>>887
あ、え!?

ところでこのスレで言うことじゃないかもしれんが、短期用の229円XRP、完全に読みが外れてしもた…
1月後半XRP上げと読んでたから、2月にETHにしてICOに突っ込むつもりがあ
俺的割っちゃいけないラインを今割りまくりで諦めムードだ