>>656
すまん本格水冷には手が出したことがないからわからんw
ただかなりお金もかかるし(聞いた話では10万円くらい?)、メンテナンスもしっかりしないといけないみたいよ。
自作pcがホントに好きじゃないと出来ないと思う。