>>31
リスク負うのは出資者だから
提案者は稼げるかはどうでもいい
俺が稼げればいいって思ってるだろうなwww。

俺がこの提案者だったら
本件とは別組織で空きスペースに居候の第二リグ群作る。
もちろん家賃、高圧受電設備費用は第一リグ群出資者乙。

もちろん電気代は按分するが。

さらに、高圧受電の工事も友人とつるんでキックバックさせる。
民間対民間なので不適切だが違法性はない状態www