探検


【暗号通貨】Ripple総合297 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 21:33:32.29ID:e23OI/+8
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合296 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515407036/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:43:20.30ID:OcHD9VCC
>>628
かまってちゃんだから、気にするな

400は、ネタでしょ
2018/01/08(月) 22:43:22.75ID:r/7bbhWK
>>642
28円やぞ
2018/01/08(月) 22:43:23.72ID:y10Zxs0c
400近くで掴んだやつどうしたんやろ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:43:27.19ID:pt/gx0q/
>>670
ストロング飲んでまた来週な
2018/01/08(月) 22:43:35.12ID:ili1HIS9
>>425
少なくともここで売り買いしてれば社会貢献にはなるからな
2018/01/08(月) 22:43:35.40ID:aBQc04ch
辛抱して、200円まで落ちるのまってから買い増したんだけど、難しいもんやな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:43:42.08ID:QVlBVd2u
正直毎週恒例の行事だろ・・・
2018/01/08(月) 22:43:45.12ID:X+ABjy+P
>>669
俺も俺も
2018/01/08(月) 22:43:51.23ID:NrpVkseR
飛び降りることもできん高さで気絶やろ
2018/01/08(月) 22:43:59.12ID:8QGD5nmf
>>682
あの時はさすがに焦ったな
てかdashやLTCはあの時からまだ回復しきれてないしな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:05.95ID:pt/gx0q/
毎週定期
2018/01/08(月) 22:44:07.57ID:AZc9qV1S
どうせテロじゃないだろうから
ここから爆上げするぞ
2018/01/08(月) 22:44:07.53ID:3d4U43+B
買い増そうか悩む
2018/01/08(月) 22:44:09.12ID:PLRC/Tlg
入金完了したがまだか
もっと下がれー
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:09.16ID:o98scCHZ
>>678
ストロングゼロってよく聞くけど何を意味してるの?
2018/01/08(月) 22:44:12.26ID:WwBGlKBw
ぎいやああああ!
もうだめだあぁあぁあぁ!
2018/01/08(月) 22:44:20.22ID:aEgW1/gG
1月4日ぐらいの水準に戻っただけなんだがw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:22.28ID:7lBfxX1h
ご愁傷さまです
ちーん
2018/01/08(月) 22:44:23.38ID:lGh4uC2a
与沢がBTC買い支えてるぞw
2018/01/08(月) 22:44:25.05ID:nUMq2y51
戦争起こったら仮想通貨に金流れるとか大嘘じゃねーか!
2018/01/08(月) 22:44:25.36ID:Ug5XJIHp
>>670
ストロング飲んでまた来週な
2018/01/08(月) 22:44:26.64ID:zicHHMci
いや、さすがに上向かう気配がなさすぎ。
売るしかてない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:28.99ID:lKfJ2EQW
嵐の中で右往左往するのが一番ムダ
2018/01/08(月) 22:44:28.70ID:NrpVkseR
まだ底打ってないのに楽観してる奴なんなん
2018/01/08(月) 22:44:31.68ID:+37hahZ/
サガレサガレ
2018/01/08(月) 22:44:32.35ID:AFsMXm8G
だめだ、怖すぎて一旦利確
2018/01/08(月) 22:44:41.16ID:t+OG3UeJ
金髪の外人が
うりぃぃぃぃって言ってたよ
2018/01/08(月) 22:44:43.20ID:CJuuEIts
やべーーーー
とうとう、ヤハウェがーーーー
とかいう電波系があらわれやがったwww
2018/01/08(月) 22:44:43.50ID:tYeZWACB
>>699
普段お酒のまないのかな
チューハイだよー
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:43.51ID:1+eAJ9oW
>>699
気絶して時間をスキップ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:48.36ID:pt/gx0q/
>>699
あれ二缶くらい飲んだら落ちるやろ
それや
2018/01/08(月) 22:44:49.32ID:j139V+Ih
くっそ粘ってて草
耐えきるんじゃねえかこれ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:53.13ID:l9ncZu5x
>>684
さよか
2018/01/08(月) 22:44:54.12ID:Ug5XJIHp
与沢がBTC買い支えてるぞw
2018/01/08(月) 22:44:55.23ID:D08cTzci
奈落だな
2018/01/08(月) 22:44:55.79ID:j+27IntO
ビット建てをなくせよ
影響大きすぎるわ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:56.11ID:OcHD9VCC
>>642
いたんですな


すごい

売り抜けたかと思いました
でも、人数減りましたな
2018/01/08(月) 22:44:57.65ID:zicHHMci
買い上がりするのがいねーんだよな。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:58.95ID:J7Qtngwq
>>672
デイトレとスイングの違いや
2018/01/08(月) 22:45:01.48ID:AZc9qV1S
>>710
は?
2018/01/08(月) 22:45:04.40ID:Uj9kXSdn
おまいらwwwwwwwwwwwww
2018/01/08(月) 22:45:07.19ID:opxqTNTF
半分売ろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:08.23ID:UfaQwSPU
オール下げ来たけどなんで?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:08.30ID:F1nDMORw
別にその内上がるし強制ロスカットがある訳じゃないんだしガチホして気絶してればいいんよ。fxしてる奴は知らん
2018/01/08(月) 22:45:13.12ID:JgfwBC7m
リバきたらズル下げがリセットされて漠あげきそうだな。
2018/01/08(月) 22:45:13.55ID:e23OI/+8
トランプが家の中でバーベキューでもしたんだろなぁ
2018/01/08(月) 22:45:20.20ID:AAyVM5SB
>>708
どうせ上がるしなー
回転しようと思わなきゃ放っとくだけだし
最悪200でもそれなりの利益出るからいいかなぁと
2018/01/08(月) 22:45:29.69ID:Uj9kXSdn
狼狽売りwwwwwwwwwwwww
2018/01/08(月) 22:45:35.03ID:gRat1Q6l
よっしゃ買い増しタイム待ってたぜ!!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:35.32ID:re3WXCkA
REPル上がってるね
2018/01/08(月) 22:45:44.16ID:1GPasDC4
撤退だ撤退
今なら致命傷避けられるぞ
2018/01/08(月) 22:45:44.47ID:Ug5XJIHp
狼狽売りwwwwwwwwwwwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:53.16ID:IKSHVOn0
はやく来てくれー!与沢ー!、!、
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:54.16ID:u7sOtmq0
>>727
定期的に全部下げる時くるよ
2018/01/08(月) 22:45:56.15ID:4CsiPYvc
せめて2ドル切ってから騒いでくれ
2018/01/08(月) 22:45:57.03ID:JkLdYrYl
BBマジで堅いな
他が200とかまで落ちないと300切る気がしない
2018/01/08(月) 22:46:00.07ID:XAVGqzTm
なんか上髭
2018/01/08(月) 22:46:02.49ID:m+D5pPbj
>>699
一本のアルコール量が多いらしい
2018/01/08(月) 22:46:05.11ID:zicHHMci
仮想通貨全体の時価総額が萎んでる。
これは真面目に良くない現象
2018/01/08(月) 22:46:05.74ID:wf9lpqxn
狼狽しすぎだ
落ち着け
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:09.57ID:o98scCHZ
>>715
チューハイ如きで落ちないよw
2018/01/08(月) 22:46:10.36ID:Bu2SYO/9
別に今売りはしないけど今週上がらなかったたもう売るわ
そんな伸び代ないし機会損失でしかない
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:18.71ID:pt/gx0q/
ストロング買増逝ってくるわwwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:26.29ID:xG0wBydI
仮想通貨FXって追証ないんやろ?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:26.78ID:E0QgZmf8
ブラッドガーリングハウス出て来いや
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:33.57ID:v2g+/+nI
トランプタワー燃えるだけでこんなリスク発生するのかよwwww
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:41.08ID:GAg+5dR+
よっしゃXRP買うか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:42.72ID:lKfJ2EQW
>>748
ある
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:45.03ID:jYhrYoC+
322 承認済み名無しさん[] 2018/01/08(月) 20:04:49.65 ID:jYhrYoC+
23時まで300保ててたら昇竜拳くる
よって今が買い時


信じたまえ
2018/01/08(月) 22:46:54.30ID:X+ABjy+P
今一番熱い板はここです
2018/01/08(月) 22:46:57.41ID:dNG/Pt3B
ビットコが下がるとアルトは下がる、ビットコ上がってもアルトは下がる
与沢がやろうとしてるのは暴落中のビットコ買って、ビットコが元に戻るタイミングでアルトが下がるからそこで何かしら買いかな?
その時にリップルが下がってりゃ買い増しじゃね?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:57.78ID:pt/gx0q/
>>745
ワイ下戸なんや勘弁
2018/01/08(月) 22:46:58.83ID:NrpVkseR
140まで下がる(可能性は1%くらいだが)とさすがに3桁民の大半は逃げ出すわな
リップル信者以外は今のうちにご退場でおkだ
2018/01/08(月) 22:47:13.93ID:zicHHMci
やべーぞ
売りたんまり仕込んだ奴等が仕掛けたんちゃうか
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:47:17.00ID:IXubPMla
情緒不安定なやつばっかやな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:47:17.93ID:q1eABup0
中々落ち切らんな
2018/01/08(月) 22:47:18.59ID:89jlv1g0
今起きたんだけど何これ?


何これ?




いやあああああ!!!
2018/01/08(月) 22:47:19.68ID:2sM1EECG
>>699
殺人チューハイ
2018/01/08(月) 22:47:22.05ID:bAiKT8/g
買い場だ!!
つべこべ言わず買え!!!!!!!
2018/01/08(月) 22:47:25.14ID:rfhua/cZ
何が原因で総ガラなの?
2018/01/08(月) 22:47:38.12ID:ffBFIV8s
終わった
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:47:42.95ID:Wx7BJEsC
アホルダーは暴落しても馬鹿だから損切できないw
どんどん資産が溶けてくw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:47:43.15ID:xG0wBydI
>>752
普通のFXと同じか。仮想通貨でFXなんて恐ろしいことできないわ
2018/01/08(月) 22:47:53.23ID:2JTBbCMV
トランプタワー炎上からのテロ懸念
2018/01/08(月) 22:47:53.57ID:AFsMXm8G
250割ったら買い直す
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:47:54.85ID:ePt1d5nT
>>750
テロの資金源が匿名性の高い仮想通貨だったら大変だもの
2018/01/08(月) 22:47:55.49ID:ChUiJFMs
@24組みだからガチホだな
もともと無くなってもいいと思っているくらいの金だ
覚悟が違うのだよ、イナゴとは
2018/01/08(月) 22:47:59.00ID:p3fEAKrB
250民の俺、静観
2018/01/08(月) 22:48:03.91ID:qaw9NOpD
BTC建てだと全く下げてなくて草
まあ連動するのも好ましくはないが
2018/01/08(月) 22:48:04.44ID:zicHHMci
決壊したら雪崩のように
想像なんてしたくない
冷や汗が止まらない
2018/01/08(月) 22:48:07.07ID:CJuuEIts
>>753
割っとるがな(´・ω・`)
2018/01/08(月) 22:48:10.43ID:FgUhdYgl
>>577
ヤハウェって誰なの?イルミナティ ?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:48:28.07ID:2taqdIvp
>>750
トランプに共和党員も辟易してるから
燃やしたんじゃない!安倍晋三と同レベル
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:48:28.90ID:5mepcGQy
https://i.imgur.com/xxfIMfB.jpg
またビットコインと連動するようになったね
2018/01/08(月) 22:48:33.10ID:K/lWApMx
>>745
ストロングゼロ2缶はマジで結構来る
2018/01/08(月) 22:48:33.68ID:zicHHMci
書き込みをやめると買いボタン押したくなる
2018/01/08(月) 22:48:36.71ID:CH1lLQME
全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
2018/01/08(月) 22:48:38.81ID:NrpVkseR
明日までこの調子なら新規さんにはボーナスステージだな
2018/01/08(月) 22:48:46.98ID:PLRC/Tlg
>>775
bbじゃねーの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:48:50.34ID:re3WXCkA
3強
https://i.imgur.com/nUSMnyv.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況