BC儲からない・・・

元金10万で1日目益出し103K
2日目、103KからBC買い、益出し105K
3日目、105KからBC買い、損出し100Kで1日目に戻るループなんだけど。
買いが下手なのは分かるが、塩漬けさせておいた方がいいのかな?