探検


【TRX】トロン 第52話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 18:42:45.22ID:jHVL3Xd5
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第51話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515386782/
2018/01/08(月) 18:43:18.62ID:jHVL3Xd5
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料(※真偽は自己判断)

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/08(月) 18:43:52.76ID:EuhxJliX
おつ
2018/01/08(月) 18:43:59.97ID:jHVL3Xd5
トロンと直接関係ない質問はこちらへ

送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/

【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/

仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:44:02.54ID:nEgOi9TU
>>1
乙トロン様
2018/01/08(月) 18:44:55.08ID:jHVL3Xd5
TRON逆恨みしてるインフルエンサー(仲良しクラブ)一覧
・大石、イケハヤ、墨汁、ヨーロピアン、平野淳也
・田中
https://twitter.com/tanaka_bot_1
・Koji Higashi(NEW!!)
https://twitter.com/Coin_and_Peace
2018/01/08(月) 18:45:05.22ID:ykdfsVqX
>>1
トロ
2018/01/08(月) 18:47:22.57ID:zntMnLTc
イーサリアウムwww


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part59
871 :承認済み名無しさん[sage]:2018/01/08(月) 18:32:18.78 ID:7wDVqLBb
>>868
イーサリアウムだった
イーサリアウムはどういうコインかおしえて
2018/01/08(月) 18:48:01.94ID:jHVL3Xd5
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETC建てマン、利確の度に税金計算マン
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ
・ムーンきてますね

◎ビー玉前立腺トロントロンおじさん
725 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:14:30 ID:
俺は前立腺にビー玉押し付けられてグリグリされると、足の力が抜けるな。
後でビデオ見せられたけど、ほんと笑っちゃうくらいガクガクしてて恥ずかしかったわ

◎意識高い系小学生
873 : 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 21:39:14 ID:
俺の友達がお年玉でオーブ買ってガチャやってたけど
そいつの横で俺は午後ティー飲みながらうまい棒食ってトロン買ってたよ
そいつが子供に見えたわ
中学校上がりたくないから海外で暮らそうかな

◎塩/BTC
22 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/06(土) 21:16:21.33 ID:+XyNsUB9

>>1乙ファイト!ジャスティン!
ちなみにこの塩?ってなんやねん

https://i.imgur.com/5rWTsW2.png
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:48:44.27ID:TP3ufH6b
ガラきてますね
2018/01/08(月) 18:48:57.73ID:Akfv+Ja5
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/

https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology

https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
2018/01/08(月) 18:49:09.00ID:dQos4XoO
本日のトロン予想
上げてけ
2018/01/08(月) 18:49:51.41ID:jvnnrwuR
上場して下がる
Kの法則
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:50:14.93ID:ZL5AE+9u
この程度で2000買い800売りの人が救われるわけないだろ
もっと上げてさしあげろ
2018/01/08(月) 18:50:19.31ID:jHVL3Xd5
殴り合いの名前付けて適当に名鑑追加してよ
2018/01/08(月) 18:50:30.22ID:Akfv+Ja5
914 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 18:35:02.66 ID:wftAUFPp
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop

927 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 18:38:01.14 ID:wftAUFPp
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
英語わからなければGoogle翻訳でおk
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:50:34.96ID:xcp9EarE
まあ、今日は全体的にBTCの日だったからな
2018/01/08(月) 18:51:40.97ID:7jRomDqp
市場がガラ
2018/01/08(月) 18:52:03.50ID:66CpZtf5
タイミングわるいー
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:52:03.77ID:Fk7nwbTt
バイナンスにあるコインって何も無いときでも値段が上がることがあるのにトロンって何もなかったら決して下がらないよな。上がるのにはジャスティンが放送する前だけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:52:03.89ID:New0UHKQ
上場前なのに売られるってどういうことなのよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:52:05.78ID:BsT2c8h5
本日のトロン予想は上がって下がる。以上
2018/01/08(月) 18:52:06.96ID:Dchl2O2M
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
2018/01/08(月) 18:52:21.53ID:UD6AjxXa
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:52:55.74ID:xG0wBydI
>>14
恐ろしいw
2018/01/08(月) 18:53:03.79ID:6bEfFSIo
ttps://tron.game.com/

TRONの公開済みコンテンツもテンプレに入れろっつってんだろ!
2018/01/08(月) 18:53:12.97ID:dQos4XoO
まあ完全に21人待ちだな
2018/01/08(月) 18:53:19.88ID:Qi3wM99m
毎日毎日上げ下げで盛り上がる意味あるの?
少なくとも今月いっぱい持っときゃいいんだろ?
マッタリでいいじゃん
2018/01/08(月) 18:53:20.64ID:Thn+/Qbi
ビットコ気持ち悪い落ち方してんな
2018/01/08(月) 18:53:24.41ID:dQos4XoO
21時待ち
2018/01/08(月) 18:53:42.46ID:7jRomDqp
>>28
暇やん
2018/01/08(月) 18:54:00.97ID:Hv1zGAU9
BTC下げで全部真っ赤になると思ったが結構踏ん張るな
2018/01/08(月) 18:54:25.60ID:66CpZtf5
>>28
日本人だから祭が好きなんよ
2018/01/08(月) 18:54:32.50ID:UD6AjxXa
>>28
まぁいろんなスタイルあるからね…
今は短期勢が多いしまた落ち着いたらまったりすればいい
2018/01/08(月) 18:54:40.06ID:dQos4XoO
btc下がりゃどのアルトコインも上がるからなあ
2018/01/08(月) 18:54:43.40ID:MnzkUVC7
>>28
実況して盛り上がる時間を他に使うのもありだよな
2018/01/08(月) 18:54:46.41ID:0eoWZPwY
>>31
JPYを少しでも稼げるように
副業でもすればいい今なら仮想通貨のブログ書いて取引所のアフィはるだけで相当稼げるだろ
2018/01/08(月) 18:54:51.20ID:igQwgzFU
ビットコの下げ方なかなか派手だな
2018/01/08(月) 18:54:54.88ID:58JqH2IV
逃げ場がないからもう耐えるのみ
そのままよこよこでもいいのよ。。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:55:02.28ID:LL0bmDh6
>>35
んなわねない、初心者かお前
2018/01/08(月) 18:55:52.68ID:pqjF3o3q
ビットコが下げりゃ草は上がる
2018/01/08(月) 18:55:56.94ID:7jRomDqp
>>37
いやええわそこまで金欲しくないし
仮想通貨で稼ぎたいのはもちろんだけど単純に楽しい
楽しく稼げるからいいんだよ
2018/01/08(月) 18:57:07.38ID:KktC9RR6
>>35
ヨコヨコのときはね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:57:54.89ID:/8CE6riw
爆発まだ?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:57:56.98ID:0U+xXR9b
ツイッターでトロン実況してるやついる笑
#トロン
2018/01/08(月) 18:58:09.36ID:7dY34f3h
>>9
ビー玉は誤爆だろ。勘弁してやれよ
ガクガク
2018/01/08(月) 18:58:14.63ID:8xdtxUMk
Next pump will be in 1 days, 14 hours and 43 minutes.
Tue, Jan 09, 8:00 PM GMT (London)
Tue, Jan 09, 3:00 PM EST (New York)
Wed, Jan 10, 5:00 AM GMT+9 (Seoul)
(You can see the countdown under the Countdown bot status on the right sidebar)
Pump will be on Binance, be sure to sign up and transfer funds.
2018/01/08(月) 18:58:25.94ID:58JqH2IV
ビットコはフィアットにも変えれるんだぞ
最悪下がれば全部焼ける
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:58:27.89ID:xcp9EarE
>>42
お、あなたいいこと言ったアルネ

でもおれは仮想通貨よりももっと楽して
稼ぎたいアルネー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:58:27.08
ビットコが下げたら草が上がるとか大丈夫かその考え
2018/01/08(月) 18:58:31.47ID:VmQ6G60+
あと1時間で韓国上場
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:58:32.07ID:wftAUFPp
>>16に付け足しておくと、実際の開発が始まってからまだ日が浅い
エンジニアも決して多くはないから、コードとして目に見える形の成果物が上がってくるのはもう少し先になるだろう
現時点で参画してるエンジニアの経歴(これは本当かわからない)やスキル(これは書くコードを見ればわかる)も確認したけど、特に問題はなし
トロンが成功するかどうかなんてものはわからないけど、少なくとも詐欺目的でないことは明白
詐欺を承知で加担していたとバレたらエンジニアの将来も真っ暗だし、そんなことは今更言うまでもないけど
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:58:45.70ID:N9IPtn1v
売られてさがってるわけじゃないかビビッて売るなよ
大口が蓋をして上がらないようにしてるだけだ
7時40分くらいから暴騰するぞ
2018/01/08(月) 18:59:15.27ID:7jRomDqp
>>51
時差込みで?
2018/01/08(月) 18:59:34.86ID:jHVL3Xd5
>>46
君の前立腺おじキター
2018/01/08(月) 18:59:40.64ID:dQos4XoO
完全にヨコヨコきてる
爆発するんでない?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:00:02.08ID:OzdL4KL2
買い時じゃない?
burnしたら跳ね上がると思うのだが…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:00:18.07ID:H5+XCzFf
2000ぐらいいった時のXVG民のトロンへの恨みこもったあのレスもあげてほしい
2018/01/08(月) 19:00:32.05ID:7jRomDqp
ネプリーグでビットコイン出てきた
2018/01/08(月) 19:00:40.04ID:u+w7uvYC
>>54
韓国の場所ご存知でない?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:00:54.78ID:+N1Vg77x
>>1乙(´・ω・`)
2018/01/08(月) 19:01:07.70ID:mNim7w7Q
大口の蓋抑えが解かれてからチキンレースの始まりや
2018/01/08(月) 19:01:08.40ID:Bu2SYO/9
>>54
お前馬鹿すぎる
2018/01/08(月) 19:01:10.52ID:wsSwV1yF
プロ野球総選挙だって
2018/01/08(月) 19:01:12.14ID:Dchl2O2M
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
2018/01/08(月) 19:01:19.38ID:7jRomDqp
>>60
時差ないんだ?
知らなかった
2018/01/08(月) 19:01:40.24ID:7jRomDqp
>>63
いや時差1時間ぐらいあるのかと
2018/01/08(月) 19:01:41.37ID:hTF+8TtW
日本と韓国は時差ないって100回以上言われてるんだが
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:01:43.31ID:+XlS3P+5
図鑑に伯爵がいないから寂しい
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:02:15.58ID:svU0zK7b
今日でちょいあがり、提携で下がって月末暴騰っていうのがいい流れなんだけどなー。1000satになると急に難しくなるなー草コイン
2018/01/08(月) 19:02:15.62ID:tYeZWACB
>>67
一時間あるのは中国だね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:02:31.58ID:+N1Vg77x
バイナンス、ビリケツ脱出したな(´・ω・`)v
2018/01/08(月) 19:02:34.05ID:dQos4XoO
>>68
正確に言えば時差はあるけど、タイムゾーンでの区切りの仕方云々
2018/01/08(月) 19:02:35.24ID:d9jio9MU
>>67
韓国は明石標準時使ってる
2018/01/08(月) 19:02:42.95ID:t3CCb7Hz
韓国人きてくれー(>ω<)
2018/01/08(月) 19:03:02.43ID:7jRomDqp
ありがとう勉強になった
2018/01/08(月) 19:03:06.98ID:igQwgzFU
インフルエンサーの最近仕掛けたlunひどいな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:03:13.87ID:+XlS3P+5
>>67
1時間って思ってる人多いよ。なんでかしらんけど
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:03:21.11ID:vhxYBWxQ
>>65
イヤだけどとても現実的
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:03:37.85ID:c5m1m8tU
コリアだめだ
2018/01/08(月) 19:03:38.38ID:pqjF3o3q
ビットコ下がってるとかいうから見たら全然下がってなくてワロタ
もういいわきみら、ゲームでもしてたほうがまし
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:04:15.21ID:+/ApM4oM
これ今年注目です。
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/08(月) 19:04:21.05ID:CM5PH5qK
いや下がってるだろなんだこいつ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:04:52.73ID:Fk7nwbTt
韓国と時差が無いなんて韓国マニア以外知らんだろ。1時間位時差あると思ってた
2018/01/08(月) 19:04:57.12ID:152p2Hk4
期待上げすら難しそうだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:05:05.16ID:AkV93seH
お前ら上げ始めるのは上場前の30分前だぞ
2018/01/08(月) 19:05:24.90ID:UD6AjxXa
>>81
どこで見てんだ?
2018/01/08(月) 19:05:35.60ID:58JqH2IV
え、下がってるよね?
日本だけプレミア価格だけども
2018/01/08(月) 19:05:54.18ID:Dchl2O2M
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:06:15.28ID:782GJhwc
500ドルは下がってるうちに入らないのか
2018/01/08(月) 19:06:35.35ID:Thn+/Qbi
円建てで見てそう
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:06:37.25ID:XW0+Ek1a
韓国上場で高騰する気はしないなあ
微増もしくはヨコヨコのまま
2018/01/08(月) 19:06:52.56ID:zntMnLTc
2000の壁すげぇ、1256BTC
2018/01/08(月) 19:07:11.00ID:CM5PH5qK
>>84
アホすぎて草
隣国の時差も知らないとか恥ずかしいなこいつ
2018/01/08(月) 19:07:31.70ID:Ha1ijH2n
このヨコヨコは上がりたがってるやつやな
下の蓋はほぼない
2018/01/08(月) 19:07:39.96ID:dQos4XoO
バイナンス 香港 フィーバー
HITBTC イギリス ヨコヨコ
HITBTCで来るだろ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:07:42.40ID:vhxYBWxQ
>>90
日足だとまだ下値を切り上げてるからね
調整の範囲内
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:07:57.86ID:H5+XCzFf
>>89
お前売り煽りガイジだろ?
さっきのスレいたから分かるわ
2018/01/08(月) 19:08:18.03ID:Iw4TZsmC
トロンの利益全部エアロンに入れてぶっ飛ばして帰ってきた
1週間前の地点からリスタート
2018/01/08(月) 19:08:21.79ID:/aURuZcc
この感じ暴騰する前のトロンちゃんに戻ったみたいだ
2018/01/08(月) 19:08:58.39ID:Ha1ijH2n
>>99
利確するの遅すぎだろー
7ドルでしばらくヨコヨコしてたやんけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況