cappacity専用スレです。
※前スレ
【capp】cappacity part1 【VR/AR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513930691/
【capp】Cappasity キャパシティpart2【AR・VR】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515121976/
【capp】Cappasity キャパシティpart3【AR・VR】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 20:08:25.02ID:OjUdnqhl
2018/01/08(月) 20:09:20.27ID:PdIa/yaa
しね
3承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:10:39.60ID:erFK1TEu はい、↓テンプレ入りさせました
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にないだろ
分かる限り全部揃えてやったぞ。これを見て射精しろ
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にないだろ
分かる限り全部揃えてやったぞ。これを見て射精しろ
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
4承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:53:37.66ID:vMRtOOk4 クソプトもう2度と使いたくないから上場はやくしてくれ〜
2018/01/08(月) 23:12:44.39ID:0GbXqup6
乙
6承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:14:14.40ID:erFK1TEu 本家テレグラムより2018年1月-3月のロードマップ
>>3とこれはテンプレで
The detailed roadmap for Q1 2018. You can find the latest roadmap at www.artoken.io
Q1 2018:
- 3D View capturing app for iOS (January)
- 3D View capturing app for Android (Feb-March)
- Cappasity app for Android (March)
- Mobile capturing SDK (March)
- iOS framework to access our API (January)
- Android framework (Feb-March)
- Plugins for Unity and Unreal Engine
- Deploy of our infrastructure to Alibaba Cloud and launch in China
Alpha version in January
- FIGSRC languages for Easy 3D Scan (January-February)
>>3とこれはテンプレで
The detailed roadmap for Q1 2018. You can find the latest roadmap at www.artoken.io
Q1 2018:
- 3D View capturing app for iOS (January)
- 3D View capturing app for Android (Feb-March)
- Cappasity app for Android (March)
- Mobile capturing SDK (March)
- iOS framework to access our API (January)
- Android framework (Feb-March)
- Plugins for Unity and Unreal Engine
- Deploy of our infrastructure to Alibaba Cloud and launch in China
Alpha version in January
- FIGSRC languages for Easy 3D Scan (January-February)
7承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:25:09.83ID:erFK1TEu >>6の日本語訳(byGoogle)
2018年第1四半期:
- iOS向け3Dビューキャプチャアプリ発表(1月)
- Android用3Dビューキャプチャアプリ発表(2月〜3月)
- Android向けCappasityアプリ発表(3月)
- モバイルキャプチャSDK発表(3月)
- APIにアクセスするためのiOSフレームワーク発表(1月)
- Androidフレームワーク発表(2月〜3月)
UnityとUnreal Engineのためのプラグイン発表
- インフラストラクチャをAlibaba Cloudに導入し、中国に導入
1月のアルファ版
- 簡単3DスキャンのためのFIGRC言語公開(1月〜2月)
2018年第1四半期:
- iOS向け3Dビューキャプチャアプリ発表(1月)
- Android用3Dビューキャプチャアプリ発表(2月〜3月)
- Android向けCappasityアプリ発表(3月)
- モバイルキャプチャSDK発表(3月)
- APIにアクセスするためのiOSフレームワーク発表(1月)
- Androidフレームワーク発表(2月〜3月)
UnityとUnreal Engineのためのプラグイン発表
- インフラストラクチャをAlibaba Cloudに導入し、中国に導入
1月のアルファ版
- 簡単3DスキャンのためのFIGRC言語公開(1月〜2月)
8承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:38:30.27ID:tAAfmSJQ 全力でこの通貨買おうと思うんだけど、
何でこれだけしっかりしてるのに今まで買われなかったんだろ?
上位通貨よりもよっぽどしっかりしてるじゃん
ファンダもあるし
何でこれだけしっかりしてるのに今まで買われなかったんだろ?
上位通貨よりもよっぽどしっかりしてるじゃん
ファンダもあるし
2018/01/08(月) 23:40:18.87ID:0eFJJdde
2800つかみの私を救い給え
10承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:41:01.76ID:1GU67I7512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:53:37.81ID:+rmtgLjZ >>7
これ全く価値がわからなけど期待していいのか?
これ全く価値がわからなけど期待していいのか?
2018/01/09(火) 00:05:28.77ID:LbnUpevE
これだけ耐えてて草
2018/01/09(火) 00:06:51.90ID:8G0zBBV6
2018/01/09(火) 00:07:18.16ID:t0zUrZ2y
乙
Telegramで新ニュースだが、DEWという新興取引所に上場するらしい
まだ開場すらしていない取引所だから日本人は全く知らないだろうな
現状は上場する銘柄を投票で決めてる段階っぽい
公式ホームページを見る限りしっかりした取引所になりそうだが果たして
Telegramで新ニュースだが、DEWという新興取引所に上場するらしい
まだ開場すらしていない取引所だから日本人は全く知らないだろうな
現状は上場する銘柄を投票で決めてる段階っぽい
公式ホームページを見る限りしっかりした取引所になりそうだが果たして
16承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:09:59.86ID:obuHuowL 情報ありがとうございます。
既存のところがよかったなあ
既存のところがよかったなあ
2018/01/09(火) 00:10:12.01ID:8G0zBBV6
2018/01/09(火) 00:12:00.99ID:CmYWR1jM
一応投票した甲斐あったか
まあ、選択肢は一つでも広がった方がええね
まあ、選択肢は一つでも広がった方がええね
19承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:13:33.11ID:fW/GZKTg お、公式テレグラム更新来た
Dewという分散型取引所で優先取引(Cappを取引所に預けると1500円くらいもらえるらしい)
https://twitter.com/dewfund
少し前のテレグラム公式
キャパシティが転換社債の健全性の格付けで10万会社中610位になりました。
また、世界のAR/VR企業ランキングではARで7位、VRで9位に位置づけられています。
だってさ。やっぱすごいよねこの通貨w
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc
Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity
Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
Dewという分散型取引所で優先取引(Cappを取引所に預けると1500円くらいもらえるらしい)
https://twitter.com/dewfund
少し前のテレグラム公式
キャパシティが転換社債の健全性の格付けで10万会社中610位になりました。
また、世界のAR/VR企業ランキングではARで7位、VRで9位に位置づけられています。
だってさ。やっぱすごいよねこの通貨w
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc
Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity
Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
2018/01/09(火) 00:17:24.04ID:8G0zBBV6
kucoinもbinanceも出来てからまだ半年も経ってないからDEWもどうなるか全然分からんで
選択肢が多いのはいいことよ
選択肢が多いのはいいことよ
21承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:20:03.12ID:fW/GZKTg >>8
他の通貨より明らかに「まとも」だからだと思うよ
トップがツイッターであることないこといったり、実現不可能な構想をぶち上げたりせずに、
シリコンバレーに本社を置く、まともに評価されているまともな企業がまともにAR/VRにおける仮想通貨事業を推進しようとしているって感じ
他の通貨と比べても事業の進み具合が全然違うでしょ?
他の通貨より明らかに「まとも」だからだと思うよ
トップがツイッターであることないこといったり、実現不可能な構想をぶち上げたりせずに、
シリコンバレーに本社を置く、まともに評価されているまともな企業がまともにAR/VRにおける仮想通貨事業を推進しようとしているって感じ
他の通貨と比べても事業の進み具合が全然違うでしょ?
22承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:24:07.40ID:fW/GZKTg 広報もしっかりとした英語&ちゃんとソースつきで紹介するし
宣言通り計画を進めてる
宣言通り計画を進めてる
2018/01/09(火) 00:28:04.87ID:PSKuWddf
仮想通貨界隈は口だけ番長のところも多いから、少しずつでも実績を積んでいくのは立派だと思うよ
24承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:37:08.26ID:obuHuowL ようやく上がりそうな感じになってきたぞ
2018/01/09(火) 00:55:22.54ID:fu/WYqCl
ビットコ連動同時安に耐えててえらい
2018/01/09(火) 02:28:48.78ID:xu0eEeiI
多くの日本人にクラウドと言っても理解できません。オンラインストレージの類だと思われている。
その人達はアリババのショッピングサイトで3Dメガネが販売されると思っているでしょう
その人達はアリババのショッピングサイトで3Dメガネが販売されると思っているでしょう
2018/01/09(火) 02:57:54.16ID:vLnOP+vf
トロンを中心にほかの草コインがもって無いとこ、今必死にやろうとしてるものをキャップは持ってる
だがしかし
そのキャップは仮想通貨として何の意味があるんだろう
上がってるからええけどw
だがしかし
そのキャップは仮想通貨として何の意味があるんだろう
上がってるからええけどw
28承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:10:57.61ID:obuHuowL それはこれからどこかと提携して解決!
29承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:37:57.80ID:pIYL2xE/30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:41:47.97ID:ePuYblM/ 前スレにも居たけどたまに暴れだすマウントゴリラはどっから来たねん
お前ら変なのが来るからあんまり宣伝するなよ
お前ら変なのが来るからあんまり宣伝するなよ
2018/01/09(火) 03:56:24.32ID:qgI8m9Vh
buy+と関係あるんやろか
2018/01/09(火) 05:11:00.37ID:PUcVgGRb
今cryptopiaで買えないよね?
2018/01/09(火) 05:53:31.37ID:qgI8m9Vh
BTCでなら買えるよ新規で登録できるかは知らない
2018/01/09(火) 06:23:49.91ID:Iof3yKSO
ICOから50倍以上になってんだけどまだ上がる余地ある?
正直今から入っても10倍とかにはならん気がするよ
正直今から入っても10倍とかにはならん気がするよ
2018/01/09(火) 07:23:20.13ID:XPFvZU3G
DEWってどこの取引所じゃって思ったんだけどニューヨークのタイムズスクエアの電光掲示板に広告出たんだな
なんか結構すごいことな気がする
http://dailytelescope.com/pr/is-dews-appearance-on-nasdaq-the-sign-of-2-0-era-in-asset-transaction-services/33489
なんか結構すごいことな気がする
http://dailytelescope.com/pr/is-dews-appearance-on-nasdaq-the-sign-of-2-0-era-in-asset-transaction-services/33489
2018/01/09(火) 07:30:55.90ID:lTfEjHBb
材料たっぷりあって10倍余裕とか言われてるけどそれら織り込み済みでこの価格だろうから今から入ってもせいぜい2〜3倍だろう
10倍はないわな、宣伝に釣られた新規はkucoin漁ってた方がいい
10倍はないわな、宣伝に釣られた新規はkucoin漁ってた方がいい
2018/01/09(火) 07:33:34.61ID:ycPjN0cG
DEWアプリ起動できんね
40承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:34:00.50ID:rx9dF/X+ スキャってる奴マジで氏んでくれねえかな
こんな分かりやすい蓋付けやがって
こんな分かりやすい蓋付けやがって
41承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:03.11ID:sjD9AhPv 今家にいなくてスマホでサイト見てて板見れないんだけどいくらの蓋いるの?
42承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:50:08.96ID:nMsTWAWV さっきは2630sat超えた辺りでいきなり軽く3bit以上の売りを被せてきた
そんなもんこんな弱小取引所で突破できる訳無いやん…
そんなもんこんな弱小取引所で突破できる訳無いやん…
43承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:08:40.19ID:sjD9AhPv 3btcか無理だな
しばらくよこよこタイム突入か
しばらくよこよこタイム突入か
2018/01/09(火) 08:09:12.94ID:xu0eEeiI
part1の人達は数年保持できる金に余裕のある人たちだからね
45承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:15:32.70ID:UTZo1tVV この通貨は毎回公式がしっかり進捗をアナウンスしてくれるのが本当に好印象
しかもしっかり進んでるし
企業なら当たり前のことだけど最近の通貨は中の人んpつぶやきだけとかザラにあるからね
しかもしっかり進んでるし
企業なら当たり前のことだけど最近の通貨は中の人んpつぶやきだけとかザラにあるからね
2018/01/09(火) 09:34:55.67ID:Lwd+zMpG
cappのTwitterあったら教えてください
48承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:02:48.15ID:obuHuowL 3btcなんてすぐだぞ
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:10:23.90ID:FEi4smKJ この通貨2ヶ月以上見てるけど、普通に1000円くらいまでいくと思うわ
運営が組織としてしっかりしてるし、ビジョンも適切で実行力もある
運営が組織としてしっかりしてるし、ビジョンも適切で実行力もある
50承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:17:12.54ID:nMsTWAWV お、いい感じ
51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:21:00.53ID:obuHuowL 底固めてますな
2018/01/09(火) 10:26:19.57ID:jlaQqwfV
上げる前に待ってくれ!
俺も幾らか仕込みたい!
皆どの位仕込んでる?
俺も幾らか仕込みたい!
皆どの位仕込んでる?
53承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:28:07.97ID:sjD9AhPv まだ10000枚しかしこんでない
cryptopiaに登録する気になれないw
cryptopiaに登録する気になれないw
54承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:29:12.95ID:FEi4smKJ 可能な限り仕込めばいいんじゃない?
1月にこれだけファンダある通貨ないんだし(俺は1月以降もガチホするが)
上がらない訳がない
1月にこれだけファンダある通貨ないんだし(俺は1月以降もガチホするが)
上がらない訳がない
2018/01/09(火) 10:29:24.43ID:ZSpEZ5pa
俺は100万円程買った
ポートフォリオの8割注ぎ込んでる、それほど期待している
オススメはしない
ポートフォリオの8割注ぎ込んでる、それほど期待している
オススメはしない
2018/01/09(火) 10:34:10.42ID:jlaQqwfV
20万程仕込みたいが、ネムかリップルどっち崩そうか迷ってるわ・・・
2018/01/09(火) 10:34:48.08ID:gHw650Gr
cryptopiaでltcで買えるようになったら教えてくれ
2018/01/09(火) 10:35:58.74ID:Lwd+zMpG
2018/01/09(火) 10:38:28.43ID:oiuLcM1n
クリプトピア開設今できないんだっけ?
63承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:41:24.04ID:FEi4smKJ2018/01/09(火) 10:41:41.39ID:ZSpEZ5pa
65承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:49:44.45ID:obuHuowL 買いが増してきたぞ
66承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:50:59.51ID:FEi4smKJ この程度で買いが増えたとは言わない
少なくとも3倍くらいになってから「ん〜?ちょっと上がったかな〜???」と言いなさい!
少なくとも3倍くらいになってから「ん〜?ちょっと上がったかな〜???」と言いなさい!
67承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:54:37.69ID:nMsTWAWV 買いはそんなに厚く無いかも知れんがそれ以上に売りがメチャクチャ薄い
これは飛ぶかも
これは飛ぶかも
2018/01/09(火) 10:56:32.35ID:jlaQqwfV
待ってくれええええええ
上げないでええええええ
上げないでええええええ
70承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:01:03.53ID:FEi4smKJ 10日にはアラブ首長国連邦のVRプラットフォームとの提携が発表される予定だから
明日の上げ前の仕込み需要かな?
明日の上げ前の仕込み需要かな?
2018/01/09(火) 11:04:19.80ID:jlaQqwfV
えぇ・・・
皆仕込むの凄い早いですね
もう5000枚も仕込めないかなぁ・・・
皆仕込むの凄い早いですね
もう5000枚も仕込めないかなぁ・・・
2018/01/09(火) 11:07:04.19ID:7Xl6hMqK
これだけ材料あるし待ってりゃ上がるんだから余計なことしないでホールドしてるのが一番
弱小取引所で大口に便乗して回転しようとしたら取り残されるとしんどいからな
弱小取引所で大口に便乗して回転しようとしたら取り残されるとしんどいからな
76承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:15:46.60ID:FEi4smKJ これだけ実力も企業の信用も材料も実績もあるのに、何故か地味で買われてなかったからなw
初期からは20倍くらいになってるんだろうがまだ時価総額50億くらいだし
初期からは20倍くらいになってるんだろうがまだ時価総額50億くらいだし
77承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:22:04.85ID:UTZo1tVV この通貨は買ったら一ヶ月間自分のポートフォリオから消せばいいと思うよ
次月くらいに思い出した時には5倍くらいにはなってるだろ
次月くらいに思い出した時には5倍くらいにはなってるだろ
2018/01/09(火) 11:37:18.91ID:RsyxP6QV
ネムリップル前削りしてきた
CAPP全力投球
CAPP全力投球
79承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:17:03.45ID:nMsTWAWV btcさん頼むから落ち着いて…
お前が暴れてるとアルトも巻き添えになるんだよ
お前が暴れてるとアルトも巻き添えになるんだよ
80承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:22:10.86ID:nMsTWAWV 今とんでもない売りが入ったな
2018/01/09(火) 12:25:28.63ID:t0zUrZ2y
今売るとかアホとしか思えんが・・・
83承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:08.66ID:nMsTWAWV >>81
回転マンにしては売り方が乱暴というか雑すぎるしなんなんだろうな
回転マンにしては売り方が乱暴というか雑すぎるしなんなんだろうな
84承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:30:16.95ID:obuHuowL ビットコインが上がってるからじゃないの
85承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:33:05.13ID:UTZo1tVV 今の、成り行きで一気に売ったな
一瞬で戻したけどアホすぎ
よっぽど早急にBTCが必要だったのか
一瞬で戻したけどアホすぎ
よっぽど早急にBTCが必要だったのか
86承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:34:18.79ID:nMsTWAWV btc上がってるけどcappもそれに合わせて下がるどころか上がってたのになぁ
2018/01/09(火) 12:57:56.79ID:RsyxP6QV
16000仕込めたから700円になれば千り人や
2018/01/09(火) 13:08:33.06ID:jlaQqwfV
リップルネム両方売ってこれにぶっ込もうかな
とは言っても40万ぽっちだけどさ
とは言っても40万ぽっちだけどさ
2018/01/09(火) 13:18:18.09ID:Lwd+zMpG
2018/01/09(火) 13:30:18.75ID:fgf5zTR9
DEW始まったら様子みて移そっかな
2018/01/09(火) 13:34:04.32ID:ycPjN0cG
DEWてどこやねん!そんな雑魚じゃなくて
大手5社の進捗状況テレグラムとかにないの?
大手5社の進捗状況テレグラムとかにないの?
93承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:34:32.70ID:2snNAGBi DEWがどこまでのものなのかが重要だな
クソプト以下なら辛いが広告の仕方とか見ると資金力はありそうだし期待はできるっぽい
第二のbinanceになってくれないかな〜
クソプト以下なら辛いが広告の仕方とか見ると資金力はありそうだし期待はできるっぽい
第二のbinanceになってくれないかな〜
2018/01/09(火) 13:40:42.83ID:RsyxP6QV
DEWは資金力ありそうで期待してる
2018/01/09(火) 13:40:51.54ID:4zzp6ehJ
DEWってところが公告バンバン打てば
バイナンス以上になる可能性もあるよね
やっぱり拠点が中国ってのは
みんな心理的に抵抗あるでしょ
バイナンス以上になる可能性もあるよね
やっぱり拠点が中国ってのは
みんな心理的に抵抗あるでしょ
2018/01/09(火) 13:42:14.62ID:Lwd+zMpG
DEWってなに?初めて聞いたぞそんな取引所w
2018/01/09(火) 13:45:56.25ID:ZSpEZ5pa
そりゃDEWってまだ開場してないもん
知らなくて当たり前
知らなくて当たり前
2018/01/09(火) 13:46:47.91ID:RsyxP6QV
イギリスの新しい取引所
でかい広告も打ってるし期待できる
でかい広告も打ってるし期待できる
99承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:47:43.43ID:FEi4smKJ >>96
そら新規だし
ただ、タイムズスクエアに全面広告出したり派手に広告してアメリカ人集めようとしてる
で、そこの取引所がCappを優先取り扱い通貨にするので、そこがでかくなれば出来高も増えるよねって話
まだたらればだよ
でも、Binanceとかも半年前に出来た取引所だしねって話を↑でしてたんだよ
そら新規だし
ただ、タイムズスクエアに全面広告出したり派手に広告してアメリカ人集めようとしてる
で、そこの取引所がCappを優先取り扱い通貨にするので、そこがでかくなれば出来高も増えるよねって話
まだたらればだよ
でも、Binanceとかも半年前に出来た取引所だしねって話を↑でしてたんだよ
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:50:24.94ID:JEHYuMUZ >>96
分散型取引所(DEX)だとGOXの可能性は無いし、直接交換だから手数料は安く済むけど、流動性が殆ど無いから、価格が上がりにくそうやね…
そもそもDEX自体の認知度低いやろーし
これからの取引所って感じやな
分散型取引所(DEX)だとGOXの可能性は無いし、直接交換だから手数料は安く済むけど、流動性が殆ど無いから、価格が上がりにくそうやね…
そもそもDEX自体の認知度低いやろーし
これからの取引所って感じやな
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:08:24.65ID:UTZo1tVV 正直、最近取引所の不備で何回もGOX未遂をしてるから
分散型の方が良い気がしてきた
最近ちょっと酷すぎ
wallet to wallet だから自分がミスしない限りGOXはあり得ない訳でしょ
某取引所で外人が200BTCが一ヶ月消えてるのにサポートに何度メールしても返信こないって
発狂してたけど、そうなったら俺は夜も眠れないわ
分散型の方が良い気がしてきた
最近ちょっと酷すぎ
wallet to wallet だから自分がミスしない限りGOXはあり得ない訳でしょ
某取引所で外人が200BTCが一ヶ月消えてるのにサポートに何度メールしても返信こないって
発狂してたけど、そうなったら俺は夜も眠れないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- ANA、国内線、最安運賃に事前座席指定オプション検討、SFCのラウンジ利用の300万決済以上条件は利用者増えすぎたため…株主総会 [943688309]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]