探検


【カルダノ】ADAコイン No.32【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:40:18.30ID:7hDsEnSM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
バイナンス(日本語対応)

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513420162/;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077930/
【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515204783/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514969289/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:40:49.94ID:7hDsEnSM
953 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 21:25:02.32 ID:dotA/aW4
このスレは実質No.31です

27の次スレが年末でなかなか立たず、22がリサイクルされました

×27→22→23→24→25
〇27→28→29→30→31

次は32でお願いします
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:41:22.06ID:7hDsEnSM
前スレの人の言った通りにしました
2018/01/08(月) 21:44:56.14ID:SB7TUE9t
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2018/01/08(月) 21:45:17.14ID:SB7TUE9t
テンプレ

ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus


億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/


カルダノグッズ
https://cardano.myshopify.com/
2018/01/08(月) 21:45:35.58ID:SB7TUE9t
テンプレ

景気づけに未来予測サイト
https://walletinvestor.com/forecast


☆☆☆乞食行為は禁止☆☆☆
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:03:02.30ID:IM3FGfMj
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:07:09.97ID:IM3FGfMj
じゃなんなんだ?
>ハッキリ言って全てが絵に描いた餅で
>一切なんの実態もないぞ

ランキングトップ10だけでいいから、実態のあるコインをすでに運用されている実績付きで説明してくれ。



>プレも日本人しか持ってないうえに

ではアメリカだけでプレ。イギリスだけでプレ。ってコインはどう思う?

>マルチ商法ですすめてたから
バウチャーやボーナス付けてた既存コインやICOは腐るほどあるけどそれについては?

>プレ持ってるほとんどのやつが、ねずみ講転々としてるようなやつらで

具体的に誰のことですか?イニシャルでもいいんで。そこまで言い切るならねずみ講の案件名もしっかり教えてください。

あとねずみ講とマルチまがい、マルチの違いを特商法で説明できますか?もちろん理解して言ってますよね?

>胡散臭いにもほどがあるぞ

1、2年前のネット記事から拾ってきた情報どうもありがとう。
ここまでのお前の言い分だと根拠も何もないので、もっと具体的に理論立てて胡散臭いって理由を説明しで下さい。


どうせプレの時のKYCの理由もバルセロナのホテルで決済導入がすでにされているのも、ギリシャの大学の卒業証書のブロックチェーン化をしている事も、オランダ政府がcardanoの技術を採用した事も、知らずに噛み付いてきたんだろ?

去年のソフトウェア•エンジニアリング国際会議でCARDANO(ADA)を開発しているIOHKがGoogle、NASA、Microsoftと並んでスポンサーになってたの知ってるか?
さらに今月行われるcrypto2018でもGoogleやIntelと並んでスポンサーになってるのを知ってるか?

それでも胡散臭いというならしっかり論破してくれ。
今のお前はそこらのMLMの底辺ビジマンと同レベルだぞ。

はぁ〜〜、、その程度の知識や情報で胡散臭いとか言ってる時点で残念ながら失格、情弱、片腹痛いわ。

これまで有名大学に査読された論文とホワイトペーパー理解してから来いや!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:10:07.27ID:IM3FGfMj
俺の思うにエイダの本当につよいところは
学会発表とか論文投稿とかサイエンス面からのアプローチをきちんとやってる母体があるってとこかな。

俺自身でかい会社にいて経験してるけど、何かを導入するときは必ずサイエンスでの裏打ちがどれだけ強固なのかってのが一番重視される。 それで、ランク分けする。
プロダクトやポエムがどんなに良くても関係ない。


そういう面ではビットコもイーサもただの先行通貨なだけで、専門家の第三者に公的に承認された技術がコアではないんだよな。
カルダノはまだプロダクトがないのは確かなんだけど、抑えるべきところ(サイエンス面からのアプローチなど)を抑えてるから
大きな企業とかが安心して、提携とかしやすい環境を構築出来ていってると思う。

そういう意味ではリップルとかイーサに負けないクラスの提携/活用話がいつ出てきてもおかしくないよな。
プロダクトはないけど、将来的なポテンシャルと攻め方が良いから買われてるんだよ。とマジレス。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:12:02.49ID:wuCPCiNV
さっき、二けた分下がったな。
怖すぎる。
2018/01/08(月) 22:33:11.19ID:n/vnUJVQ
ガチホ組もそろそろ落ち着かないな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:35:38.83ID:tu2cH2Sd
平均2.5円どんぐりガチホ組みのわい、高みの見物。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:37:25.09ID:16MFEfFH
爆下げww
これはかなり怖いな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:38:24.12ID:ekRoHk8u
勉強不足やりなおし
基本的にプレ組とドングリ組が底値固めて買い増しもしんのに。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:38:52.66ID:Pgmjpwa8
MITでのウロボロスの講演もうすぐやな
高い技術力を広めてくれー
2018/01/08(月) 22:38:56.91ID:hKWlX5b7
チャールズ「MITにいるよん。ウロボロスのプレゼン準備中。」

https://twitter.com/IOHK_Charles/status/950359487982030848
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:39:21.04ID:ekRoHk8u
>>13
そうだね全体的に下げてますね。
あれ?ADAはレンジのままだけどな?
2018/01/08(月) 22:39:41.57ID:p2R2HbZb
8日の発表ってこれ?
https://forum.cardanohub.org/t/8-1-18-cardano-launches-ada-futures-on-bitmex/5500
2018/01/08(月) 22:40:08.30ID:hcZNiPOc
ADAだけ下がってたら怖いけど、全体が下がってるから全然怖くないよね
全体的に浮かれモードだったから、冷静になれて寧ろ良かったとおもう
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:40:18.57ID:cKOgkOAb
3円組だけど満足いくほど3円で買えなかったし定期的に買い増ししてるぞ
草コインで資金作ってADAに入れるという作業をずっとしてる
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:40:49.73ID:ekRoHk8u
ロードマップ耐性から売り煽り耐性がついてきて笑う
ありがとうADAスレ
2018/01/08(月) 22:41:27.47ID:9yFfmms+
うわああああああああああああああああああああ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:43:11.84ID:ed7b78hT
140で掴んだ自分の下手さを恨みたい
どこで入っても一緒だと思ったけど流石にここまで下がられるとは。ガチホするけど
2018/01/08(月) 22:48:48.06ID:cKOgkOAb
>>23
焦って買うとろくなことないからね
まぁどこで買っても結局爆益には変わらんけどね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:16.99ID:ARWdDeyy
>>1
1乙
スレ番も戻してくれてイケメン
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:35.92ID:n/vnUJVQ
すべて私が3日前に言ったように、100円を割れてきましたね。まだ押すと思っています。買いたい人はタイミングを計ってください。私は80円あたりまでくるようなら30万枚追加したいと思います。ガチホで3月まで耐えましょう!
2018/01/08(月) 22:53:56.71ID:fSte1OXt
>>26
匿名掲示板で何言ってんだ?
2018/01/08(月) 22:55:22.18ID:NGQR1N1+
おやすみなさい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:58:12.21ID:PLz9mrYR
取り敢えず、今買い増ししましたー!(ニコニコ
下がったら下げたぶんまた無限ナンピン発動しまーす!
2018/01/08(月) 23:00:29.65ID:GVaZs2Lr
買うんは良いがバイナンスの出金がな、ダイダロスに移送できないんが。
2018/01/08(月) 23:04:00.00ID:N47/qNT8
全部下がってる感じこれ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:05:26.50ID:ed7b78hT
リップル先生が特に下がりまくってる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:06:02.13ID:tntod65e
耐える耐えないとかの次元でなく、
俺0円になってもあんま苦でないけど。
余裕資金余裕頭脳でやってな、新規さん達。

定年退職→再雇用→年金暮らしで問題なく
生きてける身なんで、ガチホってか、普通。

仮想通貨で自己破産も増えてっからな、
職業柄知ってるよ。
ブルブル震えながらやるなよ。
余裕資金でやれ。

おやすみー
2018/01/08(月) 23:11:12.21ID:CBdN88JZ
>>1


>>33
仮想通貨で自己破産、もうあるんだ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:12:18.72ID:Ga/55/xy
自己破産出来るか?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:13:24.00ID:EQDAaF8m
150円で掴んでるんだけど一度いーさにもどしたほうがいいかな?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:14:26.38ID:OF0yUtco
じっと出来ない奴は他のコイン買いに行ってこいよ
ここには向いてないわ
2018/01/08(月) 23:17:14.17ID:GVaZs2Lr
てか人生1発逆転しようと、無知で乗り込んでくるの多過ぎでしょw
そんな人間は絶対逆転できないわ。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:20:09.12ID:PLz9mrYR
>>36
今イーサリアムに戻してもより一層目減りするやん。
何建で買ったんかしらんけど。。。
狼狽するくらいなら仮想通貨投資やめた方が良いよ。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:26:57.20ID:hbPmICji
最近どこもかしこも一時閉鎖とか出勤停止とかしてんな
2018/01/08(月) 23:29:49.91ID:9Vi+dmW4
俺が思うに短期と長期が話してるから話が噛み合わないんだよね。
下げたーや逃げろーの人は短期。
ガチホだから問題なしや買い増しチャンスの人は長期。
そして短期は種銭が少なめ、長期は種銭が多め
回転して種銭増やしたい短期、じっくり増やしたい長期
ここも話が噛み合わないところだね。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:30:06.96ID:PLz9mrYR
鴨が九条ネギを背負ってADAにやって来ましたが悪い人達に驚かされ持っていた九条ネギをむしり取られてしまいました。

それを見ていた他の鴨達はパニックになり持っていたネギをほり投げて逃げて行きました。


今はそんな状態ですね。
2018/01/08(月) 23:32:52.58ID:gfBAYqLb
久しぶりに全部真っ赤かだね

https://i.imgur.com/jCfWt8X.jpg
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:37:22.71ID:BuD0oZ9V
草コインで原資増やすってどう選んでんの?
2018/01/08(月) 23:41:04.45ID:iBWxFVMf
>>44
スレ建ちたてホヤホヤで勢いある奴買う
2018/01/08(月) 23:47:03.69ID:34SIlhlH
自己破産は無理だろう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:52:23.13ID:ekRoHk8u
借金してまで投資するアホな素人がいるってことよね
2018/01/08(月) 23:55:13.76ID:hcZNiPOc
>>36
そこで損切りしたらだめ
ナンピンするか大人しく見守れ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:57:41.53ID:7hDsEnSM
なんぴんしとけばオッケーオッケー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:58:45.51ID:BuD0oZ9V
バイナンス16:30何があったんですか?
2018/01/09(火) 00:01:46.20ID:XSYGy986
>>50
善意のエイダリアンによる投げ銭
2018/01/09(火) 00:03:01.67ID:xakHdbud
この通貨どんだけ狼狽してる奴いるんだよw
この程度の下げで売るようなら仮想通貨自体やめたほうがいいぞ
社畜しておけ
2018/01/09(火) 00:09:31.27ID:zCrRNFcQ
20パーセント以上の下げはちょっとビックリだな
ポピュラスとかレッドパルスのおかげで維持できてる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:10:44.65ID:ktr6jImU
もうこの流れも飽きたよな、、
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:12:33.70ID:Pm2AUQDy
来たぜセカンドインパクト!
俺はここで買い増す!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:13:21.93ID:a+fPcJtH
40%以上下げてる通貨もあるからね。
他のことして忙しくしていれば、余計なことも考えずに気にならなくなる。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:14:12.10ID:HlN3F9NZ
俺も買おうかな。
でもまだこれでも500万でたかだか5万ADAも買えないんだよな。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:14:44.44ID:a+fPcJtH
>>54
確かに。
いつもだいたいパターンは決まってる。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:16:13.79ID:DPBj+KMw
いつものことだ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:17:14.94ID:NP7SwSts
>>36
これぞまさにお手本のようなThe・養分て感じw
2018/01/09(火) 00:17:19.84ID:Qs9XoUID
総悲観は買いなんだよなぁ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:21:36.85ID:E9G+ORON
リバ早いね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:23:24.77ID:Pm2AUQDy
買増し一先ず成功か。
やっぱ買うのは暴落時に限る
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:26:25.71ID:Qs9XoUID
最後の仕込み場だろうな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:28:48.67ID:a+fPcJtH
こういうのを繰返しながら、底値をあげていく。
やはり、短期的で爆発的な最大値価格より、本当に大切なのは底を確実にあげることだね。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:30:17.68ID:E9G+ORON
こういう暴落時にちゃんと戻せるというのはADA強いよ
2018/01/09(火) 00:30:42.12ID:D+rKv9os
他のアルトよりリバ早いね 底も上がってるし
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:31:00.19ID:gOz6TRZn
bitmexで取引できるようになったみたいね
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:31:52.23ID:IObgCbKm
なんか随分と下げたな
ていうかビットコ含め全体が下がってるの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:40:42.08ID:MJxSchWI
去年はどこ入れても儲かった。今年は生き残れるコインに入れなきゃ儲からないよ。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:41:12.69ID:++GWIr+s
>>65
激しく同意するわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:48:40.88ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:50:09.83ID:5kigeEzp
50万枚前後のプレホルダーがバンバン利確してんね
2018/01/09(火) 00:53:38.43ID:FVcdqq5s
>>73
その辺はまだ利確せんわ、一番儲け少ないのに、寧ろ更に上の方やろ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:58:30.87ID:MJxSchWI
>>72
延期しすぎだろ笑
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:02:14.70ID:aCUIga5e
もう一回201にならないかなーー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:03:47.70ID:gITdcAc2
無知な奴らが仮想通貨市場に増えたから丁度良い洗礼だね。
こんな暴落は昔から何度もある。

コインチェックにイーサの出金で苦情入れてる様な馬鹿はここらで退散願える良い機会だよ。

古参は買いましチャンスだと分かりきってるからね。
2018/01/09(火) 01:09:49.42ID:D+rKv9os
買い板すごいな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:11:07.18ID:GIJVT4eX
俺は1000ドル超えても利確しないぞ!
2018/01/09(火) 01:14:14.62ID:50zBUjZ6
チャイナショックも鼻くそほじりながら握り続けた俺からしたら楽勝だったわ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:17:19.24ID:k7xD0kvW
2700枚ゲッツ
ステーキングとやらで2900枚
オリンピックまで冬眠しますノ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:19:21.67ID:MJxSchWI
ボストンでのMITもう始まってるかな〜
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:19:44.43ID:Qs9XoUID
あっという間に6000回復したな
ただ、ドル換算するとどんどん下げてる事実w
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:27:49.67ID:k7xD0kvW
億り人用ガチホADA (本命)予想1000倍

直感的に奇抜な高騰をしそうなLEND(遊び)予想100倍

最近トントン拍子のXEM(回収)予想20倍

総額35万円
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:27:49.56ID:ZtBRSzG6
ところでMITてなんや?
ミートアップのこと?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:17.77ID:y+z5F/Jd
スレ住民の9割が断固長期スタンスなのも地味にADAの強みだと思う
日本取引所にないからチャットで煽られることもないから、新参はここくらいしか日本語で全体空気を見る場所がない
そして予想外の落ち着きぶりを目の当たりにする

あと信じ難いけど、プレで買って換金方法がわからずに
ダイダロスに永久封印状態の年配が結構いるという事実
これらがADAの希少性を確保し続ける限り下げはに限界がある
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:34:28.62ID:MJxSchWI
>>85
あ、そうです
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:35:13.40ID:gOz6TRZn
マサチューセッツ工科大学
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:38:15.11ID:gOz6TRZn
ていうか100円割ってたんだな
驚き
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:40:01.89ID:HlN3F9NZ
>>86
還元すらされずに葬られたADAも多数ありそう。
2018/01/09(火) 01:47:15.65ID:FVcdqq5s
>>90
Facebook見てたら、還元できませんって言ってるの、今だにいるからなw
そのまま埋没しててくださいと思うわ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:47:49.51ID:gnEUmb4q
>>86
リサイクル業者が引き取ったパソコンに億眠っているのか
2018/01/09(火) 01:48:51.35ID:1XGmmOUb
プレの会場ってそんな爺さんばっかだったの
時期が来れば買い取りに来ると思ったんか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:49:26.33ID:Xq50ZX21
還元されず

もったいねぇ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:51:43.39ID:Pm2AUQDy
>>90
これが本当のセルフGOXと将来的に呼ばれる
#呼ばれない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:51:46.29ID:ZtBRSzG6
還元の意味すら分かってない俺みたいなのもいるぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:53:20.58ID:CCk2JxqR
申し訳ないですけど、自分が一番かわいいので
そのままGoxでお願いします
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:54:58.41ID:Pm2AUQDy
>>93
プレセミナー二回行ったけど、しっかりした50〜60代が圧倒的に多かったよ。
そんな爺さんが多いのは泉の情報商材の方だね。あと二次代理店購入。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:03:06.62ID:rhb+M7Ng
ADAですが、ビットレックスに保有しているのですが、
「Wallet Disabled - Pending developer code updates(ウォレットが無効 - 開発者コードの更新が保留中)」とされて、
移動も取引も出来ません。どうすればよいか、ご存じでしたら教えてください。
宜しくお願いします。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:04:09.97ID:uGouozhB
ADA建のICO案件ってあれば面白いと思うんだが、どっかないかね〜。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:06:29.59ID:Pm2AUQDy
>>100
スマコン始まれば来るよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況