探検


【暗号通貨】Ripple総合297 リップル【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/08(月) 21:33:32.29ID:e23OI/+8
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合296 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515407036/
2018/01/08(月) 22:50:19.51ID:W2+6KL2v
売り板凄まじいな
どこまで下がるかわからん
テロ懸念影響凄い
2018/01/08(月) 22:50:24.05ID:Ug5XJIHp
狼狽売りwwwwwwwwwwwww
2018/01/08(月) 22:50:42.23ID:AFsMXm8G
売ってから気づいた
スプレッドクソすぎて買い直せねぇ
2018/01/08(月) 22:50:43.57ID:JkLdYrYl
BBそろそろ底だぞ
300で買っとけ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:50:48.66ID:vo+h9bTn
BBが割ったらもう未知の領域

まあ先月30円とかだったわけだから150円くらいまでは普通に許容範囲だが
2018/01/08(月) 22:50:50.33ID:I2/TDIuc
うわああマイナスいちまんえんやー!
2018/01/08(月) 22:51:01.21ID:AmN2dfdu
他人の意見に振り回されて一喜一憂することなく
本質を見抜く力を持つべき

今はただガチホ、これにつきる
そもそも手放す気がないのであれば
チャートもスレも見ないほうが良い
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:02.25ID:kAjMrEKD
相場全体が大幅安を呈する時は、どんなに良い銘柄でも売り浴びせられるのが相場の常。 リップルも然りです。 投資スタンスが確立していない人は、弱気相場の時に自身の弱点が露わになります。 なので、優先的に、自身のスタンスを確立しなければならないと思います。
2018/01/08(月) 22:51:06.52ID:zicHHMci
>>806
完全にやばいじゃないか
まっかっか
頭押さえられてのこれだぞ
きついぞ
2018/01/08(月) 22:51:09.77ID:W1KQMRzr
>>811
あーあ(^-^)/
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:17.27ID:lGvKV/mV
>>778
これ見やすいね
どこのサイト?
2018/01/08(月) 22:51:21.65ID:m+8Hb6nA
セリクラ来るか?
2018/01/08(月) 22:51:23.55ID:YXnK+JtJ
400で1000万の俺、ガチホします
でも200切ったら流石に切ろうかな…
2018/01/08(月) 22:51:27.79ID:JgfwBC7m
こういう時の為に余力資金は残して置くべきなんだな。
先日340で100万突っ込んだからタイミングが悪かったわ
次に暴落来るまで資金を確保しとかなくては。暴落は一時的だと
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:29.56ID:v2g+/+nI
>>808
ウクライナ事件が一番やばかったなw
トランプタワー炎上よりもやばい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:30.43ID:IvYIpIvk
Q:なんでこんな市場暴落してるの?
A:トランプタワーが配電トラブルで燃えたから
2018/01/08(月) 22:51:32.03ID:o8FJZeYh
実際マジでビビってる奴ってここ見てる中で1割もいないだろw

正直に言えよオイw
2018/01/08(月) 22:51:34.63ID:WJJEjZdt
>>806
改めてヤバい日だったなあれ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:36.93ID:l9ncZu5x
こうやって見れば、まだまだ上げ相場だわ
https://i.imgur.com/fw9OOsA.png
2018/01/08(月) 22:51:39.25ID:NrpVkseR
与沢さん冷静だな
2018/01/08(月) 22:51:50.62ID:nrrHZIrc
>>821
逃げ遅れたの??
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:56.55ID:sk1eL5sf
野明日入金組うらやましい
2018/01/08(月) 22:51:59.46ID:XzjmOKm0
>>799
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:00.13ID:IvYIpIvk
ウクライナはGOXの再来と思ったら、そうでもなかった
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:00.56ID:CUkrRhWb
323で買った俺氏涙目
2018/01/08(月) 22:52:02.23ID:H2LXYxXF
>>806
翌日には戻したもんな。握力備わったわ
2018/01/08(月) 22:52:01.58ID:Hc+deVQz
BBでも300キルね
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:02.65ID:+24f9p/b
ギギギ…
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:04.02ID:o98scCHZ
>>779
含み益減りまくったからお前らお勧めのストロングゼロでも買ってくるかw
2018/01/08(月) 22:52:10.51ID:qCGQ4qwm
寝れねえ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:13.18ID:z4q0ODL/
>>819
スーパーのチラシかと思ったw
2018/01/08(月) 22:52:14.29ID:D08cTzci
もう400円は蜃気楼と化したな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:22.05ID:Wx7BJEsC
>>815
まるで自分が本質を見抜けるみたい言い方だな、凡人
2018/01/08(月) 22:52:29.87ID:AAyVM5SB
>>825
新規狼狽中1割
売り煽り3割
安値掴み6割
こんな感じだと思ってる
2018/01/08(月) 22:52:34.94ID:ocVfr8f9
まず短期で200越えた時点でおかしいんだよ
これでもまだ高いだろ
100切ったら考える
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:34.82ID:xG0wBydI
与沢は別に売ってないぞ、買い増しもしてないっぽいが
2018/01/08(月) 22:52:35.20ID:1GPasDC4
ガチホとか言ってる奴は売り逃げして対岸の火事見て煽ってる奴らだぞ
2018/01/08(月) 22:52:38.68ID:dNG/Pt3B
まだ逃げれる、290割ったら270までいくけどな。その頃には手数料爆上がりで
ゲロ吐いて終焉を見届けるしかない
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:52:42.51ID:IKSHVOn0
>>826
本当にあれ経験すると
ああ これは億り人量産なんて無理だな って感じだわ
2018/01/08(月) 22:52:48.83ID:JgfwBC7m
>>806
やべぇw
またすぐ戻ると勇気でるわ。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:00.47ID:q1eABup0
売り抜けする時間稼ぎや
2018/01/08(月) 22:53:02.30ID:oT//lA0l
>>815
イナゴ煽って遊ぶのも面白いけどな
2018/01/08(月) 22:53:01.78ID:W2+6KL2v
おい!超サイヤ人じゃなくなったぞ!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:05.39ID:u7sOtmq0
>>841
売っちゃったの?かわいそうww
2018/01/08(月) 22:53:13.55ID:Kzk7MYX0
ブルっとるかー?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:14.17ID:TYl3LCh6
280で最後の余力ぶちこむ
もう知らんどうにでもなれ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:20.20ID:IvYIpIvk
言うて300キルの1/4以来か
2018/01/08(月) 22:53:21.10ID:AFsMXm8G
買い直したいから250まで下がってくれ
2018/01/08(月) 22:53:26.82ID:BPG4FV0U
俺みたいに10万しか買ってないと一喜一憂しないでのんびりホールドで済む

人生かけた仮想通貨ガイジにはなりたくねえなあ
2018/01/08(月) 22:53:28.77ID:rJ8yduTI
この勢いなら言える与沢って実はトレード下手なんじゃないかと思ってきてる
2018/01/08(月) 22:53:31.29ID:m+D5pPbj
>>825
うん、初心者でなんもわかってないから(実感してないから)何とも思ってない
2018/01/08(月) 22:53:32.43ID:K/lWApMx
>>837
乾杯しようぜ
なお寝起きはあまり
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:34.52ID:vo+h9bTn
BB300きるー
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:37.16ID:D6h9id5A
>>827
この日が最後の80円台だったはず。
2018/01/08(月) 22:53:44.28ID:FTOalumA
300のサポートライン切ったら急落あるかもな
笑えんぞ
2018/01/08(月) 22:53:45.85ID:aEgW1/gG
何度も見てきた
下げたあとそれ以上に上げるのがXRP
枚数増やすのに自信がある奴は売ればいい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:47.70ID:1+eAJ9oW
完全に離脱するつもりなら売ってしまえばいいけど、
安値で拾って・・・とか考えてるならもうガチホしかないよ。
300で売っても実際はスプレッド込み290くらいで売る羽目になって
280で買い戻しても実際はスプレッド込み290くらいで買う羽目になる。

250くらいまで落ちる確信あるなら売ればいいけど、それはないでしょう。
2018/01/08(月) 22:53:52.20ID:8+P2WFSM
>>842
資金がないので傍観
2018/01/08(月) 22:53:52.95ID:EnLXjEaz
目標124USD位やな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:54:06.03ID:OcHD9VCC
ただの調整でしょ
2018/01/08(月) 22:54:07.26ID:kAm6zV2f
現在の韓国のリップルの価格は400円超えてるみたいだけど、、
https://i.imgur.com/yCduGH1.jpg
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:54:09.46ID:5mepcGQy
>>819
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html
2018/01/08(月) 22:54:10.10ID:K0mhOPcp
マジかよ96リップル売ってくる
2018/01/08(月) 22:54:15.15ID:CH1lLQME
おまえらがなんて言おうと買い増し一択や!
2018/01/08(月) 22:54:17.38ID:zXhMGuXe
含み益が消えてゆく…
12/22ぶりに辛い
2018/01/08(月) 22:54:18.97ID:zicHHMci
風呂入ってくるわ
2018/01/08(月) 22:54:19.94ID:Hlfo6yo5
>>806
これ、急落だからね
ジワジワ下げた今回とは質が違う
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:54:20.54ID:nvV23c9b
あ、これヤバイやつや
全力で逃げろ
2018/01/08(月) 22:54:24.08ID:LveHWHWw
35000円も損しちゃう〜ーーー
2018/01/08(月) 22:54:33.12ID:r/7bbhWK
高掴み連中今夜は眠れなそうだな
2018/01/08(月) 22:54:37.37ID:X+ABjy+P
BBも300割りそう
2018/01/08(月) 22:54:45.57ID:LNvplwg2
せっかく28円で掴むまでは上手いのにガチホとか言って機会損失wwwwwwwwww
2018/01/08(月) 22:54:50.79ID:njlpsSvU
100切ったら起こして
眠いわ
2018/01/08(月) 22:54:55.64ID:oT//lA0l
>>875
前回のこともう忘れたんか
2018/01/08(月) 22:54:59.97ID:Hlfo6yo5
>>865
CC基準で言わないでくれるか
2018/01/08(月) 22:55:03.75ID:0yG2jZS8
いきなり上がって来たw
2018/01/08(月) 22:55:12.74ID:TvBxIr/n
売りのつもりでbbのつまみ右に全振りして注文ボタン押したら間違って残高全額でリップル買っちゃった
これどうしようね
狼狽売りのつもりが超強気の買い増しになっちゃったよ
もう焦りも何もないわ
2018/01/08(月) 22:55:13.30ID:2sM1EECG
根性焼き思い出すな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:55:15.94ID:jYhrYoC+
322 承認済み名無しさん[] 2018/01/08(月) 20:04:49.65 ID:jYhrYoC+
23時まで300保ててたら昇竜拳くる
よって今が買い時

信じたまえ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:55:21.62ID:cO9ERbST
チャンスとしか思ってない初心者の俺はアホですか?
2018/01/08(月) 22:55:23.25ID:WmWgdZlK
>>806
その時90円でクレカ100万突っ込んだ私は有能だな
口座に金が無かったのが悔やまれるがw
2018/01/08(月) 22:55:23.18ID:NRfLleNC
こういうの見てると日本円の不動感というか底堅さと言うか
圧倒的な安心感があるよね
2018/01/08(月) 22:55:30.85ID:X8BhMyan
これは結局いつものやつじゃないんか?ビッチに引きずられてる
2018/01/08(月) 22:55:36.23ID:aEgW1/gG
昨日まで韓国が4300KRW(450円ぐらい)で高値維持してたのに
明日の2国会談の話が出てから日本の水準(330円ぐらい)を大きく下回る290円ぐらいに暴落した
だとしたら、2国会談が終わった後はどうなるかわかるよね?
2018/01/08(月) 22:55:41.28ID:gCkpAcaa
上がるときは一瞬だから悲観にならなくてもいい
200円切ったらさすがにあれだが
2018/01/08(月) 22:55:43.66ID:Dejr8I6c
よっしゃ300切る前に売り切ったぜ
あぶねーーー
2018/01/08(月) 22:55:44.32ID:ty6/txE8
>>887
保ててないが
2018/01/08(月) 22:55:46.48ID:+37hahZ/
bb固いなあ
ccよりも初心者が少ないせいか狼狽売りがあんまりない
2018/01/08(月) 22:55:49.54ID:DyBnECRr
>>839
俺もw
2018/01/08(月) 22:55:53.38ID:GNX2S4cv
今日だけでマイナス20万くらいか、しゃーないしゃーない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:55:56.94ID:xG0wBydI
いつもの定期急落と違って他コインも軒並み暴落してるのをどう捉えるべきかは難しいね。
トランプタワー火災をテロだと思って手放した外国人多そう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:56:00.70ID:1+eAJ9oW
買い増し組と利確組で5円の上下しまくってる
2018/01/08(月) 22:56:03.44ID:v/y3xk07
ジワサゲからの爆下げはリバしないよ
注意な
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:56:05.35ID:Ul68S/83
>>557
ビットコイン関係なく市場のもんだろ
2018/01/08(月) 22:56:04.84ID:lFvf2CDk
    , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/       \
  ./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ          .ヽ
 /:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/   ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: /       .今       i
 i:: :: :: :: /  /:: ::/:: :: /::/    ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f.       日       |
 |:: :: :: /  .,':: : /:: :: /::/      ヽ;',  ヽ:: ::.',ヽ:: i、|             |
 ヽ :: /   i:: ::/:: :: /::/         ヽ',  ヽ:: ',.ヽ:::!|       損       |
  ヽ/   /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_      ヽ   ヽ::r''',::「|.      切        |
      /ハ/::i:: イi l  _,r, =x      ‐xニ´、-、|i |       ら       !
        |:ハ::,-', / /:::::::::::!      /::::::::ヽ \|'.     な       /
         i.ヽハ   ヾ ::::::ノ      ヾ :::::::ノ  ヘ',.    き    . /
         ヘ ハ                   /|∧     ゃ     /
.  ,. -―‐- <  .ヽri ⊂⊃      '     ⊂⊃, イハ、      /
/    も     \.ヽヘ、               イ/   >ー‐一'´
 必   っ   明 \ ハヽ_、     r_-,     .イ
 要   と   日  .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
 に   大    は   ヽ'. ヽ'' ~       ~ -y: :/ヽ_
 な.  .き    .     '. ヽ_        /: /    ヽ
 る.  .な           ', _: -. _    /: /     ノ,
 ぞ   勇         i ~ ヽ:ヽ /: ./  _ - ~/: :i
.     気            |  -''- `'-- '- - ' ~   /: : : i
      が                      i ./: : : : :i
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:56:11.00ID:VNtVFTNS
200民待っとれよ?w
2018/01/08(月) 22:56:11.11ID:NrpVkseR
ビットコが寿命で死ぬ(もしくは意図的に潰す)のを看取るのは必ず通る道だ
リップルに多少影響が来ても耐え切れることは分かりきってるからな
そこらの草コインとは訳が違う
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:56:11.15ID:a7e23amr
まだまだ下がるぜーお前らだから300台に売れっていったやん
ずっと下がって上がるって相場なわけねーじゃん
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:56:25.68ID:CQnhxP16
>>894
アホすぎワロタ
2018/01/08(月) 22:56:26.02ID:nrrHZIrc
CCとまらないな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況