XRP買ってるって仮想通貨やってない同僚に話したら、パチンコ競馬以下だの電子データに金使って本当に不健全だのボロカス言われて実際現時点で赤いので反論できなかった
しかも仮想通貨やってないくせにわざわざチャート見て
あ、リップル下がってたねw とか煽ってくるし本当にキレそうや
将来見返してやりたいっていう極めて不純な理由で申し訳ないが1万円行ってくれ