>>86
株で有名な人(名前忘れた)が言ってたけど
300万円やそこらのはした金を儲けるから税金を考えたりして面倒なんだよ。
10億や20億儲ければ残る金が多いから税金なんて税理士にまかせてどうでもよくなる。
と言ってましたよ。