【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合296 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515407036/
【暗号通貨】Ripple総合297 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 21:33:32.29ID:e23OI/+8
685承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:20.30ID:OcHD9VCC687承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:23.72ID:y10Zxs0c 400近くで掴んだやつどうしたんやろ?
688承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:27.19ID:pt/gx0q/ >>670
ストロング飲んでまた来週な
ストロング飲んでまた来週な
690承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:35.40ID:aBQc04ch 辛抱して、200円まで落ちるのまってから買い増したんだけど、難しいもんやな
691承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:42.08ID:QVlBVd2u 正直毎週恒例の行事だろ・・・
693承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:43:51.23ID:NrpVkseR 飛び降りることもできん高さで気絶やろ
695承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:05.95ID:pt/gx0q/ 毎週定期
696承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:07.57ID:AZc9qV1S どうせテロじゃないだろうから
ここから爆上げするぞ
ここから爆上げするぞ
697承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:07.53ID:3d4U43+B 買い増そうか悩む
698承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:09.12ID:PLRC/Tlg 入金完了したがまだか
もっと下がれー
もっと下がれー
699承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:09.16ID:o98scCHZ >>678
ストロングゼロってよく聞くけど何を意味してるの?
ストロングゼロってよく聞くけど何を意味してるの?
700承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:12.26ID:WwBGlKBw ぎいやああああ!
もうだめだあぁあぁあぁ!
もうだめだあぁあぁあぁ!
701承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:20.22ID:aEgW1/gG 1月4日ぐらいの水準に戻っただけなんだがw
702承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:22.28ID:7lBfxX1h ご愁傷さまです
ちーん
ちーん
703承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:23.38ID:lGh4uC2a 与沢がBTC買い支えてるぞw
704承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:25.05ID:nUMq2y51 戦争起こったら仮想通貨に金流れるとか大嘘じゃねーか!
706承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:26.64ID:zicHHMci いや、さすがに上向かう気配がなさすぎ。
売るしかてない
売るしかてない
707承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:28.99ID:lKfJ2EQW 嵐の中で右往左往するのが一番ムダ
708承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:28.70ID:NrpVkseR まだ底打ってないのに楽観してる奴なんなん
709承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:31.68ID:+37hahZ/ サガレサガレ
710承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:32.35ID:AFsMXm8G だめだ、怖すぎて一旦利確
711承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:41.16ID:t+OG3UeJ 金髪の外人が
うりぃぃぃぃって言ってたよ
うりぃぃぃぃって言ってたよ
712承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:43.20ID:CJuuEIts やべーーーー
とうとう、ヤハウェがーーーー
とかいう電波系があらわれやがったwww
とうとう、ヤハウェがーーーー
とかいう電波系があらわれやがったwww
714承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:43.51ID:1+eAJ9oW >>699
気絶して時間をスキップ
気絶して時間をスキップ
715承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:48.36ID:pt/gx0q/716承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:49.32ID:j139V+Ih くっそ粘ってて草
耐えきるんじゃねえかこれ
耐えきるんじゃねえかこれ
717承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:53.13ID:l9ncZu5x >>684
さよか
さよか
718承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:54.12ID:Ug5XJIHp 与沢がBTC買い支えてるぞw
719承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:55.23ID:D08cTzci 奈落だな
720承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:55.79ID:j+27IntO ビット建てをなくせよ
影響大きすぎるわ
影響大きすぎるわ
721承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:56.11ID:OcHD9VCC722承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:57.65ID:zicHHMci 買い上がりするのがいねーんだよな。
723承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:44:58.95ID:J7Qtngwq >>672
デイトレとスイングの違いや
デイトレとスイングの違いや
725承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:04.40ID:Uj9kXSdn おまいらwwwwwwwwwwwww
726承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:07.19ID:opxqTNTF 半分売ろ
727承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:08.23ID:UfaQwSPU オール下げ来たけどなんで?
728承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:08.30ID:F1nDMORw 別にその内上がるし強制ロスカットがある訳じゃないんだしガチホして気絶してればいいんよ。fxしてる奴は知らん
729承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:13.12ID:JgfwBC7m リバきたらズル下げがリセットされて漠あげきそうだな。
730承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:13.55ID:e23OI/+8 トランプが家の中でバーベキューでもしたんだろなぁ
731承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:20.20ID:AAyVM5SB732承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:29.69ID:Uj9kXSdn 狼狽売りwwwwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:35.03ID:gRat1Q6l よっしゃ買い増しタイム待ってたぜ!!
734承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:35.32ID:re3WXCkA REPル上がってるね
735承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:44.16ID:1GPasDC4 撤退だ撤退
今なら致命傷避けられるぞ
今なら致命傷避けられるぞ
736承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:44.47ID:Ug5XJIHp 狼狽売りwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:53.16ID:IKSHVOn0 はやく来てくれー!与沢ー!、!、
738承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:54.16ID:u7sOtmq0 >>727
定期的に全部下げる時くるよ
定期的に全部下げる時くるよ
739承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:56.15ID:4CsiPYvc せめて2ドル切ってから騒いでくれ
740承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:57.03ID:JkLdYrYl BBマジで堅いな
他が200とかまで落ちないと300切る気がしない
他が200とかまで落ちないと300切る気がしない
741承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:00.07ID:XAVGqzTm なんか上髭
743承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:05.11ID:zicHHMci 仮想通貨全体の時価総額が萎んでる。
これは真面目に良くない現象
これは真面目に良くない現象
744承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:05.74ID:wf9lpqxn 狼狽しすぎだ
落ち着け
落ち着け
745承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:09.57ID:o98scCHZ >>715
チューハイ如きで落ちないよw
チューハイ如きで落ちないよw
746承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:10.36ID:Bu2SYO/9 別に今売りはしないけど今週上がらなかったたもう売るわ
そんな伸び代ないし機会損失でしかない
そんな伸び代ないし機会損失でしかない
747承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:18.71ID:pt/gx0q/ ストロング買増逝ってくるわwwww
748承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:26.29ID:xG0wBydI 仮想通貨FXって追証ないんやろ?
749承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:26.78ID:E0QgZmf8 ブラッドガーリングハウス出て来いや
750承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:33.57ID:v2g+/+nI トランプタワー燃えるだけでこんなリスク発生するのかよwwww
751承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:41.08ID:GAg+5dR+ よっしゃXRP買うか
752承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:42.72ID:lKfJ2EQW >>748
ある
ある
753承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:45.03ID:jYhrYoC+ 322 承認済み名無しさん[] 2018/01/08(月) 20:04:49.65 ID:jYhrYoC+
23時まで300保ててたら昇竜拳くる
よって今が買い時
信じたまえ
23時まで300保ててたら昇竜拳くる
よって今が買い時
信じたまえ
754承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:54.30ID:X+ABjy+P 今一番熱い板はここです
755承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:57.41ID:dNG/Pt3B ビットコが下がるとアルトは下がる、ビットコ上がってもアルトは下がる
与沢がやろうとしてるのは暴落中のビットコ買って、ビットコが元に戻るタイミングでアルトが下がるからそこで何かしら買いかな?
その時にリップルが下がってりゃ買い増しじゃね?
与沢がやろうとしてるのは暴落中のビットコ買って、ビットコが元に戻るタイミングでアルトが下がるからそこで何かしら買いかな?
その時にリップルが下がってりゃ買い増しじゃね?
756承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:57.78ID:pt/gx0q/ >>745
ワイ下戸なんや勘弁
ワイ下戸なんや勘弁
757承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:58.83ID:NrpVkseR 140まで下がる(可能性は1%くらいだが)とさすがに3桁民の大半は逃げ出すわな
リップル信者以外は今のうちにご退場でおkだ
リップル信者以外は今のうちにご退場でおkだ
758承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:13.93ID:zicHHMci やべーぞ
売りたんまり仕込んだ奴等が仕掛けたんちゃうか
売りたんまり仕込んだ奴等が仕掛けたんちゃうか
759承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:17.00ID:IXubPMla 情緒不安定なやつばっかやな
760承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:17.93ID:q1eABup0 中々落ち切らんな
761承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:18.59ID:89jlv1g0 今起きたんだけど何これ?
何これ?
いやあああああ!!!
何これ?
いやあああああ!!!
763承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:22.05ID:bAiKT8/g 買い場だ!!
つべこべ言わず買え!!!!!!!
つべこべ言わず買え!!!!!!!
764承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:25.14ID:rfhua/cZ 何が原因で総ガラなの?
765承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:38.12ID:ffBFIV8s 終わった
766承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:42.95ID:Wx7BJEsC アホルダーは暴落しても馬鹿だから損切できないw
どんどん資産が溶けてくw
どんどん資産が溶けてくw
767承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:43.15ID:xG0wBydI >>752
普通のFXと同じか。仮想通貨でFXなんて恐ろしいことできないわ
普通のFXと同じか。仮想通貨でFXなんて恐ろしいことできないわ
768承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:53.23ID:2JTBbCMV トランプタワー炎上からのテロ懸念
769承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:53.57ID:AFsMXm8G 250割ったら買い直す
770承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:54.85ID:ePt1d5nT >>750
テロの資金源が匿名性の高い仮想通貨だったら大変だもの
テロの資金源が匿名性の高い仮想通貨だったら大変だもの
771承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:55.49ID:ChUiJFMs @24組みだからガチホだな
もともと無くなってもいいと思っているくらいの金だ
覚悟が違うのだよ、イナゴとは
もともと無くなってもいいと思っているくらいの金だ
覚悟が違うのだよ、イナゴとは
772承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:59.00ID:p3fEAKrB 250民の俺、静観
773承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:03.91ID:qaw9NOpD BTC建てだと全く下げてなくて草
まあ連動するのも好ましくはないが
まあ連動するのも好ましくはないが
774承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:04.44ID:zicHHMci 決壊したら雪崩のように
想像なんてしたくない
冷や汗が止まらない
想像なんてしたくない
冷や汗が止まらない
777承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:28.07ID:2taqdIvp778承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:28.90ID:5mepcGQy https://i.imgur.com/xxfIMfB.jpg
またビットコインと連動するようになったね
またビットコインと連動するようになったね
780承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:33.68ID:zicHHMci 書き込みをやめると買いボタン押したくなる
781承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:36.71ID:CH1lLQME 全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
782承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:38.81ID:NrpVkseR 明日までこの調子なら新規さんにはボーナスステージだな
784承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:48:50.34ID:re3WXCkA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- ChatGPT「日本人がフィリピン人に所得で負けるのは35年後です」 [819729701]
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 日本、あと14年で後進国に転落する予想らしい…ヤバくないか? [819729701]