探検


現在資産500万台から億り人を目指すスレ、アドバイス、オススメの通貨、役立つ情報大募集

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 20:53:09.82ID:goZ0YKsj
頼む
2018/01/08(月) 20:53:23.64ID:8QGD5nmf
草に全ツッパ
2018/01/08(月) 20:55:22.72ID:eO3wwo/+
ドッカンしそうなのはTNT
今じわ上げ中
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:57:22.08ID:QU7ysEQY
草にナンピン
2018/01/08(月) 21:06:59.60ID:8QGD5nmf
名前からして爆発するしかないTNT
医療系で一番有望銘柄mth
10倍は確実と言われるdent.ixtあたりを長期保有とかでもいいんじゃない
cppaだっけかあれも10倍銘柄とか
TNTは100倍予想
2018/01/08(月) 21:10:56.99ID:TlAsXKF6
モナコイン
2018/01/08(月) 21:11:47.19ID:goZ0YKsj
TNT再IN
2018/01/08(月) 21:17:20.78ID:goZ0YKsj
TNT買うのが遅れて丁度噴き上がったときに買ってしまったwww
落ちるの待てばよかった
2018/01/08(月) 21:19:23.94ID:goZ0YKsj
TNT0.00002436全力掴み助かりますか?
2018/01/08(月) 21:33:16.63ID:9YnqlEls
モナコイン来てる!
今すぐ買え!
2018/01/08(月) 21:40:18.43ID:Hu9hOMNR
naga ngc マジおすすめ
2018/01/08(月) 21:40:24.43ID:goZ0YKsj
焦って買おうとせずチャート見て指値出さなきゃ駄目だな
2018/01/08(月) 21:44:17.26ID:goZ0YKsj
全力は危険だからTNT半分売った
2018/01/08(月) 21:45:39.99ID:goZ0YKsj
>>11
バイナンスで見つからなかった
2018/01/08(月) 21:48:55.61ID:goZ0YKsj
TNTいいね、じわじわ上がってる
2018/01/08(月) 21:59:44.01ID:goZ0YKsj
おかしいな、たしかに半分売ったと思ったんだが売れてなかった
2018/01/08(月) 22:08:14.05ID:goZ0YKsj
バイナンスバグってない?約定しても売れたことになってないんだが
2018/01/08(月) 22:10:47.37ID:goZ0YKsj
売り注文すらできなくなった
バイナンスマジで意味不明
2018/01/08(月) 22:13:28.79ID:8QGD5nmf
バイナンス今壊れてる
俺も同じ
2018/01/08(月) 22:13:53.17ID:goZ0YKsj
たしかに売ったはずなのに反映されない
2018/01/08(月) 22:16:13.87ID:goZ0YKsj
困ったな
買うことも何もできない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:16:27.56ID:hz/3sZAp
ファクトム買って半年放置で楽勝
2018/01/08(月) 22:17:46.78ID:goZ0YKsj
ぺぺは底をついたらすぐ上がってく感じか
落ちた時はすぐ買わなきゃな
2018/01/08(月) 22:18:55.91ID:goZ0YKsj
TNT二回半分売りしてどっちもと約定したから多分ほぼ全部売れたことになってるはず
早く正しい表示反映されて欲しいな
2018/01/08(月) 22:24:00.22ID:goZ0YKsj
目を話してたらネムが酷いことなってる
もうネムいいわ
2018/01/08(月) 22:34:16.00ID:goZ0YKsj
コムサ売れてねーじゃん
ぺぺ買いたいのによぉ・・・
2018/01/08(月) 22:40:42.04ID:goZ0YKsj
ネムコムサで機会損失嫌だ・・・ぺぺがほしいのに
2018/01/08(月) 22:43:44.37ID:goZ0YKsj
バイナンス売り注文出てるけど約定率0%になってる何でだ?さっき約定してたのに
2018/01/08(月) 22:44:55.95ID:v/WY/rUS
colxどう?
現状扱ってる取引所二つが揃ってダウンした影響で強制ホールド状態
cryptopia上場控えてるから再開後の動きが楽しみよ
2018/01/08(月) 22:51:23.06ID:+cBI1JIl
>>14
hitbtcで買える
ただNGCは中長期で保有しないといけない銘柄だから
短期イナゴには向かないぞ
12日に取引所増えるらしいから上がりそうではあるが
2018/01/08(月) 22:57:19.01ID:NWyfBexq
hitbtcまでたどりつくのが大変だからな、ハードル高すぎ
hitbtcスレのぞいてから、チャレンジしとけよ
2018/01/08(月) 22:58:22.24ID:LYhaWnEG
ADA、SIRIN、セントラリティ、クオンタ、NEOに100万ずつ
2018/01/08(月) 23:00:55.81ID:goZ0YKsj
やっと機会損失ネム売れた
2018/01/08(月) 23:19:28.32ID:8QGD5nmf
hitは使いこなせた方が色々捗るけどね
2018/01/08(月) 23:43:25.38ID:knifV2Mx
モナコインおすすめ
2018/01/08(月) 23:43:26.32ID:nRcu/2PH
本当に取引してる証拠みせろよ
2018/01/08(月) 23:44:53.71ID:h+5OTF38
>>5
mthって医療系なやつもあるの?
P2P型の決済サービスじゃなくて?
そっちの方はかなり期待してるけども
2018/01/09(火) 00:03:49.16ID:fBMlE4L6
>>36
こいつ前スレから都合悪いことは全部スルーだからな
超短期で売ったり買ったり頭悪すぎて キャラを演じてるんじゃないかと思う位

こいつにカス銘柄教えて買わせたい
2018/01/09(火) 00:07:57.06ID:ttzFsnvH
MTH買ってみたよ
2018/01/09(火) 00:10:09.67ID:ttzFsnvH
Zaifの資産が292万になってるわ・・・
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:10:37.53ID:3KD8vPs9
>>5
この辺はガチだね
上がってるコインに100万ずつとかで良さそう
2018/01/09(火) 00:16:41.27ID:ttzFsnvH
284万になってる・・・・
2018/01/09(火) 00:22:44.44ID:ttzFsnvH
なんだか怖いわ
2018/01/09(火) 00:26:28.75ID:ttzFsnvH
ぺぺを13円台で大量に爆買いして12円まで落ちてたから資産の減りがやばすぎる
2018/01/09(火) 00:30:35.76ID:ttzFsnvH
ADAも買ってみた
大分上がってるとこと買っちゃったけど
2018/01/09(火) 00:37:49.66ID:qoAtgJjw
種草アルトで勝負して500万まで増えた。これから負けてしまうと、利確してきた分の税金が払えなくなるかも?っていう不安がある。

だから上で出てるtnt,ngc,ixt,cappなど後ろ盾が大きいところに逃げてしまっている。

ただ、この作戦が悪いとは思わない。

年末年始で億り人が沢山でてるはず。そういう人達も同じ不安を抱えてると思う。
だからそういう人達の大きな資金が逃げ込む先としてこういう安定中型時価総額コインにいれておくのは良策だと思っている。

上のほかomgなどをポートフォリオにいれたら完璧じゃないかな。

あとは半減期狙いで細々と増やしたい。
2018/01/09(火) 00:45:34.72ID:ttzFsnvH
MTHは売った
2018/01/09(火) 00:48:17.15ID:ttzFsnvH
ぺぺ13円台に帰ってきてくれてよかった
Zaif資産306万に
もし13円台でぺぺ売って12円で買い戻してれば20万円くらい儲かってたわけか
JCやめて利確大切にしよう
2018/01/09(火) 00:56:41.53ID:ttzFsnvH
また12円台に戻ってしまった・・・リバで1枚も売ってない・・・
2018/01/09(火) 00:59:02.67ID:ttzFsnvH
少し売れた
2018/01/09(火) 01:08:13.99ID:ttzFsnvH
ぺぺわずかしか売れない
2018/01/09(火) 01:10:42.12ID:ttzFsnvH
マジかよ勘弁してくれ
リバ頂点で売らないとまた落ちるのは目に見えてる
全力で売りきらないといけないのにバイナンス見てたせいでぺぺ売りそびれた
2018/01/09(火) 01:14:08.03ID:ttzFsnvH
悪夢だ
2018/01/09(火) 01:15:49.27ID:ttzFsnvH
ADA0.37BTCしか買ってねぇ、もっと買うべきだった
2018/01/09(火) 01:17:47.31ID:ttzFsnvH
誰かぺぺ買ってくれ
2018/01/09(火) 01:21:08.27ID:ttzFsnvH
ぺぺ全然売れないんだけど・・・
2018/01/09(火) 01:22:48.06ID:ttzFsnvH
明日またZaif資産200万台に戻ってるんだろうなぁ
はー
2018/01/09(火) 01:25:31.11ID:ttzFsnvH
バイナンス見るべきじゃなかった
やばいってマジ・・・・
2018/01/09(火) 01:28:37.39ID:ttzFsnvH
ADA173BTCの売り壁か
0.00006000が天井になってるのかね?
2018/01/09(火) 01:35:44.24ID:ttzFsnvH
誤発注でぺぺ買ってしまった・・・・
2018/01/09(火) 01:39:11.68ID:ttzFsnvH
終わった・・・朝方にかけてまた下がっていく奴
終わった・・・・・・・・・
何で売らなかったのか
何で売らなかったのか
こんなにたくさんぺぺを持ってながら何故売らなかったのか
終わった
Zaifしっかり見とくんだった
終わった・・・・・
2018/01/09(火) 01:40:38.78ID:ttzFsnvH
もうぺぺを買ってくれる人がいない・・・
2018/01/09(火) 01:43:32.50ID:ttzFsnvH
ADA戻ってるな
見せ壁だったのか
2018/01/09(火) 01:46:46.73ID:ttzFsnvH
また175BTC売り壁来た
2018/01/09(火) 01:51:57.90ID:ttzFsnvH
見てなかったらADAまた戻ってる
2018/01/09(火) 01:57:58.67ID:ttzFsnvH
諦めて寝るか
2018/01/09(火) 01:58:13.77ID:ttzFsnvH
もう寝不足で限界
2018/01/09(火) 02:15:54.28ID:ttzFsnvH
ADAを大量に売りたい大口がいるみたいだからもういいや
2018/01/09(火) 02:43:15.46ID:zCrRNFcQ
おじゃまします
ちょうどいま含み損500万です
原資は100万
年末はADA 年始はCAPPとphoreとIXTとかを持ってた
これからどうしようか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:13:17.28ID:g7619P2a
ひょっとして不安神経症で働けない人?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:23:22.13ID:nPwzQs8l
>>5
医療系ならAMBじゃね?
MTHは医療関係ないような。
2018/01/09(火) 08:24:59.51ID:ReAw7i6Q
MTHは評価システムじゃなかったか
2018/01/09(火) 11:00:54.35ID:RgWm8UuM
>>69
今の証拠金は?
2018/01/09(火) 11:16:38.94ID:uvUpPsY0
今目が覚めた
ぺぺ思ったより下がってないな
2018/01/09(火) 13:23:51.60ID:uvUpPsY0
ネムが動かないからモナのターン来そうだね
900円台でモナ買っときゃよかった
2018/01/09(火) 13:27:28.49ID:uvUpPsY0
ぺぺとコムサ大量に買いすぎて
591モナしか買えなかった、少なすぎる
2018/01/09(火) 13:30:35.50ID:uvUpPsY0
ぺぺが買われてくれるのを祈るばかり
2018/01/09(火) 13:39:22.10ID:uvUpPsY0
ヨコヨコのぺぺで機会損失
やっぱ売れるのを待たず13.1でさっさと売ってモナ買った方がよかったか
2018/01/09(火) 13:49:41.83ID:3bCYTSf3
その【たられば】が出来るんなら全員億万長者だよ。
なぜその【たられば】が出来なかったかを考えてみたら?
2018/01/09(火) 14:33:01.78ID:uvUpPsY0
急にペペ来だした
そうかモナのターンが終わったらぺぺ来るのか
売れてしまった。・・・・・
2018/01/09(火) 14:35:39.13ID:uvUpPsY0
モナのターンンが終わればぺぺを売る人もいなくなる
なるほど
2018/01/09(火) 14:50:39.41ID:4mSi+t3r
ブログでやれよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:54:03.58ID:XOqZN/u1
swftcoin
第2のリップルと言われてる
2018/01/09(火) 15:57:12.29ID:uvUpPsY0
バイナンス今見たら資産が2BTCになってる!????
2018/01/09(火) 16:03:07.18ID:uvUpPsY0
マジかよ・・・・・・・・・
資産の50%しか指値出してなかった
全力だったら今頃もっと資産増えてたのに勿体無い
寝る前に指値出しておくことの重要性がわかった
2018/01/09(火) 16:04:50.63ID:uvUpPsY0
バイナンスとZaif合わせれば700万近く資産あるな
2018/01/09(火) 16:05:24.62ID:uvUpPsY0
勿体無いことしたな
こんなことあるんだ
2018/01/09(火) 16:06:23.56ID:uvUpPsY0
欲張らず刺さってたTRIG売った
2018/01/09(火) 16:07:10.15ID:uvUpPsY0
Zaifが320万になったから資産700万以上
2018/01/09(火) 16:09:33.89ID:XrF2wq2e
100万くらいください
2018/01/09(火) 16:10:26.85ID:uvUpPsY0
TRIGの超絶下ヒゲ二度ある事はマジで三度あるんだな
四度目は流石にもうないか?
一応また指値出してみてるけど
2018/01/09(火) 16:12:07.31ID:uvUpPsY0
むしろ俺が100万欲しいわ
2018/01/09(火) 16:13:18.67ID:uvUpPsY0
全力で拾いたかった
Zaifもバイナンスも寝る前に絶対資産全力で指値出しておくことにしよう
2018/01/09(火) 16:15:10.69ID:uvUpPsY0
一気に資産が100万増えた
全力指値だったら200万増えてたわけか
2018/01/09(火) 16:23:09.12ID:uvUpPsY0
頼む
もう一度TRIGスーパー下ヒゲ来てくれ
2018/01/09(火) 16:24:54.94ID:uvUpPsY0
俺を金持ちにさせてくれ
2018/01/09(火) 16:27:19.21ID:uvUpPsY0
ぺぺ買い戻しすぐしなかったせいで売った価格より高くなってしまったのが情けない
2018/01/09(火) 16:30:34.98ID:uvUpPsY0
リターンのでかさをよく考えるべきだった
指値出さずに余力残しておく意味ないし判断力が弱い
2018/01/09(火) 16:30:49.89ID:uvUpPsY0
TRIGのことね
2018/01/09(火) 16:31:23.29ID:uvUpPsY0
一気に資産倍増できた可能性あるのに
2018/01/09(火) 16:35:09.27ID:uvUpPsY0
もう一度下ヒゲ来てくれよ−
判断を誤るだけで資産の増え方が100万以上も変わるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況