公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第51話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515386782/
【TRX】トロン 第52話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 18:42:45.22ID:jHVL3Xd5
153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:19:59.23ID:svU0zK7b つーかCoinrailって雑魚取引所じゃん。盛り上がんないわけだわ
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:20:16.04ID:+54EerhI 2万トロンちゃん買ってみたけど…どやろか
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:20:38.33ID:laew5cvV ドルに逃げるわ
ビットコイン自体が下がってる
ビットコイン自体が下がってる
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:20:55.66ID:mrzD8ech イーサすんげなあ
158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:21:52.81ID:at9EeuoI さっき1割売ったんだがこれは上がるな
バイナンス回復でモンモンとしてた新規が一気にくる。
バイナンス回復でモンモンとしてた新規が一気にくる。
159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:22:15.48ID:6zZnMEez トロン暴騰するのはいいけどhitbtcに送金したうちのトロンどこで迷子になってるんだろ
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:22:26.92ID:+XlS3P+5 トロンも踏ん張ってるみたいだから風呂でも入ってくるか
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:22:59.63ID:l/tp5wNj 1060ヨコヨコ
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:24:16.45ID:4saOAb1h これでもよく耐えてる方だわ
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:25:17.96ID:/BeWI8w4 やけに煽りが多いけど、1060でキープしてるのは凄くないか?
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:25:43.26ID:/PJTAzpr 売り板薄すぎるっピ!
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:26:04.90ID:lu/u+TmI キテル・・・
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:26:18.66ID:2XciEklw クルゾ
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:26:47.25ID:6yrWoXz3 くる
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:16.02ID:DPfj3hZy こない
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:18.03ID:BminP1qd イーサ売っぱらってトロンとリップル買い増ししたらこのザマだよ、たまらんなー
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:31.47ID:F1Kr4Jz7 蓋消えたやん
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:35.91ID:/BeWI8w4∧_∧
∧( ´∀`)< ageキタ――(゚∀゚)――!!
( ⊂ ⊃
( つ ノノ
|(_)_)
(__)_)
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:41.59ID:+7+elce3 こねーよ
きたら勃起ちんこうpするわ
きたら勃起ちんこうpするわ
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:04.38ID:6XhUfCVE じりあげ
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:04.75ID:OnfbXzRo くるぞ
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:11.06ID:YcKHeANk ★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:16.20ID:Thn+/Qbi ビットコの値動きなんてどこ吹く風って感じだなトロンは
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:44.13ID:dCgjgtGG くるな
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:44.89ID:BminP1qd183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:50.86ID:+7+elce3 こねーって
もう騙されねー
もう騙されねー
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:28:50.33ID:6rA5vUyy ビットやリップルから流れてきてんのか?
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:29:04.87ID:+54EerhI 勃起!
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:29:08.26ID:dQos4XoO ビットコ下げの中で上がり始めたらイナゴ集落で爆上げだわ
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:29:19.46ID:/BeWI8w4188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:29:21.07ID:4t0tA0BN ちんこか…
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:29:22.95ID:wvC4gAZ9 8時まだぁ?
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:29:36.26ID:l/tp5wNj 1200見えてからキタといってくれ💢
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:30:01.91ID:lu/u+TmI 俺ホモだから2000いったら絶対勃起チンコアップしてもらうからな
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:30:26.87ID:igQwgzFU 5000枚まで減らして様子見
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:30:51.17ID:8tdLZKl9 308: 承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:45.71 ID:0sYDZQPu0.net [13/20] AAS
>>306
いやいや、イナゴじゃないよ
上がってないだから
まだCOMSAは100円から3倍になっただけ 初めてだよこんな先行投資は
今までと自信がちがう トロンとヴァージ握ってる人が不幸になりますように
特にトロン持ってるやつが全員死にますように
107: 承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:12.02 ID:zn+/bAbe0.net [7/17] AAS
と言ってる間にトロン2000超えてます
マジで殺したいわ トロンホルダー全員死にさらせ
765 :承認済み名無しさん:2018/01/04(木) 11:54:37.88 ID:0sYDZQPu0.net[13/22]
俺トロン250のときに全資産ぶっ込んでたのに
こいつに人生狂わされた
マジでぶっ殺したい ほんとに殺したい
772: 承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:57:25.99 ID:0sYDZQPu0.net [15/22] AAS
仮想通貨の価値がゼロになって全員殺されますように
この辺りだな
2018/01/04(木) 17:34:45.71 ID:0sYDZQPu0.net [13/20] AAS
>>306
いやいや、イナゴじゃないよ
上がってないだから
まだCOMSAは100円から3倍になっただけ 初めてだよこんな先行投資は
今までと自信がちがう トロンとヴァージ握ってる人が不幸になりますように
特にトロン持ってるやつが全員死にますように
107: 承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:12.02 ID:zn+/bAbe0.net [7/17] AAS
と言ってる間にトロン2000超えてます
マジで殺したいわ トロンホルダー全員死にさらせ
765 :承認済み名無しさん:2018/01/04(木) 11:54:37.88 ID:0sYDZQPu0.net[13/22]
俺トロン250のときに全資産ぶっ込んでたのに
こいつに人生狂わされた
マジでぶっ殺したい ほんとに殺したい
772: 承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:57:25.99 ID:0sYDZQPu0.net [15/22] AAS
仮想通貨の価値がゼロになって全員殺されますように
この辺りだな
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:30:53.63ID:mrzD8ech そうれっ☆ミ
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:14.23ID:7jkBy/b1 上がるね
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:27.87ID:tYeZWACB このスレホモ多すぎィ
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:31:28.34ID:c5m1m8tU ちんこ晒しおじさんが来たから期待かな
203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:09.86ID:jUQkuuTI チキンレース開幕
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:10.38ID:4t0tA0BN いつからトロンスレはガチホモだらけに
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:13.80ID:igQwgzFU 今日あがらなかったら短期ダメだろまじで
207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:16.34ID:VIE3RPil208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:19.84ID:KVGUpRQ+ 期待であがって事実で売るの流れで考えたら
今がほぼほぼピークなんじゃ・・・
今がほぼほぼピークなんじゃ・・・
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:22.24ID:sXv3qJUF 1時間足はサポート切り上げに見えるから
このままいけば暴騰も視野に入ってくる
このままいけば暴騰も視野に入ってくる
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:34.16ID:EuhxJliX211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:35.57ID:/BeWI8w4 これ、来るヤツだな
マジ期待(´◉◞౪◟◉)ハスハスハスハス
マジ期待(´◉◞౪◟◉)ハスハスハスハス
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:37.05ID:wsSwV1yF 最初から短期で期待してない
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:00.15ID:mPAXwzPI バイナンス新規受付開始したから送金で流れてんのかね
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:00.44ID:8+P2WFSM 再び1100チャレンジ
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:18.13ID:XlgSN+2u うーん乗るか迷う
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:34.87ID:+7+elce3 ないない
なーい!またバーコードよ
なーい!またバーコードよ
219承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:39.75ID:95++m09N 風呂入ってるかまわん?
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:35.77ID:ALx0yEh/225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:55.11ID:mPAXwzPI 寝るわ
もうどうにでもなれ
もうどうにでもなれ
226承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:05.71ID:/BeWI8w4 1100チャレンジ!!!一段階上がれ!!!( ゚Д゚)コラァァァァァァ
227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:13.13ID:QlNoImpI ところで気になるんだけど
蓋する理由はなんなの?
蓋する理由はなんなの?
228承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:13.82ID:BminP1qd229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:21.27ID:d9jio9MU 韓国の市場に過度に期待しすぎ
230承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:28.94ID:tG1Nviod こーれ上げ失敗したら600近くまで時間かけて下げそうなんだよな
大きく下げたら買い増ししたい
大きく下げたら買い増ししたい
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:37.14ID:95++m09N 俺、5ちゃんねるに書き込むん初めてやったんや、早速2人もコメントくれてうれしい。気持ちよく風呂入れる。
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:35:39.36ID:ALx0yEh/ >>227
失望売りで安く買い直せる
失望売りで安く買い直せる
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:36:32.85ID:Thn+/Qbi 8時前に1400超えたら利確しようと思ってたけどほっとくしかねえな
237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:37:31.89ID:jUQkuuTI >>231
ちんこあくしろよ
ちんこあくしろよ
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:37:49.02ID:ZL5AE+9u 蓋手前で回してると痛い目にあう
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:03.36ID:BminP1qd >>231
意外と優しいオッサン多くてワロタ
意外と優しいオッサン多くてワロタ
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:04.75ID:0U+xXR9b イナゴが来始めた
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:06.49ID:wftAUFPp 先に言っておくけど、ジャスティンを信頼して数ヶ月単位でガチホするつもりの奴は今日明日あたりが正念場だぞ
俺の予想だと最低でも一時800台いくからそこで仕込んでおけ
俺の予想だと最低でも一時800台いくからそこで仕込んでおけ
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:09.89ID:rGjqDLkF ちょい上がったら売るやつ邪魔だなぁ
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:14.89ID:66CpZtf5 韓国でどれくらい勢いつくかなー
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:28.88ID:N9IPtn1v そろそろまた蓋はずれるぞ
買うならここが最後
買うならここが最後
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:55.44ID:pqjF3o3q 蓋ガイジがきとるな
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:56.47ID:Od4WFblN こんなウンコ1円でも要らん
高値で掴んだウンコちゃんが可哀想w
高値で掴んだウンコちゃんが可哀想w
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:39:07.72ID:woc+/F3I 上場したら下がるのわからんのかw
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:39:10.11ID:yjxui7Zb そろそろ盛り上がるかと思えばおまえら風呂とかちんことか最高だな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]