この前2satoshiで買ったアホなんだけど
やっぱ今の段階じゃ2satoshiじゃ売れないわ

これってもう指しておくのはやめておいた方が良いよね
仮に知らない間に2satoshiで売買されるようになったら次は価格が上昇してるわけで
ここで指せても逆に1satoshiで買えずに2satoshiで買い戻すはめになるよね