探検


【TRX】トロン 第56話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:27:54.31ID:as0fqNeQ
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第54話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515477088/
2018/01/09(火) 22:38:37.42ID:MI1LtKuH
>>141
リップルもここからだろ。トロンもリップルも儲けさせてくれてるから応援する。
両方なにがあっても年内は売らない
2018/01/09(火) 22:38:57.21ID:xLmXhyHK
>>132
めっちゃ分かるしその通り何だけどなぜか売れないんだよなぁ
1回それ出来たら次からはバンバン出来そうだしやるわ
2018/01/09(火) 22:39:01.66ID:2LWJB1h/
>>144
それでも15倍やで
十分アーリーアダプター名乗ってええやろ
2018/01/09(火) 22:39:12.28ID:4Kn+s6VS
>>151
ぶっちゃけ仕事しながらだと無理じゃね
2018/01/09(火) 22:39:56.03ID:Qeb/+tjy
脳内〇〇はねらーの18番やからな
2018/01/09(火) 22:40:11.93ID:k8kDDTjb
>>154
分かるけどね俺も
暴騰してるときって手放したくない置いていかれたくないって思いが高まるからね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:40:12.21ID:l5GeW3Mq
>>145
いやいや、2017年の12月は20円台でしたが
2018/01/09(火) 22:40:58.28ID:zG+O9M2w
>>156
無職の自分視点だからそこまで設定練られないんだよw
2018/01/09(火) 22:41:08.59ID:2LWJB1h/
>>153
リップルが今から10倍になる間にどれだけのコインが10倍以上になると思ってんねん
2018/01/09(火) 22:41:16.43ID:xezeMGkY
年始の高騰って結局何が理由だったの?
BF上場がTRXで、それが漏れた線はない?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:41:31.63ID:XcfBX9Op
イーサ建てで買おうと思ってるだけど、
BTC建ての方が賢い?
どっちで買ってもいっしょ?
2018/01/09(火) 22:41:33.85ID:MI1LtKuH
>>152
センスある人はそうかもね。俺の場合は振り返るとジタバタして後悔のケースがおおいわ
2018/01/09(火) 22:41:37.20ID:CWLGL5TN
もう見込みなのかなぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1435611.jpg
2018/01/09(火) 22:41:44.52ID:3ZTXPPvR
>>159
そう考えると今の暴落もそうそうとまりそうにないな
2018/01/09(火) 22:42:04.56ID:U9qt/joY
仕掛けられた可能性が高いな🤔
2018/01/09(火) 22:42:05.68ID:k8kDDTjb
>>160
俺の言うことも片隅には入れとけよ
そんな頭固いのに相場で稼げるわけないだろ
金に執着しろよもっと
2018/01/09(火) 22:42:25.58ID:Jc2WnQzx
ビットコイン、ブロックチェーン専門で仕事してます(キリっ


みたいな奴じゃないと無理だよね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:43:14.27ID:aHBWktZK
>>162
銀行営業開始による日本人マネー流入
年末年始はインフルエンサーがTRX上げしてたから
2018/01/09(火) 22:43:21.27ID:k8kDDTjb
仕掛けれらたならまた波来るよ多分
2018/01/09(火) 22:44:29.88ID:IYVHBT9t
リップルも同じように下げてるからスレ見に行ったらここより煽りヤバくて笑った
2018/01/09(火) 22:44:47.49ID:s5Ntdxag
ある通貨が半年で20倍になるか
半年で2〜3倍の波に4〜5回乗るか
2018/01/09(火) 22:44:48.28ID:HZB3aFCY
>>132
そもそも仮想通貨はビットコオンリーの時代あるから
そこは正しいぞ
2018/01/09(火) 22:44:56.42ID:hK79TYY3
今は全体が低調だし耐え時だな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:45:22.13ID:Cdh+FExz
>>150
俺も朝2000のチャートみながら上がりすぎだろって目の前で見てたから気持ちわかるぞ
2018/01/09(火) 22:45:33.51ID:U9qt/joY
リップルは下で買いたい奴が多いからな
2018/01/09(火) 22:46:09.73ID:HZB3aFCY
>>172
あそこまで実用化に向けて動いてても煽るんだから
トロンなんかもっとだわな、俺たちも二年後億ってるよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:47:20.39ID:sSeOGDeB
>>49
1050で掴んでるイナゴゾーンだわ
どうせ上がると思ってるからガチホするけど
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:47:34.32ID:SnqXVJX9
ジャスティンそろそろ材料放り込んでくれんかな
2018/01/09(火) 22:47:37.83ID:n4YIxrZU
>>164
俺も
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:47:40.07ID:h23BwNN5
売り煽りが出てくるならまだいいや。リップルだってそりゃ上がるのわかってるから煽りたいんだろうな。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:48:11.46ID:tpl3iiAl
今後の予定
https://i.imgur.com/RxanSpr.png
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:48:15.05ID:Bc1wRcWE
株FXとスキャ、デイ、スイングとやってきたけど
中長期目線が出来ないから
ちょっとの上げでテクニカル的に終わりって決めつけて
結果損してたな
あれは数億単位でちょっとの利幅を取れる人だけ
2018/01/09(火) 22:48:42.09ID:Rf6iaswJ
>>49
イナゴ余裕です。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:48:53.35ID:34xq9DFT
10年後の成長はもう織り込んでる
他の主要通貨とは意味合いが違う
2018/01/09(火) 22:49:11.84ID:4Kn+s6VS
一回どこかで波乗って数倍資産増やしてから
伸びしろありそうな通貨で寝かせるのがベストな気がする
特にいまなんて上げる材料がないから一度利確して他所で遊べるしね
まぁいきなり伸びることもあるから手放すのも怖いんだよな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:49:14.26ID:sSeOGDeB
>>183
2ヶ月くらいは800〜1000くらいを行ったり来たりかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:49:51.46ID:zdJZ2p8k
俺の1100はいつ救われますか・・・?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:22.97ID:xC5LlivS
あのピカチュウみたいなのは、なんなの?
2018/01/09(火) 22:50:28.07ID:z5kfn1gH
>>183
ショボすぎて草
英語に対応させるとか当たり前すぎw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:46.55ID:Bc1wRcWE
一旦離れると割高感が出て入れなくなる
2018/01/09(火) 22:51:04.97ID:4Kn+s6VS
>>183
ありが( ・ω・) d
14日確実にパートナーシップ発表しないとえらいことになるな
FUDが拡大するの目に見えてる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:51:08.36ID:l5GeW3Mq
リップルが何年地を這い、何年開発し続けて来たと思ってんだよ
そのリップルでさえ、最近になってやっと形になってきた程度

ポっと出のトロンが形になるなんて早くても数年先、もしくは永遠にない
そう考えれば今の値段が異常だってすぐに気付くだろ
2018/01/09(火) 22:52:12.24ID:eVyjA1Lr
リップル下げまくりワロ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:52:18.23ID:h23BwNN5
>>183
せめてそこにこの前のライブで言っていた5社との提携も盛り込まれてきてほしいな。二月暇そうだし
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:52:20.55ID:sSeOGDeB
>>190
価格を下げるために開発されたゲームのキャラ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:53:00.50ID:vKpzOOay
>>183
見やすくていいね。ツイッターに拡散してよ〜。

ジャスティンも何度かこの予定をツイートすればいいのに。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:53:40.09ID:Bc1wRcWE
>>183
あかく
2018/01/09(火) 22:54:10.47ID:O2Bi6PP+
>>183
2月はなんもないのか?
売り抜けるなら1月しかないじゃん
2018/01/09(火) 22:54:14.99ID:s5Ntdxag
なんかもっと高揚感がほしい
今のトロン総悲観じゃん…
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:25.40ID:bs3rrlcL
なんか全体的に下げ気味だなあ
草コインに入れた分が吹いてるから含み益は増えてるが
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:33.42ID:f0tSfNM7
>>194
言いたいことはすごくわかるけど、そのリップルの初期にジャスティンいたんだからポッと出てきてもおかしくないだろう
2018/01/09(火) 22:54:40.05ID:s5Ntdxag
>>183
月末に売るわ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:55:19.57ID:vKpzOOay
14日に5社一斉発表しないかなぁ〜
1社ずつだと上がらなそう。
2018/01/09(火) 22:55:20.24ID:Kl3VI3G/
トロンは遅すぎたな
今年で仮想通貨バブルは終わるだろうし
今後もジャスティンとあえて売り残した100000枚は見守るけど
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:55:42.77ID:Cdh+FExz
ただ最近だとada.iota.kcs.去年の10月位に買って2倍程で売って今何十倍になって後悔してるのも大分ある
下手くそだー
2018/01/09(火) 22:55:47.73ID:oI4UpERT
とは言え今から乗り換えたい銘柄がないんだよな。
主要アルトには分散してるし。
その他で最近伸びてきてる通貨も、TRXと比べて材料ぎっしりあるかと言えば別にって感じだし。
2018/01/09(火) 22:55:55.05ID:hK79TYY3
ママンが沈んで行ってるのかままーん
2018/01/09(火) 22:56:09.94ID:m1WAIMp/
2円〜3円をずっと漂っていたのが20円までいったんだから十分だろうよ
まだ生まれて間もない卵やぞあと4年は持つつもりでいかんと(´・ω・`)
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:57:23.40ID:34xq9DFT
>>210
だな
この時価総額は中国でもかなりの大企業やで
2018/01/09(火) 22:58:33.01ID:emBi9ABk
トロン2000で全ウリしてnebl行ったやつが勝ち組か〜
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:58:42.87ID:qIqnD6v7
さすがにここまで落ちるとはwww
2018/01/09(火) 22:58:49.28ID:k8kDDTjb
よし下で刺さった
このコインは一番将来性あるし上げ材料が仮想通貨界で一番熱いな
2018/01/09(火) 22:59:45.78ID:rinvTBIP
生きてる?wゲラ
2018/01/09(火) 23:00:22.93ID:4Kn+s6VS
主要アルトといえばIOTAがマイクロペイメントで関係で進捗ありそうな感じだな
セキュリティの脆弱性は改善されてるし。投機向きじゃないから放置してるが
2018/01/09(火) 23:01:00.58ID:bRFEUp5S
btc下げ始めちゃったから、この下げはしゃーない
2018/01/09(火) 23:01:08.93ID:9Z9V/TYn
今バイナンスで一番安いってのは単純で恐ろしいほどのアドバンテージです
2018/01/09(火) 23:01:25.13ID:neMYfO4N
>>214
やりますね
耐えきれず940でインして悲しい
でもそんな自分が大好きです
2018/01/09(火) 23:01:32.61ID:jlZENh14
NEBLに資金いってますねこれは完全に
2018/01/09(火) 23:02:20.47ID:L/YpSSKA
>>216
IOTAもトロンと同じようなチャートの動きだな
2018/01/09(火) 23:02:25.96ID:hZug0NjE
機会損失って言うけど、他に良さそうな通貨あったらそっちも買えば良いだけじゃない?
資金全部トロンに入れてるわけじゃなかろうに
2018/01/09(火) 23:02:27.92ID:4Kn+s6VS
>>219
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
じっくり上げるのまちますかな
2018/01/09(火) 23:02:40.96ID:k8kDDTjb
いや資金が仮想通貨から抜けてる
2018/01/09(火) 23:02:59.01ID:neMYfO4N
ってまだ下がるんかーい!
やめたらんかーい!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:03:45.93ID:qIqnD6v7
底がみえねえwwww
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:04:04.07ID:oXx9SAoJ
いつも底値で買えるからいつも買い時
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:04:22.94ID:bW+WV5l2
4時間足でみるとすぐにでもムーンしそうなチャートに見えるんだけどなかなか上がらないね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:04:55.95ID:FVHY8eNO
土曜日のジャスティン頼むよー(発狂)
2018/01/09(火) 23:04:59.50ID:4Kn+s6VS
>>221
せやね、ぶっちゃけ実用性が証明されない限り上に伸びれないあたり
計画に現実性が乏しいトロンと似通ってると思う
2018/01/09(火) 23:05:15.81ID:oI4UpERT
最近毎晩下げてくるな。前日比プラス30パーとかを見ながら眠りにつきたいわ
2018/01/09(火) 23:06:44.99ID:ycUxW/+E
イーサが上がれば上がるほど下がる…
2018/01/09(火) 23:07:24.86ID:MsFNI68a
binanceの新規登録復活したらまた上がりそうだけどどうなんだろ
2018/01/09(火) 23:07:33.26ID:pvDI9STN
今はTRXのみだけどXRB上場したらそっちと半々にするかも
2018/01/09(火) 23:07:40.21ID:7j9ZD+ng
ワイ送金詰まりイーサ民買いどきを狙い続けて1週間
2018/01/09(火) 23:08:20.38ID:qsRGTeNV
すまん、リップルバーゲンセールしてたからトロン全部売って14500サトシでリップルにしてきた
2018/01/09(火) 23:08:44.98ID:ANXvZyTK
>>208
うむ、乗り換え先に面白そうなのがない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:10.13ID:qIqnD6v7
残念ながら新規登録復活してこれなんだよね
2018/01/09(火) 23:09:14.53ID:XcfBX9Op
10900とかで指してみたけど、マジ刺さりそう
2018/01/09(火) 23:09:35.29ID:7j9ZD+ng
>>238
もう完全復活してるの?
2018/01/09(火) 23:09:48.15ID:mKOOHe4x
トロンは一億ユーザー企業のびっくりドンキー控えてるからな
2018/01/09(火) 23:10:01.53ID:hK79TYY3
XRBは投票やってるあたりから仕込んどいた
2018/01/09(火) 23:10:09.30ID:9Z9V/TYn
920刺せた
トレンドも転換入ると読んだがどうか!?
2018/01/09(火) 23:10:31.33ID:BtHKwI9n
1h足とかで見るとまぁこんなもんかな…って気分にはなるな
2hのボリバンとか極まってるし
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:10:59.72ID:qIqnD6v7
>>240
通常通りに戻ってるよ
2018/01/09(火) 23:11:38.56ID:oPLyWL5G
>>241
安楽亭じゃないの?ものすごいショック
2018/01/09(火) 23:11:40.92ID:Jc2WnQzx
>>183
仕事がはやいねえ!!
2018/01/09(火) 23:12:38.18ID:vacRZFaG
ドン・キホーテじゃないの?
こないだいったらあのペンギンがトロンのコインもってたぞ?
2018/01/09(火) 23:12:49.05ID:eBr+gz8w
>>208
$dent $rpx $evx
2018/01/09(火) 23:13:11.99ID:MsFNI68a
>>238
制限ありだと思ってたけどもう完全に直ってたんですね
2018/01/09(火) 23:14:01.32ID:wyxjczu2
チャート見ると普通にヨコヨコで更に収束してきてる
ただのレンジ相場だから回転は楽か
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:14:33.58ID:VG44aoLw
寝て起きたら、どっちのおはぎゃぁぁかな?(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況