昨年の12/20朝から入り12/30日までに7回ほど買い進めて平均単価96円、計70,000XRPホールド中です。
現時点では下げていますが全く売る気はありません。
最低でも1年は様子を見るつもりで買い始めたので今年のクリスマス辺りの値動きで更にホールドするか手離すかを判断するつもりです。
期待も込めた予想値でクリスマス近辺に800円〜1,200円になっていればよろしいかと考えています。