cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.0343円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
※前スレ
【PAC】Paccoin 12匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381972/
【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259953/
【PAC】Paccoin 10匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515297696/
【PAC】Paccoin 11匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330639/
btczのこともよろしく頼むぜ!
【PAC】Paccoin 13匹目【草コイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:38:12.84ID:rVrhckWY655承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:51:01.86ID:lT9Ro3ZH yobitジワ上がりしてきた
657承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:52:35.17ID:2cXQqKB0 まだクリプトに犬建て置いてる同士おる?
ウォレットダウソしてたら途切れて諦めた
新ウォレットまで待っててええよね
ウォレットダウソしてたら途切れて諦めた
新ウォレットまで待っててええよね
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:04.31ID:30A0uFmv これに乗り遅れたやつcyder買っときな。
まだ時価総額1200位の草だ。10万円で億れる可能性がある。
まだ時価総額1200位の草だ。10万円で億れる可能性がある。
659承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:20.90ID:VVQ1205t yobitの価格が安いよね 上がるしかない
660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:00.59ID:R2Mjy1cj 経験上このスレの雰囲気は上がるぞ
661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:03.48ID:8IpxcKD3 鯖増強にしろ新しく上場するにしろ数日で出来る事ではないよ。最低1か月はこの状態だろうから厳しいよね。
662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:25.12ID:lT9Ro3ZH663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:27.47ID:OxgaUtr0 たしかにyobit犬建てジワ上げしてるね
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:00:31.57ID:wsEtAd/J ウォレット暗号化してokしたら一回落ちるじゃん?そのあと起動させるとエラー吐いて起動できないんだが解決方法ある?ファイアーウォールはプロバイダ以外のは全部切ってある
665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:01:24.09ID:v8TpyQly 時価総額97位までダウン
50位寸前だったのになー
50位寸前だったのになー
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:11.17ID:VVQ1205t cryptopiaが悪いね
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:06:29.35ID:gOz6TRZn ニュージーランドの取引所って時点で嫌な予感はしてました
668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:09:09.72ID:biheqIjc yobitはロシアだし更に危うい気がしているw
669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:18.26ID:VVQ1205t yobitは動作からしていつ消し飛んでもおかしくない雰囲気があるよね
670承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:18:56.52ID:8IpxcKD3 >>664
切っても裏で少しの間動いてるから少し待てばいいと思うよ。右下の小さなアイコン消えるまでね。
切っても裏で少しの間動いてるから少し待てばいいと思うよ。右下の小さなアイコン消えるまでね。
671承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:24.37ID:R2Mjy1cj XPがやけに調子いいけど裏金でも回してpac抑えてるんじゃないの?
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:47.78ID:gr1uEM3A 正直さ、もっと上がるポテンシャルは持ってたのに
2sat回転なんてくだらん事するからもう終わりだよ
2sat回転なんてくだらん事するからもう終わりだよ
673承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:23:31.73ID:R2Mjy1cj ウォレットダウンロードしてほっといてチェックマークできたらそのまま使って大丈夫?
posマイニングはXPでやっててパソコンつけっぱだとネット切れたりしたんだけどどうしてる?
教えてくれー
posマイニングはXPでやっててパソコンつけっぱだとネット切れたりしたんだけどどうしてる?
教えてくれー
674承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:23:47.90ID:WDoZk2hG walletに試しで200おくったけど
届かなくて草
使い方わかりにくいんだよこれ
届かなくて草
使い方わかりにくいんだよこれ
676承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:24:59.46ID:VVQ1205t 回転で草通貨潰すのばっか
モナーコインもそう
モナーコインもそう
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:26:59.54ID:lT9Ro3ZH yobit頑張ってるぞ
でも0.01前に壁が…
でも0.01前に壁が…
679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:27:47.11ID:wsEtAd/J >>670
ありがとう待ってみる!
ありがとう待ってみる!
680承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:20.17ID:PfRRd3z2 書き込み見てると、なんかウォレット不安定みたいだな
取引所もウォレットもクソなのは不遇すぎるな
取引所もウォレットもクソなのは不遇すぎるな
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:41:53.22ID:WDoZk2hG どのくらいでパックをウォレットに送れた?
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:42:24.52ID:PUu7gGxD 個人認証時間かかりそうだし
安いうちに数日分けてウォレットに移すか・・・
安いうちに数日分けてウォレットに移すか・・・
684承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:48.14ID:ZFigGapD 回転するのが悪いの?
1サトシで投げ打ったバカのせいじゃないの?
1サトシで投げ打ったバカのせいじゃないの?
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:54:11.59ID:WDoZk2hG >>686 そうなん
数秒って聞いてたから遅いね
数秒って聞いてたから遅いね
690承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:02:19.78ID:0N56okGk 数秒は不可能だろ
新pacのスペックがカタログ通りでもネット上のラグやらで1分くらいかかるんじゃね?
新pacのスペックがカタログ通りでもネット上のラグやらで1分くらいかかるんじゃね?
692承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:05:32.87ID:QXTqMrJF 回転とかションベンみてーなことやってるやつマジしんでくれ
693承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:06:50.57ID:l653sJp3 ニュージーランドは先進国の中では治安良くないし貧しい国だよ 羊しかいない テカポ湖には行きたい
694承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:07:41.25ID:WDoZk2hG >>691 せやからのんびりしてるからやん
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:08:42.61ID:uSW77XjX たかが2satの壁くらいぶち抜けないようじゃどの道上がらんわ
それに1satで売る奴もいるしな
それに1satで売る奴もいるしな
696承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:10:41.93ID:v8TpyQly 今んところ即座に2satで売っぱらった人間が勝ち組か。
697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:21.39ID:Y+NPBajR ウォレット無事起動(´д`)
2sat機能のAM3:00から並んでるけどなかなか売れんわ。
2sat機能のAM3:00から並んでるけどなかなか売れんわ。
698承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:43.70ID:ZFigGapD でもゆうてこのままトピア落ちなくてもどうせイナゴタワー形成してガラって冷え込んでた気がするんだけどな
トピア復活で暴騰したらトピア休止は成功なんじゃないか?
トピア復活で暴騰したらトピア休止は成功なんじゃないか?
699承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:14:01.92ID:4sDMdMFC 俺なんて7日から並んでるわ
700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:14:41.11ID:uSW77XjX 2sat売りは1週間待ちだから気長に待てよ
701承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:16:24.14ID:ZTSuSMLD 復活したらガラるにきまってんじゃん
702承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:17:32.99ID:ZFigGapD 何故そう言い切れるの?
703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:18:22.63ID:VVQ1205t 1sat売り消えてるのはバグ?
704承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:20:09.34ID:JEHYuMUZ >>698
再び落ちる気がするけどね
再び落ちる気がするけどね
705承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:20:43.15ID:4dTNbLfs めっちゃ上がってるやん
706承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:28:40.61ID:biheqIjc707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:31:32.41ID:Y+NPBajR ロードマップ公開までにもうワンサイクルいけそうじゃね?クリプトピア消滅したらご愁傷様だが😂
710承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:43:49.74ID:A2wHKYH0711承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:52:33.83ID:lU0WIbYs715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:19:36.02ID:2/7h9GSl いま送金する人多いんじゃない?
俺は複数回に分けてウォレットに送金してる
俺は複数回に分けてウォレットに送金してる
716承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:20:17.98ID:ZFigGapD717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:21:27.38ID:9+oDvWLO 犬復活してくれ〜〜
下がってもいいから活気がほしい
下がってもいいから活気がほしい
718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:22:55.59ID:IhaN0c1w 公式が必死すぎて寒くなってきた
719承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:24:20.29ID:Ggk1hBir もうそろそろ投げてSPANKにでも鞍替えしたい
今1satoshiで売れる?
今1satoshiで売れる?
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:28:06.81ID:ZFigGapD 証拠もないのに断定するなって言ってるんだよ
理系分野は実験して有意なデータがとられて初めて断言に近いことがいえるんや
お前がそれを断言したいなら比較実験をして
理系分野は実験して有意なデータがとられて初めて断言に近いことがいえるんや
お前がそれを断言したいなら比較実験をして
722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:28:27.16ID:ZFigGapD しろ
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:29:41.77ID:ZFigGapD お前がやってんのはその事象に対する仮定や
断じて断定できるものではない
断じて断定できるものではない
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:31:16.04ID:ZFigGapD 仮定ってか考察
725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:31:50.61ID:QXTqMrJF なんやねん急に
理系だのなんだの学生か
理系だのなんだの学生か
726承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:32:25.68ID:8bFrRdxe >>721
なんかうけるw
なんかうけるw
727承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:32:35.58ID:ZFigGapD 暇なんや
なんの根拠もなく批判するやつもうざいし
なんの根拠もなく批判するやつもうざいし
728承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:34:55.77ID:8zRcQqI6 なんか単発湧いて来たなー
話は繋がってるから同一人物の可能性が考察されるな
話は繋がってるから同一人物の可能性が考察されるな
729承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:36:35.60ID:ZFigGapD >>726
ばいばい
ばいばい
730承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:44:21.83ID:aPi+g5ZW クソプトで0.15で買ったから一旦売れないので損失だけでなく他で運用できない機会損失が
ほんと死ねよ。まともな取引所で扱われたら間違いなく伸びると思えることだけが救い
ほんと死ねよ。まともな取引所で扱われたら間違いなく伸びると思えることだけが救い
731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:46:26.19ID:ZFigGapD つっても売れるだけまだいいよな
おれのembなんか閉鎖されて売ることすらできんぞ
おれのembなんか閉鎖されて売ることすらできんぞ
732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:46:56.94ID:QXTqMrJF いやいや雑魚すぎんだろ
買うのおせーんだよイナゴになった自分を恨め
まあ持っときなよ
買うのおせーんだよイナゴになった自分を恨め
まあ持っときなよ
733承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:47:48.53ID:R2Mjy1cj pacコインqt の検証中が途中で進まないんだけどなんだこれ
734承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:47:53.39ID:8bFrRdxe >>729
私が単発だったことからすぐこのスレから居なくなるのではという考えから「ばいばい」という発言に至ったと考察しましたがいかがですか?
私が単発だったことからすぐこのスレから居なくなるのではという考えから「ばいばい」という発言に至ったと考察しましたがいかがですか?
735承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:50:53.71ID:ZFigGapD >>734
まあええんやない?
まあええんやない?
736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:59:36.18ID:hFE5Zu+T yobitにうつしてたほうがいいかな?
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:01:00.41ID:zveXZUqY 2/1に巻き起こる笑いのニューウェーブに期待
738承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:01:30.86ID:l8HTlCZ7 ウォレットしばらくすると右下のIMEとかあるとこに隠れて
マウス当てると消えちゃうんだけと
マウス当てると消えちゃうんだけと
739承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:01:52.33ID:a18pG3CS 2sでうれてくれえええええええええ
740承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:04:29.63ID:PeIxqZy6 機会損失がほんとね
他に買ってるコインが順調に伸びててコレに全ツッパしてればなーとは思うけど、pacが伸びたら手のひら返す自分が容易に想像できるから無心でガチホしとくのが正解
他に買ってるコインが順調に伸びててコレに全ツッパしてればなーとは思うけど、pacが伸びたら手のひら返す自分が容易に想像できるから無心でガチホしとくのが正解
741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:06:27.73ID:b2XxxXQM embやら他の草も可哀想だとは思う
例えばemb
yobitのembは旧型コインだから送金しないでと公式アナウンスあるし
例えばemb
yobitのembは旧型コインだから送金しないでと公式アナウンスあるし
742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:06:30.37ID:fyrwsHxK pacのウォレットyosemite対応してないのか。。
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:07:15.99ID:dSXIUtcd 草コイン漁りがクリプトピアDoge死亡でできない
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:09:23.21ID:YJgkNmO1 EMB買いたかったねぇ
なのでいまだにクリプトに犬少し残してあるw
PACはヨービットに引っ越した
なのでいまだにクリプトに犬少し残してあるw
PACはヨービットに引っ越した
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:14:47.99ID:lIzGoaWi ウォレットちょくちょく不正終了するのが心臓に悪い
746承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:14:48.19ID:ozATl9G1 草コイン全滅
747承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:19:11.50ID:TLrFJB5N ピアは草マニアにはそんな人気あるんだな
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:20:30.44ID:a18pG3CS 2も売り3000btcかよ
今俺はどの辺にいるのだろう
今俺はどの辺にいるのだろう
749承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:20:30.60ID:8vfe8huF 草コイン全滅の中、1サトシにも満たないSPRTSはジワ上げで笑うわw
750承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:22:46.29ID:ZKTnCLo3 一秒間に処理できる数があるのも知らんのか
xrpは1500
visaは5000〜6000など
人が少なければ1秒間にかかる負荷も少ないから
送金スピードが速いのは当たり前
仮想通貨やってるなら常識
中学生みたいな運営だな
xrpは1500
visaは5000〜6000など
人が少なければ1秒間にかかる負荷も少ないから
送金スピードが速いのは当たり前
仮想通貨やってるなら常識
中学生みたいな運営だな
751承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:22:48.23ID:Y+NPBajR さすがもやし
752承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:22:55.86ID:aPi+g5ZW 底値0.1だな。yobitのヨコヨコジワ上げには笑う
753承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:23:13.83ID:rMxTYM3y >>614
そのターンでどのくらい時間かかる?
そのターンでどのくらい時間かかる?
754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:24:24.14ID:2cXQqKB0 犬建てクソプトに置いてていいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]