水) 13:55:39.67ID:ZQQlI6Mu
今日日本円で出金して既に入金された人いる?
いるなら日本円で降ろすわ
2018/01/10(水) 13:56:39.72ID:sZk7HQw0
>>80
2段階認証絶対にしとけよ。
2018/01/10(水) 13:57:09.00ID:rUCRwkTq
>>243
自己解決
Adblock Plusを有効にしていたのが原因だった
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:57:27.00ID:71Mue9VK
たかが数日遅れてるぐらいで顔真っ赤にして発狂してる醜いジャンキーうざいな
なにが機会損失だよw妄想もたいがいにせーよ負け組
2018/01/10(水) 14:00:14.23ID:HB+5ETpm
ID変えて擁護してる奴
Zaifからいくらもらってる?これもアフィリエイトかwww
2018/01/10(水) 14:02:19.42ID:x8u7bB7d
問題は遅れてるとかじゃなくて
APIからの不正出金なんだよなぁ
2018/01/10(水) 14:02:28.71ID:EEy2/YF4
>>208
当社が破綻した際にはお客様の資産を返還する事が出来なくなり、お客様に損失が発生する可能性があります。

改めて見直して来たけど、分別して管理してるだけで保証はされてないから油断できない
(破綻リスクの項目に書いてた)
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:02:36.24ID:UEQChp4z
zaifトークンの効果ってこういうとこにもあるんだろうな
発行益で金も入ってくる上に保有者はzaifファンネルになるとかよく出来てるわ
2018/01/10(水) 14:02:45.24ID:ZQQlI6Mu
金融の世界での数日は「たかが」じゃすまないんだよなぁ
株でも仮想通貨でも数時間、下手すりゃ数秒で状況がコロッと変わるのに
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:04:52.45ID:j8UiYZZt
>>231
エラーはXEMですか?
ETHとか他の通貨もエラー出てるんですね。
なんにせよ待つしかないってのが不安。
2018/01/10(水) 14:05:05.22ID:Ppiybj7v
>>251
これな
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:06:18.40ID:wevzLv2b
今、zaif宛に送金するのは、自重した方がいい?
2018/01/10(水) 14:07:12.11ID:yOcfBcwR
送金詰まりのおかげでリップルに手を出さずにすんだのは幸いだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています