【公式】
http://aidoskuneen.com/
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen.cc/adk/adk_whitepaper_intro.pdf
【取引所】
https://aidosmarket.com/
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
Slack
https://aidos-kuneen.slack.com/join/shared_invite/MjMwNDE5MjE2NTY2LTE1MDMzMzQ0MTgtMWI3ZjZiOTRjYQ
Bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1954428.0
【前スレ】
【ADK】Aidos Kuneen Part7【タックスヘイブン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514228220/
【ADK】Aidos Kuneen Part 8【タックスヘイブン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 10:05:44.39ID:uoPInpGd
153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:49.73ID:ZWgQUoCh ドンは飼育員さんをどこから連れてきたんだろう
会ったこともないって言ってたし
風間さんは本人特定してるみたいだけど元IOTAのコーダーなんだろうな
会ったこともないって言ってたし
風間さんは本人特定してるみたいだけど元IOTAのコーダーなんだろうな
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:59:58.55ID:+25KolfQ 送れたら誰よりも早く安く買える
送れなかったら後日返してもらう
ローリスクハイリターン
モラルの問題だけどルール守ったら10倍掴みになるからね
Depositアドレス生成させないとかログインさせないとかしないとこういう人が増えるよ
送れなかったら後日返してもらう
ローリスクハイリターン
モラルの問題だけどルール守ったら10倍掴みになるからね
Depositアドレス生成させないとかログインさせないとかしないとこういう人が増えるよ
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:06:06.97ID:IXLKRFX4 ケニアぶちこんできたw
今頃取引所再開予定だったから用意してたのかな
しかし笑える通貨だな
お構い無しかよw(ほめてる)
今頃取引所再開予定だったから用意してたのかな
しかし笑える通貨だな
お構い無しかよw(ほめてる)
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:13:29.41ID:WD1v0TY3 他のおままごと通貨と質が違う
これから買う人は下手に売らない方がいいよ
置いていかれる
これから買う人は下手に売らない方がいいよ
置いていかれる
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:14:51.67ID:1cgrYG4r 延期の不満潰しでニュース出す
いつものパターン
いつものパターン
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:18:33.51ID:bkQYV22F 最近のニュースガチなの多いな
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:02.99ID:RT9lfae0 今は板無いけど実況マンが売ってくれるよ
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:24:42.32ID:E/pVaq20 おまいらおめでとう。
勝ち確や。
勝ち確や。
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:04.75ID:lvw6VSsw Bitcoinだって枚数少ないんだから無闇やたらにGOXすんなよ
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:28.36ID:m8eCpdKU 来年には取引所再開してるといいね
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:51.51ID:3q1FWBLB 盛り上がってんな〜w
もう時価総額1Bくらい?ここから100倍はなさそうなのが残念。たしかに1800ドルが限界っぽいな。下手すると400ドルで終わりそう
もう時価総額1Bくらい?ここから100倍はなさそうなのが残念。たしかに1800ドルが限界っぽいな。下手すると400ドルで終わりそう
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:38:44.56ID:3swVEleT 年内100倍余裕
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:39:12.92ID:gUfe5Fmn 900$はいくっしょ1800もありえなくはない
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:43.92ID:1cgrYG4r 1800$は年内予想やで
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:16:28.21ID:yQ9P5ARK まだ1枚も持ってないけどこの感じだと年内2000ドルは確実だと思ってる。取引再開したらすぐ暴騰するだろうしホルダーのみんなが羨ましいよ…様子見して買うかあ3BTCしかないからなあ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:22:05.32ID:rRWBDoPw 15ドルで400万円買ってるオレって勝ち組だよな
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:37:48.56ID:E/pVaq20172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:38:52.13ID:E/pVaq20 >>169
実需で1800ドル、投機が合わさったらさらにいくな。
実需で1800ドル、投機が合わさったらさらにいくな。
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:39:33.10ID:1cgrYG4r 3000枚いいね
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:50:02.94ID:QKz9bi0I まともに取引所が動けば暴騰っていうか爆騰する
オフシェアプランの最大のカギになるところをメンテ中にクリアしてしまってるから、ホルダーの握力は過去最高潮になってる
今の時点で近い将来の確実な実需と使い道が約束されてて、1000万枚しか流通してない通貨が今たった$30とかむしろ異常な安値
色んな通貨を調べてるやつ程これが異常なことがよく分かると思う
オフシェアプランの最大のカギになるところをメンテ中にクリアしてしまってるから、ホルダーの握力は過去最高潮になってる
今の時点で近い将来の確実な実需と使い道が約束されてて、1000万枚しか流通してない通貨が今たった$30とかむしろ異常な安値
色んな通貨を調べてるやつ程これが異常なことがよく分かると思う
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:59:30.23ID:QKz9bi0I イーサリアムとかICOで使うって実需あるだけで、ICOした後まともに製品化されてるプロダクトなんかほぼ無くて、9000万枚流通してて$1300だぞw
これ考えたら今この時点でADKがどっかに上場されてたとして、$1000で取引されてても何も違和感ないと思わないか
これ考えたら今この時点でADKがどっかに上場されてたとして、$1000で取引されてても何も違和感ないと思わないか
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:06:48.90ID:ojeUSdAG >>169
果たして年内に取引所は再開するかな?
果たして年内に取引所は再開するかな?
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:28:33.15ID:eUxsdtVd Slackの奴ら流石に骨抜かれすぎ
延期発表で24時間前にアナウンスするって言われて優しい!だとさ
ホモかよコイツら(笑)
信者化し過ぎて盲目になってる
延期発表で24時間前にアナウンスするって言われて優しい!だとさ
ホモかよコイツら(笑)
信者化し過ぎて盲目になってる
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:23:19.04ID:WD1v0TY3 あれはアホですな
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:28:40.87ID:q9smuHGj 俺0.6ドルの時に1000ドル分買って、ウォレットで冬眠中。
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:47:36.30ID:o6WR3X/7 暗号通貨調べていてここにきました。
Slack、>>1 に貼ってあるのはリンク切れになっているのですがどうやって行けば良いですか。
Slack、>>1 に貼ってあるのはリンク切れになっているのですがどうやって行けば良いですか。
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:17:13.28ID:5dn5FCFB なんでここの住人たちはそんな大量に持ってんの?
俺は仮想通貨始めるキッカケがこのADKで、しかし既に30ドル超えてた
でも初めてだから警戒はするし大金賭けることもできず、わずかに0.2BTC投入
運が悪いことにたまたま45ドルになってるとき焦って購入、71しかない
情強のここの住人はどうしてADKを知って、そして賭けたの?
まあ全て上手く行ったときの話であってADK空中分解の恐れもあるっぽいけど
長文すまない
俺は仮想通貨始めるキッカケがこのADKで、しかし既に30ドル超えてた
でも初めてだから警戒はするし大金賭けることもできず、わずかに0.2BTC投入
運が悪いことにたまたま45ドルになってるとき焦って購入、71しかない
情強のここの住人はどうしてADKを知って、そして賭けたの?
まあ全て上手く行ったときの話であってADK空中分解の恐れもあるっぽいけど
長文すまない
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:22.94ID:E/pVaq20 まだ怪しいってときに、自分でちゃんと調べて大金を投じれた人はすごいと思うよ。俺なんて400枚くらいだし。
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:55.98ID:FmVZBnxu 万枚持ってるけど去年の5月くらいに徹夜で調べた
単価50円くらいか
単価50円くらいか
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:13.95ID:E/pVaq20 >>183
素晴らしい
素晴らしい
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:32:26.19ID:ThfsfJDh 万枚持っててもその値段で全量売り捌きできないからまさに仮想利益だし、実は百枚から千枚程度が一番良いのかと思ってる。あまり大量に持つと身動き取れなくなる。
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:34:09.49ID:G1oD+prO ぶっちゃけ送金禁止されてるけど送っちゃった方が有利だよね
GOX怖いけど
GOX怖いけど
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:36:10.11ID:E/pVaq20 >>186
モラルの問題。真似するヤツ出るからコメントせずひっそりやれ。
モラルの問題。真似するヤツ出るからコメントせずひっそりやれ。
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:38:43.95ID:FmVZBnxu 万枚持ってるやつはもっと先を見てるから
出来高も今と比べ物にならないようになるとかね
直近で利確しないできないのはそうだよ
出来高も今と比べ物にならないようになるとかね
直近で利確しないできないのはそうだよ
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:38:48.20ID:fM7ZI6j9 普通に送金できるやんwさっき反映されてたわw
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:46:15.59ID:G1oD+prO >>190 ま? 俺も送金するんごw
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:50.99ID:E/pVaq20 >>193
草
草
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:49.15ID:7Afu06Wf それ聞いてどうなるんだよ 嫉妬とたらればが凄そう 病気だな
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:24.45ID:E/pVaq20 ふーカジノで増やすしかないな
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:52.58ID:fM7ZI6j9 ところでみんなADKをどうするつもり?
ホールドしてデビットカードとして使用するのかBTCにさっさと替えて円にするか
税金考えれば前者だけど、リスク回避としては後者、どうするべか
ホールドしてデビットカードとして使用するのかBTCにさっさと替えて円にするか
税金考えれば前者だけど、リスク回避としては後者、どうするべか
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:15:53.26ID:mblN8CKM 単純な質問
万枚持ちの人もたくさんいるみたいだが、そんな人たちの利確タイミングが被ったら取引所崩壊するよね?
万枚持ちの人もたくさんいるみたいだが、そんな人たちの利確タイミングが被ったら取引所崩壊するよね?
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:01.96ID:Vo9UXyKl201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:22.35ID:aBioVKLD 色々言ってる人がいるけどtwitterの韓国人の情報垢がネタ元だよ
自分で調べたなんて言ってるやつはホラ吹き
自分で調べたなんて言ってるやつはホラ吹き
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:34:01.29ID:Z7MzRqjN 狭い世界で生きてるんだなあ
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:36:21.93ID:ph29YvRD おれ垢なんて知らなかったし自分で探し出したわ
垢なんてSlackで知った
垢なんてSlackで知った
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:09.19ID:aBioVKLD それも情報垢の二次情報
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:41:14.44ID:KBk6Hj6J >>199
いいことを教えてやろう。
彼らは余裕で30億るだろ。
でもな、万枚持ちというステータスは金では買えない。
原資抜きくらいはするだろうが、SLACKでの影響力を保持するため手元資金を程々にして大きな放出はしない。
ADKより将来性のある通貨が出てきたりしてADK自体がアップグレードして解決するだろう。
あと租税回避するために適した通貨をなんでJPYに変えて50%も税金持ってかれなきゃいけないんだよ。
と言うわけで賢い奴はデビットカードで
29万円を一万回引き出すのでした。
いいことを教えてやろう。
彼らは余裕で30億るだろ。
でもな、万枚持ちというステータスは金では買えない。
原資抜きくらいはするだろうが、SLACKでの影響力を保持するため手元資金を程々にして大きな放出はしない。
ADKより将来性のある通貨が出てきたりしてADK自体がアップグレードして解決するだろう。
あと租税回避するために適した通貨をなんでJPYに変えて50%も税金持ってかれなきゃいけないんだよ。
と言うわけで賢い奴はデビットカードで
29万円を一万回引き出すのでした。
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:02.50ID:Z7MzRqjN 人の情報鵜呑みにしてるバカでも勝ててしまうあたりバブルですわ
スクリーニングとか知らないのかな
スクリーニングとか知らないのかな
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:23.21ID:b2dTXmmi ステータス笑
Slackでの影響力笑
Slackでの影響力笑
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:23.76ID:sC0EGOfR おま◯こ舐めるやつだろ
知ってるぞ
知ってるぞ
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:07.61ID:mblN8CKM211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:52.45ID:KBk6Hj6J212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:54:59.20ID:aBioVKLD ちなみに彼らは去年の6月あたりから20000~25000satの定価で大量購入してる
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:15.69ID:xPdlKz4v 実際どうなんだろうなあ
取引所すらまともに作れない集団に技術があるとはおおよそ思えないが
たまに通貨開発とは別という意見もあるが
なおさら技術力あるやつらが取引所のくそ仕様を許しながら開発するとは思えん
ただドンの政治力は魅力
取引所すらまともに作れない集団に技術があるとはおおよそ思えないが
たまに通貨開発とは別という意見もあるが
なおさら技術力あるやつらが取引所のくそ仕様を許しながら開発するとは思えん
ただドンの政治力は魅力
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:27.23ID:mblN8CKM215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:17:04.63ID:b2dTXmmi 億り会招待して欲しいなー
Slackで信者のようにポジトークしてれば誘われるかなー
Slackで信者のようにポジトークしてれば誘われるかなー
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:21:11.38ID:1zQEBIRP 貧乏人だから10万円分しか買えないけど、
今のうちに買えば億れる?
今のうちに買えば億れる?
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:09.33ID:ajKtlFDW アカは早かったな
このスレ建てたのもアカって言われてるし
しかし風間さん飼育員さんにベタぼれw
ADKが最も量子耐性あると思ってるくさい
俺も万枚持ちだから取引所再開したら少し寄付します
このスレ建てたのもアカって言われてるし
しかし風間さん飼育員さんにベタぼれw
ADKが最も量子耐性あると思ってるくさい
俺も万枚持ちだから取引所再開したら少し寄付します
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:11.11ID:G1oD+prO 10万円分買ったらいくらになると思う?
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:14.16ID:Z7MzRqjN こんなに実態が伴ってる通貨そんなに無いからまだ100倍は余裕であるよな
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:33.36ID:ajKtlFDW223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:42:26.77ID:ph29YvRD 普通110円換算で10万〜20万だろ
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:45:32.86ID:b2dTXmmi BTC送金できる仕様なんだから先に送った人が全部買って終わりでしよ
万が一反映しないときは問い合せて返してもらえる
良い子が損をするんだよなあ
万が一反映しないときは問い合せて返してもらえる
良い子が損をするんだよなあ
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:53:01.10ID:ajKtlFDW226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:53:40.26ID:ajKtlFDW すまんw
円高と円安間違えてたw
円高と円安間違えてたw
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:50.03ID:ph29YvRD 円安って書いてたから…すまん
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:03.12ID:dN5uTRau 実はもう買える
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:58.28ID:ajKtlFDW231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:06:03.98ID:lk1yLJGS 聞けば聞くほど初期ホルダーが羨ましいわ
1000枚じゃ億れねえよなぁ
1000枚じゃ億れねえよなぁ
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:06:56.31ID:ph29YvRD 余裕っしょ
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:11:30.25ID:Vo9UXyKl 皆さん他の通貨で稼いできてるから、何千万とか突っ込む人も多そう
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:52:10.11ID:EPbFAxja 税金の話より枚数でマウント取り合う会話の方が平和だからすきよ
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:08:59.03ID:WD1v0TY3 まあニシカズさんのいってたとおり安い時ぶっこんだ人はカケだよな
結果論でscamじゃなかったわけで
結果論でscamじゃなかったわけで
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:39:37.58ID:Q+Zy+hTM 取引所すら直せないのに総楽観だな
肝心の通貨がポンコツだったら終わりなのに大丈夫か
肝心の通貨がポンコツだったら終わりなのに大丈夫か
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:40:59.54ID:LA5DSKrN 当時アカは、有望な激安草コインを見つけるのが得意で
その恩恵を受けた人は多いよ。
本人もチップもらえて正にwin-winだった。
俺もその一で、XVG、XRB、ADK、QTUMを
安い頃に掴むことができて、全勝してる。
性格にクセはあるけど、アカには感謝しかない。
その恩恵を受けた人は多いよ。
本人もチップもらえて正にwin-winだった。
俺もその一で、XVG、XRB、ADK、QTUMを
安い頃に掴むことができて、全勝してる。
性格にクセはあるけど、アカには感謝しかない。
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:42:13.08ID:Z7MzRqjN 感謝してるのはどうぞご勝手になんだが、みんながみんなお世話になってると思わないほうがいいと思うよ
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:32.44ID:WD1v0TY3 お調子に乗ると誰かみたいに自爆するから
儲けても謙虚に冷静にを心がけましょう
儲けても謙虚に冷静にを心がけましょう
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:48:16.84ID:7Afu06Wf くれぐれもBTCおくるな とのこと
https://twitter.com/crypto_SKR/status/951222519641485313
https://twitter.com/crypto_SKR/status/951222519641485313
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:52:10.73ID:GsXviLCW243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:55:04.29ID:fOmagQJA 今回のようなデータベースが反映されないって場合、時間掛ければ解決するもんなの?
教えてエンジニアさん
なんかずっとこのままで他の取引所上場の方が早いような気がしてきた
教えてエンジニアさん
なんかずっとこのままで他の取引所上場の方が早いような気がしてきた
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:55:40.39ID:A135Nlpe 取引所は元々ADKのプロジェクトに入ってなかったから取引所管理チームは後からの寄せ集め感があるので仕方ない
どうせもう上場間近だからコア開発チームからリソース振ったりもしてないしな
その代わりコア開発チームの技術はガチ。風間がどこのslackよりもメインコーダーと議論してて勉強になるってテンション上がってるしw
WPとか他の通貨はポエムペーパーなのに、ADKは完全に技術論文だからな
どうせもう上場間近だからコア開発チームからリソース振ったりもしてないしな
その代わりコア開発チームの技術はガチ。風間がどこのslackよりもメインコーダーと議論してて勉強になるってテンション上がってるしw
WPとか他の通貨はポエムペーパーなのに、ADKは完全に技術論文だからな
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:02:45.83ID:5FLLi0Sb 初期にリップル損切って買った思い出
リップルあんなことになるとは
リップルあんなことになるとは
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:56.53ID:G1oD+prO 試しに送金してみたけど余裕で送金できて草
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:32:29.88ID:fOmagQJA >>247
ちゃんと残高に反映されましたか?
ちゃんと残高に反映されましたか?
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:37.95ID:2Yw5KdfU てか取引所リニューアルすんだからこれまでの取引所に送っても意味無いかもよ?
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:53:58.83ID:G1oD+prO >>248
反映されたよ
反映されたよ
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:56:27.41ID:AirjnfAE すみません、アカってどなたでしょうか?
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:58:49.07ID:2Yw5KdfU アカガミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]