探検


【PAC】Paccoin 13匹目【草コイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:38:12.84ID:rVrhckWY
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.0343円で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

※前スレ
【PAC】Paccoin 12匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381972/

【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259953/

【PAC】Paccoin 10匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515297696/

【PAC】Paccoin 11匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330639/

btczのこともよろしく頼むぜ!
2018/01/09(火) 08:51:01.86ID:lT9Ro3ZH
yobitジワ上がりしてきた
2018/01/09(火) 08:52:01.92ID:z7j+7fRW
>>654
買う金すらなから参加できてないんだよ
2018/01/09(火) 08:52:35.17ID:2cXQqKB0
まだクリプトに犬建て置いてる同士おる?
ウォレットダウソしてたら途切れて諦めた
新ウォレットまで待っててええよね
2018/01/09(火) 08:53:04.31ID:30A0uFmv
これに乗り遅れたやつcyder買っときな。
まだ時価総額1200位の草だ。10万円で億れる可能性がある。
2018/01/09(火) 08:53:20.90ID:VVQ1205t
yobitの価格が安いよね 上がるしかない
2018/01/09(火) 08:56:00.59ID:R2Mjy1cj
経験上このスレの雰囲気は上がるぞ
2018/01/09(火) 08:56:03.48ID:8IpxcKD3
鯖増強にしろ新しく上場するにしろ数日で出来る事ではないよ。最低1か月はこの状態だろうから厳しいよね。
2018/01/09(火) 08:56:25.12ID:lT9Ro3ZH
>>659
ただ取引多いのはクソプトだからそこが悩ましい
ちょっと多いなんてレベルじゃなくて数倍だからなぁ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:59:27.47ID:OxgaUtr0
たしかにyobit犬建てジワ上げしてるね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:00:31.57ID:wsEtAd/J
ウォレット暗号化してokしたら一回落ちるじゃん?そのあと起動させるとエラー吐いて起動できないんだが解決方法ある?ファイアーウォールはプロバイダ以外のは全部切ってある
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:01:24.09ID:v8TpyQly
時価総額97位までダウン
50位寸前だったのになー
2018/01/09(火) 09:04:11.17ID:VVQ1205t
cryptopiaが悪いね
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:06:29.35ID:gOz6TRZn
ニュージーランドの取引所って時点で嫌な予感はしてました
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:09:09.72ID:biheqIjc
yobitはロシアだし更に危うい気がしているw
2018/01/09(火) 09:10:18.26ID:VVQ1205t
yobitは動作からしていつ消し飛んでもおかしくない雰囲気があるよね
2018/01/09(火) 09:18:56.52ID:8IpxcKD3
>>664
切っても裏で少しの間動いてるから少し待てばいいと思うよ。右下の小さなアイコン消えるまでね。
2018/01/09(火) 09:20:24.37ID:R2Mjy1cj
XPがやけに調子いいけど裏金でも回してpac抑えてるんじゃないの?
2018/01/09(火) 09:21:47.78ID:gr1uEM3A
正直さ、もっと上がるポテンシャルは持ってたのに
2sat回転なんてくだらん事するからもう終わりだよ
2018/01/09(火) 09:23:31.73ID:R2Mjy1cj
ウォレットダウンロードしてほっといてチェックマークできたらそのまま使って大丈夫?

posマイニングはXPでやっててパソコンつけっぱだとネット切れたりしたんだけどどうしてる?

教えてくれー
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:23:47.90ID:WDoZk2hG
walletに試しで200おくったけど
届かなくて草
使い方わかりにくいんだよこれ
2018/01/09(火) 09:23:52.99ID:fCyJ4j1/
>>672
これポテンシャルはあるが取引所ダウンという運のなさ
このコイン持ってるやつは疫病神
2018/01/09(火) 09:24:59.46ID:VVQ1205t
回転で草通貨潰すのばっか
モナーコインもそう
2018/01/09(火) 09:25:57.92ID:zveXZUqY
>>674
アホ?
2018/01/09(火) 09:26:59.54ID:lT9Ro3ZH
yobit頑張ってるぞ
でも0.01前に壁が…
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:27:47.11ID:wsEtAd/J
>>670
ありがとう待ってみる!
2018/01/09(火) 09:29:20.17ID:PfRRd3z2
書き込み見てると、なんかウォレット不安定みたいだな
取引所もウォレットもクソなのは不遇すぎるな
2018/01/09(火) 09:40:43.25ID:IRo6P8rr
>>680
こちらウォレット何の問題も無く使えてるがな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:41:53.22ID:WDoZk2hG
どのくらいでパックをウォレットに送れた?
2018/01/09(火) 09:42:24.52ID:PUu7gGxD
個人認証時間かかりそうだし
安いうちに数日分けてウォレットに移すか・・・
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:43:48.14ID:ZFigGapD
回転するのが悪いの?
1サトシで投げ打ったバカのせいじゃないの?
2018/01/09(火) 09:43:48.24ID:3joEqzdt
>>476
機会損失の方がでかくなってきたな。
俺も同じくらい所期から持ってるけど
2018/01/09(火) 09:44:48.14ID:IRo6P8rr
>>682
ウォレットの同期終わってから100万ほどやったが取引所が認証してから5分程度
2018/01/09(火) 09:47:36.59ID:3joEqzdt
>>684
目くそ鼻くそ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:54:11.59ID:WDoZk2hG
>>686 そうなん
数秒って聞いてたから遅いね
2018/01/09(火) 09:59:05.90ID:3joEqzdt
>>672
ホントだわ
こういう奴がバブルを終焉に向かわせるんだろうな
2018/01/09(火) 10:02:19.78ID:0N56okGk
数秒は不可能だろ
新pacのスペックがカタログ通りでもネット上のラグやらで1分くらいかかるんじゃね?
2018/01/09(火) 10:02:40.99ID:TLrFJB5N
>>667
ニュージーランドは金持ちの別荘たくさんある国やぞ!
2018/01/09(火) 10:05:32.87ID:QXTqMrJF
回転とかションベンみてーなことやってるやつマジしんでくれ
2018/01/09(火) 10:06:50.57ID:l653sJp3
ニュージーランドは先進国の中では治安良くないし貧しい国だよ 羊しかいない テカポ湖には行きたい
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:07:41.25ID:WDoZk2hG
>>691 せやからのんびりしてるからやん
2018/01/09(火) 10:08:42.61ID:uSW77XjX
たかが2satの壁くらいぶち抜けないようじゃどの道上がらんわ
それに1satで売る奴もいるしな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:10:41.93ID:v8TpyQly
今んところ即座に2satで売っぱらった人間が勝ち組か。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:13:21.39ID:Y+NPBajR
ウォレット無事起動(´д`)
2sat機能のAM3:00から並んでるけどなかなか売れんわ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:13:43.70ID:ZFigGapD
でもゆうてこのままトピア落ちなくてもどうせイナゴタワー形成してガラって冷え込んでた気がするんだけどな
トピア復活で暴騰したらトピア休止は成功なんじゃないか?
2018/01/09(火) 10:14:01.92ID:4sDMdMFC
俺なんて7日から並んでるわ
2018/01/09(火) 10:14:41.11ID:uSW77XjX
2sat売りは1週間待ちだから気長に待てよ
2018/01/09(火) 10:16:24.14ID:ZTSuSMLD
復活したらガラるにきまってんじゃん
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:17:32.99ID:ZFigGapD
何故そう言い切れるの?
2018/01/09(火) 10:18:22.63ID:VVQ1205t
1sat売り消えてるのはバグ?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:20:09.34ID:JEHYuMUZ
>>698
再び落ちる気がするけどね
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:20:43.15ID:4dTNbLfs
めっちゃ上がってるやん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:28:40.61ID:biheqIjc
>>696
最初期に購入して、即座に2サトシで売り抜けて
1サトシで買い戻して待機してるヤツだろうな勝ち組は
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:31:32.41ID:Y+NPBajR
ロードマップ公開までにもうワンサイクルいけそうじゃね?クリプトピア消滅したらご愁傷様だが😂
2018/01/09(火) 10:34:11.75ID:6M9UsaGp
>>682
yobitから490万送ったけど10秒くらいで届いてまじでびびった
2018/01/09(火) 10:35:53.48ID:a18pG3CS
>>697
おとといの昼12時から並んでるけどまだ売れないよ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:43:49.74ID:A2wHKYH0
>>682
友人とウォレット間送金してみたけど、くっそ早くてびびった。
やっぱ速度は重要。
2018/01/09(火) 10:52:33.83ID:lU0WIbYs
https://twitter.com/pacmandayo/status/950031654252306432

クラーケン上場きたー!
2018/01/09(火) 10:56:43.35ID:2cXQqKB0
>>711
糞ソースやめて
2018/01/09(火) 11:05:30.38ID:nQ3KFF20
>>711
上場予定が濃厚説ってよくわからん文章だな
2018/01/09(火) 11:05:55.68ID:ZKTnCLo3
>>710
送金する人が少なければ
そりゃ早いのは当たり前だろwww

ステマ乙
2018/01/09(火) 11:19:36.02ID:2/7h9GSl
いま送金する人多いんじゃない?
俺は複数回に分けてウォレットに送金してる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:20:17.98ID:ZFigGapD
>>710はただ早いという事実と感想を述べただけ。
それを>>714は何の根拠もなく送金する人が少ないからと断定。
全くもって理系的な考えではないわな。


はあ暇や
さっさと糞ピヤなんか言えや
進んでないなら進んでないって言えばいい
2018/01/09(火) 11:21:27.38ID:9+oDvWLO
犬復活してくれ〜〜
下がってもいいから活気がほしい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:22:55.59ID:IhaN0c1w
公式が必死すぎて寒くなってきた
2018/01/09(火) 11:24:20.29ID:Ggk1hBir
もうそろそろ投げてSPANKにでも鞍替えしたい
今1satoshiで売れる?
2018/01/09(火) 11:24:57.53ID:XA9fBRoz
>>716
理系的な考えって何?
暇なら理系的に説明してくれ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:28:06.81ID:ZFigGapD
証拠もないのに断定するなって言ってるんだよ
理系分野は実験して有意なデータがとられて初めて断言に近いことがいえるんや
お前がそれを断言したいなら比較実験をして
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:28:27.16ID:ZFigGapD
しろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:29:41.77ID:ZFigGapD
お前がやってんのはその事象に対する仮定や
断じて断定できるものではない
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:31:16.04ID:ZFigGapD
仮定ってか考察
2018/01/09(火) 11:31:50.61ID:QXTqMrJF
なんやねん急に
理系だのなんだの学生か
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:32:25.68ID:8bFrRdxe
>>721
なんかうけるw
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:32:35.58ID:ZFigGapD
暇なんや
なんの根拠もなく批判するやつもうざいし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:34:55.77ID:8zRcQqI6
なんか単発湧いて来たなー
話は繋がってるから同一人物の可能性が考察されるな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:36:35.60ID:ZFigGapD
>>726
ばいばい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:44:21.83ID:aPi+g5ZW
クソプトで0.15で買ったから一旦売れないので損失だけでなく他で運用できない機会損失が
ほんと死ねよ。まともな取引所で扱われたら間違いなく伸びると思えることだけが救い
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:46:26.19ID:ZFigGapD
つっても売れるだけまだいいよな
おれのembなんか閉鎖されて売ることすらできんぞ
2018/01/09(火) 11:46:56.94ID:QXTqMrJF
いやいや雑魚すぎんだろ
買うのおせーんだよイナゴになった自分を恨め
まあ持っときなよ
2018/01/09(火) 11:47:48.53ID:R2Mjy1cj
pacコインqt の検証中が途中で進まないんだけどなんだこれ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:47:53.39ID:8bFrRdxe
>>729
私が単発だったことからすぐこのスレから居なくなるのではという考えから「ばいばい」という発言に至ったと考察しましたがいかがですか?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:50:53.71ID:ZFigGapD
>>734
まあええんやない?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:59:36.18ID:hFE5Zu+T
yobitにうつしてたほうがいいかな?
2018/01/09(火) 12:01:00.41ID:zveXZUqY
2/1に巻き起こる笑いのニューウェーブに期待
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:01:30.86ID:l8HTlCZ7
ウォレットしばらくすると右下のIMEとかあるとこに隠れて
マウス当てると消えちゃうんだけと
2018/01/09(火) 12:01:52.33ID:a18pG3CS
2sでうれてくれえええええええええ
2018/01/09(火) 12:04:29.63ID:PeIxqZy6
機会損失がほんとね
他に買ってるコインが順調に伸びててコレに全ツッパしてればなーとは思うけど、pacが伸びたら手のひら返す自分が容易に想像できるから無心でガチホしとくのが正解
2018/01/09(火) 12:06:27.73ID:b2XxxXQM
embやら他の草も可哀想だとは思う
例えばemb
yobitのembは旧型コインだから送金しないでと公式アナウンスあるし
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:06:30.37ID:fyrwsHxK
pacのウォレットyosemite対応してないのか。。
2018/01/09(火) 12:07:15.99ID:dSXIUtcd
草コイン漁りがクリプトピアDoge死亡でできない
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:09:23.21ID:YJgkNmO1
EMB買いたかったねぇ
なのでいまだにクリプトに犬少し残してあるw
PACはヨービットに引っ越した
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:14:47.99ID:lIzGoaWi
ウォレットちょくちょく不正終了するのが心臓に悪い
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:14:48.19ID:ozATl9G1
草コイン全滅
2018/01/09(火) 12:19:11.50ID:TLrFJB5N
ピアは草マニアにはそんな人気あるんだな
2018/01/09(火) 12:20:30.44ID:a18pG3CS
2も売り3000btcかよ
今俺はどの辺にいるのだろう
2018/01/09(火) 12:20:30.60ID:8vfe8huF
草コイン全滅の中、1サトシにも満たないSPRTSはジワ上げで笑うわw
2018/01/09(火) 12:22:46.29ID:ZKTnCLo3
一秒間に処理できる数があるのも知らんのか
xrpは1500
visaは5000〜6000など

人が少なければ1秒間にかかる負荷も少ないから
送金スピードが速いのは当たり前

仮想通貨やってるなら常識
中学生みたいな運営だな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:22:48.23ID:Y+NPBajR
さすがもやし
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:22:55.86ID:aPi+g5ZW
底値0.1だな。yobitのヨコヨコジワ上げには笑う
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:23:13.83ID:rMxTYM3y
>>614
そのターンでどのくらい時間かかる?
2018/01/09(火) 12:24:24.14ID:2cXQqKB0
犬建てクソプトに置いてていいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況