ちなみに14時頃に中の人が呟いてる
複数の社員が常に質問に答えてくれるから、テレグラム登録は絶対した方が良い
会社に雰囲気の良さというか、レベルの高さも分かる

蛇足だが、社員はみんな顔写真とCAPPマークをつけてるが、女の子が多く、みんな非常に美人だ