SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):https://altmix.org/coins/2-SHIELD http://shield.smartcryp.to:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Discord日本コミュニティ:https://discord.gg/KSBMk36
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・日本語wiki:https://www65.atwiki.jp/cryptoshield/
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD.docx.pdf
日本語ホワイトペーパー:https://shieldcurrency.com/SHIELD%20WP%20JAPANESE%20VERSION.pdf
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW 最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2 プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
Crypto-Bridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.XSH_BRIDGE.BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/ https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/ https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/ http://pool.n-engine.com/
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part16
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259034/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515324769/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/09(火) 06:55:32.10ID:i2AcLAqL
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:46:27.74ID:CNyYvDzi 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:49:46.04ID:nY01Qhji バイナンスからstocks exchangeにイーサを入金したのに、24時間以上経っても反映されない・・・。
どれくらい時間かかるんですか?
どれくらい時間かかるんですか?
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:26.43ID:iKETQJIY 今Stoxって入出金止めてるんじゃ?
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:52:58.64ID:0Ixmic1h >>156
まじ!?
まじ!?
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:53:33.66ID:nY01Qhji 昨日入金したあと数分後に、入金停止になりました。
今はまた入金できるようになってるみたいです。
今はまた入金できるようになってるみたいです。
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:28.38ID:vfZfCl4G ストックをウォレットに移したいんだけど、なんかいいのありませんか?
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:53.34ID:NkHFtiWh 悪いことは言わん
LTCが今空いてる。おすすめ
イーサリアムも改善予定はあるんだよね?
LTCが今空いてる。おすすめ
イーサリアムも改善予定はあるんだよね?
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:44.50ID:AnQ9rZW8 https://twitter.com/StocksExchangeR/status/950462359797227520
stocksはもうBTC入出金可能になってる
ただ一部通貨は出金不可になってるのがある
stocksはもうBTC入出金可能になってる
ただ一部通貨は出金不可になってるのがある
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:19.83ID:uSW77XjX バージのレイスがリリースされたっぽいので移った人いそう
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:01:09.00ID:0Ixmic1h 入金中って画像のとこにロードとかのマークが出る?
https://i.imgur.com/7BwInoU.jpg
https://i.imgur.com/7BwInoU.jpg
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:54.93ID:b9MsWEOU レイスってシールドチームは良くないってディスってたけどどうなん?
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:40.69ID:L6UJeDBt 良くないっていうか
「合わない」みたいなニュアンスやなかった?
WPでは
「合わない」みたいなニュアンスやなかった?
WPでは
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:42.01ID:NIr86TuW >>164
良くないとは言ってないよ
不安定でどんなトラブルが起こるか未知だから今の段階では取り入れるのは避けると言っていた
取り入れるとしても夏頃だから匿名について何を取り入れるかはまだわからないよ
良くないとは言ってないよ
不安定でどんなトラブルが起こるか未知だから今の段階では取り入れるのは避けると言っていた
取り入れるとしても夏頃だから匿名について何を取り入れるかはまだわからないよ
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:53.01ID:b9MsWEOU >>168
「もともと、暗号通貨バージ(XVG)のWraithプロトコル[6]を実装する予定でしたが、スペックが比較的低いため、代わりにDashによって開発されたPrivateSendを選択しました。」
捉え方によっては良くないで合ってんだろ、カス
「もともと、暗号通貨バージ(XVG)のWraithプロトコル[6]を実装する予定でしたが、スペックが比較的低いため、代わりにDashによって開発されたPrivateSendを選択しました。」
捉え方によっては良くないで合ってんだろ、カス
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:30:34.78ID:/zoEBkCg 魔界ちらっと見えたけど1/4なのか
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:59.35ID:fJrtIaLd 良い感じで利確と新規がやりあってますなあ。
ひとまず2200付近が底ですかね。良い感じ!
ひとまず2200付近が底ですかね。良い感じ!
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:37:27.66ID:uSW77XjX173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:07.87ID:iKETQJIY low specification の意味が詳細不明だなんて聞いたことないが
原文を書いた人に確認したのか?
原文を書いた人に確認したのか?
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:13.46ID:dqwWr720 徐々に底を切り上げていってるね。
堅実な感じが良いわ
堅実な感じが良いわ
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:48:04.22ID:JtqwyWQF low specification
って直訳で低仕様じゃね?
どうでもいいが
って直訳で低仕様じゃね?
どうでもいいが
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:16.08ID:jCug4kyK stocksの取引履歴ってなんかおかしくない?
(Buy Amountの数)-(Feeの数)が残高枚数に一致しないんだけど
どうみればいいんだろうか
(Buy Amountの数)-(Feeの数)が残高枚数に一致しないんだけど
どうみればいいんだろうか
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:32.97ID:ZlVBrUGb 値動きが激しすぎる
2円の幅は年末だと大きかったんだぞ…
2円の幅は年末だと大きかったんだぞ…
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:01.23ID:pEnttaSO stocks本当に着金遅いな・・・ウォレットから送って何時間経ってんだこれ
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:06:31.01ID:MvZYfkqg ウォレットから1万送って半日かかったよ
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:02.36ID:JtqwyWQF 早く大手行ってくれ、弱小取引所じゃもうきつきつですわ
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:17:52.29ID:iKETQJIY185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:18:35.74ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:20.48ID:zY/fE/z3 >>173
前後のWP読んだけど意訳にはなるけど詳細不明であってると思う
この場合のspecificationはgeneral(全体的なこと) to specific( 具体的とか細かくとか)
のspecificationだから、low specification は(技術的な)具体的な記述、説明があまりされてないってことだろ
前後のWP読んだけど意訳にはなるけど詳細不明であってると思う
この場合のspecificationはgeneral(全体的なこと) to specific( 具体的とか細かくとか)
のspecificationだから、low specification は(技術的な)具体的な記述、説明があまりされてないってことだろ
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:30.91ID:8rfrY5rg 逆にstocksからウォレットに送った盾が1日届かないんだが
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:30.51ID:5XRPkuMr189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:40.96ID:l653sJp3 スペックは和製英語な
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:44:50.45ID:SqLEUI1+191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:21.09ID:iKETQJIY192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:47:38.67ID:SqLEUI1+194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:33.97ID:6H0RCCWr クリプトフォリオにSHIELD追加されたよ!
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:55:32.58ID:DzXQl+Gd >>194
マジやんけ!めっちゃ便利になるわ!
マジやんけ!めっちゃ便利になるわ!
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:57:04.95ID:8jTSv9mU 緊急速報!!緊急速報!!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:31.48ID:siD8fOb6 5日前にコインチェックからsexに送ったイーサがようやく届いたぞ
なんなんだ全く
なんなんだ全く
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:29.45ID:ZlVBrUGb CryptofolioはAPIに対応してくれれば最高
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:23:36.60ID:0Ixmic1h クソ取引所のせいで買えないの辛い
ixtだけじゃ不安だから買わせてくれや
ixtだけじゃ不安だから買わせてくれや
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:44.27ID:lLNzy9mN 12月に買って忘れてたおかげで+3000
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:29:20.57ID:lLNzy9mN 12月に買って忘れてたお陰で+3800%になった
やっぱ気絶が一番だな
やっぱ気絶が一番だな
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:19.70ID:ZlVBrUGb 何枚かな?
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:35:38.74ID:lLNzy9mN 3000枚かな
その頃はここまで上がると思ってなかったからたまたま余ってたBTC突っ込んだだけで惜しいことしたわ
その頃はここまで上がると思ってなかったからたまたま余ってたBTC突っ込んだだけで惜しいことしたわ
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:38.29ID:EtJBR5LM 外人がマジロのフィギュア作っててワロタ
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:22.63ID:QlmFg1ID SHIELD最高やでほんま
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:42:47.52ID:up3/dkXX sexでxsh買うついでにxunとかいう草コイン買ったけどこれも伸びないかな
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:44:02.91ID:lLNzy9mN BTCZも上がってくんないかな
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:44:53.11ID:JDvq93cH 勝利の女神アテナの盾だぞ
最強だよ!絶対に手放すな!
最強だよ!絶対に手放すな!
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:48:13.12ID:Oz6vIahr btczもジワ上げしてるぞ
シールドの初期と同じ動きだしそのうち肩を並べる存在になるよ
シールドの初期と同じ動きだしそのうち肩を並べる存在になるよ
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:05.07ID:YdAgQ4HH 早く買いたいんだけど、Stocks.exchangeが入出金を制限しているせいでまだ買えない。
24時間といってきたからあと数時間で解けるはずだが。
24時間といってきたからあと数時間で解けるはずだが。
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:10.62ID:up3/dkXX sexの草コインは調べても情報が出てこないからギャンブルだな
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:52:30.91ID:uSW77XjX btczは発行枚数多過ぎ
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:37.01ID:EgE0b5gA nuko買おうぜnuko
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:55.79ID:jeBxIX1s btczはまさに草だからな
パンプ待ちで上がったら即売りした方が良いぞ
パンプ待ちで上がったら即売りした方が良いぞ
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:55:25.05ID:mBYVleFs 盾スレだよなここ
宣伝やめてくれませんか?
宣伝やめてくれませんか?
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:12.65ID:Q0qvY3dA 良いんじゃね?
イナゴが減ってくれたら嬉しいし
こんなんで騙される奴はゴミコイン買いにどこかに行って欲しい
イナゴが減ってくれたら嬉しいし
こんなんで騙される奴はゴミコイン買いにどこかに行って欲しい
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:11:29.62ID:4eE2nKLm nukoもbtczも億った人に聞いたらくそって言ってた、xsh買いましたほうがいいって言われた
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:18:24.35ID:PR4lwVlu ネコニウムはそもそも開発からして
イーサリアムの練習用だから価値ありません
値上がり目的で買わないで下さいと書いてあるだろ
イーサリアムの練習用だから価値ありません
値上がり目的で買わないで下さいと書いてあるだろ
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:54.94ID:dqwWr720 >>187
同じく
同じく
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:24:39.64ID:b9MsWEOU nukoとか開発止まってるゴミだろ
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:32:49.72ID:Oz6vIahr シールドも最初はホワイトペーパーすらないし、xvgのソース丸パクリで作っただけだし、ゴミゴミ言われてたんだけどな
草なんてそんなもんよ
価格が上がれば開発のモチベも変わるしな
草なんてそんなもんよ
価格が上がれば開発のモチベも変わるしな
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:43.66ID:QlmFg1ID ネコニウムはモナとビットゼリーがくそ上がったら買うわ
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:16.02ID:mwcCCi9L >>229
大先生がツイートした
大先生がツイートした
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:18.97ID:FQq0nnwr 持ってる通貨を持ち上げて持ってないのはゴミ扱いする心理
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:16.96ID:QlmFg1ID ホリエモンがなんちゃら
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:45:20.13ID:dIYk+902234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:55:24.15ID:ntw87e5m >>233
ID変えて単発煽りやめーや
ID変えて単発煽りやめーや
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:17.98ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:19.12ID:YdAgQ4HH btczへのネガ感情はほとんどが名前のせいだと思う。
No Premineでまだ数%しか採掘されていないから少なくとも詐欺ということは無いはず。
そういうところがシールドと似てる。
No Premineでまだ数%しか採掘されていないから少なくとも詐欺ということは無いはず。
そういうところがシールドと似てる。
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:05:00.33ID:0Ixmic1h まじで早く買わせてくれ〜
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:05:29.01ID:Wucqtfes 1000円まで売るなよ
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:06:54.55ID:fJrtIaLd ぐぬう 取引所内に溜めておいたBTC全ツッコミじゃ
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:08:41.78ID:hM5WXOWC 3000円になったら売るか考えるわ
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:16.88ID:awut8XSV 三万になるまで売るかよ
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:23.17ID:EKpMyX2d 5000円になってから一部利確するか迷うレベル
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:12:52.22ID:1rMaXJ7P 俺もBTCZ買ったZ
2倍になったZ
2倍になったZ
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:13:09.09ID:QlmFg1ID ダッシュくらいまでは頑張れ
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:13:29.66ID:fwcAC0zH 5万円になったら売るわ
30億か
夢の生活ができるな
30億か
夢の生活ができるな
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:14:42.73ID:gWna20Gx そこまで行ったらPoSで生活できるぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:15:00.53ID:fi+4xDu4 10万まで頼む
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:08.26ID:6kgZK+sb Btczスレあるからそっちいけ
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:18:10.94ID:adtJdT85 流石に5万は無いだろと思うが
今は読めないんだよな
リップルもせいぜい200円と考えていたし
今は読めないんだよな
リップルもせいぜい200円と考えていたし
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:07.91ID:Wucqtfes 2600円まで売るなよ
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:20:15.56ID:awut8XSV ロードマップ通りに行って耐量子が注目されたらかなり伸びると思って金突っ込んだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?