探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part18

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 06:55:32.10ID:i2AcLAqL
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Discord日本コミュニティ:https://discord.gg/KSBMk36
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin

・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain

コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259034/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515324769/
2018/01/09(火) 14:46:27.74ID:CNyYvDzi
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
2018/01/09(火) 14:47:22.33ID:AnQ9rZW8
>>152
情報は自分で集めないとカモられるぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:49:46.04ID:nY01Qhji
バイナンスからstocks exchangeにイーサを入金したのに、24時間以上経っても反映されない・・・。
どれくらい時間かかるんですか?
2018/01/09(火) 14:51:26.43ID:iKETQJIY
今Stoxって入出金止めてるんじゃ?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:52:58.64ID:0Ixmic1h
>>156
まじ!?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:53:33.66ID:nY01Qhji
昨日入金したあと数分後に、入金停止になりました。
今はまた入金できるようになってるみたいです。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:54:28.38ID:vfZfCl4G
ストックをウォレットに移したいんだけど、なんかいいのありませんか?
2018/01/09(火) 14:55:53.34ID:NkHFtiWh
悪いことは言わん
LTCが今空いてる。おすすめ
イーサリアムも改善予定はあるんだよね?
2018/01/09(火) 14:56:44.50ID:AnQ9rZW8
https://twitter.com/StocksExchangeR/status/950462359797227520

stocksはもうBTC入出金可能になってる
ただ一部通貨は出金不可になってるのがある
2018/01/09(火) 15:00:19.83ID:uSW77XjX
バージのレイスがリリースされたっぽいので移った人いそう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:01:09.00ID:0Ixmic1h
入金中って画像のとこにロードとかのマークが出る?
https://i.imgur.com/7BwInoU.jpg
2018/01/09(火) 15:11:54.93ID:b9MsWEOU
レイスってシールドチームは良くないってディスってたけどどうなん?
2018/01/09(火) 15:20:40.69ID:L6UJeDBt
良くないっていうか
「合わない」みたいなニュアンスやなかった?
WPでは
2018/01/09(火) 15:20:42.01ID:NIr86TuW
>>164
良くないとは言ってないよ
不安定でどんなトラブルが起こるか未知だから今の段階では取り入れるのは避けると言っていた
取り入れるとしても夏頃だから匿名について何を取り入れるかはまだわからないよ
2018/01/09(火) 15:22:32.65ID:iKETQJIY
>>163
そこじゃなくてDeposit historyの方
2018/01/09(火) 15:22:45.33ID:IJykI/I1
>>164
いや良くないとか言ってないから
売り煽りか?
2018/01/09(火) 15:29:53.01ID:b9MsWEOU
>>168
「もともと、暗号通貨バージ(XVG)のWraithプロトコル[6]を実装する予定でしたが、スペックが比較的低いため、代わりにDashによって開発されたPrivateSendを選択しました。」



捉え方によっては良くないで合ってんだろ、カス
2018/01/09(火) 15:30:34.78ID:/zoEBkCg
魔界ちらっと見えたけど1/4なのか
2018/01/09(火) 15:33:59.35ID:fJrtIaLd
良い感じで利確と新規がやりあってますなあ。

ひとまず2200付近が底ですかね。良い感じ!
2018/01/09(火) 15:37:27.66ID:uSW77XjX
>>169
これ誤訳ということで話題になってた
low specification が原文
詳細不明だから見送った、が正
2018/01/09(火) 15:41:07.87ID:iKETQJIY
low specification の意味が詳細不明だなんて聞いたことないが
原文を書いた人に確認したのか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:41:13.46ID:dqwWr720
徐々に底を切り上げていってるね。
堅実な感じが良いわ
2018/01/09(火) 15:44:04.51ID:uSW77XjX
>>173
確認してないなスマヌ
2018/01/09(火) 15:48:04.22ID:JtqwyWQF
low specification

って直訳で低仕様じゃね?
どうでもいいが
2018/01/09(火) 15:50:16.08ID:jCug4kyK
stocksの取引履歴ってなんかおかしくない?
(Buy Amountの数)-(Feeの数)が残高枚数に一致しないんだけど
どうみればいいんだろうか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:53:32.97ID:ZlVBrUGb
値動きが激しすぎる
2円の幅は年末だと大きかったんだぞ…
2018/01/09(火) 15:57:01.23ID:pEnttaSO
stocks本当に着金遅いな・・・ウォレットから送って何時間経ってんだこれ
2018/01/09(火) 16:00:52.33ID:iKETQJIY
>>179
盾だよな?
俺も着かん
2018/01/09(火) 16:06:31.01ID:MvZYfkqg
ウォレットから1万送って半日かかったよ
2018/01/09(火) 16:11:29.62ID:pEnttaSO
>>180
そうそう
他の通貨はわりかし早く着金したんだが・・・
めっちゃ詰まってんのかこれ
2018/01/09(火) 16:14:02.36ID:JtqwyWQF
早く大手行ってくれ、弱小取引所じゃもうきつきつですわ
2018/01/09(火) 16:17:52.29ID:iKETQJIY
>>182
CBからはすぐ届いたからXSHネットワークが詰まってるってことはない
Stocks側の問題
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:18:35.74ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:29:20.48ID:zY/fE/z3
>>173
前後のWP読んだけど意訳にはなるけど詳細不明であってると思う
この場合のspecificationはgeneral(全体的なこと) to specific( 具体的とか細かくとか)
のspecificationだから、low specification は(技術的な)具体的な記述、説明があまりされてないってことだろ
2018/01/09(火) 16:29:30.91ID:8rfrY5rg
逆にstocksからウォレットに送った盾が1日届かないんだが
2018/01/09(火) 16:39:30.51ID:5XRPkuMr
>>>186
このスレで意味が違うとか言う人は多くいたけど、説明してくれる人ははじめて見たわ
日本語でロースペックとか言うけど、この文脈では全く違った意味になるのな
2018/01/09(火) 16:42:40.96ID:l653sJp3
スペックは和製英語な
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:44:50.45ID:SqLEUI1+
>>167
それどこからみれる?
REPORTSにHISTORYってのはあったけど
2018/01/09(火) 16:46:21.09ID:iKETQJIY
>>190
https://stocks.exchange/profile
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:47:38.67ID:SqLEUI1+
>>167
ありました!
一応反映されてて一安心です
2018/01/09(火) 16:48:21.10ID:i2AcLAqL
>>103
登録されましたね!
ありがとうございます。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:48:33.97ID:6H0RCCWr
クリプトフォリオにSHIELD追加されたよ!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:55:32.58ID:DzXQl+Gd
>>194
マジやんけ!めっちゃ便利になるわ!
2018/01/09(火) 16:56:38.65ID:viXUbIX7
>>194
おっしゃああああ!
2018/01/09(火) 16:57:04.95ID:8jTSv9mU
緊急速報!!緊急速報!!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
2018/01/09(火) 17:00:23.86ID:YC+c2A8c
>>194
うおおお
2018/01/09(火) 17:07:33.87ID:/zBb0MdV
>>194
めっちゃ嬉しい
2018/01/09(火) 17:08:28.04ID:0XGZww7w
>>194
スレ消えろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:17:31.48ID:siD8fOb6
5日前にコインチェックからsexに送ったイーサがようやく届いたぞ
なんなんだ全く
2018/01/09(火) 17:19:26.09ID:dwl6F2Xs
>>197
そういう宣伝の仕方はやめろ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:20:29.45ID:ZlVBrUGb
CryptofolioはAPIに対応してくれれば最高
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:23:36.60ID:0Ixmic1h
クソ取引所のせいで買えないの辛い
ixtだけじゃ不安だから買わせてくれや
2018/01/09(火) 17:28:44.27ID:lLNzy9mN
12月に買って忘れてたおかげで+3000
2018/01/09(火) 17:29:20.57ID:lLNzy9mN
12月に買って忘れてたお陰で+3800%になった
やっぱ気絶が一番だな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:31:19.70ID:ZlVBrUGb
何枚かな?
2018/01/09(火) 17:35:38.74ID:lLNzy9mN
3000枚かな
その頃はここまで上がると思ってなかったからたまたま余ってたBTC突っ込んだだけで惜しいことしたわ
2018/01/09(火) 17:38:38.29ID:EtJBR5LM
外人がマジロのフィギュア作っててワロタ
2018/01/09(火) 17:40:22.63ID:QlmFg1ID
SHIELD最高やでほんま
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:42:47.52ID:up3/dkXX
sexでxsh買うついでにxunとかいう草コイン買ったけどこれも伸びないかな
2018/01/09(火) 17:44:02.91ID:lLNzy9mN
BTCZも上がってくんないかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:44:53.11ID:JDvq93cH
勝利の女神アテナの盾だぞ
最強だよ!絶対に手放すな!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:48:13.12ID:Oz6vIahr
btczもジワ上げしてるぞ
シールドの初期と同じ動きだしそのうち肩を並べる存在になるよ
2018/01/09(火) 17:51:05.07ID:YdAgQ4HH
早く買いたいんだけど、Stocks.exchangeが入出金を制限しているせいでまだ買えない。
24時間といってきたからあと数時間で解けるはずだが。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:51:10.62ID:up3/dkXX
sexの草コインは調べても情報が出てこないからギャンブルだな
2018/01/09(火) 17:52:30.91ID:uSW77XjX
btczは発行枚数多過ぎ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:53:37.01ID:EgE0b5gA
nuko買おうぜnuko
2018/01/09(火) 17:54:55.79ID:jeBxIX1s
btczはまさに草だからな
パンプ待ちで上がったら即売りした方が良いぞ
2018/01/09(火) 17:55:25.05ID:mBYVleFs
盾スレだよなここ
宣伝やめてくれませんか?
2018/01/09(火) 17:58:12.65ID:Q0qvY3dA
良いんじゃね?
イナゴが減ってくれたら嬉しいし
こんなんで騙される奴はゴミコイン買いにどこかに行って欲しい
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:11:29.62ID:4eE2nKLm
nukoもbtczも億った人に聞いたらくそって言ってた、xsh買いましたほうがいいって言われた
2018/01/09(火) 18:18:24.35ID:PR4lwVlu
ネコニウムはそもそも開発からして
イーサリアムの練習用だから価値ありません
値上がり目的で買わないで下さいと書いてあるだろ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:23:54.94ID:dqwWr720
>>187
同じく
2018/01/09(火) 18:24:39.64ID:b9MsWEOU
nukoとか開発止まってるゴミだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:32:49.72ID:Oz6vIahr
シールドも最初はホワイトペーパーすらないし、xvgのソース丸パクリで作っただけだし、ゴミゴミ言われてたんだけどな

草なんてそんなもんよ
価格が上がれば開発のモチベも変わるしな
2018/01/09(火) 18:33:43.66ID:QlmFg1ID
ネコニウムはモナとビットゼリーがくそ上がったら買うわ
2018/01/09(火) 18:34:08.42ID:QlmFg1ID
>>227
ゼニーだった…
2018/01/09(火) 18:36:36.60ID:mMUI1xNg
>>228
ZNYなんでこんなに上がってんの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:38:16.02ID:mwcCCi9L
>>229
大先生がツイートした
2018/01/09(火) 18:42:18.97ID:FQq0nnwr
持ってる通貨を持ち上げて持ってないのはゴミ扱いする心理
2018/01/09(火) 18:43:16.96ID:QlmFg1ID
ホリエモンがなんちゃら
2018/01/09(火) 18:45:20.13ID:dIYk+902
>>231
いや主要アルトとかモナとかゼニーとか
100歩譲ってストロングハンズとかXPとかは普通にいいと思うよ
猫とbtczは無いという話
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:55:24.15ID:ntw87e5m
>>233
ID変えて単発煽りやめーや
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:57:17.98ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu

仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 18:58:19.12ID:YdAgQ4HH
btczへのネガ感情はほとんどが名前のせいだと思う。
No Premineでまだ数%しか採掘されていないから少なくとも詐欺ということは無いはず。
そういうところがシールドと似てる。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:05:00.33ID:0Ixmic1h
まじで早く買わせてくれ〜
2018/01/09(火) 19:05:29.01ID:Wucqtfes
1000円まで売るなよ
2018/01/09(火) 19:06:54.55ID:fJrtIaLd
ぐぬう 取引所内に溜めておいたBTC全ツッコミじゃ
2018/01/09(火) 19:08:41.78ID:hM5WXOWC
3000円になったら売るか考えるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:11:16.88ID:awut8XSV
三万になるまで売るかよ
2018/01/09(火) 19:11:23.17ID:EKpMyX2d
5000円になってから一部利確するか迷うレベル
2018/01/09(火) 19:12:52.22ID:1rMaXJ7P
俺もBTCZ買ったZ
2倍になったZ
2018/01/09(火) 19:13:09.09ID:QlmFg1ID
ダッシュくらいまでは頑張れ
2018/01/09(火) 19:13:29.66ID:fwcAC0zH
5万円になったら売るわ
30億か
夢の生活ができるな
2018/01/09(火) 19:14:42.73ID:gWna20Gx
そこまで行ったらPoSで生活できるぞ
2018/01/09(火) 19:15:00.53ID:fi+4xDu4
10万まで頼む
2018/01/09(火) 19:17:08.26ID:6kgZK+sb
Btczスレあるからそっちいけ
2018/01/09(火) 19:18:10.94ID:adtJdT85
流石に5万は無いだろと思うが
今は読めないんだよな
リップルもせいぜい200円と考えていたし
2018/01/09(火) 19:19:07.91ID:Wucqtfes
2600円まで売るなよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:20:15.56ID:awut8XSV
ロードマップ通りに行って耐量子が注目されたらかなり伸びると思って金突っ込んだ
2018/01/09(火) 19:21:00.76ID:xUIBmmpV
>>249
それ俺ですら5000万になるんだが
ありえんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況