探検


【TRX】トロン 第52話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 18:42:45.22ID:jHVL3Xd5
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第51話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515386782/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:19:59.23ID:svU0zK7b
つーかCoinrailって雑魚取引所じゃん。盛り上がんないわけだわ
2018/01/08(月) 19:20:14.19ID:Ha1ijH2n
>>148
今まで辛かったろう
もう楽になれ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:20:16.04ID:+54EerhI
2万トロンちゃん買ってみたけど…どやろか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:20:38.33ID:laew5cvV
ドルに逃げるわ
ビットコイン自体が下がってる
2018/01/08(月) 19:20:55.66ID:mrzD8ech
イーサすんげなあ
2018/01/08(月) 19:21:52.81ID:at9EeuoI
さっき1割売ったんだがこれは上がるな
バイナンス回復でモンモンとしてた新規が一気にくる。
2018/01/08(月) 19:22:15.48ID:6zZnMEez
トロン暴騰するのはいいけどhitbtcに送金したうちのトロンどこで迷子になってるんだろ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:22:26.92ID:+XlS3P+5
トロンも踏ん張ってるみたいだから風呂でも入ってくるか
2018/01/08(月) 19:22:59.63ID:l/tp5wNj
1060ヨコヨコ
2018/01/08(月) 19:23:22.15ID:at9EeuoI
>>159
おれは帰り道で迷子になってるよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:24:16.45ID:4saOAb1h
これでもよく耐えてる方だわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:25:17.96ID:/BeWI8w4
やけに煽りが多いけど、1060でキープしてるのは凄くないか?
2018/01/08(月) 19:25:43.26ID:/PJTAzpr
売り板薄すぎるっピ!
2018/01/08(月) 19:26:04.90ID:lu/u+TmI
キテル・・・
2018/01/08(月) 19:26:18.66ID:2XciEklw
クルゾ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:26:47.25ID:6yrWoXz3
くる
2018/01/08(月) 19:27:16.02ID:DPfj3hZy
こない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:27:18.03ID:BminP1qd
イーサ売っぱらってトロンとリップル買い増ししたらこのザマだよ、たまらんなー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:27:31.47ID:F1Kr4Jz7
蓋消えたやん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:27:35.91ID:/BeWI8w4
  
 ∧_∧
  ∧( ´∀`)< ageキタ――(゚∀゚)――!!
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ
 |(_)_)
 (__)_)
2018/01/08(月) 19:27:35.96ID:l/tp5wNj
>>170
イーサ売るなよ……
2018/01/08(月) 19:27:41.59ID:+7+elce3
こねーよ
きたら勃起ちんこうpするわ
2018/01/08(月) 19:28:04.38ID:6XhUfCVE
じりあげ
2018/01/08(月) 19:28:04.75ID:OnfbXzRo
くるぞ
2018/01/08(月) 19:28:11.06ID:YcKHeANk
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
2018/01/08(月) 19:28:16.20ID:Thn+/Qbi
ビットコの値動きなんてどこ吹く風って感じだなトロンは
2018/01/08(月) 19:28:40.48ID:jHVL3Xd5
>>174
ちんこうpマンきたーー
2018/01/08(月) 19:28:43.56ID:XMl/Xn2l
>>174
これマジ?
2018/01/08(月) 19:28:44.13ID:dCgjgtGG
くるな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:28:44.89ID:BminP1qd
>>173
12月半ば過ぎから成績悪かったから切り捨てたんだよ
まぁアルトの筆頭株だからいづれ買い戻すつもりだったが、、
2018/01/08(月) 19:28:50.86ID:+7+elce3
こねーって
もう騙されねー
2018/01/08(月) 19:28:50.33ID:6rA5vUyy
ビットやリップルから流れてきてんのか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:29:04.87ID:+54EerhI
勃起!
2018/01/08(月) 19:29:08.26ID:dQos4XoO
ビットコ下げの中で上がり始めたらイナゴ集落で爆上げだわ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:29:19.46ID:/BeWI8w4
>>174
来てほしくないの?
期待すると来なかったときショック受けるから来ない言ってるの?
2018/01/08(月) 19:29:21.07ID:4t0tA0BN
ちんこか…
2018/01/08(月) 19:29:22.95ID:wvC4gAZ9
8時まだぁ?
2018/01/08(月) 19:29:36.26ID:l/tp5wNj
1200見えてからキタといってくれ💢
2018/01/08(月) 19:29:51.52ID:pqjF3o3q
>>173
トロンにするのにイーサがいるんだよね
2018/01/08(月) 19:30:01.91ID:lu/u+TmI
俺ホモだから2000いったら絶対勃起チンコアップしてもらうからな
2018/01/08(月) 19:30:26.87ID:igQwgzFU
5000枚まで減らして様子見
2018/01/08(月) 19:30:37.00ID:NLYtPrl4
みんなありがとう
でも>>152の助言で踏みとどまれそうになったw
2018/01/08(月) 19:30:48.38ID:XMl/Xn2l
>>191
しようと思ったら上がったからやめとこ!ってなりそう
2018/01/08(月) 19:30:49.15ID:mPAXwzPI
>>191
先物のせいでもう上がる見込み薄いんだからビット使えよ
2018/01/08(月) 19:30:51.17ID:8tdLZKl9
308: 承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:45.71 ID:0sYDZQPu0.net [13/20] AAS
>>306
いやいや、イナゴじゃないよ
上がってないだから

まだCOMSAは100円から3倍になっただけ 初めてだよこんな先行投資は
今までと自信がちがう トロンとヴァージ握ってる人が不幸になりますように

特にトロン持ってるやつが全員死にますように

107: 承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:19:12.02 ID:zn+/bAbe0.net [7/17] AAS
と言ってる間にトロン2000超えてます

マジで殺したいわ トロンホルダー全員死にさらせ

765 :承認済み名無しさん:2018/01/04(木) 11:54:37.88 ID:0sYDZQPu0.net[13/22]
俺トロン250のときに全資産ぶっ込んでたのに
こいつに人生狂わされた

マジでぶっ殺したい ほんとに殺したい

772: 承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:57:25.99 ID:0sYDZQPu0.net [15/22] AAS
仮想通貨の価値がゼロになって全員殺されますように

この辺りだな
2018/01/08(月) 19:30:53.63ID:mrzD8ech
そうれっ☆ミ
2018/01/08(月) 19:31:07.35ID:+7+elce3
>>192
おう、今日行ったら確実にうpするわな
行かなかったらそっちのちんこうpしてくれる?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:31:14.23ID:7jkBy/b1
上がるね
2018/01/08(月) 19:31:27.87ID:tYeZWACB
このスレホモ多すぎィ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:31:28.34ID:c5m1m8tU
ちんこ晒しおじさんが来たから期待かな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:32:09.86ID:jUQkuuTI
チキンレース開幕
2018/01/08(月) 19:32:10.38ID:4t0tA0BN
いつからトロンスレはガチホモだらけに
2018/01/08(月) 19:32:13.80ID:igQwgzFU
今日あがらなかったら短期ダメだろまじで
2018/01/08(月) 19:32:14.05ID:lu/u+TmI
>>199
見るのは好きだけど見られるのは嫌い
2018/01/08(月) 19:32:16.34ID:VIE3RPil
>>182
これが成績悪いって凄いな
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org504242.jpg
2018/01/08(月) 19:32:19.84ID:KVGUpRQ+
期待であがって事実で売るの流れで考えたら
今がほぼほぼピークなんじゃ・・・
2018/01/08(月) 19:32:22.24ID:sXv3qJUF
1時間足はサポート切り上げに見えるから
このままいけば暴騰も視野に入ってくる
2018/01/08(月) 19:32:34.16ID:EuhxJliX
>>174
カリに1本線入れるだけのモザイクにしろよこれでセーフだから
過度なモザイクだと見えんからな
2018/01/08(月) 19:32:35.57ID:/BeWI8w4
これ、来るヤツだな
マジ期待(´◉◞౪◟◉)ハスハスハスハス
2018/01/08(月) 19:32:37.05ID:wsSwV1yF
最初から短期で期待してない
2018/01/08(月) 19:33:00.15ID:mPAXwzPI
バイナンス新規受付開始したから送金で流れてんのかね
2018/01/08(月) 19:33:00.44ID:8+P2WFSM
再び1100チャレンジ
2018/01/08(月) 19:33:02.12ID:+7+elce3
>>206
ok
まあ2000いったら確実にうpするわな
2018/01/08(月) 19:33:11.52ID:jHVL3Xd5
>>197 なつい
2018/01/08(月) 19:33:18.13ID:XlgSN+2u
うーん乗るか迷う
2018/01/08(月) 19:33:34.87ID:+7+elce3
ないない
なーい!またバーコードよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:33:39.75ID:95++m09N
風呂入ってるかまわん?
2018/01/08(月) 19:33:56.93ID:wsSwV1yF
>>214
1100で壁作ってるやつがいる
2018/01/08(月) 19:34:02.56ID:EuhxJliX
>>218
はよオカズ探ししとけよ
2018/01/08(月) 19:34:08.36ID:+7+elce3
>>219
かまんで
バーコードよ
2018/01/08(月) 19:34:10.63ID:tYeZWACB
>>219
20時には帰ってこいよ上がるにせよ下がるにせよ動くぞたぶん
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:34:35.77ID:ALx0yEh/
>>219
かまわん
20時以降もどればよろし
2018/01/08(月) 19:34:55.11ID:mPAXwzPI
寝るわ
もうどうにでもなれ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:35:05.71ID:/BeWI8w4
1100チャレンジ!!!一段階上がれ!!!( ゚Д゚)コラァァァァァァ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:35:13.13ID:QlNoImpI
ところで気になるんだけど
蓋する理由はなんなの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:35:13.82ID:BminP1qd
>>207
12月半ば過ぎからの話してるんだけど
年間チャートみればピカイチなの当たり前やろ
2018/01/08(月) 19:35:21.27ID:d9jio9MU
韓国の市場に過度に期待しすぎ
2018/01/08(月) 19:35:28.94ID:tG1Nviod
こーれ上げ失敗したら600近くまで時間かけて下げそうなんだよな
大きく下げたら買い増ししたい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:35:37.14ID:95++m09N
俺、5ちゃんねるに書き込むん初めてやったんや、早速2人もコメントくれてうれしい。気持ちよく風呂入れる。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:35:39.36ID:ALx0yEh/
>>227
失望売りで安く買い直せる
2018/01/08(月) 19:36:17.24ID:6EMxDTbS
>>231
かわいい
レスつけちゃお
2018/01/08(月) 19:36:32.85ID:Thn+/Qbi
8時前に1400超えたら利確しようと思ってたけどほっとくしかねえな
2018/01/08(月) 19:37:07.03ID:EuhxJliX
>>231
かわいい風呂入るならついでにチンコうp
2018/01/08(月) 19:37:17.23ID:66CpZtf5
>>231
おふろいってらっしゃい
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:37:31.89ID:jUQkuuTI
>>231
ちんこあくしろよ
2018/01/08(月) 19:37:36.60ID:wsSwV1yF
>>231
ぼくもレスつけちゃう
2018/01/08(月) 19:37:37.89ID:VIE3RPil
>>228
そうだよ、12月半ばからの話
普通に堅調に上がってるじゃん
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:37:49.02ID:ZL5AE+9u
蓋手前で回してると痛い目にあう
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:38:03.36ID:BminP1qd
>>231
意外と優しいオッサン多くてワロタ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:38:04.75ID:0U+xXR9b
イナゴが来始めた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:38:06.49ID:wftAUFPp
先に言っておくけど、ジャスティンを信頼して数ヶ月単位でガチホするつもりの奴は今日明日あたりが正念場だぞ
俺の予想だと最低でも一時800台いくからそこで仕込んでおけ
2018/01/08(月) 19:38:09.01ID:jHVL3Xd5
>>231
女の子なら付き合って
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:38:09.89ID:rGjqDLkF
ちょい上がったら売るやつ邪魔だなぁ
2018/01/08(月) 19:38:11.66ID:pqjF3o3q
>>231
あらかわいいわねぼうや
2018/01/08(月) 19:38:14.89ID:66CpZtf5
韓国でどれくらい勢いつくかなー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:38:28.88ID:N9IPtn1v
そろそろまた蓋はずれるぞ
買うならここが最後
2018/01/08(月) 19:38:55.44ID:pqjF3o3q
蓋ガイジがきとるな
2018/01/08(月) 19:38:56.47ID:Od4WFblN
こんなウンコ1円でも要らん
高値で掴んだウンコちゃんが可哀想w
2018/01/08(月) 19:39:07.72ID:woc+/F3I
上場したら下がるのわからんのかw
2018/01/08(月) 19:39:10.11ID:yjxui7Zb
そろそろ盛り上がるかと思えばおまえら風呂とかちんことか最高だな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況