探検


【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 21:55:49.04ID:k068gNGo
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合301 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515458170/
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
2018/01/09(火) 22:09:56.89ID:zG+O9M2w
>>86
予定じゃなかったらもう上げ下げ終わってるだろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:00.97ID:OK7yBGsx
セリクラ始まったな
底は14000かな
これリバったら一気に行くぞ
2018/01/09(火) 22:10:04.83ID:gN1i4CrA
>>138
さあ?どうかな?
2018/01/09(火) 22:10:07.16ID:U4xc62HG
売り煽りに惑わされずに握っておけよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:08.94ID:4A302ygm
ほっときゃ12時には上がってるから大丈夫だろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:10.93ID:xpFVgEU1
順当にじわじわ下げてってわろ
2018/01/09(火) 22:10:11.29ID:8XQerBE2
ネムとの距離が近づいてきたな
2018/01/09(火) 22:10:12.12ID:QXxzPz7l
やばぇさっき指してた270届きそうじゃん
引き下げとこ
2018/01/09(火) 22:10:19.10ID:J78c2KAB
ドル2.19か
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:19.99ID:nJr97sp0
モナ公生き返ったんか?


全然やんか!!!��
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:20.22ID:16QhTUj6
けるる〜しょうわ
2018/01/09(火) 22:10:22.84ID:CGCgHJB/
かいざさえつづけてくれたあのお方がうりぬけ
みきりをつけていなくなったから
したにいくだけです

昨日いっぱいいたがちほがちほというかたが
今日は少ないです
りかくしてにげたか、みるみる減ってく含み益にいらいらしてしょんべんもらしてるか
2018/01/09(火) 22:10:24.49ID:ISDJqGaq
年末に稼いだ分、年明けの下げで持っていかれた。
2018/01/09(火) 22:10:26.69ID:MvB1rIrb
あかんwww
260で指値してるの死ぬぞ
2018/01/09(火) 22:10:28.76ID:rqYh1JV3
これ、底どこよ?
260まで行くか
2018/01/09(火) 22:10:30.24ID:KuZ/Na5N
ここんとこヨコヨコからのドン下げで上がる目を見ないから買いが弱いよね
買っても上がらないんでしょ、また下げるんでしょ?っていう心理が
それでも上がる希望を持ってる人たちだけが食いつくね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:31.68ID:YBQdlflx
>>144
いっしょ
その時もボロカス言われてた
2018/01/09(火) 22:10:33.29ID:ljXH+czu
あああお願い300まで上がって!300まで行ったら売るから!お願い!300まで上がって!一瞬でいいからあああ
2018/01/09(火) 22:10:35.12ID:1qrh3wWM
手持ちリップルとADAがほとんどだから辛い
2018/01/09(火) 22:10:36.09ID:lU0WIbYs
もうだめだー
2018/01/09(火) 22:10:36.99ID:d57Y7uD6
275の若林くんが最後の砦だったのに即死wwwwwwwwwwwwww
2018/01/09(火) 22:10:39.37ID:FyShavL9
モナコイン!モナコイン!
2018/01/09(火) 22:10:39.80ID:HrhO71OJ
モナコはどうやって2000までいったの?
2018/01/09(火) 22:10:41.37ID:2Jgkh+++
イナゴタワー崩壊
実用性とはなんだったのか
2018/01/09(火) 22:10:44.78ID:3Jaa04wZ
>>137
なるほど
君にの意見はわかったが君には聞いてないない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:50.04ID:16QhTUj6
ネムとの特異点は240円です
みなさんネムに移動しましょう
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:51.32ID:YieV+Rqg
リップル「ネムに会いに行きたい」
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:50.68ID:TyNd16UC
全体でチャート見てみろ
教科書に載るレベルの綺麗なバブル崩壊
2018/01/09(火) 22:10:51.26ID:piGQbeM/
https://www.youtube.com/watch?v=AN_UM1eApb8
あ、ぶんぶん♪あ、ぶんぶん♪ (´・ω・`)
2018/01/09(火) 22:10:52.44ID:GTu+qL/D
どこで指すかな…
2018/01/09(火) 22:10:58.70ID:gN1i4CrA
>>162
ここからだよ
みとけ
2018/01/09(火) 22:11:01.74ID:vK9cFDhr
昨日の下げで違和感感じなかったやつww
2018/01/09(火) 22:11:03.39ID:9g/2z+ba
390で買ったのに><
やばそうだから売る
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:05.02ID:ECNHWoQk
ホントに余裕ですぐ戻すんだから狼狽売り誘うのやめろよwwかわいそうだろ。
2018/01/09(火) 22:11:04.84ID:SDfhERy1
400民は半年待てば助かるパターンだな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:06.04ID:CrG/qTAw
>>167
200までセリクラ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:07.98ID:NBRrPmPw
他人の懐事情を心配する心優しい方が多いスレですねwwwwwwww
2018/01/09(火) 22:11:07.40ID:zG+O9M2w
>>122
もうコテやめろよ
2018/01/09(火) 22:11:14.18ID:16QhTUj6
与沢ーーーーー勇気が出るツイートをくれーーーーーーーーーーーーーー
2018/01/09(火) 22:11:14.35ID:XJwwY8vE
わーお
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:17.12ID:TyNd16UC
>>152
こういう書き込みで買ってるやついないよね
2018/01/09(火) 22:11:20.84ID:CGCgHJB/
200が当面の目標
2018/01/09(火) 22:11:21.11ID:U9gxWyG6
これ昨日より落ちるわ
2018/01/09(火) 22:11:28.34ID:ltsmsTl8
これ、落ちても上がらんぞ
だからあれほど400ガイジは損切りしとけと言ったんだ
2018/01/09(火) 22:11:31.60ID:Le2hJRtJ
>>179
ネム「いーさりあむお姉ちゃんがいるからりっぷるなんてもうしーらない」
2018/01/09(火) 22:11:36.45ID:DcSQSwfL
ネムちゃん…材料無いのに2日間200維持しとる
2018/01/09(火) 22:11:36.59ID:H4jIfdfS
嫌な感じだな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:37.37ID:1h8PEpAL
1000円行くって言うから買ったのに下がってるじゃないですか!
お金返して(´;ω;`)
2018/01/09(火) 22:11:49.50ID:FyShavL9
モナコインに乗り遅れるなよ?
https://i.imgur.com/JT08VRv.png
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:54.41ID:oYMBLTon
200まで落ちるチャートだね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:55.91ID:Dl8vtCai
>>179
素敵な下げ方やでえ〜
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:57.67ID:4JiUnH8r
なんだただの狼狽売りか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:58.21ID:YieV+Rqg
>>191
あのデブ暴落すると撤退するぞ
2018/01/09(火) 22:12:04.64ID:fy6a3u0h
ゴリラ置いとくぞ
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (°)ハ(°)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:06.00ID:3MDJfL35
消化最速59分リップル民
2018/01/09(火) 22:12:06.32ID:wE75nTOG
>>163

懐かしすぎる
2018/01/09(火) 22:12:07.62ID:8XQerBE2
今夜4時にネム発表あるからそこで待ち合わせしよ?
2018/01/09(火) 22:12:09.52ID:ox4dhiOt
なにこれ
2018/01/09(火) 22:12:10.26ID:jkE/nBZf
昨日の時点で逃げとけばよかったのにあほだろ。もう逃げてもおせーよ
このまま資産半額以下だぜ
2018/01/09(火) 22:12:11.88ID:MvB1rIrb
すでに神が購入した金額を下回っている
それが意味するものは
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:14.34ID:lenivN91
空しい抵抗だったな
2018/01/09(火) 22:12:17.67ID:QXxzPz7l
流石に270は割らんぞ
壁が厚すぎる
2018/01/09(火) 22:12:17.92ID:/snhnsqd
>>176
中央集権通貨は、バカな日本人と韓国人しか買ってない
2018/01/09(火) 22:12:21.89ID:qcD1QJI/
昨日狼狽売りしたぶん取り返すチャンス?
2018/01/09(火) 22:12:22.74ID:gN1i4CrA
>>190
アドバイスしてやってるんだが?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:24.68ID:69vWkCwf
これは、逃げろー!
2018/01/09(火) 22:12:24.09ID:lU0WIbYs
もう人も少なくなってね?
2018/01/09(火) 22:12:24.22ID:16QhTUj6
>>206
このゴリラらりってるぜ・・
2018/01/09(火) 22:12:24.47ID:a3fl3Da2
>>200
冷静に考えて行くわけがない
倍々ゲームしたいならリップルはもう遅い
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:28.19ID:NBRrPmPw
他人の懐事情を心配して売れよ売れよと言ってくださってるんですよね?wwwwwwwwなんていい人なんだwwwwwwww
2018/01/09(火) 22:12:31.25ID:SLigMOYW
1000円なんて2年後ぐらいだぞ…ここからNEMに乗り換える人多いんだろうな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:33.63ID:WGsnbmWD
だからもう二度とあがらないってゆったろ。
上がっても400が限界。
それも二年後とか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:33.11ID:CrG/qTAw
与沢信じてるのは心の底からバカ
上がるまでの半年間あいつ静かだったんだぞ
2018/01/09(火) 22:12:40.52ID:b+e+32g8
与沢ツイートしないって事は今売り抜けてる最中
2018/01/09(火) 22:12:41.35ID:V0A2qBNS
ネムたんと200で再開とか無いよな…?
2018/01/09(火) 22:12:42.56ID:3Jaa04wZ
冷静になったら下げトレンドだな
損切りしたくないが
2018/01/09(火) 22:12:45.72ID:KuZ/Na5N
俺の金永久に戻んないのかな
7割だけでも
このまま下がって3割になっちまうのかな、アハハ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:56.72ID:4A302ygm
>>226
可能性大
2018/01/09(火) 22:13:00.80ID:16QhTUj6
与沢ーーーーッ希望を与えてくれーーーーーーッ!
2018/01/09(火) 22:13:07.91ID:DcSQSwfL
4時間足だと昨日の夕方にデッドクロス出とるんやで
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:08.67ID:4JiUnH8r
まあ2年後でも1000円行くならガチホで問題ない
2018/01/09(火) 22:13:09.23ID:bihuS66o
明日の電車止まる勢いだな
2018/01/09(火) 22:13:10.24ID:ltsmsTl8
誰かが言った
???「年始は下がる」
2018/01/09(火) 22:13:12.58ID:tD4CwHfB
300掴みワシ手に汗をかき始める
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:12.87ID:l4ltbleA
200になったらまた会おう!
モヤモヤが晴れた気分(;ω;)
2018/01/09(火) 22:13:14.37ID:/snhnsqd
>>188
最悪は150
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:21.39ID:CrG/qTAw
>>226
高値でとっくに逃げてるよ
狼狽売りなんてしない
2018/01/09(火) 22:13:22.46ID:Le2hJRtJ
>>229
早く損切りしてイーサかネムにしろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:23.66ID:ku9ykMVD
ここで底取ろうと落下ナイフつかむより、
訳のわからん草コイン買ってる方がよさそう
2018/01/09(火) 22:13:26.15ID:i9+2IWKc
ぎゃー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:27.85ID:TyNd16UC
>>225
情報商材屋に踊らされるアホ多すぎだよな
ヒカルとか好きそう
2018/01/09(火) 22:13:30.15ID:I0T87i6v
>>217
気持ち悪すぎる
2018/01/09(火) 22:13:32.24ID:gN1i4CrA
>>229
早く利確しとけ
2018/01/09(火) 22:13:32.10ID:7081WGML
12月22とか経験してないとこの下げは辛いだようなぁ
2018/01/09(火) 22:13:38.03ID:b/SB2j/M
250円辺りで仕入れた層が、今一番キツイのかな
損益出してる人で俺以上おらんでしょ?って人いる?
2018/01/09(火) 22:13:40.61ID:cUTA7tm9
>>229
どこで買ったんだよ……
2018/01/09(火) 22:13:41.84ID:3MDJfL35
ほな寝るわ
2018/01/09(火) 22:13:42.80ID:MvB1rIrb
そりゃ億単位で290で買ったのにガチホしてる意味ないだろ、、、
効率求めるなら撤退してどっか違うのいくっしょ
2018/01/09(火) 22:13:43.42ID:QXTqMrJF
まーせいぜいリップルネムあたりで頑張っててくださいよ笑
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:44.25ID:NBRrPmPw
他人の資産なんてあなたには関係ないのにわざわざ売れよ売れよと言って私の資産を守ろうとしてくださるなんていい人すぎますwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況