*前スレ
【取引所】 zaif part24 【zaif.jp】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515245369/
*zaif公式サイト
https://zaif.jp
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) + 意味の分からない、もしくは関係の無いリプライを飛ばしてくるユーザーは全て
( ヽ ::..__) } + 永久ミュートにしています。その後一切こちらにツイートが届くことはありません
ヽ.. ー== ; + ので悪しからず。
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
【取引所】 zaif part25 【zaif.jp】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 22:10:21.48ID:OaKzKXsA
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:51:57.35ID:Bzw/07Gx 出金も問合せの返事も遅くてふて寝したらこんな騒ぎになってたのね…
エラー祭り後にサポートから返事来て出金できた人いる?
エラー祭り後にサポートから返事来て出金できた人いる?
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:52:58.12ID:oF8OMIaP 朝山さん叩きは仮想通貨でボロ負けした
負け犬
負け犬
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:03.82ID:w+3dT39r ポル山今頃ビビってるんやろなあ
今更おせえんだよ
今更おせえんだよ
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:00:36.33ID:t/CvAAWP 盗まれたコインの補填で潰れるんじゃね
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:01:41.48ID:NEhSb/BW ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
|=(へ)=(へ)=|
{ :::(__..:: |
. ', O ', Zaifから300万円入金されたぞ
ヽ___ /
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(>);(<)==r─、|
{U (__..::∪ / ノ′
. ', д Uノ でも、税金で20%くらい取られるんだよな・・・
!___/
,;f::::::::::::::::::::::T
i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
|/ ,,,,_ ,,,,,,_ヾ|
|=(へ)=(へ)=|
{ :::(__..:: |
. ', O ', Zaifから300万円入金されたぞ
ヽ___ /
,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
|,,,,_ ,,,,,,_ |::::::::|
(>);(<)==r─、|
{U (__..::∪ / ノ′
. ', д Uノ でも、税金で20%くらい取られるんだよな・・・
!___/
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:01:49.97ID:/9140Zax 昨日申請しておいた日本円出金の完了メール来てた
少額だったからかな?とりあえず一安心
少額だったからかな?とりあえず一安心
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:02:16.75ID:VxsERCTx 送ったコインどこに消えてんだよ
はよ返せよ
はよ返せよ
169承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:55.55ID:VK00L+/m そもそも意図的にエラーだして出金止めてるなら普通出金画面のとこに警告書くよね
そして出金エラーなら残高から減らすのもおかしいだろこっちがどんだけ不安になると思ってんだ
そして出金エラーなら残高から減らすのもおかしいだろこっちがどんだけ不安になると思ってんだ
170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:59.31ID:CUiJkJtB 出金処理のエラーならそれでいいから俺のイーサ戻しといてってメールしといた
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:05.63ID:uz6e9kHh イーサ送金はエラーとかじゃなくて11時間かかった事があるから待て
172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:17.35ID:UpZNNOdp もう送金しても大丈夫?
送金したいけど、
亜空間に消滅したら困る。
送金したいけど、
亜空間に消滅したら困る。
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:48.15ID:4sEbaCkJ サポートに問い合わせろってその誘導の仕方がまず終わってる
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:28.32ID:KIdpdnZy176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:34.98ID:M9y4NhwS 送金メールが来てたけど口座に入るまでに30分かかってちょっとびびった
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:56.47ID:wDUyivbU 早く金返せゴミカス
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:51.76ID:VxsERCTx 機会損失やべーよな
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:01.92ID:Q3YXOZ6K たかだか1日2日出金できない程度で騒ぐやつが多すぎ。嫌なら他の取引所使って、もう二度と書き込むな。
スルーしようにもたいがい目障り。
スルーしようにもたいがい目障り。
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:39.04ID:jvotf0y9 この取引所常に炎上してて草
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:16.39ID:ZQQlI6Mu >>181
銀行への出金は2営業日と明記されているからまだいいが、仮想通貨の送金でエラーがでて残高が減るのはヤバすぎ
銀行への出金は2営業日と明記されているからまだいいが、仮想通貨の送金でエラーがでて残高が減るのはヤバすぎ
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:19.13ID:zh0CJvPp クレカ反映大分遅れてた時あったけど、あの時に見切るべきだったな・・・
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:45.87ID:4maBUVw+188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:18.51ID:UpZNNOdp やっと、サポートから返信来たと思ったら、
「現在、お問合せが殺到しているためご連絡が遅くなることがございます。」
これだよ、
サポート全く機能してないだろ。。。
「現在、お問合せが殺到しているためご連絡が遅くなることがございます。」
これだよ、
サポート全く機能してないだろ。。。
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:37.83ID:ZO1JJ9Lf 常に自転車操業なの?
コムサで集めた100億はどうしたの?
コムサで集めた100億はどうしたの?
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:46.40ID:msFChNON192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:48.66ID:+Uer6zzE お金はどこに消えてるんだろうね
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:27.08ID:IJEpAF/P 問い合わせが殺到ww
先月からそのテンプレメールしか返ってこないよ
先月からそのテンプレメールしか返ってこないよ
194承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:31.21ID:F+dzK887 何で人増やさないんだ・・・?
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:35.26ID:yOcfBcwR196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:45.22ID:4Bbn4Lhs 円の出金なら一昨日申請した分はさっき来たぞ
1000万
2日かかったけどザイフ側も立て込んでるんだろう
1000万
2日かかったけどザイフ側も立て込んでるんだろう
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:51.66ID:t/CvAAWP 意味の分からない、もしくは関係の無い送金を飛ばしてくるユーザーは全て永久ミュートにしています。
その後一切、送金が届くことはありませんので悪しからず。
その後一切、送金が届くことはありませんので悪しからず。
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:24.31ID:vsHJ+N81 イーサの入金云々はちゃんとサポートから返信来たぞ
今遅れてるってだけの内容だけど
原因分かってないから答えられないだけじゃない?
今遅れてるってだけの内容だけど
原因分かってないから答えられないだけじゃない?
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:26.57ID:yOcfBcwR 去年の夏より前からzaif使ってる勢は動かんだろうけど新規組はごっそり移動しそう
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:17.55ID:HB+5ETpm 偉そうに新年の個人ブログ更新してる場合じゃないでしょ
ここの社長は
ここの社長は
201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:13.87ID:VIIeoFyZ bitcoin出金しようとしたらエラーでやがった
いつなおるんだこれ
いつなおるんだこれ
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:26.26ID:iKIdoKnw 社長がクレーム対応だの技術的な対応だのするわけないだろう。
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:17.79ID:cUIC69WF いや中小企業なら普通にやるよ
まさかあの程度で大企業のつもりなの
まさかあの程度で大企業のつもりなの
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:15.51ID:/zG0OfrJ 少なくとも対応の方針を示すのは社長
会社のしたことに責任をとるのも社長
会社のしたことに責任をとるのも社長
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:17.19ID:t/CvAAWP 社長は完全に知らん顔
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:17.91ID:j8UiYZZt 出金エラーみんななってんのね。
セルフGOXしたのかと思って焦った。
今朝nanowalletに送金してエラー。
俺の16000XEMはいまどこに・・・
セルフGOXしたのかと思って焦った。
今朝nanowalletに送金してエラー。
俺の16000XEMはいまどこに・・・
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:25.04ID:qiAKIZxR 日本円は遅延せず入金確認できました。
むしろ早くてビックリしたw
今までありがとうございました。
むしろ早くてビックリしたw
今までありがとうございました。
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:05.24ID:kHaADk7m 顧客資産の分別管理はやってるとHPには一応書いてあるから大丈夫だろw
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:56.20ID:5fuf4mJd 機能の午後の分送金エラーで問い合わせ中午前中は平気だった気がする
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:56.14ID:HB+5ETpm 全部北に流してんじゃねーだろな
どこ行ったかわかんないとか怖すぎだろ
どこ行ったかわかんないとか怖すぎだろ
211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:48.26ID:cUIC69WF 円の出金はできるんだからさっさと全部投げ売って現金にして別の取引所に移動するべき
212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:43.37ID:KIdpdnZy 出金エラーに関して公式の説明が雑
サポートも機能してない、クソ運営はやく脱ザイフしたい
サポートも機能してない、クソ運営はやく脱ザイフしたい
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:02.85ID:OjxDsX7K ビットコ出金でトランザクション完了前にトラック出来なくなったけどなにこれ。。。
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:16.99ID:t/CvAAWP 投げ売りたくても出金エラー中だとそれすらできないという
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:03.40ID:lujRSROw 別の取引所…今他に移るとしてもまともなところあるか?w
ヤバイところしかないんだが
ヤバイところしかないんだが
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:46.94ID:9ASn446a はれのひみたいなことにならなきゃいいが
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:29.54ID:tTVhRZBk FSCC www すげえな
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:37.92ID:SSAXEg0I >>215
仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:22.80ID:Ppiybj7v 漏洩事件の被害額は、はれのひなんかの比じゃないからメディアに気づかれたら終わり
リツイートで印象操作する暇あったら、その前に解決するんだな
リツイートで印象操作する暇あったら、その前に解決するんだな
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:07.62ID:ySvcw+ZH GOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:20.74ID:QvU6JjkA 送金エラー分は0円評価にしておくか…
今までの儲けの10%は結構痛い
全力じゃなくて分散していてよかったとプラス思考で考えるしか無いな
今までの儲けの10%は結構痛い
全力じゃなくて分散していてよかったとプラス思考で考えるしか無いな
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:11.56ID:RIYh3iDz あとSBIも
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:16.63ID:Fvl9AlC1 昨日見たときには手配済みになってたんだが
明日迄には届くよな…?
明日迄には届くよな…?
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:19.61ID:cUIC69WF てかKrakenでよくね
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:25.41ID:MuuC0E4P 出金制限金額ってなんやねん
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:35.61ID:0m1FoAed 逃がさん・・・お前だけは・・・
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:36:08.66ID:ooBoeNox >>206
エラーになってる奴は多いようだが安心できんぞ。俺は昨日午後すぐにメールしたが何も音沙汰なし。
エラーになってる奴は多いようだが安心できんぞ。俺は昨日午後すぐにメールしたが何も音沙汰なし。
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:36:58.60ID:R0KnaRH+ ここにいるやつはザイフの社員何人だとおもってる?
こんだけ騒がれてんなら、おさまるまで送金手続きしないのが普通の考えなんだが
狼狽えてる奴は、無くなると暮らせなくなるほどの大事な金入れてる奴なんだろ?w
そんで草コインに目が眩んで中国のもっと危ない取引所にいれてる方が神経疑うw
ザイフに入金したんだから黙ってザイフ内でチマチマ取引してろよ
こんだけ騒がれてんなら、おさまるまで送金手続きしないのが普通の考えなんだが
狼狽えてる奴は、無くなると暮らせなくなるほどの大事な金入れてる奴なんだろ?w
そんで草コインに目が眩んで中国のもっと危ない取引所にいれてる方が神経疑うw
ザイフに入金したんだから黙ってザイフ内でチマチマ取引してろよ
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:31.54ID:YaepUz4v 嫌なら他行ってくださいね!
誰もzaifで取引してくれなんて頼んでないのにw馬鹿クレーマー相手にする中の人に同情するわ
誰もzaifで取引してくれなんて頼んでないのにw馬鹿クレーマー相手にする中の人に同情するわ
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:56.75ID:QvU6JjkA 俺も音沙汰なしだ。
資金拘束されてる間にETHが上がってるからプラスといえばプラスだが
ちゃんと戻してくれるのか不安で仕方ない。
せっかく年始から資産が3倍になったのに、そのうち10%も拘束されてしまった。
資金拘束されてる間にETHが上がってるからプラスといえばプラスだが
ちゃんと戻してくれるのか不安で仕方ない。
せっかく年始から資産が3倍になったのに、そのうち10%も拘束されてしまった。
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:09.50ID:/YQzKYTr ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) + 意味の分からない、もしくは関係の無いリプライを飛ばしてくるユーザーは全て
( ヽ ::..__) } + 永久ミュートにしています。その後一切こちらにツイートが届くことはありません
ヽ.. ー== ; + ので悪しからず。
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
|:::::::| ,,,,,, ,,,,,,|
|r-==(へ);(へ) + 意味の分からない、もしくは関係の無いリプライを飛ばしてくるユーザーは全て
( ヽ ::..__) } + 永久ミュートにしています。その後一切こちらにツイートが届くことはありません
ヽ.. ー== ; + ので悪しからず。
/ヽ..\___ !| \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ(ニ、`ヽ
.l ヽ l |。| | r-、y`ニ ノ
236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:38.98ID:HB+5ETpm 人の金預かっといてどういう立場で物言ってんの??
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:42:47.13ID:cUIC69WF Zaifってなんかやらかすたびにありえない擁護するやつ湧くよね
狂信者か業者か知らんけど
狂信者か業者か知らんけど
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:22.70ID:N0ftIrBK フィスコ、アディダスと提携でクソ上がったな
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:52.98ID:1kOXd5NJ 人の金預かっといてw
あなたが自主的に入金したんじゃないの?
あなたが自主的に入金したんじゃないの?
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:57.36ID:wDUyivbU 送金エラー出てるのはどこの無能な取引所なの?
242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:42.62ID:ha1PaqUo 昨日の朝方にjaxxからzaifにイーサ送ったんだけど、1日半経っても着金しない。
トランザクションみてもずっとpending
これって原因zaif?イーサ?
トランザクションみてもずっとpending
これって原因zaif?イーサ?
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:50:07.34ID:rUCRwkTq chromeでトップページ開いたら背景に海の写真が出なくて、バグみたいな文字だけ表示されるの俺だけ?
IEではちゃんと表示された
IEではちゃんと表示された
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:50:25.43ID:HB+5ETpm245承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:52:25.50ID:yOcfBcwR zaifのアカウントは全然呟かないのに社長はリツィートしまくりやな
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:55:39.67ID:ZQQlI6Mu 今日日本円で出金して既に入金された人いる?
いるなら日本円で降ろすわ
いるなら日本円で降ろすわ
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:57:27.00ID:71Mue9VK たかが数日遅れてるぐらいで顔真っ赤にして発狂してる醜いジャンキーうざいな
なにが機会損失だよw妄想もたいがいにせーよ負け組
なにが機会損失だよw妄想もたいがいにせーよ負け組
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:00:14.23ID:HB+5ETpm ID変えて擁護してる奴
Zaifからいくらもらってる?これもアフィリエイトかwww
Zaifからいくらもらってる?これもアフィリエイトかwww
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:02:19.42ID:x8u7bB7d 問題は遅れてるとかじゃなくて
APIからの不正出金なんだよなぁ
APIからの不正出金なんだよなぁ
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:02:28.71ID:EEy2/YF4 >>208
当社が破綻した際にはお客様の資産を返還する事が出来なくなり、お客様に損失が発生する可能性があります。
改めて見直して来たけど、分別して管理してるだけで保証はされてないから油断できない
(破綻リスクの項目に書いてた)
当社が破綻した際にはお客様の資産を返還する事が出来なくなり、お客様に損失が発生する可能性があります。
改めて見直して来たけど、分別して管理してるだけで保証はされてないから油断できない
(破綻リスクの項目に書いてた)
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:02:36.24ID:UEQChp4z zaifトークンの効果ってこういうとこにもあるんだろうな
発行益で金も入ってくる上に保有者はzaifファンネルになるとかよく出来てるわ
発行益で金も入ってくる上に保有者はzaifファンネルになるとかよく出来てるわ
254承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:02:45.24ID:ZQQlI6Mu 金融の世界での数日は「たかが」じゃすまないんだよなぁ
株でも仮想通貨でも数時間、下手すりゃ数秒で状況がコロッと変わるのに
株でも仮想通貨でも数時間、下手すりゃ数秒で状況がコロッと変わるのに
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:04:52.45ID:j8UiYZZt257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:06:18.40ID:wevzLv2b 今、zaif宛に送金するのは、自重した方がいい?
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:07:12.11ID:yOcfBcwR 送金詰まりのおかげでリップルに手を出さずにすんだのは幸いだった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]