正直、最近取引所の不備で何回もGOX未遂をしてるから
分散型の方が良い気がしてきた
最近ちょっと酷すぎ
wallet to wallet だから自分がミスしない限りGOXはあり得ない訳でしょ
某取引所で外人が200BTCが一ヶ月消えてるのにサポートに何度メールしても返信こないって
発狂してたけど、そうなったら俺は夜も眠れないわ