探検


【海外取引所】CoinExchange【草コイン】 Part.2

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 18:37:33.24ID:8N9XNeSE
・草コインをメインに560種類以上取り扱っている
・ico直後のコインなとをすぐ取り扱う事で有名
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし


https://www.coinexchange.io/
※前スレ
【海外取引所】CoinExchange【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335327/
2018/01/15(月) 17:06:37.60ID:H8apKE3G
壁が凄まじく薄いから仕手に乗っかって程々で引くだけでもうかるな
2018/01/15(月) 17:07:56.66ID:kvLGdN3F
calcがいいチャートしてんな
4000だけ買って頂点で逃げるか
2018/01/15(月) 17:12:30.92ID:5MPcRrrD
TURBOクソコインすぎて笑ったから100JPY分だけ買った
2018/01/15(月) 17:14:23.12ID:FkmNB750
俺は1300円だけ買うた
2018/01/15(月) 17:16:11.50ID:yTCCcTBJ
>>653
だよな
ECCとかBLASは近々暴騰すると思うわ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:22:26.57ID:MYS9MCCg
【音速】TURBO【億ロード】みたいなスレが立って暴騰、一瞬で暴落して流石ターボだったな!ってオチで終わるのは分かる
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:25:38.71ID:MMwZm7LU
ANTXいい感じで伸びてる
13越えたらどこまで上げるか未知数だな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:39:19.51ID:zQK0f2mJ
最近仕手みたいなのばっかであがっても下がるな
2018/01/15(月) 17:48:21.21ID:qK2P1ZpE
うーんやっぱ届いてんだよな
表示されないだけか
2018/01/15(月) 17:51:22.25ID:/7c4nC5R
ZCCマークがかっこいいからちょっと買ったw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:53:13.61ID:g4FRwVo6
CALCおいしい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:58:51.48ID:qJq5m8iI
コインチェックからCoinExchangeにETHを送金して一日経つのに入金されない
どうなってんの、これ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:01:38.30ID:Y0YN6XNh
表示されないだけなのか?
ほんとか?
2018/01/15(月) 18:05:41.55ID:2aW+mIOh
仕手に荒らされてないコイン仕込んで
スマホアプリに上昇時アラート入れて放っておくのが一番良いな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:08:31.57ID:g4FRwVo6
薄い板でのすごい下の方でちょっとだけ売り板だすやつなんなの?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:09:59.82ID:YLtq/mI4
クソコイン増やしすぎて、訳分からんくなったわ。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:13:30.09ID:eoeewgbu
>>668
スマホアプリあるの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:14:08.31ID:qJq5m8iI
>>668
仕手に荒らされてない銘柄とかどうやって見分けるの?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:20:31.61ID:Zc7xTFmH
>>666
俺も同じ。気長に待つしかないらしいぞ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:21:31.84ID:eoeewgbu
残金分一気にコイン買うのって出来ないの?
毎回買い値いれて買い枚数入れてってやってると乗り遅れるし、微妙にビットコ余る
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:22:28.63ID:eoeewgbu
コインチェックからの送金はライトコインが早いよ
2018/01/15(月) 18:26:03.39ID:e3MVyH8Z
calcならfazzもいいんじゃね?
リカクは上場来高値で
2018/01/15(月) 18:29:28.08ID:Z8X3KOeB
kucoinからの移動組なんだけどcoinexchangeってチャートずれてるの?
30分ぐらい描写遅れてるんだけどいつもこうなの?
2018/01/15(月) 18:32:33.61ID:kvLGdN3F
>>676
ジャンピングキャッチさせようとすんなカス
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:32:52.06ID:LCd9jtSn
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY

早くパンプ情報欲しい人はフレンド登録>Binance_PUMP_JPN
join us
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:33:15.30ID:o1Hny/lb
>>674
Buy xxxx の右にあるavailable balanceの数値をクリックすれば、
手持ちから買えるだけの分を自動入力してくれる。
2018/01/15(月) 18:33:57.58ID:2aW+mIOh
>>671-672
仕手が仕込み済みか否かまでは分からんけど
moon後の値動きを見たり情報集めてscam臭くないのを適当に拾ってるだけだよ
アプリはBlockfolioを使ってる
2018/01/15(月) 18:34:21.65ID:Z8X3KOeB
coinexchange古参の人教えてください
vidzのチャートが0.0000006で止まったままずっと更新されないのですが、coinexchangeってチャートの更新遅いんでしょうか?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:35:31.08ID:iCCYQPbf
>>654
何買ったの?
2018/01/15(月) 18:36:40.21ID:kvLGdN3F
>>682
基本更新ボタンな
2018/01/15(月) 18:42:00.67ID:mu9gFhyA
うーん今日は何に入れるか悩む
2018/01/15(月) 18:44:17.37ID:Z8X3KOeB
>>684
すみませんF5押して何度も更新してるのですが、チャートが更新されずに0.0000006のままなんです
kucoinから3btc移したのですが、チャートが機能してないので怖くてトレードできないまま困ってます
ここのチャートってディレイなんでしょうか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:48:26.42ID:eoeewgbu
>>664
上がる要素なさそうだけど
草多すぎてわけわからんからとりあえず買った
2018/01/15(月) 18:55:44.84ID:XnE7BhQo
Coinexchangeに送る場合ライトコインよりイーサの方が良いのか?
2018/01/15(月) 18:56:48.87ID:rSaeYLA3
すまん初心者で申し訳ないんやけど
turboよさそうで買おうと思うんやけど
これBTC建てで買ったら現在価格安すぎるので損しない?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:58:52.89ID:tLgyEUhB
>>661
1〜2sat往復コインだったのが今は10sat…
ここ24hで一体何があった?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 18:59:14.70ID:s0BINX/N
>>686
チャートは全然動かないよ。
30分分くらい遅延がある印象
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:02:52.92ID:mEecZ6sq
チャートの日足だけを見ると、ammo、magがいいと思う

材料は調べていない
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:03:15.93ID:mEecZ6sq
あとは無難にetg,etcかな
2018/01/15(月) 19:03:38.84ID:Z8X3KOeB
>>691
レスありがとうございます
皆さんディレイのチャートでトレードしてるんでしょうか?
トレードする気満々で資金移動したのですが、ディレイチャートだと怖くてトレードするの躊躇してます
2018/01/15(月) 19:03:54.95ID:5DBWaKQx
kb3は一昨日?CE上場して開始値10000satからのナイアガラで24時間の最低値が400くらいで最高値が999で現在600くらい
押し目なのかもっと下がるのか・・
ちょっと前にDASHGOLDが500satから18000までムーンしたのを彷彿とさせるが大金ぶっこむ気にはどうしてもなれん

どういう性質のコインかって?しらねーよバカアホ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:05:47.76ID:eoeewgbu
>>695
上場銘柄ってどこで見れるの?
2018/01/15(月) 19:11:53.37ID:Qvlqocy7
>>696
見れないと思う
一昨日あたりにmarketの一番上にしばらくkb3があって、24時間上昇率がnull%になってたから上場寸前の銘柄は分かるんじゃないかな
そんなこと忘れてて今は価格安めで24volが10btc以上のの銘柄探してたら発見しただけ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:13:54.35ID:eoeewgbu
>>697
あ〜なるほど
だからnullだったんだ
上がってたけどなんかやばいのかと思って手出さなかった笑
2018/01/15(月) 19:14:09.47ID:avI/GVLM
>>667
どっかしらで調べてみ
俺は着金はしてた
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:14:15.35ID:PNlhQ1Jq
コインチェックからETHを送って一日経つけど
まだ着金しない
これって普通なの?
ちゃんと届いてるかを確認する方法ないよね?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:15:28.75ID:slPjtHIU
FAT 大穴 MALC
2018/01/15(月) 19:16:47.62ID:bT5yckBB
出金の限度額いくらなのか誰か教えてクレメンス
2018/01/15(月) 19:23:30.02ID:KT198tqX
>>695
kb3はb3の分厚い売りが流れ込んでくるだろうから上がらんよ
2018/01/15(月) 19:24:01.81ID:Ao65LaGk
昨日送ったイーサ届いたぞ!
安心したわ
2018/01/15(月) 19:31:04.62ID:avI/GVLM
お 届いたわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:32:56.57ID:r5jnBY9g
初心者に教えて下さい
例えば何かのコインを買って そのコインが
現在プラスなのかマイナスなのかとか状況を見る場合は
どうしたらいいですか?
教えて下さい
2018/01/15(月) 19:33:24.03ID:Qvlqocy7
マジか
ちゃんと調べてから買うべきやなぁやっぱ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:33:47.57ID:s0BINX/N
>>694
数十分前のチャートなんか見ても意味ないよ。
短期でやるなら直近5日くらいの最安値と、本日の最安値、最高値、現在値さえ分かればいいと思っている。
俺はこれで正月から始めて資産30倍になったで。
2018/01/15(月) 19:35:24.81ID:avI/GVLM
>>706
cryptofolioっていうアプリを落とすといいぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:35:48.11ID:z/MmFx4g
今届いた!
ETHからBTCにしたいんだけど
DODGEを経由するしかないのかな?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:36:48.34ID:eoeewgbu
すごい初歩的な質問

sell order が売り板で
buy が買い板だよね?

普通売りのほうが高くて
買いのほうが安いはずだとおもうんだけど
ここは買い板のほうが高いことがある

単純に処理が追い付いてないだけなのかな?

リロードしてもその状態の時があるんだけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:37:15.55ID:bCiCjIsO
シコシコインFAPすごい上がってるぞwwwお前ら4545しすぎだろww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:37:46.51ID:MMwZm7LU
ん?
2018/01/15(月) 19:38:32.49ID:avI/GVLM
ETHの確認人力でやってる説
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:39:20.95ID:r5jnBY9g
>>709
ありがとうございます すぐ落とします
コインエクスチェンジで確認より
そのアプリに情報入力して確認する
って事ですねありがとうございます
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:39:45.48ID:b/aUblyx
>>711
マジか
買って売ってしてりゃ億り人じゃん
2018/01/15(月) 19:40:13.86ID:Z8X3KOeB
>>708
ディレイチャートでトレードしてるとかマジですか・・・
ディレイが怖いのですがやっぱりなれないとダメなんでしょうか・・・
2018/01/15(月) 19:45:30.24ID:svQdpu2f
CEからウォレットに出金したらpending状態で、ウォレットアドレスのあとがn/aになってるんだけど、どういう状態かわかる?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:47:34.85ID:PNlhQ1Jq
どなたか教えてください
着金したETHをBTCにする方法を教えてください
2018/01/15(月) 19:49:54.48ID:LpD1cH56
>>719
それでビットコ買えばいいじゃん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:50:37.63ID:Z4klfqOE
BTC送金申請したら、Pending Email Confirmation って表示されてるけど、一向にメール来ないんだけど
どうしたらいいのこれ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:51:26.72ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/15(月) 19:57:34.72ID:KD0JApFZ
>>721
同じく。サポートチケット送ったわ
2018/01/15(月) 20:02:42.68ID:j+0MVnVX
SIMP 買ったら 上がってる w
2018/01/15(月) 20:04:17.55ID:LpD1cH56
ハロウィンコインじわじわ上げてるけど、ここではあんまり話題にならないね。
過去に暴騰したことあるのかな?
仕込んでみよーかな。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:10:18.52ID:Z4klfqOE
>>723
サポートチケットってなんぞ?
2018/01/15(月) 20:15:14.59ID:5mOhCS2S
俺も出金確認メールこないわ
これが詰まることあるんか?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:17:45.26ID:Z4klfqOE
>>723
解決したわ。
迷惑メールフォルダに入ってただけだった
受信トレイに移動させたらリンククリックできたよ
2018/01/15(月) 20:25:22.45ID:TRrF235s
どなたかお教エロ下さい
久しぶりに草コイン買おうとしてBTC送金しようとして赤くメッセージがでたんだが、コレはBTCを0.05以下しか入れてなかったら入金毎に0.008手数料で毎回とりまっせって事?めっさ高いやんけ!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:27:51.54ID:RDLEUTfp
なあ、誰も触れないけどAI(Poly AI)良くない?
少し上向きつつあるし、現在$8.58でロードマップでは1月中$20目標だから2週間で倍は行けそうなんだが。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:29:20.58ID:FcRxJhWe
なんやこれ、初心者スレかとおもたわ
2018/01/15(月) 20:30:03.39ID:teL9Uv/r
>>683
気分で適当に10種10万ずつ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:30:51.21ID:en/qwrlb
ちょいちょいmoon推してる人いるけどどうなの?
2018/01/15(月) 20:36:02.32ID:kvLGdN3F
前まで全然人いなかったのに急に人増えたな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:39:03.97ID:s0BINX/N
>>729
エラーは知らんがビットコの手数料を既定以下にするのはまじで辞めておけ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:39:33.70ID:dW8Et7Ob
trexがあんまり旨味なくなってきたから移住してきたマン
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:46:15.78ID:PNlhQ1Jq
>>720
Coin Exchangeでは買えなくないですか?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:49:20.11ID:fiD3Eh29
さっき登録しました!availablebalanceの欄にでてる数字が枚数ですか?
2018/01/15(月) 20:51:40.97ID:ibEx8i9k
>>737
この手の質問時々出てくるけど、自分がとんでもなく頭悪いの自覚した方がいい
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:55:51.44ID:z/MmFx4g
>>739
おしえてくださいよ
2018/01/15(月) 21:02:10.82ID:TkaTNX7h
>>725
デザインかわいいね、買ってみようかな
2018/01/15(月) 21:06:14.66ID:G4IcRzUX
>>741
デザインで買うなら超オススメあるよ
PRIMUまじかわいい
意味無くデザインで買ったわ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:28:04.23ID:R7NKlQ1g
>>740
買うってことは売るってことだよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:45:22.99ID:fwB+8k0f
すごいどうでもいいことかもしれんが、おまえらsmart買っとけば1/48の確率でマカフィー砲打たれるぞ
まあそれだけなんだがな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:53:23.62ID:z/MmFx4g
>>743
ETH建ててBTC買えないのですが
2018/01/15(月) 21:54:48.75ID:TRrF235s
>>735
有難う

zaifに日本円で浮いてる金が3万円あるからどうやってCEに送ろうか考え中
bitBankも登録だけしてて使ってないけどそこからLTC買って送るのが一番いいのかな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:57:55.34ID:lL6hYA3+
Simplecashもきになる!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:08:01.66ID:qcoUnO1H
sproutsは新銘柄に変わるしそろそろ上がるよ
おすすめ
2018/01/15(月) 22:12:12.69ID:suPnyB9z
Coin Exchangeでしか取引できない銘柄の一覧ってありますか?
2018/01/15(月) 22:23:52.31ID:XprR9ASx
>>718
同じくSTNの出金がかれこれ1日以上その状態だわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:26:32.41ID:jR8r7WUR
CoinExchangeにETHしか入金してないのですが
BTCマーケットの銘柄を買う方法はありますか?
2018/01/15(月) 22:30:29.71ID:fYB6KpAr
>>751
ETH/BTCで売ればいいだけ
2018/01/15(月) 22:30:57.90ID:6ZPFHffL
ここガチ初心者しかおらんやんけ...
こんなところ使えるんか...
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:44:55.97ID:9e3o7z2o
coin exchangeからBTC送れた人いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況