Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で8月に
登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。
公式サイトも一新され、ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定に
なっているようですが、そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…
“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)
http://i486.mods.jp/ichild/?p=2077
【CYDER】Cyder コイン 【0.0000001sat・Coinexchange】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:08:15.16ID:d3uI1J2z153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:51:16.20ID:kAS+dULC MINTの利益で買い増ししてもうた
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:04:30.21ID:UiTtXjKc 60サトシです
気絶
気絶
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:10:18.01ID:E+a6VEMn 今週で100は行くな
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:13:52.34ID:MvZYfkqg 売りに出てるコイン半分くらいになってるじゃん
食われるの早すぎだろ
食われるの早すぎだろ
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:16:37.21ID:w9n4Slmc 1人1万枚買ったとすると、2200人で売り切れだからな、coinexchange取り扱い分は
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:17:10.83ID:xakHdbud めちゃくちゃ爆買いされててワロタ
誰かに目付けられたのかな
誰かに目付けられたのかな
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:18:08.70ID:7HtK9Ism でかいのきたね、ここの買いは覚えておこう
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:18:39.50ID:w9n4Slmc あと800万枚しか売りに出てないぞ
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:19:09.99ID:vSxVb/be つーかこれ発行枚数少ないからガンガン買い板食うな
見つけてきたやつやり手だわ
見つけてきたやつやり手だわ
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:19:11.67ID:2cXQqKB0 10円まで寝てていいっすかね
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:19:42.13ID:w9n4Slmc 一人十万枚買ったらあと80人で売り切れやん
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:23:35.06ID:k3OHOQsW 止まらないwwww
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:27:19.27ID:7hdHdr/H すまんいくら?
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:30:55.41ID:01eHfFfu 10000円で60000枚なるはずなのに6000枚になってる
なぜ?
なぜ?
168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:33:00.54ID:IFbLtpG+ 売り切れたらおもしろすぎる
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:34:19.47ID:adtJdT85 売り切れありそう
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:35:45.85ID:Vp91pFii ガラッたら買い増ししたいんだがこれガラるのか?
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:36:09.30ID:u8ziY9tz 売り切れたらいくらで売れるんだ
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:36:15.99ID:01eHfFfu バグってる?一桁少なくなる
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:37:53.07ID:w9n4Slmc あと750万枚だぞ
500人くらいが買ったら売り切れだろこれ
500人くらいが買ったら売り切れだろこれ
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:38:42.84ID:U04a5XLL 売り切れたらどうなるんだ・・・くそ高い値段で置いとけばいいのか
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:44:20.22ID:6uaBjVYU おまえら、買うなよ。俺が帰ったら買うんだからな
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:18.74ID:01eHfFfu 自己解決
coingeckoの相場一桁間違えてやがる
アホ
coingeckoの相場一桁間違えてやがる
アホ
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:30.62ID:k3OHOQsW 売り切れとか笑う
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:08.36ID:xakHdbud 70satの壁一気に食われてわらう
いくで やるで サイダー買い増しや
いくで やるで サイダー買い増しや
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:19.44ID:xtupjkqn もう面倒だからだれか全部買えよ
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:50:04.94ID:H3XIRhqF コインエクスチェンジ重すぎ
はよサーバー強化しろ
はよサーバー強化しろ
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:50:47.74ID:U04a5XLL 売り切れた後の展開どうなるの?ババ抜き?w
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:26.74ID:OlH12sXm 売り切れたら値段下がるやろ
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:52:29.25ID:OlH12sXm 売り買いしてたらビットコイン増えていくwww
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:52:46.85ID:7hdHdr/H おまえら買うなよやっぱあと9万買うわ
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:53:17.33ID:ZK2JnWZE これワンチャンある??
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:14.44ID:xtupjkqn 所詮ババ抜きだけどまだまだ買い時
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:23.67ID:Cwj2kCd0 今初めてこのスレ見ました
買おうかなと思うんですがコインチェックに銀行振り込みしてコインチェックからbtcを送金してどのくらいで届きますかね?
間に合うかな?
買おうかなと思うんですがコインチェックに銀行振り込みしてコインチェックからbtcを送金してどのくらいで届きますかね?
間に合うかな?
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:13.53ID:Cwj2kCd0 売り切れたらどうなんの?
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:59.34ID:CNyYvDzi 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Swxid5
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Swxid5
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:04.07ID:LYd+kHQL 売り切れたら個人取引みたくなるのかな?
オレら持ってるサイドの言い値で買うとか?
オレら持ってるサイドの言い値で買うとか?
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:15.93ID:yT6U/pyf193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:18.57ID:nOjp+xg9194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:59:25.74ID:nOjp+xg9 >>183
逆だ上がりまくりだ
逆だ上がりまくりだ
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:59:33.62ID:ZK2JnWZE 発行枚数少なすぎてやばいな
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:01:43.48ID:WJUrn9SK ビットコで送ると詰まる罠
手数料多めに払うか別の通貨で送ってそこでビットコ調達するかの2択
手数料多めに払うか別の通貨で送ってそこでビットコ調達するかの2択
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:39.10ID:IFbLtpG+ 売り切れたら話題としては最高やな
すでにおもしろすぎるから買ってよかったわ
すでにおもしろすぎるから買ってよかったわ
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:02.48ID:nOjp+xg9 ビットフライヤーから優先度やや高いで手数料を払って30分だった
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:19.23ID:alEU2QNt 取引所はCEやろ?
ETH建てかLTC建てで買えないの?
ETH建てかLTC建てで買えないの?
200承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:42.88ID:nOjp+xg9 >>199
ビット建だけ
ビット建だけ
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:57.64ID:qHpuojbu GMOから手数料無料で20分で到着
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:36.10ID:k3OHOQsW 75きた(笑)
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:22.89ID:Cwj2kCd0 ダメだな
これだけ上がってるともう買えないわ
遅すぎた
これだけ上がってるともう買えないわ
遅すぎた
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:14.15ID:P1pet9QI 売り切れの最大値がたったの9000sat
むしろ今でも間に合うだろ
むしろ今でも間に合うだろ
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:50.90ID:GpziBXcy そろそろ10倍達成がくるから一度落ちるかもだね。
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:25.32ID:xakHdbud 少額でもいいから買った方がいいぞ
宝くじより堅実で夢あるぞ
宝くじより堅実で夢あるぞ
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:39.99ID:vXkOVAQO >>205
上限あるんだし、押し目とかこない気がするなー
上限あるんだし、押し目とかこない気がするなー
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:55.99ID:hiJN7jrk これ買わないとかマジ?
お金の香りしかしないと思うんだけど
お金の香りしかしないと思うんだけど
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:11.88ID:hRIavXhB 売り切れくるから買え買えー
とりあえず遊びで1000枚だけ買いました。
売り切れたあとの言い値に参加したくて
とりあえず遊びで1000枚だけ買いました。
売り切れたあとの言い値に参加したくて
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:18.00ID:k3OHOQsW 80きた!
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:27.53ID:Cwj2kCd0 売り切れって欲しいって思う奴が居ないと誰も買わんけどな
お前らデカい弦楽器が売られてても買わんだろ
それと一緒
売り切れたら見向きもされなくなって終わる通貨
お前らデカい弦楽器が売られてても買わんだろ
それと一緒
売り切れたら見向きもされなくなって終わる通貨
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:56.94ID:6uaBjVYU これ、モナコインみたいに1000円までいくやつじゃないか?
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:18.77ID:TCt0qMKO 買い煽りがすごい
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:42.01ID:GpziBXcy215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:23:49.89ID:w9n4Slmc あと500万枚しかないぞ
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:23:51.71ID:vecoRMqZ 100円行ったら今なんて誤差だぞ
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:23:59.95ID:xakHdbud 189承認済み名無しさん2018/01/09(火) 14:55:13.53ID:Cwj2kCd0
売り切れたらどうなんの?
211承認済み名無しさん2018/01/09(火) 15:21:27.53ID:Cwj2kCd0
売り切れって欲しいって思う奴が居ないと誰も買わんけどな
お前らデカい弦楽器が売られてても買わんだろ
それと一緒
売り切れたら見向きもされなくなって終わる通貨
自問自答してんじゃねぇかw
間に合うかどうか聞いてる辺り本当は買いたいんだろ?
素直になれw
売り切れたらどうなんの?
211承認済み名無しさん2018/01/09(火) 15:21:27.53ID:Cwj2kCd0
売り切れって欲しいって思う奴が居ないと誰も買わんけどな
お前らデカい弦楽器が売られてても買わんだろ
それと一緒
売り切れたら見向きもされなくなって終わる通貨
自問自答してんじゃねぇかw
間に合うかどうか聞いてる辺り本当は買いたいんだろ?
素直になれw
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:07.90ID:Cwj2kCd0 騙されるなよ
こんなん買ったって伸びない
高値掴みさせられておわりじゃん
こんなん買ったって伸びない
高値掴みさせられておわりじゃん
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:11.99ID:0Bm4SLX8 80で買った僕を救ってくださいお願いします
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:41.27ID:vecoRMqZ >>192
おおー、文字化けしてるけど、ちゃんと真実書いてあるな。ありがとう。
おおー、文字化けしてるけど、ちゃんと真実書いてあるな。ありがとう。
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:25:28.97ID:Cwj2kCd0 既に10倍達成しそうな通貨掴んだところでしばらくの間下落を眺めるしかないだろw
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:01.25ID:TCt0qMKO 今入るのは怖い
1回ナイアガラ来たら考える
1回ナイアガラ来たら考える
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:27:22.44ID:7pPP4O95 少なくとも78satは安すぎだと思うぞ。
電卓叩いたら、こっから10倍になっても時価総額500位以下だわ。
しかも全枚数が市場に出てるわけでも無いしね。
電卓叩いたら、こっから10倍になっても時価総額500位以下だわ。
しかも全枚数が市場に出てるわけでも無いしね。
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:28:27.05ID:mfrvxPgo 数万円で買える夢としては面白すぎる
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:08.39ID:Cwj2kCd0 買うか
俺も万倍コイン掴みたい
俺も万倍コイン掴みたい
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:24.97ID:ZK2JnWZE 盛り上がってきたな
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:48.51ID:xakHdbud 眺めるなら一生眺めておけばいいよ
この銘柄において眺めるという選択肢はまずない
少額でも入れる奴が正解
リスクリターンを考えなさいw
この銘柄において眺めるという選択肢はまずない
少額でも入れる奴が正解
リスクリターンを考えなさいw
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:14.68ID:7hdHdr/H 買うなおまえら俺が買う!
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:22.02ID:ZSpEZ5pa 普通に3月までガチホでしょ。
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:55.47ID:sNj7t5oD 1万円が100万になるか0になるかのローリスク超ハイリターン
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:36:56.53ID:bjUenR/v 45で12万枚買った私は救われますか?
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:37:05.15ID:xakHdbud236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:37:24.94ID:rpPGi9ya 発行枚数少なすぎる
出来高増えれば100円は一瞬なのに
出来高増えれば100円は一瞬なのに
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:44.66ID:ZK2JnWZE 売り壁無くなった??
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:07.02ID:k3OHOQsW 90突破してたwwww
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:24.42ID:H3XIRhqF やべぇぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:30.49ID:wLxDYB0M これやべえだろwwwww
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:11.72ID:wLxDYB0M 全体的に壁薄い
まだまだいくね
まだまだいくね
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:23.23ID:rJDnXqAJ こんなん笑うわw
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:53.11ID:wLxDYB0M 97
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:00.36ID:xakHdbud 数時間前に58satでインしたんだがw
これ今日中に倍いきそうやな・・・
買いの注文も厚くなってる
これ今日中に倍いきそうやな・・・
買いの注文も厚くなってる
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:13.61ID:k3OHOQsW 100satいくぞーー、ー
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:30.07ID:wLxDYB0M 俺ももうすでに倍以上w
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:58:23.99ID:QgJWYiKP 何でこんなに上がってるんだ
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:58:35.71ID:WJUrn9SK クソワロタw
これを指加えてみてる奴は酸っぱいブドウだわなw
これを指加えてみてる奴は酸っぱいブドウだわなw
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:17.38ID:wLxDYB0M 今買えないやつはアホw
そしておととい買わなかった俺もアホ
そしておととい買わなかった俺もアホ
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:52.41ID:mfrvxPgo 面白すぎてどんな結末になろうと許せるわ
3万しか入れてないのもあるが
3万しか入れてないのもあるが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった