【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515322331/
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:25:25.01ID:AAyVM5SB153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:59:50.57ID:9Q7aMs8U 月測でみたらさ
毎週火曜または水曜に急激に高くなってないか?
明日か明後日当たりまた30~60%UPきそうだなこれ
毎週火曜または水曜に急激に高くなってないか?
明日か明後日当たりまた30~60%UPきそうだなこれ
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:00:00.11ID:t+OG3UeJ ネタでゴミを買い煽るなんて、、みんな酷すぎw
リップルが本当に上がるとか信じる馬鹿が出たらどうするんだよ
責任とれんのか
リップルが本当に上がるとか信じる馬鹿が出たらどうするんだよ
責任とれんのか
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:00:10.19ID:wfnlkquS >>146
仮想通貨板以外に書き込んだことないよ?( ^ω^ )
仮想通貨板以外に書き込んだことないよ?( ^ω^ )
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:00:55.26ID:xG0wBydI >>154
可哀想にいくら損したん?(´・ω・`)
可哀想にいくら損したん?(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:00:57.77ID:ZaNR2Hq7 売ったら上がったんだけど
帰ってこい
帰ってこい
159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:01:06.14ID:wfnlkquS >>152
ちょWWWW和ませようと冗談じゃんWWWW( ^ω^ )
ちょWWWW和ませようと冗談じゃんWWWW( ^ω^ )
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:01:47.83ID:7bmK8G/t 昇竜拳!
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:00.59ID:wfnlkquS >>156
いえ、全然こちらこそ勘違いさせてすみませぬ( ^ω^ )
いえ、全然こちらこそ勘違いさせてすみませぬ( ^ω^ )
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:11.53ID:Mr9qLPuN オレのちんこみたいやな勃起力は弱いしすぐに萎えるしアカンなあ
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:20.40ID:tyTc2SLU ついに終わってしまったかリップル
まさかこんなにも早く死んでしまうなんて
まさかこんなにも早く死んでしまうなんて
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:37.78ID:nvV23c9b やっぱ韓国で規制が始まるのが効いているんだろうなぁ
売りの圧力が強い
売りの圧力が強い
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:43.33ID:wfnlkquS 上がっても下がってもリップルは減らないから気にしない( ◠‿◠ )
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:36.29ID:nSc2HYgr btc eth下がってxrpヨコヨコからの上げ
これ高騰すんじゃね?
これ高騰すんじゃね?
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:56.64ID:vguU/Y4p リップルはビットコ建でレンジだからな
下限まで落ちたら戻って来るよ
下限まで落ちたら戻って来るよ
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:04:31.85ID:njlpsSvU チャート肴にして呑む酒はたまらんなぁ
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:04:58.27ID:awFDXYdz 昨日の動きと同じ、上がってすぐ下がる
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:08.93ID:wfnlkquS ばーちゃんが病気やー(T ^ T)
リップルちゃんより心配やー(T ^ T)
リップルちゃんより心配やー(T ^ T)
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:37.72ID:Vhay3x+3 >>168
つまんね
つまんね
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:52.96ID:PDYtWT9i 最終的に1ドルで安定させることになると論理的に予想してる
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:53.50ID:wfnlkquS 家族の健康に比べれば金などいらぬと思う今日この頃( ◠‿◠ )
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:06:09.30ID:eYXl0Jda 売れ売れ言う奴が騒いでもチャート通りの動きなんだよなあw
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:06:23.74ID:IKSHVOn0 >>173
その論理を頼む
その論理を頼む
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:07:38.04ID:/zr0DBZ5 ぼくドラえもん
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:07:49.30ID:wfnlkquS で、福岡でのオフ会なんだけど( ^ω^ )
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:08:15.96ID:JgfwBC7m チャート通りだと、明日からじわ上げで週末爆あげだ
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:08:31.79ID:A/EUhUFj あーこれチャート崩れてるから2000行くわ
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:09:51.12ID:NrpVkseR 未来からホラえもんが来たのか
2025年ガチホ民何人残ってた?
2025年ガチホ民何人残ってた?
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:11.61ID:o98scCHZ187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:13.99ID:wfnlkquS >>183
ドキドキしてリップルどころじゃない( ^ω^ )
ドキドキしてリップルどころじゃない( ^ω^ )
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:50.40ID:yBYQVQGZ 未来人さん東京オリンピックは中止されたってマジ?
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:11:20.71ID:mdzXRIGS ドバイでオフ会だろ
矢沢さんの家で
矢沢さんの家で
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:11:21.49ID:wfnlkquS192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:11:52.96ID:S7J4+olR はぁくっさい顔文字使うやつNGにしたらだいぶスッキリ
単発売り煽りやアフィカスとはまた違った感じでウザい
単発売り煽りやアフィカスとはまた違った感じでウザい
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:12:05.84ID:vXDjGnSf リップル「クサァ〜!!」
194承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:12:44.29ID:wfnlkquS 自分の嫁のHなやつは見せたくないけどなー(T ^ T)
195承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:05.87ID:YKcaRaek196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:18.39ID:yW8cAJLL 矢沢マジカよ
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:41.10ID:SL7xdnww 株で20万→3億の億り人氏VS株で600万→100万の逆神俺氏( ^ω^ )
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:49.87ID:k90AIn4K やっちゃえ、リップル
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:14:28.00ID:x0A3Wnda リップルのオフ会は渋谷のネムバーに決まっておろう
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:14:51.52ID:ZmaxnZoL ちょっと上がるだけで騒いでたゴミ居なくなるんだな
203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:15:49.66ID:wfnlkquS チャートを見る時は薄めでゆっくり( ^ω^ )
もう見ない寝ると決めたのに、最後に一回だけと見出す( ^ω^ )
もう見ない寝ると決めたのに、最後に一回だけと見出す( ^ω^ )
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:16:43.76ID:UWUObbXa 願望コミコミ
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:17:20.29ID:NrpVkseR ガチホしたいならリップルのチャート見ないでモナのチャート見てりゃいい
206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:19:12.13ID:xG0wBydI >>174
病気になった時に高度な治療受けれるのはお金持ち。だからお金もないと困る
病気になった時に高度な治療受けれるのはお金持ち。だからお金もないと困る
207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:19:49.44ID:IVfLKw2u もう夢は買えないな小遣い稼ぎくらいか
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:20:09.60ID:AB2oCAdC >>180
西南の女子大学生のGiRLS🍸行こう
西南の女子大学生のGiRLS🍸行こう
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:20:45.60ID:Zi3eK/eK まーた落ちたこのゴミうんち
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:20:52.99ID:qhfFqeah この時期逃がしたくないから一旦草行くわ。増やして下がったらまた戻ります。
211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:26.47ID:9Q7aMs8U212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:23.68ID:+dAStucY BFの新銘柄ってなんだったの?
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:34.56ID:+37hahZ/ 高騰するなら明日か明後日と思ってるから今は静観
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:39.85ID:qFtVw/YV くるで
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:53.96ID:qtT1BSb/ 1万を10万にしたいンゴ
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:54.85ID:VXRMN8rG 草で増やせてればリップル上がってても平気やろ(適当
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:23:13.82ID:57o318QD ずっとガチホできてたが、そろそろ売りたくなってきたよ
こうゆう風にチャートがバカ上がりして、一気に落ちたのってモナコインとかだけ?
こうゆう風にチャートがバカ上がりして、一気に落ちたのってモナコインとかだけ?
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:23:34.16ID:PLa/817R 最近よく書き込みのあるチームkって何?
220承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:23:51.33ID:gz3X8Nc1 何もないぞ
221承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:23:51.37ID:dY7N+EhA ダメだな もうオワコンか?
222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:24:06.94ID:lk4hbC1E 何が何でもモナコイン扱いしたい奴がいて草生える
223承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:24:29.75ID:re3WXCkA 時価総額3位になってると思ったらcoinmarketcapは韓国を除外したのね
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:24:32.86ID:wfnlkquS Alan walkerでも聴いてテンション上げようぜ( ^ω^ )
225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:24:46.18ID:6JTolbcg リップルは今のところきれいなチャートだけどね
上がってちょい下がってをずっと繰り返してる
320でヨコって明日400いって360くらいでヨコるってのはありえそう
上がってちょい下がってをずっと繰り返してる
320でヨコって明日400いって360くらいでヨコるってのはありえそう
226承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:10.42ID:+dAStucY 第二のモナコイン!リップル!!!
227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:15.55ID:8QGD5nmf ここから倍はあるのかなー
228承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:24.15ID:+lg0k53R 投資する草コインを色々調べてるんだけどすごいな
世界中の人が暗号通貨という技術を使って色んなことをしようとしてるのがわかる
既存の暗号通貨の弱点を改善してより良い暗号通貨を作ったり、既存のシステムに暗号通貨のプラットフォームを持ち込むことでシステムをより効率化しようとしてる
やっぱりこういう志とか信念みたいなのがあるコインは伸びるよ
今は草でもこういう実力があるコインはみんながほっとかない
それにしても仮想通貨参入当時にモナコインにのめり込んだのはつくづく失敗だった
あんなネタコインに大金を注ぎ込んだのは末代までの恥だわ
世界中の人が暗号通貨という技術を使って色んなことをしようとしてるのがわかる
既存の暗号通貨の弱点を改善してより良い暗号通貨を作ったり、既存のシステムに暗号通貨のプラットフォームを持ち込むことでシステムをより効率化しようとしてる
やっぱりこういう志とか信念みたいなのがあるコインは伸びるよ
今は草でもこういう実力があるコインはみんながほっとかない
それにしても仮想通貨参入当時にモナコインにのめり込んだのはつくづく失敗だった
あんなネタコインに大金を注ぎ込んだのは末代までの恥だわ
229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:30.94ID:A/EUhUFj あーチャート崩れてるわー
230承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:39.38ID:bog+P4V9 何で韓国除外されたん?
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:43.67ID:nvSYDaCI 落ちた落ちた言うから見てみたら5分足のものすごい狭い値幅の中での話だった定期
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:51.79ID:2bCrY2x9 先月まで二桁だったのが300円台になっただけでおかしいことじゃないん?どうなるのか見守ってあげたくなるやん
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:26:00.40ID:NrpVkseR 与沢さんの予測が当たるとは思ってない
ニュース見てない人には韓国の情勢は織り込めないと思うので
ニュース見てない人には韓国の情勢は織り込めないと思うので
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:26:26.01ID:hWfOq8cf くやしいのう、くやしいのう
リップルは仮想通貨の負け組じゃ
大量保有してるらしいよざーさんは捌けるのか
リップルは仮想通貨の負け組じゃ
大量保有してるらしいよざーさんは捌けるのか
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:26:32.64ID:ZmaxnZoL モナの後から色んなスレで少し下がるとモナモナ騒ぐ奴が現れだした
そんなに不安なら全部売って退場すれば良いのに
そんなに不安なら全部売って退場すれば良いのに
237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:26:37.23ID:sspLCrxz238承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:26:37.92ID:6JTolbcg リップルは30円で長期間ヨコリ続けたコインですぞ
239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:26:43.95ID:wfnlkquS 西南のサッカー部に友人が( ◠‿◠ )
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:27:33.89ID:FgUhdYgl 今までは韓国のアビトラ兄さんが引っ張ってたからな
除外されたってことは、、、
除外されたってことは、、、
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:27:39.53ID:GHhEEG0o >>230ウォンでのXRP単価が高すぎたから平均単価のサンプルから外れただけ
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:27:54.23ID:7wDVqLBb イーサリウムと時価総額比べたらリップルはまだまだ安いよね
今のイーサリウムくらいになるにはあとどのくらいかかるかな?
今のイーサリウムくらいになるにはあとどのくらいかかるかな?
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:27:57.21ID:eYXl0Jda 20円30円の時代の極狭レンジヨコヨコから見れば数円レンジに成長した現状を悲観する理由などないのだよ。
値上がりに応じてレンジは拡大して、取引ボリュームが増える事で次のステージはさらに上になるのさ。
値上がりに応じてレンジは拡大して、取引ボリュームが増える事で次のステージはさらに上になるのさ。
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:28:35.73ID:et0eQ5fp245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:28:51.01ID:NrpVkseR 何度やっても360円を抜けないまま250円にジワジワ落ちていく展開が一番いい
大口の握力を試さないとリップルの勝利はない
大口の握力を試さないとリップルの勝利はない
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:28:52.91ID:lk4hbC1E 不安なら全部売って退場したら楽になれる
そうしてまた高値をつかまされるのだー
そうしてまた高値をつかまされるのだー
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:05.02ID:re3WXCkA249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:18.77ID:eYXl0Jda 1円2円の動きでビクビクするような子には分からんだろうけど、値幅の大きさとプライスは比例するんやで。
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:29.66ID:A/EUhUFj 外れるのはカズ、三浦カズ
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:35.04ID:+37hahZ/ >>236
高騰した後調整下げした通過は全部モナ認定してくるの見苦しいよなあ本当に
モナで痛い目見たの高騰してる時に焦って飛び付いたバカだけだってのにそのバカさを露呈してるだけだと何故気がつかないのか
高騰した後調整下げした通過は全部モナ認定してくるの見苦しいよなあ本当に
モナで痛い目見たの高騰してる時に焦って飛び付いたバカだけだってのにそのバカさを露呈してるだけだと何故気がつかないのか
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:30:11.75ID:0HXiISdW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww