Cyderコインといえば新規事業を興した起業家をサポートするという名目で8月に
登場するや否やそのまま即死したありがちなクソコインでしたが、
日本時間の1月6日の午後2時過ぎに何故かBitcointalkで新スレッドを立て、
改めてアナウンスが行われました。
公式サイトも一新され、ホワイトペーパーが改めて数日中に公開される予定に
なっているようですが、そのアナウンスの1行に開発チームの意味深な一言が…

“March is going to bring us a new contract, receiving a lot of support from a big company.”
(大企業から多くの支援を受け、3月には新たな契約を結ぶ予定になっています)

http://i486.mods.jp/ichild/?p=2077