公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第54話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515477088/
【TRX】トロン 第56話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:54.31ID:as0fqNeQ153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:37.42ID:MI1LtKuH154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:57.21ID:xLmXhyHK157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:56.03ID:Qeb/+tjy 脳内〇〇はねらーの18番やからな
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:11.93ID:k8kDDTjb159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:12.21ID:l5GeW3Mq >>145
いやいや、2017年の12月は20円台でしたが
いやいや、2017年の12月は20円台でしたが
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:16.43ID:xezeMGkY 年始の高騰って結局何が理由だったの?
BF上場がTRXで、それが漏れた線はない?
BF上場がTRXで、それが漏れた線はない?
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:31.63ID:XcfBX9Op イーサ建てで買おうと思ってるだけど、
BTC建ての方が賢い?
どっちで買ってもいっしょ?
BTC建ての方が賢い?
どっちで買ってもいっしょ?
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:37.20ID:CWLGL5TN167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:04.56ID:U9qt/joY 仕掛けられた可能性が高いな🤔
168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:05.68ID:k8kDDTjb169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:25.58ID:Jc2WnQzx ビットコイン、ブロックチェーン専門で仕事してます(キリっ
みたいな奴じゃないと無理だよね
みたいな奴じゃないと無理だよね
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:14.27ID:aHBWktZK171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:21.27ID:k8kDDTjb 仕掛けれらたならまた波来るよ多分
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:29.88ID:IYVHBT9t リップルも同じように下げてるからスレ見に行ったらここより煽りヤバくて笑った
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:47.49ID:s5Ntdxag ある通貨が半年で20倍になるか
半年で2〜3倍の波に4〜5回乗るか
半年で2〜3倍の波に4〜5回乗るか
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:56.42ID:hK79TYY3 今は全体が低調だし耐え時だな
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:22.13ID:Cdh+FExz >>150
俺も朝2000のチャートみながら上がりすぎだろって目の前で見てたから気持ちわかるぞ
俺も朝2000のチャートみながら上がりすぎだろって目の前で見てたから気持ちわかるぞ
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:33.51ID:U9qt/joY リップルは下で買いたい奴が多いからな
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:09.73ID:HZB3aFCY179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:20.39ID:sSeOGDeB180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:34.32ID:SnqXVJX9 ジャスティンそろそろ材料放り込んでくれんかな
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:40.07ID:h23BwNN5 売り煽りが出てくるならまだいいや。リップルだってそりゃ上がるのわかってるから煽りたいんだろうな。
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:11.46ID:tpl3iiAl184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:15.05ID:Bc1wRcWE 株FXとスキャ、デイ、スイングとやってきたけど
中長期目線が出来ないから
ちょっとの上げでテクニカル的に終わりって決めつけて
結果損してたな
あれは数億単位でちょっとの利幅を取れる人だけ
中長期目線が出来ないから
ちょっとの上げでテクニカル的に終わりって決めつけて
結果損してたな
あれは数億単位でちょっとの利幅を取れる人だけ
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:53.35ID:34xq9DFT 10年後の成長はもう織り込んでる
他の主要通貨とは意味合いが違う
他の主要通貨とは意味合いが違う
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:11.84ID:4Kn+s6VS 一回どこかで波乗って数倍資産増やしてから
伸びしろありそうな通貨で寝かせるのがベストな気がする
特にいまなんて上げる材料がないから一度利確して他所で遊べるしね
まぁいきなり伸びることもあるから手放すのも怖いんだよな
伸びしろありそうな通貨で寝かせるのがベストな気がする
特にいまなんて上げる材料がないから一度利確して他所で遊べるしね
まぁいきなり伸びることもあるから手放すのも怖いんだよな
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:14.26ID:sSeOGDeB >>183
2ヶ月くらいは800〜1000くらいを行ったり来たりかな
2ヶ月くらいは800〜1000くらいを行ったり来たりかな
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:51.46ID:zdJZ2p8k 俺の1100はいつ救われますか・・・?
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:22.97ID:xC5LlivS あのピカチュウみたいなのは、なんなの?
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:46.55ID:Bc1wRcWE 一旦離れると割高感が出て入れなくなる
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:51:04.97ID:4Kn+s6VS194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:51:08.36ID:l5GeW3Mq リップルが何年地を這い、何年開発し続けて来たと思ってんだよ
そのリップルでさえ、最近になってやっと形になってきた程度
ポっと出のトロンが形になるなんて早くても数年先、もしくは永遠にない
そう考えれば今の値段が異常だってすぐに気付くだろ
そのリップルでさえ、最近になってやっと形になってきた程度
ポっと出のトロンが形になるなんて早くても数年先、もしくは永遠にない
そう考えれば今の値段が異常だってすぐに気付くだろ
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:12.24ID:eVyjA1Lr リップル下げまくりワロ
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:18.23ID:h23BwNN5 >>183
せめてそこにこの前のライブで言っていた5社との提携も盛り込まれてきてほしいな。二月暇そうだし
せめてそこにこの前のライブで言っていた5社との提携も盛り込まれてきてほしいな。二月暇そうだし
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:20.55ID:sSeOGDeB >>190
価格を下げるために開発されたゲームのキャラ
価格を下げるために開発されたゲームのキャラ
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:00.50ID:vKpzOOay199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:40.09ID:Bc1wRcWE >>183
あかく
あかく
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:14.99ID:s5Ntdxag なんかもっと高揚感がほしい
今のトロン総悲観じゃん…
今のトロン総悲観じゃん…
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:25.40ID:bs3rrlcL なんか全体的に下げ気味だなあ
草コインに入れた分が吹いてるから含み益は増えてるが
草コインに入れた分が吹いてるから含み益は増えてるが
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:33.42ID:f0tSfNM7 >>194
言いたいことはすごくわかるけど、そのリップルの初期にジャスティンいたんだからポッと出てきてもおかしくないだろう
言いたいことはすごくわかるけど、そのリップルの初期にジャスティンいたんだからポッと出てきてもおかしくないだろう
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:19.57ID:vKpzOOay 14日に5社一斉発表しないかなぁ〜
1社ずつだと上がらなそう。
1社ずつだと上がらなそう。
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:20.24ID:Kl3VI3G/ トロンは遅すぎたな
今年で仮想通貨バブルは終わるだろうし
今後もジャスティンとあえて売り残した100000枚は見守るけど
今年で仮想通貨バブルは終わるだろうし
今後もジャスティンとあえて売り残した100000枚は見守るけど
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:42.77ID:Cdh+FExz ただ最近だとada.iota.kcs.去年の10月位に買って2倍程で売って今何十倍になって後悔してるのも大分ある
下手くそだー
下手くそだー
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:47.73ID:oI4UpERT とは言え今から乗り換えたい銘柄がないんだよな。
主要アルトには分散してるし。
その他で最近伸びてきてる通貨も、TRXと比べて材料ぎっしりあるかと言えば別にって感じだし。
主要アルトには分散してるし。
その他で最近伸びてきてる通貨も、TRXと比べて材料ぎっしりあるかと言えば別にって感じだし。
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:55.05ID:hK79TYY3 ママンが沈んで行ってるのかままーん
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:09.94ID:m1WAIMp/ 2円〜3円をずっと漂っていたのが20円までいったんだから十分だろうよ
まだ生まれて間もない卵やぞあと4年は持つつもりでいかんと(´・ω・`)
まだ生まれて間もない卵やぞあと4年は持つつもりでいかんと(´・ω・`)
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:57:23.40ID:34xq9DFT212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:33.01ID:emBi9ABk トロン2000で全ウリしてnebl行ったやつが勝ち組か〜
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:42.87ID:qIqnD6v7 さすがにここまで落ちるとはwww
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:49.28ID:k8kDDTjb よし下で刺さった
このコインは一番将来性あるし上げ材料が仮想通貨界で一番熱いな
このコインは一番将来性あるし上げ材料が仮想通貨界で一番熱いな
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:45.78ID:rinvTBIP 生きてる?wゲラ
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:22.93ID:4Kn+s6VS 主要アルトといえばIOTAがマイクロペイメントで関係で進捗ありそうな感じだな
セキュリティの脆弱性は改善されてるし。投機向きじゃないから放置してるが
セキュリティの脆弱性は改善されてるし。投機向きじゃないから放置してるが
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:00.58ID:bRFEUp5S btc下げ始めちゃったから、この下げはしゃーない
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:08.93ID:9Z9V/TYn 今バイナンスで一番安いってのは単純で恐ろしいほどのアドバンテージです
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:32.61ID:jlZENh14 NEBLに資金いってますねこれは完全に
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:25.96ID:hZug0NjE 機会損失って言うけど、他に良さそうな通貨あったらそっちも買えば良いだけじゃない?
資金全部トロンに入れてるわけじゃなかろうに
資金全部トロンに入れてるわけじゃなかろうに
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:40.96ID:k8kDDTjb いや資金が仮想通貨から抜けてる
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:59.01ID:neMYfO4N ってまだ下がるんかーい!
やめたらんかーい!
やめたらんかーい!
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:45.93ID:qIqnD6v7 底がみえねえwwww
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:04.07ID:oXx9SAoJ いつも底値で買えるからいつも買い時
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:22.94ID:bW+WV5l2 4時間足でみるとすぐにでもムーンしそうなチャートに見えるんだけどなかなか上がらないね
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:55.95ID:FVHY8eNO 土曜日のジャスティン頼むよー(発狂)
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:59.50ID:4Kn+s6VS231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:15.81ID:oI4UpERT 最近毎晩下げてくるな。前日比プラス30パーとかを見ながら眠りにつきたいわ
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:44.99ID:ycUxW/+E イーサが上がれば上がるほど下がる…
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:24.86ID:MsFNI68a binanceの新規登録復活したらまた上がりそうだけどどうなんだろ
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:33.26ID:pvDI9STN 今はTRXのみだけどXRB上場したらそっちと半々にするかも
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:40.21ID:7j9ZD+ng ワイ送金詰まりイーサ民買いどきを狙い続けて1週間
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:20.38ID:qsRGTeNV すまん、リップルバーゲンセールしてたからトロン全部売って14500サトシでリップルにしてきた
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:10.13ID:qIqnD6v7 残念ながら新規登録復活してこれなんだよね
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:14.53ID:XcfBX9Op 10900とかで指してみたけど、マジ刺さりそう
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:48.15ID:mKOOHe4x トロンは一億ユーザー企業のびっくりドンキー控えてるからな
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:01.53ID:hK79TYY3 XRBは投票やってるあたりから仕込んどいた
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:09.30ID:9Z9V/TYn 920刺せた
トレンドも転換入ると読んだがどうか!?
トレンドも転換入ると読んだがどうか!?
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:31.33ID:BtHKwI9n 1h足とかで見るとまぁこんなもんかな…って気分にはなるな
2hのボリバンとか極まってるし
2hのボリバンとか極まってるし
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:59.72ID:qIqnD6v7 >>240
通常通りに戻ってるよ
通常通りに戻ってるよ
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:12:38.18ID:vacRZFaG ドン・キホーテじゃないの?
こないだいったらあのペンギンがトロンのコインもってたぞ?
こないだいったらあのペンギンがトロンのコインもってたぞ?
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:01.32ID:wyxjczu2 チャート見ると普通にヨコヨコで更に収束してきてる
ただのレンジ相場だから回転は楽か
ただのレンジ相場だから回転は楽か
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:33.58ID:VG44aoLw 寝て起きたら、どっちのおはぎゃぁぁかな?(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]