探検


【CYDER】Cyder コイン 【0.0000001sat・Coinexchange】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:08:15.16ID:d3uI1J2z
Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で8月に
登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。
公式サイトも一新され、ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定に
なっているようですが、そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

http://i486.mods.jp/ichild/?p=2077
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:51:16.20ID:kAS+dULC
MINTの利益で買い増ししてもうた
2018/01/09(火) 13:53:28.34ID:H3XIRhqF
>>152
このスレ立った段階で15〜20サトシだったぞ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:04:30.21ID:UiTtXjKc
60サトシです
気絶
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:10:18.01ID:E+a6VEMn
今週で100は行くな
2018/01/09(火) 14:13:52.34ID:MvZYfkqg
売りに出てるコイン半分くらいになってるじゃん
食われるの早すぎだろ
2018/01/09(火) 14:16:37.21ID:w9n4Slmc
1人1万枚買ったとすると、2200人で売り切れだからな、coinexchange取り扱い分は
2018/01/09(火) 14:17:10.83ID:xakHdbud
めちゃくちゃ爆買いされててワロタ
誰かに目付けられたのかな
2018/01/09(火) 14:18:08.70ID:7HtK9Ism
でかいのきたね、ここの買いは覚えておこう
2018/01/09(火) 14:18:39.50ID:w9n4Slmc
あと800万枚しか売りに出てないぞ
2018/01/09(火) 14:19:09.99ID:vSxVb/be
つーかこれ発行枚数少ないからガンガン買い板食うな
見つけてきたやつやり手だわ
2018/01/09(火) 14:19:11.67ID:2cXQqKB0
10円まで寝てていいっすかね
2018/01/09(火) 14:19:42.13ID:w9n4Slmc
一人十万枚買ったらあと80人で売り切れやん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:23:35.06ID:k3OHOQsW
止まらないwwww
2018/01/09(火) 14:27:19.27ID:7hdHdr/H
すまんいくら?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:30:55.41ID:01eHfFfu
10000円で60000枚なるはずなのに6000枚になってる
なぜ?
2018/01/09(火) 14:33:00.54ID:IFbLtpG+
売り切れたらおもしろすぎる
2018/01/09(火) 14:34:19.47ID:adtJdT85
売り切れありそう
2018/01/09(火) 14:35:45.85ID:Vp91pFii
ガラッたら買い増ししたいんだがこれガラるのか?
2018/01/09(火) 14:36:09.30ID:u8ziY9tz
売り切れたらいくらで売れるんだ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:36:15.99ID:01eHfFfu
バグってる?一桁少なくなる
2018/01/09(火) 14:37:53.07ID:w9n4Slmc
あと750万枚だぞ
500人くらいが買ったら売り切れだろこれ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:38:42.84ID:U04a5XLL
売り切れたらどうなるんだ・・・くそ高い値段で置いとけばいいのか
2018/01/09(火) 14:44:20.22ID:6uaBjVYU
おまえら、買うなよ。俺が帰ったら買うんだからな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:45:18.74ID:01eHfFfu
自己解決
coingeckoの相場一桁間違えてやがる
アホ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:45:30.62ID:k3OHOQsW
売り切れとか笑う
2018/01/09(火) 14:48:08.36ID:xakHdbud
70satの壁一気に食われてわらう
いくで やるで サイダー買い増しや
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:48:19.44ID:xtupjkqn
もう面倒だからだれか全部買えよ
2018/01/09(火) 14:50:04.94ID:H3XIRhqF
コインエクスチェンジ重すぎ
はよサーバー強化しろ
2018/01/09(火) 14:50:40.50ID:OlH12sXm
>>176
ほんまやwww
今のチャートは$0.0103512
1円だぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:50:47.74ID:U04a5XLL
売り切れた後の展開どうなるの?ババ抜き?w
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:51:26.74ID:OlH12sXm
売り切れたら値段下がるやろ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:52:29.25ID:OlH12sXm
売り買いしてたらビットコイン増えていくwww
2018/01/09(火) 14:52:46.85ID:7hdHdr/H
おまえら買うなよやっぱあと9万買うわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:53:17.33ID:ZK2JnWZE
これワンチャンある??
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:54:14.44ID:xtupjkqn
所詮ババ抜きだけどまだまだ買い時
2018/01/09(火) 14:54:23.67ID:Cwj2kCd0
今初めてこのスレ見ました
買おうかなと思うんですがコインチェックに銀行振り込みしてコインチェックからbtcを送金してどのくらいで届きますかね?
間に合うかな?
2018/01/09(火) 14:55:13.53ID:Cwj2kCd0
売り切れたらどうなんの?
2018/01/09(火) 14:55:59.34ID:CNyYvDzi
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Swxid5
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:56:04.07ID:LYd+kHQL
売り切れたら個人取引みたくなるのかな?
オレら持ってるサイドの言い値で買うとか?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:56:15.93ID:yT6U/pyf
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515477200/l50
↑CYDERのこと書いた。

2chのみんなで億ろう。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:58:18.57ID:nOjp+xg9
>>188
ビットフライヤーからビットコインで手数料払い早めに送り30分だった
10万いれた笑
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:59:25.74ID:nOjp+xg9
>>183
逆だ上がりまくりだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:59:33.62ID:ZK2JnWZE
発行枚数少なすぎてやばいな
2018/01/09(火) 15:01:43.48ID:WJUrn9SK
ビットコで送ると詰まる罠
手数料多めに払うか別の通貨で送ってそこでビットコ調達するかの2択
2018/01/09(火) 15:05:39.10ID:IFbLtpG+
売り切れたら話題としては最高やな
すでにおもしろすぎるから買ってよかったわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:06:02.48ID:nOjp+xg9
ビットフライヤーから優先度やや高いで手数料を払って30分だった
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:06:19.23ID:alEU2QNt
取引所はCEやろ?
ETH建てかLTC建てで買えないの?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:08:42.88ID:nOjp+xg9
>>199
ビット建だけ
2018/01/09(火) 15:09:57.64ID:qHpuojbu
GMOから手数料無料で20分で到着
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:10:36.10ID:k3OHOQsW
75きた(笑)
2018/01/09(火) 15:11:22.89ID:Cwj2kCd0
ダメだな
これだけ上がってるともう買えないわ
遅すぎた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:14:14.15ID:P1pet9QI
売り切れの最大値がたったの9000sat
むしろ今でも間に合うだろ
2018/01/09(火) 15:14:50.90ID:GpziBXcy
そろそろ10倍達成がくるから一度落ちるかもだね。
2018/01/09(火) 15:16:25.32ID:xakHdbud
少額でもいいから買った方がいいぞ
宝くじより堅実で夢あるぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:16:39.99ID:vXkOVAQO
>>205
上限あるんだし、押し目とかこない気がするなー
2018/01/09(火) 15:19:55.99ID:hiJN7jrk
これ買わないとかマジ?
お金の香りしかしないと思うんだけど
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:20:11.88ID:hRIavXhB
売り切れくるから買え買えー

とりあえず遊びで1000枚だけ買いました。

売り切れたあとの言い値に参加したくて
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:21:18.00ID:k3OHOQsW
80きた!
2018/01/09(火) 15:21:27.53ID:Cwj2kCd0
売り切れって欲しいって思う奴が居ないと誰も買わんけどな

お前らデカい弦楽器が売られてても買わんだろ
それと一緒
売り切れたら見向きもされなくなって終わる通貨
2018/01/09(火) 15:21:56.94ID:6uaBjVYU
これ、モナコインみたいに1000円までいくやつじゃないか?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:22:18.77ID:TCt0qMKO
買い煽りがすごい
2018/01/09(火) 15:22:42.01ID:GpziBXcy
>>207
ごめんごめん売り煽りではないのだが急上昇した仮想通貨は10倍達成でほぼ一度落ちるパターンがおおい。
ちなみに俺の10倍は250!
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:23:49.89ID:w9n4Slmc
あと500万枚しかないぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:23:51.71ID:vecoRMqZ
100円行ったら今なんて誤差だぞ
2018/01/09(火) 15:23:59.95ID:xakHdbud
189承認済み名無しさん2018/01/09(火) 14:55:13.53ID:Cwj2kCd0
売り切れたらどうなんの?

211承認済み名無しさん2018/01/09(火) 15:21:27.53ID:Cwj2kCd0
売り切れって欲しいって思う奴が居ないと誰も買わんけどな

お前らデカい弦楽器が売られてても買わんだろ
それと一緒
売り切れたら見向きもされなくなって終わる通貨

自問自答してんじゃねぇかw
間に合うかどうか聞いてる辺り本当は買いたいんだろ?
素直になれw
2018/01/09(火) 15:24:07.90ID:Cwj2kCd0
騙されるなよ
こんなん買ったって伸びない
高値掴みさせられておわりじゃん
2018/01/09(火) 15:24:11.99ID:0Bm4SLX8
80で買った僕を救ってくださいお願いします
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:24:41.27ID:vecoRMqZ
>>192
おおー、文字化けしてるけど、ちゃんと真実書いてあるな。ありがとう。
2018/01/09(火) 15:25:28.97ID:Cwj2kCd0
既に10倍達成しそうな通貨掴んだところでしばらくの間下落を眺めるしかないだろw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:26:01.25ID:TCt0qMKO
今入るのは怖い
1回ナイアガラ来たら考える
2018/01/09(火) 15:27:22.44ID:7pPP4O95
少なくとも78satは安すぎだと思うぞ。
電卓叩いたら、こっから10倍になっても時価総額500位以下だわ。
しかも全枚数が市場に出てるわけでも無いしね。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:28:27.05ID:mfrvxPgo
数万円で買える夢としては面白すぎる
2018/01/09(火) 15:29:08.39ID:Cwj2kCd0
買うか
俺も万倍コイン掴みたい
2018/01/09(火) 15:30:43.91ID:rtTEScI6
>>221
お前人格変わりすぎだろw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:32:24.97ID:ZK2JnWZE
盛り上がってきたな
2018/01/09(火) 15:32:48.51ID:xakHdbud
眺めるなら一生眺めておけばいいよ
この銘柄において眺めるという選択肢はまずない
少額でも入れる奴が正解
リスクリターンを考えなさいw
2018/01/09(火) 15:33:14.68ID:7hdHdr/H
買うなおまえら俺が買う!
2018/01/09(火) 15:33:22.02ID:ZSpEZ5pa
普通に3月までガチホでしょ。
2018/01/09(火) 15:33:29.58ID:xakHdbud
>>225
腹抱えて笑ったww
2018/01/09(火) 15:33:35.12ID:Cwj2kCd0
>>228
それはホルダーの意見でしかねぇわな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:33:55.47ID:sNj7t5oD
1万円が100万になるか0になるかのローリスク超ハイリターン
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:36:56.53ID:bjUenR/v
45で12万枚買った私は救われますか?
2018/01/09(火) 15:37:05.15ID:xakHdbud
>>232
わかったわかったw 
お前おもしろすぎだわ
BTCちゃんと送金できたか? アドレス間違えるなよ?w
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:37:24.94ID:rpPGi9ya
発行枚数少なすぎる
出来高増えれば100円は一瞬なのに
2018/01/09(火) 15:38:24.51ID:H3XIRhqF
>>234
既に80なんだが
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:40:44.66ID:ZK2JnWZE
売り壁無くなった??
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:50:07.02ID:k3OHOQsW
90突破してたwwww
2018/01/09(火) 15:51:24.42ID:H3XIRhqF
やべぇぞ
2018/01/09(火) 15:53:30.49ID:wLxDYB0M
これやべえだろwwwww
2018/01/09(火) 15:54:11.72ID:wLxDYB0M
全体的に壁薄い
まだまだいくね
2018/01/09(火) 15:54:23.23ID:rJDnXqAJ
こんなん笑うわw
2018/01/09(火) 15:55:53.11ID:wLxDYB0M
97
2018/01/09(火) 15:56:00.36ID:xakHdbud
数時間前に58satでインしたんだがw
これ今日中に倍いきそうやな・・・
買いの注文も厚くなってる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:56:13.61ID:k3OHOQsW
100satいくぞーー、ー
2018/01/09(火) 15:57:30.07ID:wLxDYB0M
俺ももうすでに倍以上w
2018/01/09(火) 15:58:20.95ID:afCwD1GX
そろそろ>>1が抜いて仕切りなおしだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:58:23.99ID:QgJWYiKP
何でこんなに上がってるんだ
2018/01/09(火) 15:58:35.71ID:WJUrn9SK
クソワロタw
これを指加えてみてる奴は酸っぱいブドウだわなw
2018/01/09(火) 15:59:17.38ID:wLxDYB0M
今買えないやつはアホw
そしておととい買わなかった俺もアホ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:59:52.41ID:mfrvxPgo
面白すぎてどんな結末になろうと許せるわ
3万しか入れてないのもあるが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況