>>714
いや、ことXRPについては株と同じようなもんでしょ
XRPは俺らが持ってても使い道ないんだから
一方でビットコは決済基盤目指してるから青天井なんだよ
最終的にライトニングネットワークやらスマートコントラクトやら乗る予定だし
まあ現時点でicoにも使われてるイーサには勝てないと思うけど