概要調べずエアドロップ無数に登録しまくってて
なんかEQLってのが5万枚貰ってたんだけどだいぶ値上がりしてたから調べてんだけど
なかなかペラペラなホワイトペーパー
プレマイン無しとか自己バーンとか変わってるけど
目的が見えない、開発者も名前出さないのがきな臭い
日本人の推しツイートしてる奴みんなアカ新しいし
なんだこりゃ