【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合301 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515458170/
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 21:55:49.04ID:k068gNGo
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:00.97ID:OK7yBGsx セリクラ始まったな
底は14000かな
これリバったら一気に行くぞ
底は14000かな
これリバったら一気に行くぞ
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:07.16ID:U4xc62HG 売り煽りに惑わされずに握っておけよ
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:08.94ID:4A302ygm ほっときゃ12時には上がってるから大丈夫だろ
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:10.93ID:xpFVgEU1 順当にじわじわ下げてってわろ
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:11.29ID:8XQerBE2 ネムとの距離が近づいてきたな
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:12.12ID:QXxzPz7l やばぇさっき指してた270届きそうじゃん
引き下げとこ
引き下げとこ
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:19.10ID:J78c2KAB ドル2.19か
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:19.99ID:nJr97sp0 モナ公生き返ったんか?
全然やんか!!!
全然やんか!!!
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:20.22ID:16QhTUj6 けるる〜しょうわ
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:22.84ID:CGCgHJB/ かいざさえつづけてくれたあのお方がうりぬけ
みきりをつけていなくなったから
したにいくだけです
昨日いっぱいいたがちほがちほというかたが
今日は少ないです
りかくしてにげたか、みるみる減ってく含み益にいらいらしてしょんべんもらしてるか
みきりをつけていなくなったから
したにいくだけです
昨日いっぱいいたがちほがちほというかたが
今日は少ないです
りかくしてにげたか、みるみる減ってく含み益にいらいらしてしょんべんもらしてるか
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:24.49ID:ISDJqGaq 年末に稼いだ分、年明けの下げで持っていかれた。
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:26.69ID:MvB1rIrb あかんwww
260で指値してるの死ぬぞ
260で指値してるの死ぬぞ
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:28.76ID:rqYh1JV3 これ、底どこよ?
260まで行くか
260まで行くか
168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:30.24ID:KuZ/Na5N ここんとこヨコヨコからのドン下げで上がる目を見ないから買いが弱いよね
買っても上がらないんでしょ、また下げるんでしょ?っていう心理が
それでも上がる希望を持ってる人たちだけが食いつくね
買っても上がらないんでしょ、また下げるんでしょ?っていう心理が
それでも上がる希望を持ってる人たちだけが食いつくね
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:31.68ID:YBQdlflx170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:33.29ID:ljXH+czu あああお願い300まで上がって!300まで行ったら売るから!お願い!300まで上がって!一瞬でいいからあああ
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:35.12ID:1qrh3wWM 手持ちリップルとADAがほとんどだから辛い
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:36.09ID:lU0WIbYs もうだめだー
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:36.99ID:d57Y7uD6 275の若林くんが最後の砦だったのに即死wwwwwwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:39.37ID:FyShavL9 モナコイン!モナコイン!
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:39.80ID:HrhO71OJ モナコはどうやって2000までいったの?
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:41.37ID:2Jgkh+++ イナゴタワー崩壊
実用性とはなんだったのか
実用性とはなんだったのか
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:50.04ID:16QhTUj6 ネムとの特異点は240円です
みなさんネムに移動しましょう
みなさんネムに移動しましょう
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:51.32ID:YieV+Rqg リップル「ネムに会いに行きたい」
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:50.68ID:TyNd16UC 全体でチャート見てみろ
教科書に載るレベルの綺麗なバブル崩壊
教科書に載るレベルの綺麗なバブル崩壊
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:51.26ID:piGQbeM/ https://www.youtube.com/watch?v=AN_UM1eApb8
あ、ぶんぶん♪あ、ぶんぶん♪ (´・ω・`)
あ、ぶんぶん♪あ、ぶんぶん♪ (´・ω・`)
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:52.44ID:GTu+qL/D どこで指すかな…
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:01.74ID:vK9cFDhr 昨日の下げで違和感感じなかったやつww
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:03.39ID:9g/2z+ba 390で買ったのに><
やばそうだから売る
やばそうだから売る
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:05.02ID:ECNHWoQk ホントに余裕ですぐ戻すんだから狼狽売り誘うのやめろよwwかわいそうだろ。
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:04.84ID:SDfhERy1 400民は半年待てば助かるパターンだな
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:06.04ID:CrG/qTAw >>167
200までセリクラ
200までセリクラ
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:07.98ID:NBRrPmPw 他人の懐事情を心配する心優しい方が多いスレですねwwwwwwww
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:14.18ID:16QhTUj6 与沢ーーーーー勇気が出るツイートをくれーーーーーーーーーーーーーー
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:14.35ID:XJwwY8vE わーお
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:17.12ID:TyNd16UC >>152
こういう書き込みで買ってるやついないよね
こういう書き込みで買ってるやついないよね
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:20.84ID:CGCgHJB/ 200が当面の目標
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:21.11ID:U9gxWyG6 これ昨日より落ちるわ
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:28.34ID:ltsmsTl8 これ、落ちても上がらんぞ
だからあれほど400ガイジは損切りしとけと言ったんだ
だからあれほど400ガイジは損切りしとけと言ったんだ
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:36.45ID:DcSQSwfL ネムちゃん…材料無いのに2日間200維持しとる
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:36.59ID:H4jIfdfS 嫌な感じだな
200承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:37.37ID:1h8PEpAL 1000円行くって言うから買ったのに下がってるじゃないですか!
お金返して(´;ω;`)
お金返して(´;ω;`)
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:49.50ID:FyShavL9 モナコインに乗り遅れるなよ?
https://i.imgur.com/JT08VRv.png
https://i.imgur.com/JT08VRv.png
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:54.41ID:oYMBLTon 200まで落ちるチャートだね
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:55.91ID:Dl8vtCai >>179
素敵な下げ方やでえ〜
素敵な下げ方やでえ〜
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:57.67ID:4JiUnH8r なんだただの狼狽売りか
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:58.21ID:YieV+Rqg >>191
あのデブ暴落すると撤退するぞ
あのデブ暴落すると撤退するぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:04.64ID:fy6a3u0h ゴリラ置いとくぞ
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (°)ハ(°)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (°)ハ(°)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:06.00ID:3MDJfL35 消化最速59分リップル民
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:07.62ID:8XQerBE2 今夜4時にネム発表あるからそこで待ち合わせしよ?
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:09.52ID:ox4dhiOt なにこれ
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:10.26ID:jkE/nBZf 昨日の時点で逃げとけばよかったのにあほだろ。もう逃げてもおせーよ
このまま資産半額以下だぜ
このまま資産半額以下だぜ
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:11.88ID:MvB1rIrb すでに神が購入した金額を下回っている
それが意味するものは
それが意味するものは
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:14.34ID:lenivN91 空しい抵抗だったな
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:17.67ID:QXxzPz7l 流石に270は割らんぞ
壁が厚すぎる
壁が厚すぎる
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:21.89ID:qcD1QJI/ 昨日狼狽売りしたぶん取り返すチャンス?
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:24.68ID:69vWkCwf これは、逃げろー!
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:24.09ID:lU0WIbYs もう人も少なくなってね?
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:28.19ID:NBRrPmPw 他人の懐事情を心配して売れよ売れよと言ってくださってるんですよね?wwwwwwwwなんていい人なんだwwwwwwww
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:31.25ID:SLigMOYW 1000円なんて2年後ぐらいだぞ…ここからNEMに乗り換える人多いんだろうな
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:33.63ID:WGsnbmWD だからもう二度とあがらないってゆったろ。
上がっても400が限界。
それも二年後とか
上がっても400が限界。
それも二年後とか
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:33.11ID:CrG/qTAw 与沢信じてるのは心の底からバカ
上がるまでの半年間あいつ静かだったんだぞ
上がるまでの半年間あいつ静かだったんだぞ
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:40.52ID:b+e+32g8 与沢ツイートしないって事は今売り抜けてる最中
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:41.35ID:V0A2qBNS ネムたんと200で再開とか無いよな…?
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:42.56ID:3Jaa04wZ 冷静になったら下げトレンドだな
損切りしたくないが
損切りしたくないが
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:45.72ID:KuZ/Na5N 俺の金永久に戻んないのかな
7割だけでも
このまま下がって3割になっちまうのかな、アハハ
7割だけでも
このまま下がって3割になっちまうのかな、アハハ
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:56.72ID:4A302ygm >>226
可能性大
可能性大
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:00.80ID:16QhTUj6 与沢ーーーーッ希望を与えてくれーーーーーーッ!
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:07.91ID:DcSQSwfL 4時間足だと昨日の夕方にデッドクロス出とるんやで
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:08.67ID:4JiUnH8r まあ2年後でも1000円行くならガチホで問題ない
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:09.23ID:bihuS66o 明日の電車止まる勢いだな
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:10.24ID:ltsmsTl8 誰かが言った
???「年始は下がる」
???「年始は下がる」
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:12.58ID:tD4CwHfB 300掴みワシ手に汗をかき始める
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:12.87ID:l4ltbleA 200になったらまた会おう!
モヤモヤが晴れた気分(;ω;)
モヤモヤが晴れた気分(;ω;)
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:21.39ID:CrG/qTAw241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:23.66ID:ku9ykMVD ここで底取ろうと落下ナイフつかむより、
訳のわからん草コイン買ってる方がよさそう
訳のわからん草コイン買ってる方がよさそう
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:26.15ID:i9+2IWKc ぎゃー
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:27.85ID:TyNd16UC246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:32.10ID:7081WGML 12月22とか経験してないとこの下げは辛いだようなぁ
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:38.03ID:b/SB2j/M 250円辺りで仕入れた層が、今一番キツイのかな
損益出してる人で俺以上おらんでしょ?って人いる?
損益出してる人で俺以上おらんでしょ?って人いる?
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:41.84ID:3MDJfL35 ほな寝るわ
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:42.80ID:MvB1rIrb そりゃ億単位で290で買ったのにガチホしてる意味ないだろ、、、
効率求めるなら撤退してどっか違うのいくっしょ
効率求めるなら撤退してどっか違うのいくっしょ
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:43.42ID:QXTqMrJF まーせいぜいリップルネムあたりで頑張っててくださいよ笑
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:44.25ID:NBRrPmPw 他人の資産なんてあなたには関係ないのにわざわざ売れよ売れよと言って私の資産を守ろうとしてくださるなんていい人すぎますwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ