・草コインをメインに560種類以上取り扱っている
・ico直後のコインなとをすぐ取り扱う事で有名
・毎日数十倍以上に暴騰する草コインが出ている
・登録は簡単、本人確認なし
https://www.coinexchange.io/
※前スレ
【海外取引所】CoinExchange【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513335327/
【海外取引所】CoinExchange【草コイン】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 18:37:33.24ID:8N9XNeSE
655承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:06:37.60ID:H8apKE3G 壁が凄まじく薄いから仕手に乗っかって程々で引くだけでもうかるな
656承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:07:56.66ID:kvLGdN3F calcがいいチャートしてんな
4000だけ買って頂点で逃げるか
4000だけ買って頂点で逃げるか
657承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:12:30.92ID:5MPcRrrD TURBOクソコインすぎて笑ったから100JPY分だけ買った
658承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:14:23.12ID:FkmNB750 俺は1300円だけ買うた
660承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:22:26.57ID:MYS9MCCg 【音速】TURBO【億ロード】みたいなスレが立って暴騰、一瞬で暴落して流石ターボだったな!ってオチで終わるのは分かる
661承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:25:38.71ID:MMwZm7LU ANTXいい感じで伸びてる
13越えたらどこまで上げるか未知数だな
13越えたらどこまで上げるか未知数だな
662承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:39:19.51ID:zQK0f2mJ 最近仕手みたいなのばっかであがっても下がるな
663承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:48:21.21ID:qK2P1ZpE うーんやっぱ届いてんだよな
表示されないだけか
表示されないだけか
664承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:51:22.25ID:/7c4nC5R ZCCマークがかっこいいからちょっと買ったw
665承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:53:13.61ID:g4FRwVo6 CALCおいしい
666承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:58:51.48ID:qJq5m8iI コインチェックからCoinExchangeにETHを送金して一日経つのに入金されない
どうなってんの、これ
どうなってんの、これ
667承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:01:38.30ID:Y0YN6XNh 表示されないだけなのか?
ほんとか?
ほんとか?
668承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:05:41.55ID:2aW+mIOh 仕手に荒らされてないコイン仕込んで
スマホアプリに上昇時アラート入れて放っておくのが一番良いな
スマホアプリに上昇時アラート入れて放っておくのが一番良いな
669承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:08:31.57ID:g4FRwVo6 薄い板でのすごい下の方でちょっとだけ売り板だすやつなんなの?
670承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:09:59.82ID:YLtq/mI4 クソコイン増やしすぎて、訳分からんくなったわ。
671承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:13:30.09ID:eoeewgbu >>668
スマホアプリあるの?
スマホアプリあるの?
672承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:14:08.31ID:qJq5m8iI >>668
仕手に荒らされてない銘柄とかどうやって見分けるの?
仕手に荒らされてない銘柄とかどうやって見分けるの?
673承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:20:31.61ID:Zc7xTFmH >>666
俺も同じ。気長に待つしかないらしいぞ
俺も同じ。気長に待つしかないらしいぞ
674承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:21:31.84ID:eoeewgbu 残金分一気にコイン買うのって出来ないの?
毎回買い値いれて買い枚数入れてってやってると乗り遅れるし、微妙にビットコ余る
毎回買い値いれて買い枚数入れてってやってると乗り遅れるし、微妙にビットコ余る
675承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:22:28.63ID:eoeewgbu コインチェックからの送金はライトコインが早いよ
676承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:26:03.39ID:e3MVyH8Z calcならfazzもいいんじゃね?
リカクは上場来高値で
リカクは上場来高値で
677承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:29:28.08ID:Z8X3KOeB kucoinからの移動組なんだけどcoinexchangeってチャートずれてるの?
30分ぐらい描写遅れてるんだけどいつもこうなの?
30分ぐらい描写遅れてるんだけどいつもこうなの?
679承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:32:52.06ID:LCd9jtSn680承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:33:15.30ID:o1Hny/lb681承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:33:57.58ID:2aW+mIOh682承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:34:21.65ID:Z8X3KOeB coinexchange古参の人教えてください
vidzのチャートが0.0000006で止まったままずっと更新されないのですが、coinexchangeってチャートの更新遅いんでしょうか?
vidzのチャートが0.0000006で止まったままずっと更新されないのですが、coinexchangeってチャートの更新遅いんでしょうか?
683承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:35:31.08ID:iCCYQPbf >>654
何買ったの?
何買ったの?
685承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:42:00.67ID:mu9gFhyA うーん今日は何に入れるか悩む
686承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:44:17.37ID:Z8X3KOeB >>684
すみませんF5押して何度も更新してるのですが、チャートが更新されずに0.0000006のままなんです
kucoinから3btc移したのですが、チャートが機能してないので怖くてトレードできないまま困ってます
ここのチャートってディレイなんでしょうか?
すみませんF5押して何度も更新してるのですが、チャートが更新されずに0.0000006のままなんです
kucoinから3btc移したのですが、チャートが機能してないので怖くてトレードできないまま困ってます
ここのチャートってディレイなんでしょうか?
687承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:48:26.42ID:eoeewgbu688承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:55:44.84ID:XnE7BhQo Coinexchangeに送る場合ライトコインよりイーサの方が良いのか?
689承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:56:48.87ID:rSaeYLA3 すまん初心者で申し訳ないんやけど
turboよさそうで買おうと思うんやけど
これBTC建てで買ったら現在価格安すぎるので損しない?
turboよさそうで買おうと思うんやけど
これBTC建てで買ったら現在価格安すぎるので損しない?
690承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:58:52.89ID:tLgyEUhB691承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:59:14.70ID:s0BINX/N692承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:02:52.92ID:mEecZ6sq チャートの日足だけを見ると、ammo、magがいいと思う
材料は調べていない
材料は調べていない
693承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:03:15.93ID:mEecZ6sq あとは無難にetg,etcかな
694承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:03:38.84ID:Z8X3KOeB695承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:03:54.95ID:5DBWaKQx kb3は一昨日?CE上場して開始値10000satからのナイアガラで24時間の最低値が400くらいで最高値が999で現在600くらい
押し目なのかもっと下がるのか・・
ちょっと前にDASHGOLDが500satから18000までムーンしたのを彷彿とさせるが大金ぶっこむ気にはどうしてもなれん
どういう性質のコインかって?しらねーよバカアホ
押し目なのかもっと下がるのか・・
ちょっと前にDASHGOLDが500satから18000までムーンしたのを彷彿とさせるが大金ぶっこむ気にはどうしてもなれん
どういう性質のコインかって?しらねーよバカアホ
696承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:05:47.76ID:eoeewgbu >>695
上場銘柄ってどこで見れるの?
上場銘柄ってどこで見れるの?
697承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:11:53.37ID:Qvlqocy7 >>696
見れないと思う
一昨日あたりにmarketの一番上にしばらくkb3があって、24時間上昇率がnull%になってたから上場寸前の銘柄は分かるんじゃないかな
そんなこと忘れてて今は価格安めで24volが10btc以上のの銘柄探してたら発見しただけ
見れないと思う
一昨日あたりにmarketの一番上にしばらくkb3があって、24時間上昇率がnull%になってたから上場寸前の銘柄は分かるんじゃないかな
そんなこと忘れてて今は価格安めで24volが10btc以上のの銘柄探してたら発見しただけ
698承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:13:54.35ID:eoeewgbu700承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:14:15.35ID:PNlhQ1Jq コインチェックからETHを送って一日経つけど
まだ着金しない
これって普通なの?
ちゃんと届いてるかを確認する方法ないよね?
まだ着金しない
これって普通なの?
ちゃんと届いてるかを確認する方法ないよね?
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:15:28.75ID:slPjtHIU FAT 大穴 MALC
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:16:47.62ID:bT5yckBB 出金の限度額いくらなのか誰か教えてクレメンス
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:24:01.81ID:Ao65LaGk 昨日送ったイーサ届いたぞ!
安心したわ
安心したわ
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:31:04.62ID:avI/GVLM お 届いたわ
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:32:56.57ID:r5jnBY9g 初心者に教えて下さい
例えば何かのコインを買って そのコインが
現在プラスなのかマイナスなのかとか状況を見る場合は
どうしたらいいですか?
教えて下さい
例えば何かのコインを買って そのコインが
現在プラスなのかマイナスなのかとか状況を見る場合は
どうしたらいいですか?
教えて下さい
707承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:33:24.03ID:Qvlqocy7 マジか
ちゃんと調べてから買うべきやなぁやっぱ
ちゃんと調べてから買うべきやなぁやっぱ
708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:33:47.57ID:s0BINX/N >>694
数十分前のチャートなんか見ても意味ないよ。
短期でやるなら直近5日くらいの最安値と、本日の最安値、最高値、現在値さえ分かればいいと思っている。
俺はこれで正月から始めて資産30倍になったで。
数十分前のチャートなんか見ても意味ないよ。
短期でやるなら直近5日くらいの最安値と、本日の最安値、最高値、現在値さえ分かればいいと思っている。
俺はこれで正月から始めて資産30倍になったで。
710承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:35:48.11ID:z/MmFx4g 今届いた!
ETHからBTCにしたいんだけど
DODGEを経由するしかないのかな?
ETHからBTCにしたいんだけど
DODGEを経由するしかないのかな?
711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:36:48.34ID:eoeewgbu すごい初歩的な質問
sell order が売り板で
buy が買い板だよね?
普通売りのほうが高くて
買いのほうが安いはずだとおもうんだけど
ここは買い板のほうが高いことがある
単純に処理が追い付いてないだけなのかな?
リロードしてもその状態の時があるんだけど
sell order が売り板で
buy が買い板だよね?
普通売りのほうが高くて
買いのほうが安いはずだとおもうんだけど
ここは買い板のほうが高いことがある
単純に処理が追い付いてないだけなのかな?
リロードしてもその状態の時があるんだけど
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:37:15.55ID:bCiCjIsO シコシコインFAPすごい上がってるぞwwwお前ら4545しすぎだろww
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:37:46.51ID:MMwZm7LU ん?
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:38:32.49ID:avI/GVLM ETHの確認人力でやってる説
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:39:20.95ID:r5jnBY9g716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:39:45.48ID:b/aUblyx717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:40:13.86ID:Z8X3KOeB718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:45:30.24ID:svQdpu2f CEからウォレットに出金したらpending状態で、ウォレットアドレスのあとがn/aになってるんだけど、どういう状態かわかる?
719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:47:34.85ID:PNlhQ1Jq どなたか教えてください
着金したETHをBTCにする方法を教えてください
着金したETHをBTCにする方法を教えてください
721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:50:37.63ID:Z4klfqOE BTC送金申請したら、Pending Email Confirmation って表示されてるけど、一向にメール来ないんだけど
どうしたらいいのこれ
どうしたらいいのこれ
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:51:26.72ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:02:42.68ID:j+0MVnVX SIMP 買ったら 上がってる w
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:04:17.55ID:LpD1cH56 ハロウィンコインじわじわ上げてるけど、ここではあんまり話題にならないね。
過去に暴騰したことあるのかな?
仕込んでみよーかな。
過去に暴騰したことあるのかな?
仕込んでみよーかな。
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:10:18.52ID:Z4klfqOE >>723
サポートチケットってなんぞ?
サポートチケットってなんぞ?
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:15:14.59ID:5mOhCS2S 俺も出金確認メールこないわ
これが詰まることあるんか?
これが詰まることあるんか?
728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:17:45.26ID:Z4klfqOE729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:25:22.45ID:TRrF235s どなたかお教エロ下さい
久しぶりに草コイン買おうとしてBTC送金しようとして赤くメッセージがでたんだが、コレはBTCを0.05以下しか入れてなかったら入金毎に0.008手数料で毎回とりまっせって事?めっさ高いやんけ!
久しぶりに草コイン買おうとしてBTC送金しようとして赤くメッセージがでたんだが、コレはBTCを0.05以下しか入れてなかったら入金毎に0.008手数料で毎回とりまっせって事?めっさ高いやんけ!
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:27:51.54ID:RDLEUTfp なあ、誰も触れないけどAI(Poly AI)良くない?
少し上向きつつあるし、現在$8.58でロードマップでは1月中$20目標だから2週間で倍は行けそうなんだが。
少し上向きつつあるし、現在$8.58でロードマップでは1月中$20目標だから2週間で倍は行けそうなんだが。
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:29:20.58ID:FcRxJhWe なんやこれ、初心者スレかとおもたわ
733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:30:51.21ID:en/qwrlb ちょいちょいmoon推してる人いるけどどうなの?
734承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:36:02.32ID:kvLGdN3F 前まで全然人いなかったのに急に人増えたな
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:39:03.97ID:s0BINX/N >>729
エラーは知らんがビットコの手数料を既定以下にするのはまじで辞めておけ。
エラーは知らんがビットコの手数料を既定以下にするのはまじで辞めておけ。
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:39:33.70ID:dW8Et7Ob trexがあんまり旨味なくなってきたから移住してきたマン
737承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:46:15.78ID:PNlhQ1Jq >>720
Coin Exchangeでは買えなくないですか?
Coin Exchangeでは買えなくないですか?
738承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:49:20.11ID:fiD3Eh29 さっき登録しました!availablebalanceの欄にでてる数字が枚数ですか?
740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:55:51.44ID:z/MmFx4g >>739
おしえてくださいよ
おしえてくださいよ
743承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:28:04.23ID:R7NKlQ1g >>740
買うってことは売るってことだよ
買うってことは売るってことだよ
744承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:45:22.99ID:fwB+8k0f すごいどうでもいいことかもしれんが、おまえらsmart買っとけば1/48の確率でマカフィー砲打たれるぞ
まあそれだけなんだがな
まあそれだけなんだがな
745承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:53:23.62ID:z/MmFx4g >>743
ETH建ててBTC買えないのですが
ETH建ててBTC買えないのですが
746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:54:48.75ID:TRrF235s747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:57:55.34ID:lL6hYA3+ Simplecashもきになる!
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:08:01.66ID:qcoUnO1H sproutsは新銘柄に変わるしそろそろ上がるよ
おすすめ
おすすめ
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:12.69ID:suPnyB9z Coin Exchangeでしか取引できない銘柄の一覧ってありますか?
751承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:32.41ID:jR8r7WUR CoinExchangeにETHしか入金してないのですが
BTCマーケットの銘柄を買う方法はありますか?
BTCマーケットの銘柄を買う方法はありますか?
753承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:30:57.90ID:6ZPFHffL ここガチ初心者しかおらんやんけ...
こんなところ使えるんか...
こんなところ使えるんか...
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:55.97ID:9e3o7z2o coin exchangeからBTC送れた人いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]