俺はIXTを知ったのは色んな所に出没してた宣伝書き込みだった
ウザいウザくないは別にしてそれをただ切り捨てたり、鵜呑みにしたりするんじゃなくて
引っかかるものがちょっとでもあったら自分で色々調べて
あくまで買う買わないは自分の判断と意思で決めるって徹底してる
だからもしIXTがスキャムで0になってたとしても宣伝にダマサれた、じゃなくて
自分の判断が間違ってた、で納得してた
納得出来るようにするために余剰資金でやるわけだけど

だからこれから興味持ってる人も上がってるからとかスレの雰囲気がイケイケだから
とかじゃなくて、自分でIXTのことを調べてその結果どうするかを決めてほしい
基本的にスレの人は上がってほしいし握力強いからプラス思考だしねw