【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合296 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515407036/
【暗号通貨】Ripple総合297 リップル【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/01/08(月) 21:33:32.29ID:e23OI/+8
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:50:19.51ID:W2+6KL2v 売り板凄まじいな
どこまで下がるかわからん
テロ懸念影響凄い
どこまで下がるかわからん
テロ懸念影響凄い
810承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:50:24.05ID:Ug5XJIHp 狼狽売りwwwwwwwwwwwww
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:50:42.23ID:AFsMXm8G 売ってから気づいた
スプレッドクソすぎて買い直せねぇ
スプレッドクソすぎて買い直せねぇ
812承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:50:43.57ID:JkLdYrYl BBそろそろ底だぞ
300で買っとけ
300で買っとけ
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:50:48.66ID:vo+h9bTn BBが割ったらもう未知の領域
まあ先月30円とかだったわけだから150円くらいまでは普通に許容範囲だが
まあ先月30円とかだったわけだから150円くらいまでは普通に許容範囲だが
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:50:50.33ID:I2/TDIuc うわああマイナスいちまんえんやー!
815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:01.21ID:AmN2dfdu 他人の意見に振り回されて一喜一憂することなく
本質を見抜く力を持つべき
今はただガチホ、これにつきる
そもそも手放す気がないのであれば
チャートもスレも見ないほうが良い
本質を見抜く力を持つべき
今はただガチホ、これにつきる
そもそも手放す気がないのであれば
チャートもスレも見ないほうが良い
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:02.25ID:kAjMrEKD 相場全体が大幅安を呈する時は、どんなに良い銘柄でも売り浴びせられるのが相場の常。 リップルも然りです。 投資スタンスが確立していない人は、弱気相場の時に自身の弱点が露わになります。 なので、優先的に、自身のスタンスを確立しなければならないと思います。
819承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:17.27ID:lGvKV/mV820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:21.65ID:m+8Hb6nA セリクラ来るか?
821承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:23.55ID:YXnK+JtJ 400で1000万の俺、ガチホします
でも200切ったら流石に切ろうかな…
でも200切ったら流石に切ろうかな…
822承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:27.79ID:JgfwBC7m こういう時の為に余力資金は残して置くべきなんだな。
先日340で100万突っ込んだからタイミングが悪かったわ
次に暴落来るまで資金を確保しとかなくては。暴落は一時的だと
先日340で100万突っ込んだからタイミングが悪かったわ
次に暴落来るまで資金を確保しとかなくては。暴落は一時的だと
823承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:29.56ID:v2g+/+nI824承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:30.43ID:IvYIpIvk Q:なんでこんな市場暴落してるの?
A:トランプタワーが配電トラブルで燃えたから
A:トランプタワーが配電トラブルで燃えたから
825承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:32.03ID:o8FJZeYh 実際マジでビビってる奴ってここ見てる中で1割もいないだろw
正直に言えよオイw
正直に言えよオイw
827承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:36.93ID:l9ncZu5x こうやって見れば、まだまだ上げ相場だわ
https://i.imgur.com/fw9OOsA.png
https://i.imgur.com/fw9OOsA.png
828承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:39.25ID:NrpVkseR 与沢さん冷静だな
830承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:56.55ID:sk1eL5sf 野明日入金組うらやましい
832承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:00.13ID:IvYIpIvk ウクライナはGOXの再来と思ったら、そうでもなかった
833承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:00.56ID:CUkrRhWb 323で買った俺氏涙目
835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:01.58ID:Hc+deVQz BBでも300キルね
836承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:02.65ID:+24f9p/b ギギギ…
837承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:04.02ID:o98scCHZ >>779
含み益減りまくったからお前らお勧めのストロングゼロでも買ってくるかw
含み益減りまくったからお前らお勧めのストロングゼロでも買ってくるかw
838承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:10.51ID:qCGQ4qwm 寝れねえ
839承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:13.18ID:z4q0ODL/ >>819
スーパーのチラシかと思ったw
スーパーのチラシかと思ったw
840承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:14.29ID:D08cTzci もう400円は蜃気楼と化したな
841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:22.05ID:Wx7BJEsC >>815
まるで自分が本質を見抜けるみたい言い方だな、凡人
まるで自分が本質を見抜けるみたい言い方だな、凡人
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:34.94ID:ocVfr8f9 まず短期で200越えた時点でおかしいんだよ
これでもまだ高いだろ
100切ったら考える
これでもまだ高いだろ
100切ったら考える
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:34.82ID:xG0wBydI 与沢は別に売ってないぞ、買い増しもしてないっぽいが
845承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:35.20ID:1GPasDC4 ガチホとか言ってる奴は売り逃げして対岸の火事見て煽ってる奴らだぞ
846承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:38.68ID:dNG/Pt3B まだ逃げれる、290割ったら270までいくけどな。その頃には手数料爆上がりで
ゲロ吐いて終焉を見届けるしかない
ゲロ吐いて終焉を見届けるしかない
847承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:52:42.51ID:IKSHVOn0849承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:00.47ID:q1eABup0 売り抜けする時間稼ぎや
851承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:01.78ID:W2+6KL2v おい!超サイヤ人じゃなくなったぞ!
852承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:05.39ID:u7sOtmq0 >>841
売っちゃったの?かわいそうww
売っちゃったの?かわいそうww
853承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:13.55ID:Kzk7MYX0 ブルっとるかー?
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:14.17ID:TYl3LCh6 280で最後の余力ぶちこむ
もう知らんどうにでもなれ
もう知らんどうにでもなれ
855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:20.20ID:IvYIpIvk 言うて300キルの1/4以来か
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:21.10ID:AFsMXm8G 買い直したいから250まで下がってくれ
857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:26.82ID:BPG4FV0U 俺みたいに10万しか買ってないと一喜一憂しないでのんびりホールドで済む
人生かけた仮想通貨ガイジにはなりたくねえなあ
人生かけた仮想通貨ガイジにはなりたくねえなあ
858承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:28.77ID:rJ8yduTI この勢いなら言える与沢って実はトレード下手なんじゃないかと思ってきてる
861承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:34.52ID:vo+h9bTn BB300きるー
862承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:37.16ID:D6h9id5A >>827
この日が最後の80円台だったはず。
この日が最後の80円台だったはず。
863承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:44.28ID:FTOalumA 300のサポートライン切ったら急落あるかもな
笑えんぞ
笑えんぞ
864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:45.85ID:aEgW1/gG 何度も見てきた
下げたあとそれ以上に上げるのがXRP
枚数増やすのに自信がある奴は売ればいい
下げたあとそれ以上に上げるのがXRP
枚数増やすのに自信がある奴は売ればいい
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:47.70ID:1+eAJ9oW 完全に離脱するつもりなら売ってしまえばいいけど、
安値で拾って・・・とか考えてるならもうガチホしかないよ。
300で売っても実際はスプレッド込み290くらいで売る羽目になって
280で買い戻しても実際はスプレッド込み290くらいで買う羽目になる。
250くらいまで落ちる確信あるなら売ればいいけど、それはないでしょう。
安値で拾って・・・とか考えてるならもうガチホしかないよ。
300で売っても実際はスプレッド込み290くらいで売る羽目になって
280で買い戻しても実際はスプレッド込み290くらいで買う羽目になる。
250くらいまで落ちる確信あるなら売ればいいけど、それはないでしょう。
867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:52.95ID:EnLXjEaz 目標124USD位やな
868承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:06.03ID:OcHD9VCC ただの調整でしょ
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:07.26ID:kAm6zV2f 現在の韓国のリップルの価格は400円超えてるみたいだけど、、
https://i.imgur.com/yCduGH1.jpg
https://i.imgur.com/yCduGH1.jpg
870承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:09.46ID:5mepcGQy871承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:10.10ID:K0mhOPcp マジかよ96リップル売ってくる
872承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:15.15ID:CH1lLQME おまえらがなんて言おうと買い増し一択や!
873承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:17.38ID:zXhMGuXe 含み益が消えてゆく…
12/22ぶりに辛い
12/22ぶりに辛い
874承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:18.97ID:zicHHMci 風呂入ってくるわ
876承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:20.54ID:nvV23c9b あ、これヤバイやつや
全力で逃げろ
全力で逃げろ
877承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:24.08ID:LveHWHWw 35000円も損しちゃう〜ーーー
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:33.12ID:r/7bbhWK 高掴み連中今夜は眠れなそうだな
879承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:37.37ID:X+ABjy+P BBも300割りそう
880承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:45.57ID:LNvplwg2 せっかく28円で掴むまでは上手いのにガチホとか言って機会損失wwwwwwwwww
881承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:54:50.79ID:njlpsSvU 100切ったら起こして
眠いわ
眠いわ
884承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:03.75ID:0yG2jZS8 いきなり上がって来たw
885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:12.74ID:TvBxIr/n 売りのつもりでbbのつまみ右に全振りして注文ボタン押したら間違って残高全額でリップル買っちゃった
これどうしようね
狼狽売りのつもりが超強気の買い増しになっちゃったよ
もう焦りも何もないわ
これどうしようね
狼狽売りのつもりが超強気の買い増しになっちゃったよ
もう焦りも何もないわ
886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:13.30ID:2sM1EECG 根性焼き思い出すな
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:15.94ID:jYhrYoC+ 322 承認済み名無しさん[] 2018/01/08(月) 20:04:49.65 ID:jYhrYoC+
23時まで300保ててたら昇竜拳くる
よって今が買い時
信じたまえ
23時まで300保ててたら昇竜拳くる
よって今が買い時
信じたまえ
888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:21.62ID:cO9ERbST チャンスとしか思ってない初心者の俺はアホですか?
890承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:23.18ID:NRfLleNC こういうの見てると日本円の不動感というか底堅さと言うか
圧倒的な安心感があるよね
圧倒的な安心感があるよね
891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:30.85ID:X8BhMyan これは結局いつものやつじゃないんか?ビッチに引きずられてる
892承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:36.23ID:aEgW1/gG 昨日まで韓国が4300KRW(450円ぐらい)で高値維持してたのに
明日の2国会談の話が出てから日本の水準(330円ぐらい)を大きく下回る290円ぐらいに暴落した
だとしたら、2国会談が終わった後はどうなるかわかるよね?
明日の2国会談の話が出てから日本の水準(330円ぐらい)を大きく下回る290円ぐらいに暴落した
だとしたら、2国会談が終わった後はどうなるかわかるよね?
893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:41.28ID:gCkpAcaa 上がるときは一瞬だから悲観にならなくてもいい
200円切ったらさすがにあれだが
200円切ったらさすがにあれだが
894承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:43.66ID:Dejr8I6c よっしゃ300切る前に売り切ったぜ
あぶねーーー
あぶねーーー
896承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:46.48ID:+37hahZ/ bb固いなあ
ccよりも初心者が少ないせいか狼狽売りがあんまりない
ccよりも初心者が少ないせいか狼狽売りがあんまりない
898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:53.38ID:GNX2S4cv 今日だけでマイナス20万くらいか、しゃーないしゃーない
899承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:55:56.94ID:xG0wBydI いつもの定期急落と違って他コインも軒並み暴落してるのをどう捉えるべきかは難しいね。
トランプタワー火災をテロだと思って手放した外国人多そう
トランプタワー火災をテロだと思って手放した外国人多そう
900承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:00.70ID:1+eAJ9oW 買い増し組と利確組で5円の上下しまくってる
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:03.44ID:v/y3xk07 ジワサゲからの爆下げはリバしないよ
注意な
注意な
902承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:05.35ID:Ul68S/83 >>557
ビットコイン関係なく市場のもんだろ
ビットコイン関係なく市場のもんだろ
903承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:04.84ID:lFvf2CDk , -.. - ..(⌒Y:: /:: :: :: ::ハ:: :: :: :: :: ::ヽ:: :: ::ヽ:: :: :: \/ \
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
./:: :: :: ::Y´~ヾ:: /:: :: :: :/ ヽ:: :ヽ:: :: :: :ヽ:: :: ::', :: :: イ .ヽ
/:: :: :: :: ::/ヽ-.':: /:: :: :: :/ ヽ:: ',\:: :: :ヽ:: :: ::',:: / .今 i
i:: :: :: :: / /:: ::/:: :: /::/ ヽ::', ヽ:: :: ヽ :: ::.i::f. 日 |
|:: :: :: / .,':: : /:: :: /::/ ヽ;', ヽ:: ::.',ヽ:: i、| |
ヽ :: / i:: ::/:: :: /::/ ヽ', ヽ:: ',.ヽ:::!| 損 |
ヽ/ /:: ,':: :::/l:/- .. ,,_ ヽ ヽ::r''',::「|. 切 |
/ハ/::i:: イi l _,r, =x ‐xニ´、-、|i | ら !
|:ハ::,-', / /:::::::::::! /::::::::ヽ \|'. な /
i.ヽハ ヾ ::::::ノ ヾ :::::::ノ ヘ',. き . /
ヘ ハ /|∧ ゃ /
. ,. -―‐- < .ヽri ⊂⊃ ' ⊂⊃, イハ、 /
/ も \.ヽヘ、 イ/ >ー‐一'´
必 っ 明 \ ハヽ_、 r_-, .イ
要 と 日 .,ヽ:ヽヽ>r .. _ .. r<-7ヽ,、
に 大 は ヽ'. ヽ'' ~ ~ -y: :/ヽ_
な. .き . '. ヽ_ /: / ヽ
る. .な ', _: -. _ /: / ノ,
ぞ 勇 i ~ ヽ:ヽ /: ./ _ - ~/: :i
. 気 | -''- `'-- '- - ' ~ /: : : i
が i ./: : : : :i
904承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:11.00ID:VNtVFTNS 200民待っとれよ?w
905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:11.11ID:NrpVkseR ビットコが寿命で死ぬ(もしくは意図的に潰す)のを看取るのは必ず通る道だ
リップルに多少影響が来ても耐え切れることは分かりきってるからな
そこらの草コインとは訳が違う
リップルに多少影響が来ても耐え切れることは分かりきってるからな
そこらの草コインとは訳が違う
906承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:11.15ID:a7e23amr まだまだ下がるぜーお前らだから300台に売れっていったやん
ずっと下がって上がるって相場なわけねーじゃん
ずっと下がって上がるって相場なわけねーじゃん
907承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:25.68ID:CQnhxP16 >>894
アホすぎワロタ
アホすぎワロタ
908承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:56:26.02ID:nrrHZIrc CCとまらないな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]